キーワード back が含まれる動画 : 40755 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒宮ティマ】I'll be back(修正版)
音声が入っていなかったので修正しました(指摘感謝!)
Youtube版
【黒宮ティマ】I'll be back
https://www.youtube.com/watch?v=7rsJxAGvprg
黒宮ティマちゃんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCEY0Cmg2-UeUbcxINxiFNKw
元動画
【 マイクラとお絵描きも?】雑談ですが【エイレーン学園/黒宮ティマ】
https://www.youtube.com/watch?v=RegJeLPAmj0
【スパロボT ゆっくり実況】初見無改造・無養成縛りでスーパーエキスパートに挑戦 3話
【Next】→sm39247100
【Back】→sm39246976
スパロボT mylist/71682885
皆様初めましておーしゃんと申します!
今回初の動画作成・投稿させて頂きました。
まだまだ初心者ですが、ゆくゆくは皆様に楽しんで頂ける様な
動画作成できるように努力していきますので宜しくお願いします!!
youtubeでも同じ動画アップしております→https://youtu.be/nboffWqtEl0
*縛り内容*
・資金・TacP使用禁止
・ボーナスシナリオ・ドロップスキル使用禁止
・強化パーツ・サブオーダーは使用します
・加入時点で改造がされている機体も使用します
【使用させて頂いているツール】
『ゆっくりムービーメーカー3』
https://manjubox.net/ymm3/
『AviUtl』
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
アルターエゴ を歌ってみましたver紬奏音
#32 鬼さんこちら
今回はまふまふ様のアルターエゴを歌わせて頂きました!
かっこいいご本家様と合わせて是非聞いて頂けたら嬉しいです
Original:【 https://youtu.be/k39VFTPgUfQ 】
▼Music:まふまふ様【 https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg 】
▼Vocal:紬奏音【Twitter@kanato_tumugi】【 mylist/57527746 】
▼Mix:Noro様【Twitter@________noro 】
YouTube版【 https://youtu.be/b1OiHs2zEwg 】
←Back:夢のまた夢【 sm39211978 】
→Next:ぼうけんのしょがきえました!【 sm39292625 】
歌唱キー:♭5
おコメントお返しなど 第17弾 5時限目【フォートナイトUNDERTALEフォールガイズみんなでゴルフPlants vs. Zombies: ネイバービルの戦いBack 4 Blood】
沢山のコメントありがとうございます
「DENGEKIのタマタマ症候群【フォートナイトFORTNITE】」から「「不真面目さん」フォーエバー【フォールガイズFallGuys】」までと過去投稿の新着コメントなど
なっとう
MUGENキャラの"弾"になりました!
sm39294128
納豆ねばる為に描いた
たぬキンが…弾に…
け、権利をあげるわっ(恍惚
ウマ娘関連動画:mylist/70690105
【CardWirth】 ゆかりさんたちの冒険記(仮) 第九話 ミドロ沼の冒険+α
ゆかりさんたちが様々な冒険や依頼をおこなっていく動画です。
sm38926105←|Back,Next|→sm43166960
動画リスト:mylist/68351327
今回はこのシリーズでやりたかったことの一つを動画化
askシナリオで出てくる地名が舞台となるシナリオを探すのがなかなか大変でした。
一般会員でもユーザーLvによって投稿数上限が増えるようになり現在は+20の70投稿できるようになりました。視聴、フォローして頂いている皆様誠にありがとうございます。
サイドテールうま娘ちゃんたちによる『Never Looking Back』 ~不具合修正版~
前回の見ながら他と比較して思った事...
「あれ?わっちのだけ画面のブレが激しい???」
・・・
という訳で、原因が144FPSで録画したからという事を突き止めたので
改めて60FPSで録画し直したやつを再UPさせて下さい><
Σいや、そこ、何も変わってないじゃん!なんて言わなくていいから!
【サラサラ】ストレートヘア編成で「Never Looking Back」【ウマ娘】
サラサラですわー!
