キーワード bach が含まれる動画 : 2657 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【M2TW】 北方幽壮談 終話 涙の道行き
何故か中世ヨーロッパに飛ばされた東方キャラたちが
帰る方法を模索しながら当地人と様々な交流をしていく話です。
この回は前回の続きとなっております
本編につきましては延々軍隊の配置をしているところです。
あと3カ国くらい?
前作:sm7341286← →本編:お待たせしました。第三章が始まります:sm8043303
BGM:J.S. Bach: Cello Suite #2 In D Minor, BWV 1008 - 5. Menuetto(よーよーま)
禁じられた遊び
愛の悲しみ
舞踏へのお誘い
番外編マイリスト : mylist/6733841
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
【初音ミク】J. S. Bach - Kantate BWV 156 - Sinfonia
懺悔です。いつもクラシックの名曲に勝手な歌詞を付けて申し訳けないので、「あ~あ~」版も上げます。なお、伴奏は BWV1056 の協奏曲の2楽章を参考にピチカートに変更しました。
歌詞付き版(死神少女):sm7650423
by 少女P
【吹奏楽】無伴奏ヴァイオリンパルティータ第二番 ニ短調より シャコンヌ【伊奈学園】
Johann Sebastian Bach 作曲 森田一浩 編曲
Cyprien Katsaris Toccata and Fuge BWV565 スタジオ録音
カツァリスのトッカータとフーガです。
ライブ物はありましたが、今回はスタジオVerでお楽しみください。
ちょっとマイナーなクラシック
http://www.nicovideo.jp/mylist/13449710
新着動画 sm7853641
BATTLEFIELD:BAD COMPANY 2 - E3 09:Patrick Bach Interview【HD】
BFBC2開発責任者のPatrick Bach氏へのインタビュー動画(GameTrailers.com)。前作から一新されたマルチプレーの要素について解説しています。 ユーザー待望の「輸送ヘリ」登場に加えて、JDAMの代わりにA-10による対地掃射、完全破壊可能な建物、BFMC2の誘導ロケラン復活、etc. VisualHubにてH.264の512×288、総ビットレート619kbps(ビデオ:503kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
Bach Logic etc..プロデュースの25曲
HIP HOP 作業用BGM 神トラック バックロジック 【作業用BGM】BL 最近はSEEDAのプロデュースばかりでしたが昔はDOBERMAN INCをプロデュースしてました。
【弾いてみた】主よ人の望みの喜びよ / バッハ【クラシックギター】
SIGMA DP2で撮影・録音。
ちょっと音大きいかも。間違いは萌え。
(Jesus bleibet meine Freude - J S Bach)
mylist/13138385
【コンテスト】 トランペット奥華子「笑って笑って」
■泣け歌での『笑って笑って』は感動しました。最近知ったのですが友達の友達は奥華子さんだったり、以前あらぬところで飲み会でお会いしていたりと、多少の縁を感じ参加させて頂きました*^-^* ■この前向きで温もりのある歌詞を歌いたかったのですが、如何せん、占い師に歌うことを禁止されていたりで残念ながらうまく歌えず断念。きっと純粋かつ素直な人間でないと歌は無理なのでしょう…Σ(^∇^;)■動画は天地人花火とフェニックス!今年の夏は日本一の長岡大花火を観に行こうヾ(゚∇゚*)■'09.9.8追記:トロフィーを戴きました。受賞は皆様のおかげです!沢山のコメント&マイリスありがとうございました。ちなみにコメントが多いので回答しますが楽器はBach180MLSPを使用。ズバリ当てた方鋭い!
