キーワード babel が含まれる動画 : 1008 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EKD - Rain On The Babel
youtubeから
下北沢や渋谷で行われているクンビアやロック・ラティーノの動向を体験できる未来世紀メキシコ。
同パーティーでDJを行い、ライヴや音楽制作を行っているEKDによる、すべてのパートの演奏・打ち込みを自身で行ったアルバム「FANTASMA」収録の1曲
コンビニ店長がPCエンジンのBABELを実況25
ゲーム中に出てきた言葉を調べましたが、簡単には言い表せない内容でした。
『突貫小僧』
小津安二郎監督による1929年の日本映画(短編、無声)。製作は松竹蒲田撮影所。
『爆弾三勇士』
日本陸軍独立工兵第18大隊(久留米)の、江下武二、北川丞、作江伊之助各一等兵3名のこと。
それを元にした軍歌や映画などがある。
前回→sm14996739
次回→sm15824670
BABELマイリス→mylist/19090050
仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
【ポップン19】スケールアウトEX
player:バウアー option:HS4.5 手元有り
初めての手元撮り!
ドキドキワクワクしながら撮ったらとんでも無い物が撮れたよ!
……最後まで心臓バクバクでした。
他の動画→mylist/22606162
コンビニ店長がPCエンジンのBABELを実況24
こんなゲームは初めてです。
今回から第4章(第4話)に突入です。
このパートをプレイする為に、本作を続けてきたんじゃないだろうか?
…そう思うぐらい、とてつもなく大きな衝撃を受けました。
前回→sm14981462
次回→sm15027096
BABELマイリス→mylist/19090050
仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
コンビニ店長がPCエンジンのBABELを実況23
第三話も今回で終了です。
本当は次回のパートとまとめて1つだったのですが、諸事情により、分割させて頂きました。
…プレイした事のある人はお分かりですよね?
前回→sm14967121
次回→sm14996739
BABELマイリス→mylist/19090050
仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
Babel 1分バージョン
ファッションブランド「JUNKs」のデザイナー遠藤志(Vo,Gt)が率いる80年代ハードロックを基軸にしたハイサウンド・ハードエッジなバンドサウンドと解放感あふれるメロディを奏でるバンド「DOGS」自分が今、守るべきもの=ファン・本来のロック
コンビニ店長がPCエンジンのBABELを実況22
凄く久し振りになってしまいましたが、BABELの実況です。
引越の時に荷物をテキトーに梱包したら、探すのに苦労しました。
前回→sm14208072
次回→sm14981462
BABELマイリス→mylist/19090050
仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~Next Story~
17作目です。バベルおしまい。
■譜面データ■
スケールアウト:BabeL ~Next Story~/Power Of Nature
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 100~173
Level 10
Notes 947
ボス曲ということで自重せずにやらかしてみた。発狂アレルギーの方はご注意下さい。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/253153
18作目(コンコン二号)→sm15036135
マイリスト→mylist/24132199
螺旋階段
player:むぎちゃ。
option:HS4.5 乱
階段譜面を光らせるのが苦手なのでそのテの譜面はいつも乱でなんとかしていたのですがこれは久しぶりにキツい譜面でした。
なんとか当たりを引いたもののポプともの順位は動かず、まだまだ伸ばしたいところです。
12分の同時押しはごまかしが効かないのでマジで筋トレ
mylist/821180
【ポップン】 トワイライトチャイムEx 【ノースピ】
この曲を聴くと、子どものころの夕方5時を思い出します。
ノースピ:mylist/22589322
オジャマ:mylist/22590113
【太鼓さん次郎】自作のボツ皆伝をプレイしてみた
1曲目:序 2曲目:冥 3曲目:BabeL ~Next Story~ 4曲目:neu ボツの理由は「序が詰まりすぎ」「てか簡単すぎ」などです
【遊戯王】 デュエルラボ - 第16講 - 【デュエル】
遊戯王デュエル動画第16弾公開!
