キーワード b286 が含まれる動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VRChatワールド紹介】SenelisClassic(記念館)
By Necoko クラシカルな洋風の部屋ワールドです。World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_64f29eef-2940-4dc1-a824-eb8a3e70b286/info
総務省が「小西文書」精査結果発表 半分以上が作成者不明 発言者確認なし 不自然不一致多数(U-1 NEWS)
【参考資料】
Yahoo!ニュース
バイデン米政権に痛手 中東での影響力低下警戒 サウジとイラン関係修復
https://news.yahoo.co.jp/articles/da42f35ef7d160b015e1a232907cb3121e218b26
Yahoo!ニュース
ガラパゴス諸島に不妊化した蚊10万匹放出 エクアドル
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b0ee5f0b286a4306e9d6435297b07aee65c56fa
Yahoo!ニュース
千葉のローカル線、100円稼ぐのに1万9110円必要…一部区間の存廃協議へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/22776b327f92578146b009998335f5908b09142e
記事元:読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230309-OYT1T50073/
Yahoo!ニュース
「出産で返済減免」に賛否 子育て世代の奨学金、負担重く
https://news.yahoo.co.jp/articles/9833e822d57b5bd7fb4bdc40f17187a9f29f0395
U-1 NEWS
小西文書の記述と首相動静に矛盾が生じていると判明、ちょっと調べればすぐにわかることだった
https://you1news.com/archives/77680.html
anonymous post
【速報】総務省が「小西文書」精査結果発表 半分以上が作成者不明 発言者確認なし 不自然不一致多数 =ネットの反応「名無しの作り話だらけですね?」「マスコミさん…」
https://anonymous-post.mobi/archives/27568
出典:「「政治的公平」に関する行政文書の正確性に係る精査について」(総務省) (https://www.soumu.go.jp/menu_kyotsuu/important/kinkyu02_000505.html) (23年3月11日に利用)
【参考画像】
●pixabay
https://pixabay.com/ja/
●pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/
【参考音楽】
●音源元⇒魔王魂 URL⇒ https://maoudamashii.jokersounds.com/
【艦これ】E4甲 3ゲージ目 ラスト(装甲空母3)【2020梅雨夏】
情報が出そろってきたので、E4攻略に挑戦しました。
ラスト編成:出撃14回、Xマス撤退7回、A敗北6回、A勝利1回。
今の流行は、瑞鳳1、正規空母2、軽空母1らしいのですが、
ボス戦で火力不足になる気がしたので、思い切って装甲空母3を投入しました。
【軽空母編成と比べてのメリット・デメリット】
●デメリット:道中1戦増える(空襲マス)
・燃料ペナルティが4%分増える(弾薬ペナはない)
・艦載機が消耗する(確保時0~1、優勢時1~3 程度)
・カスダメでストッパー効きづらくなる
●メリット:装甲空母つよい
・搭載数が増えるため、枯れにくい&制空値高い
・中破しても行動可能
・射程が中なので調整が不要(最上三隈に割り込まれてますが・・・)
これらをトータルで考えて、メリットの方が強いかな?と考えました。
サブがいる方は使っても良いかもしれません。(サブなし五航戦は絶対ダメ)
【全体の印象】
面倒なので、キラづけ・熟練付けはしたくない派なのですが、
熟練度だけはどうにもならずに何回か付け直しました。
ボスA敗北したパターンは、惜しい時と全然ダメな時が混在していて
かなり乱数に左右される(空母のCL2次第)印象です。
ボス前で5割は大破撤退しているので、いろいろ辛かったです。
せめて第二艦隊にキラをつけるか、ダメコン解禁すれば試行回数的に有利かもしれません。
【装備】
・第一:とにかく931で火力を出せるように。本当は射程長にしたかったけど妥協。
触接は大事、ストッパー大事なのでバルジよりも噴進砲がよさそう。
・第二:連撃はクリティカルしないとダメージ入らないので、不知火も無理やりCI装備。
防空が2回あるので、那智に無理やり対空CI装備を詰め込む。(効果微妙)
----------
ボス戦 #7:30
編成 #13:32
編成 https://gyazo.com/e4654196e86e675a4a371b286c8b8de5
基地 https://gyazo.com/7d20ea86d0147eb9d36e9258a0f534c3 (要熟練度)
trim.71CF0BF5-71FC-4BC5-9BFC-1B5B286EEB77
アーバンで対戦してきました逆さになるのは何故なのかわかりません申し訳ありません
【サブボス】ぶり☆はまち【交流】
pixivでサブマス動画作ろうず!!ってグループを作りまして、サブボススキーを集めてぶりはまちしようぜ!ってなってつくりました^w^参加してくれたてこの原理さん、奏夜さん、西洋さんありがとうございました!
sbms動画作ろうず!!ではメンバー参加者募集中☆動画に興味ある人お待ちしてます。
sbms動画作ろうず!!>>http://www.pixiv.net/group/join.php?id=5019&key=938e1418b5348a861965cecb013fe0c0
サブボススキーの交流場
Verrrrry!!>>http://www.pixiv.net/group/join.php?id=3527&key=4b0f570a61bd7ad314d5b286cc2741f0
※どちらもpixivのアカウントが必要になります。
【雀龍門】続・麻雀好きなやつちょっと来い【実況】part11
定時より1時間早いうpです。
今あいた時間などにMHP2Gをやってるんですが、くそ・・・ティガレックスめ!なぜお前はそんなダバダバしながら俺に突進してくるんだ!
そういやPS2のゲーム安かったからって調子にのって3本もRPG買ったのですが、それより前に購入した鬼武者3も買ってからまだ30分くらいしかやってないんだよな~。
これ全部実況したら何ヶ月かかるんでしょ。いやむしろ・・・何年?w
【実況part1リンク】mylist/17987203 【本作】mylist/17392800 part1:sm9548132 part10:sm9924039 part12:sm10063180
牌譜:8C6752-C2B286-BDE24F
試運転その3
sm1524478の続きです。もう一本撮ってあるんですが、なぜかうpできないorz鉄道模型公開用マイリスト→mylist/1625348/3513311