J.S.バッハ「おお罪なき神の子羊」BWV656
だいぶ前に上げた動画に656とコメントがあったので、Johann Sebastian Bachの「O Lamm Gottes unschuldig(おお罪なき神の子羊)」をジルバーマン・オルガンで作ってみました。このパイプオルガンの音源については、http://www.milandigitalaudio.com/silbermannstgeorge.htmをどうぞ。この曲は変奏曲なので、途中で音を変えてみました。調律は、A=465Hzのジルバーマン調律です。テンポ設定が多少あやしいかもしれません。■その他オルガン音楽などmylist/6618008
カンタータ第116番第4曲3重唱をギター音源で
この曲が一番好きとブルーメさんが言ったような気がしたので。単音源だと、対位法の構造が比較的よく見えたり見えなかったりしますね。■楽譜はネットに落ちてたもので、校訂者は不明です。■マイリスト→mylist/12650525
【民族楽器で】平均律クラヴィーア曲集1 第1番【J.S.Bach】
ガレバンを手に入れた人類が最初に打ち込むという例のあの曲を、ワレも打ち込んでみた。のです。■使用した楽譜:Franz Kroll校訂版■マイリスト→nicovideo.jp/mylist/12650525
J. S. Bach: Fugue in D minor
うp主の敬愛するマーク・ローレンスの演奏。
Four of a Kind2から バッハ Fugue in D minor トロンボーン四重奏
1st. マーク・ローレンス 2nd. ジョセフ・アレッシ 3rd. スコット・ハートマン Bass ブレア・ボリンジャー (たぶん・・・)
リンク→ マーク・ローレンス演奏集 mylist/12740715
トロンボーンを吹いてみた mylist/7458384
マタイ受難曲 78.われら涙を流しつつ跪き(合唱)
J.S.Bach BWV244 Matthäus-Passion/78.Wir Setzen Uns Mit Tränen Nieder/カール・リヒター&ミュンヘン・バッハ管&合唱団、他
1.来れ娘たちよ、われとともに嘆け(1. Kommt, ihr Töchter, helft mir klagen)sm2876534
Leipzigに行って来た
2008年末年始にLeipzigバッハ詣でしました。グーグルアースで見るのとはひと味違う地上の風景....。画質が悪くてすみません。■楽曲はBWV225。ガレージバンドのクラシックギター音源で打ち込みしました。なんか1個2個音符が間違っているような気もしないでもないし、中盤のテンポゆっくりのところもなんとかしたかったのですが、打ち込み途中で音トラックが消えたりする怪奇現象が起こってタイムマシン機能で泣きながら修復したりするうちどうでも良くなってうpです。めちゃ速BWV225。こんなん歌えるかよってカンジです。バッハ先生ごめんなさい。
【5段階評価】皆さんの感性でHIPHOPを評価してください
1.人間発電所/Buddha Brand 2.MY WAY TO THE STAGE/MURO feat.KASHI DA HANDSAME 3.CULTURE UNIVERSAL/SPHERE feat.ZEEBRA 4.ATTENTION/Dragon Ash 5.FFB DJ MASTERKEY Remix/キングギドラ 6.OH MY GOODNESS/TOKONA-X feat.AKIRA 7.YO!YO!MA/SPHERE feat.JIN 8.Ride In Piece/DS455 feat.Ⅱ-J 9.カンケリ02/Kick the can crew 10.Ugly/SEEDA 11.Neva Enuff/ZEEBRA feat.AKTION 12.ストリートライフセレナーダー/DOBERMAN INC 13.サバーバリアン/LITTLE feat.Loop Junktion 14.Pass da mic/Steady&Co. 15.tewnty-four/seven /Hi-Timez(Spontenia) 16.Master of it/Hi-Timez 17.O-town swinga/DOBERMAN INC 18.Rowch/SEEDA feat.L-Vokal 19 D.A.B.O/DABO 20.アンダープレッシャー/DOBERMAN INC 21.Back in da day/SPHERE of INFLUENCE 22.EVG URBAN FOREST/DOBERMAN INC 23 D.I EXPERIENCE/DOBERMAN INC 24.Message 04/Hi-TIMEZ Bach Logicが好きなのでDOBERMAN INCばかりになってしまいました。すみません!【ヒップホップ 作業用BGM 】
Switched-On Bach/Wendy Carlos (Walter Carlos)
'68/CBS 『時計じかけのオレンジ』や『トロン』の音楽でも有名なWendy Carlosによる、シンセサイザー音楽初の商業的成功を収めた作品。moogの名もこの作品によって世に知れ渡ることに。
【最新鋭のDTM】混声合唱編【バッハ】
長らく廃盤になっていたQLSCが評判の悪いPlayエンジンで帰ってきた!!!(ただ、音源としての質は相変わらず素晴らしい)O Grosse Lieb ーJ.S. Bach
ロストロポーヴィチ バッハ無伴奏チェロ組曲第2番③
つべより転載 Mstislav Rostropovich - Johann Sebastian Bach - Cello Suites - Suite No. 2 in d-minor - BWV 1008 - Gigue - 1991
ロストロポーヴィチ バッハ無伴奏チェロ組曲第2番②
つべより転載 Mstislav Rostropovich - Johann Sebastian Bach - Cello Suites - Suite No. 2 in d-minor - BWV 1008 - Sarabande, Menuett I+II - 1991
ロストロポーヴィチ バッハ無伴奏チェロ組曲第2番①