○○編成で「うまぴょい伝説」→series/38053
ウマ娘MV「Never Looking Back」(ダスカ、ウオッカ、ブルボン) 1080p 完全60fps
PC版のアプリの30fps制限解除で「Never Looking Back」をキャプってみた。
ダスカ、ウオッカ、ブルボンだと歌が強い。
1080p 60fps 10Mbps VBR2パス
おコメントお返しなど 第17弾 4時限目【フォートナイトUNDERTALEフォールガイズみんなでゴルフPlants vs. Zombies: ネイバービルの戦いBack 4 Blood】
沢山のコメントありがとうございます
「DENGEKIのタマタマ症候群【フォートナイトFORTNITE】」から「「不真面目さん」フォーエバー【フォールガイズFallGuys】」までと過去投稿の新着コメントなど
【中国人がParadox Liveを歌ってみた】BURAIKAN is Back【一人二役】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=7jckbhixp_w
VOCAL:炎上
MIX:薩摩灰
曲からpvまで、全部めちゃくちゃかっこよかったです!!
外人が歌うのは難し過ぎるのは玉に瑕だけどね
【ウマ娘】Never Looking Back エアグルーヴ・ミホノブルボン・メジロマックイーンVer 【1080p】
お気に入りウマ娘のNever Looking Backです。
この3人の歌声がとても好き。
あとブルボングループは圧が強めです。
ウマ娘MVマイリスト:mylist/70640389
【ウマ娘MV】Never Looking Back ドキ!大きな娘だけのライブステージ
シルエットがかっこいい Never Looking Back
思わず手持ちの大きな娘さんをかき集めて踊ってもらいました。
動画投稿は初めてです、ただWindows10でキャプチャしただけの無加工です。
見直してみて削除することもあります。→そんなに画質も悪いと思わないので削除はしないつもり
【ウマ娘】モ ブ 芦 毛 祭 り 会 場 13 リボンヴィルレー【Never Looking Back】
(モブ芦毛分を)ちょうど切らしてた 難易度5
センター:リボンヴィルレー セカンド:アンチェンジング サード:ムーンポップ
おコメントお返しなど 第17弾 3時限目【フォートナイトUNDERTALEフォールガイズみんなでゴルフPlants vs. Zombies: ネイバービルの戦いBack 4 Blood】
沢山のコメントありがとうございます
「DENGEKIのタマタマ症候群【フォートナイトFORTNITE】」から「「不真面目さん」フォーエバー【フォールガイズFallGuys】」までと過去投稿の新着コメントなど
ウマ娘MV「Never Looking Back」(スペ、テイオー、マックイーン) 1080p 完全60fps
OBSでキャプ。
PC版のアプリの30fps制限を解除して「Never Looking Back」をキャプってみた。
1080p 60fps 10Mbps VBR2パス
【ウマ娘】Never Looking Back (ナイスネイチャ トウカイテイオー サイレンススズカ)
ハーフアニバーサリーおめでとう!!!(クソデカ大声)
ほぼ自分用です。よければ御覧ください
【ウマ娘】実は歌がうまいミホノブルボンのNever Looking Back
音程の正確性に自信⚜
ブルボン見てたら久しぶりにウマ娘MV上げたくなりました
【MMD】フォニイ [phony][back side & mirror][60fps]【初音ミクCOVER】【ミクflowerあかりMIX】
【自分用メモ】消す時はYOUTUBEのも消す。
https://youtu.be/zbnz_dk5u3M
Tda式初音ミク・アペンドでフォニイ。(背面と鏡ver)
音は初音ミク、flower、紲星あかりのカバー。
調教済みustをお借りしてボカロで調整しました。
(音の調整メモ)
文字数オーバーのためニコニコでは省略
(モデル調整メモ)
文字数オーバーのためニコニコでは省略
(モーション調整メモ)
文字数オーバーのためニコニコでは省略
■曲
フォニイ / ツミキ様 sm38833751
■カバー
初音ミクv4、v4_flower、紲星あかりv4
調整とMIX:のべ男(Alt236679様配布の調教済みustをお借りしてボカロで調整しました)
UST:Alt23_6679様 sm38845144
■モーション
粉ふきスティック様 sm39222794
振付:しょこら様 sm39012156
■モデル
Tda式初音ミク_ショート髪アペンド衣装 / Tda様、じゆるん様、suwaviola様 sm25847913
■アクセサリ
フォニイの仮面 im10789428
■エフェクト
針金P様、そぼろ様、GNX2様、他
動画の転載禁止
【ウマ娘プリティダービー】Never Looking Back
皆さんこんにちは、九条まるせです。
8月24日に追加されましたライブ「Never Looking Back」の
ワイ鑑賞用です。
コスチュームが可愛くて良いので、ストーリーから編集しています。
今まで投稿したウマ娘プリティダービーの動画
series/224269
ウマ娘プリティダービー
©Cygames, Inc
Never Looking Back
作詞:磯谷佳江
作曲:ヤナガワタカオ
編曲:睦月周平
【追記】前回広告ありがとうございます!!