CaLux【Variable Babel Laval】vs N@SE【Plug for Planned Plunder】
(真炎バベルエンディミオン) (ワンショット・キャノン)
sm14215190← 前回 次回→sm15100758
▼デッキ解説、開発報告など。
サイト :http://duellab.web.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/CaLux_Fiven
▼投稿動画・アプリ
マイリスト:mylist/19403044
DuelCalc:sm10960715 / DuelCalc+: sm13272840 / DeckCoordinator:sm11912555
体力半分だったの人のペーパーマン実況(27)
***ラム
どうも。ぼこもこでございます。今回は昔グダッてしまったような気がするスタジアムをやらせていただきました。EDテーマは曲がぴったり終わったから無しで(´・ω・`)
今回使用したBGM
Astrogation→innocent starter→MASSIVE WONDERS→囚われのBabel
次回の撮影予定日
7/9 22:00~ ガイ2 にて
sm14846766←前 次→sm14973184
マイリスト→mylist/24242480
【ポップン】トワイライトチャイムEX【ノースピとか】
強制LOWより1.5ハーフの方が遅いってコメントあったので良く見てみたんですがこの曲じゃよく分かりませんでした。
むしろよく分からないくらいの差しかないんですね
動画はノースピ→LOW→1.5ハーフの順番にしましたが、実際に最初にやったのがLOWだったためかかなりLOWが下手です。
mylist/22055605
書き忘れたこと思い出した
判定ライン過ぎてから加速してるんだけどwww
今更追記20150130
検証の結果1.5ハーフのほうが遅かったです。
LOWで逆ボまで行きましたがそこからやってません。
てかLOW削除ってどういうことなの
追記
広告ありがとうございます。何故かずっと気付かなかった。
これを励みに今後も将棋の動画を作っていk
【ポップン】かごめが鋼鉄生プリンでBabeLなんぞ叩いてみた~Next Story~
かごめファンの方本当にすいませんでした
10ヶ月振りの投稿です。
チュンストはめちゃくちゃ面白い作品だと思います!!
という事でサントラも発売されたので早速叩きに行ってきました。
生プリン→サイバーメタル→スケールアウトの流れです。
全体的にかなり難しかったので前回に比べると出来は微妙かも…
生プリンボロボロ過ぎる!w普通のスイングならまだしもめっちゃ機械的だからもうどうしたら良いか(
スケールアウトはとにかく覚えるのが大変でしたw
メタルはまぁ…勢いが大事!!
ポプとも超募集してます!「4230-5110-9126」もっと上手くなりたい。
自作曲だったりバンドだったり音ゲーだったりするマイリストmylist/10212405
【ポップン】スケールアウトEX【いっぱいやってきた】
あんまり動画が上がってないっぽいのでやってきました。
どうせならと思って正規ミラーランダムスパランノースピその他色々やってきましたー
全部1発撮りですがまあ悪くは無かったので大丈夫だと思います
mylist/22055605
最後のぐしゃぐしゃ→集中力を維持する儀式です。
ポプとも→消すの面倒になったので全員から許可もらいました
お邪魔アクションかわいい→ミントと薬子ちゃんのほうがかわいい
ラストの押し方→最初の4つ押しを意識して、2連打目からは5個押しして空押しするくらいの気持ちで叩くといいです。
どうせなら→ダンス&キャラポずっとにしとけばよかった。多分クリアできないけど
2曲目→時間的な問題で別にクリアできなくてもいいやって思ってました。
NNIオリジナル曲 - BABEL
(∵)バベルの塔をモチーフに、ゲームのダンジョンとかボス戦の様な曲を作りました。
mylist/21081155 user/12425988
【太鼓さん次郎】BabeL ~Grand Story~【スパイラルステアーズ】
某カラフルな9ボタンゲームよりスパイラルステアーズ。サントラきたよ!!>< どうしよう、サントラ音源が神すぎて完全に自分の譜面が霞んでるじゃないかwww 第1ゴーゴーは割と音に合わせたつもりですが、第2はどちらかと言えば太鼓パートと言った方がいいかも?ドンだーならバベルと言ったら12分複合譜面を想像してしまうのではないだろうか、という勝手なイメージの結果。Longで譜面作る気のある猛者はいるのかな? 自分がポップンを始めるきっかけになれたというのは大変喜ばしいことですw鴻○会長呼んでこないと 譜面集はこちらの創作譜面カテゴリにて→http://skndkke.blog24.fc2.com/ 風船はあのスコアのうp主でも安定して割れる仕様ですから大丈夫ですよ