つべより転載 Mstislav Rostropovich - Johann Sebastian Bach - Cello Suites - Suite No. 2 in d-minor - BWV 1008 - Prélude, Allemande, Courante - 1991
ロストロポーヴィチ バッハ無伴奏チェロ組曲第1番②
つべより転載 Mstislav Rostropovich - Johann Sebastian Bach - Cello Suites - Suite No. 1 in G-Major - BWV 1007 - Sarabande, Menuett I+II, Gigue - 1991
ロストロポーヴィチ バッハ無伴奏チェロ組曲第1番①
つべより転載 Mstislav Rostropovich - Johann Sebastian Bach - Cello Suites - Suite No. 1 in G-Major - BWV 1007 - Prélude, Allemande, Courante - 1991
J.S.バッハ「目覚めよと、われらに呼ばわる物見らの声」BWV645
Johann Sebastian Bachのシュープラー・コラール集から、有名なオルガン曲「Wachet auf, ruft uns die Stimme(目覚めよと、われらに呼ばわる物見らの声、または、目覚めよと呼ぶ声が聴こえ)」をジルバーマン・オルガンで作ってみました。落ち着いた音をお楽しみください。このパイプオルガンの音源については、http://www.milandigitalaudio.com/silbermannstgeorge.htmをどうぞ。調律は、A=465Hzのジルバーマン調律です。今回も、最初にレジストレーションを表示してみました。テノール音域のコラール旋律はコルネっぽい音を使っています。その他オルガン音楽などmylist/6618008
高橋悠治『フーガの「電子」技法』(1975)
Johann Sebastian Bach (1685-1750)『フーガの技法』BWV1080 より 高橋悠治(昭和13年/1938年-) 『フーガの「電子」技法』(昭和50年/1975年) シンセサイザー:高橋悠治(Moog-Type 55, EMS-Synthi 2) ① コントラプンクトゥス Ⅰ 00:00 ② コントラプンクトゥス Ⅳ 04:35 ③ コントラプンクトゥス Ⅹ 08:35 ④ コントラプンクトゥス Ⅸ 14:37 ⑤ コントラプンクトゥス Ⅷ 17:27 ⑥ コントラプンクトゥス Ⅺ 23:30 ⑦ コントラプンクトゥス XV 29:42 ※ヘッドフォン推奨
J.S.バッハ「われいずこに逃れ行かん」BWV646
以前の動画のコメントに書かれていたので、バッハのシュープラー・コラール集から「Wo soll ich fliehen hin(われいずこに逃れ行かん)」をシュニットガーのパイプオルガン音源で作ってみました。A=465HzのLehman/Bach調律を使っています。使用した楽器についてはこちらをどうぞhttp://www.milandigitalaudio.com/schnitger.htm その他オルガン音楽などmylist/6618008■1:56のコメントへ返信。この曲は、ソプラノの音域にあるコラール旋律を足鍵盤で演奏するために、記譜より1オクターブ高い音を設定するように書かれています。(楽譜の最初のPed. 4 Fussがそれです。)ただ、それを考えてもこの演奏のレジストレーションは良くないかもしれません。
J.S.バッハ「喜び迎えん、慈しみ深きイエスよ」BWV768
長らくのご無沙汰でした。バッハのコラール・パルティータ「Sei gegrüsset, Jesu gütig.(喜び迎えん、慈しみ深きイエスよ)」BWV768を、PCのオルガン音源で演奏しました。パルティータ(組曲)の名前のとおり、コラールと11の変奏で構成される長い曲です。今回、レジストレーション(音の設定)をテロップで流してみました。それぞれの意味についてはhttp://www.bach.jp/register.htmlがわかりやすいと思います。使用した楽器は、バロック時代ドイツのアルプ・シュニットガーのオルガンです。詳しくはhttp://www.milandigitalaudio.com/schnitger.htmをどうぞ。A=465HzのLehman/Bach調律を使っています。その他オルガン音楽などmylist/6618008
Jay-Z - Threat (Bach Logic Remix)
事実上のキングJay-Zが03年に発表した引退作(その3年後に復帰)Black Alubum収録の「Threat」。しかしラストアルバムと謳われたわりには纏まりに欠け、どこか腑に落ちない出来であったためか、急遽アカペラverがリリースされました。とたん全世界のビートメイカーの作曲魂に火がつき、何枚もの"Black Album"が生み出され、その中でも特に完成度が高いとkanye Westに太鼓判を押されたのが我等がBach Logic大先生による「Re-Make It Black」でしたとさ。現在入手困難。タイトルに誤りがあるとご指摘がありましたので、修正いたしました。ありがとうございます。 mylist/17992933[検] Rimix Jay-Z Jigga Hova ジガ Kanye West Nas NY BL Bach Logic I-DeA Seeda Bes
Wonderful World対戦動画090503 syanaVSbach
ver0.46にて。
愛知のわんわんプレイヤーで集まって対戦しました。
bach氏は最初にデュナ、次にネヴァを使っており、メインキャラはネヴァの方です。
・永久ポイントでやたらミスるbach氏大丈夫っすか!
・主力技がほとんどヒラリとかわされてフルコン乙だけど大丈夫っすか!
わんわん対戦動画リストはこちら【mylist/10792939】
J.S. Bach 「Komm susser Tod」 BWV 478
J.S. バッハ 「甘き死よ来たれ」 BWV 478 (編曲:ストコフスキー)
イチロー応援ソング DOBERMAN INC / STADIUM 51 / Pro.Bach Logic HIPHOP
D-INC(MAB)のイチローの歌です