コメくいてー様
広告ありがとうございます!!
ラヴィクトワールエタモア様
サイドテールうま娘ちゃんたちによる『Never Looking Back』 ~再録版~
わっちといえば、やっぱこうでなくっちゃね♪
という訳で、編成見直してみたb
こんな感じでどうでしょうか?w
==============================================
(2021/08/26 23:20頃)
画面ブレの不具合を修正しました♪
sm39243083
愛バ3人で『Never Looking Back』
ゲームウマ娘ハーフアニバーサリーおめでとうございます
実装を楽しみに待ってましたがまさかのこの3人も歌い分け対応で凄く嬉しい
ちなみにこの3人と同じくらいセイちゃんフクちゃん爆逃げカノープスが推しです
投稿したやつ(デレ/ウマ混合)→ mylist/69394380
【ウマ娘】「Never Looking Back」ナイスネイチャ増しVer比較版
sm39233966の通常版との比較です。
【ウマ娘】「Never Looking Back」ナイスネイチャ増しVer
ハーフアニバキタコレ!
いいねは配布石ガチャの結果^p^
【ウマ娘】Never Looking Back【ライブ動画】
8月24日のハーフアニバーサリーで実装された新ライブ「Never Looking Back」です。
誰が何処にいるのか、テキストに起こしてみました。
16 17 18
10 11 14 15
8 9 12 13
2 3
6 7
4 5
1
1.スペシャルウィーク
2.サイレンススズカ
3.トウカイテイオー
4.ゴールドシップ
5.メジロマックイーン
6.ダイワスカーレット
7.ウオッカ
8.エアグルーヴ
9.シンボリルドルフ
10.マヤノトップガン
11.ナリタブライアン
12.キタサンブラック
13.サトノダイヤモンド
14.ツインターボ
15.ナイスネイチャ
16.ビワハヤヒデ
17.ナリタタイシン
18.ウイニングチケット
近々実装のアオハル杯も新ライブに期待ですね。
>プレイ環境
端末:SO-51B
ウマ娘の描画オプションは標準設定
Game enhancerのゲームパフォーマンスはカスタム(最大画面リフレッシュレート240Hz)設定
録画アプリ :レコード(720p,ハイフレームレート設定。録画時に120Hzになってるようです)
サイドテールうま娘ちゃんたちによる『Never Looking Back』
新曲だーーーーー!!!!!
という訳で、早速サイドテールちゃん達に演ってもらいましたよ♪
当然センターはネレイドランデブーちゃんで、
両サイドにはソーラーレイちゃんとデュオタリカーちゃん♪
某スタッフマンさんと同様の3色になっちゃったけど、狙ってないからね///
まあ、今回は見たいの優先での編成だったので、バックに時間かけてないから、
イマイチ?なので、後でもう一回編成し直してみようかしら?
(色合い、どこで分けたら見栄えがいいかしらね?w
サムネはあえてラストの所を選びました♪
めっちゃカッコイイよくない?よくなくない!?
==============================================
(2021/08/24 23:45頃)
サブ編成し直しました♪
sm39234319
==============================================
(2021/08/26 23:20頃)
画面ブレの不具合を修正しました♪
sm39243083
【ウマ娘】推しウマ娘で「Never Looking Back」
一番推しはキングヘイローなのでキングはセンター確定
問題は2番目と3番目、これが一番迷った
皆好きだが、今回はキング関連で選ぼうと思ったのでまずハルウララを2番目に
3番目はキングと仲がいい?のはスペシャルウィークかセイウンスカイなのでどちらかにしたい
でもスペシャルウィークは持っていない
セイウンスカイはボイスがない
どうするか悩み続けたがふと3番目といったらナイスネイチャやろと天命を受けた
というわけでキングとウララとネイチャになりました
衣装ですが、勝負服がいいのはわかる
だけど今回はハーフアニバーサリーのライブだしってことで衣装は統一しました
前3人は色違い
というかハーフアニバーサリーの衣装くださいよ!!!!
有料でもいいです(震え声
8/28追記
衣装配布とかいいんですか????
新衣装版:sm39253542