数年ぶりにGhost Babel のメタルギア戦を遊んでみた
どうも。ゲームボーイカラーのソフト MetalGear-Ghost Babelのメタルギア戦です。「アノニマス」という単語を聞いたら無性にやりたくなったので久々にプレイしてみました。懐かしかったです。はい…。
【太鼓さん次郎】BabeL~roof garden~
☆×4にしてますけどあれです ほら Ex28表記の大嘘つきな本家を思い出してください
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~Grand Story~
16作目です。バベル2つ目。
■譜面データ■
スパイラルステアーズ:BabeL ~Grand Story~/Ako Atak
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 163
Level 10
Notes 772
螺旋階段的な譜面をつくろうと意気込んだものの結局あまり関係ない感じの譜面に。10弱くらいを想定したつもりです。12分メインなので忙しめ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249894
17作目(規格外)→sm14963136
マイリスト→mylist/24132199
[アニメ]シリーズ 41 ブルーシード OP 「カルナバル・バベル」
BLUE SEED(ブルーシード)OP「CARNIVAL・BABEL ~カルナバル・バベル~」次sm15764652 mylist/19080500
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~roof garden~
久々の作品。15作目です。
■譜面データ■
トワイライトチャイム:BabeL ~roof garden~/Capital Wage Association
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 52~65
Level 8
Notes 594
サントラまで待つつもりだったのですが、音源変わって作り直しとかになるのも勿体無いので。局所難度は高め。ノーツ少ないので難所押せないと響くタイプかもしれないです。
描画速度をに倍くらいにした低速譜面をつくろうかとおも思ったのですが、縦連間隔的に断念。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/244949
16作目(螺旋階段)→sm14874872
マイリスト→mylist/24132199
【太鼓さん次郎】Babel~Next Story~【スケールアウト】
某カラフルな9ボタンゲームよりスケールアウト。PC修理出してました。 43とかわけが分かりませぬ。スパイラルは何とかクリアできました;;; 12分地帯はゴリ押しっぽく。バババのところは手が足りない感じにしてみましたが少々やりすぎたかも?まあできる人はできるんでしょうけど 譜面集はこちらの創作譜面カテゴリにて→http://skndkke.blog24.fc2.com/
BabeL~Grand Story~
スパイラルステアーズ mylist/24921778 使わせていただいた動画に感謝します
BabeL~roof garden~
トワイライトチャイム mylist/24921778 使わせていただいた動画に感謝します
【pop'nmusic】スパイラルステアーズEX
BabeL ~Grand Story~ / Ako Atak
BPM163
option:x4.5
近日中にミラー撮って、もっと良環境で撮りたい…。
譜面確認にでもどうぞ。
mylist/17233003
【鏡音リン・レン】babel index【オリジナル】
どうもtaka@新理月緒です。■ 緒P(仮)から前の動画のタグ、狂気Pに名前を変えようか迷ってたり。でも狂気曲ばっか作ってるわけでもないんですよね・・・■ 何はともわれ20曲目!相も変わらず他人様の作らないような曲を作ってます。■ ボーマス16サークル参加します。D46です。全然準備してませんが;■ 過去の曲:mylist/9192570■ チラっと見たらコメント増えててびっくりしました。ありがとうございます。PVは・・・努力します。最近は無料ツールでも結構色々出来るみたいですし。
【pop'nmusic】スケールアウトEX
BabeL ~Next Story~ / Power Of Nature
BPM100-173
option: x4.5
個人的にはスパイラルステアーズのほうが好きなんですけどね。
ニエンテとどっこいどっこいな感じのラスト殺し譜面か…。
テンポ遅い分ニエンテより楽な気もするんですけどね。どうなんでしょうか。
自分の手元見てこんなに気持ち悪い動きしているのかと思うと…(←
mylist/17233003
