キーワード back が含まれる動画 : 40753 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】クリスマスソング/back number 歌ってみた【ようよう】
メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!
はじめまして、ようようと申します。以後お見知りおきを!
構想から制作まで多くの方にお世話になりました。ご協力頂いた皆様本当にありがとうございます。
素敵な本家様: https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o
illust&Movie: ふゐ様 https://twitter.com/fuixxxsp
Mix: 大福MIX様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Enc:東雲八雲様 http://twitter.com/Yakumo_mix
Vo: ようよう https://twitter.com/hyoryo_
次回作➡
[閲覧注意!!] 再編集 ハラビロカマキリ(幼虫)にゴキブリを食べさせてみた。 (Hierodula patellifera)
ハラビロカマキリ(幼虫)がゴキブリを食べるシーンを撮ってみました。
BGMは「STEP BACK」(by かずち氏)を利用させていただいてます。
作品ID:nc87099
URL: http://commons.nicovideo.jp/material/nc87099
検索先:
FREE BGM DOVA-SYNDROME
URL:http://dova-s.jp/
【GUMIV3】Christmas Morgue【VOCALOIDカバー】
何処へでも行けるでしょう
■Q.「クリスマスに欲しいもの」
A.姉音「休日」結代「安眠」
■本家:ハチ→sm12960023
■歌:GUMI Native
■カバー/動画:姉音(わおんP)→mylist/41688219
■イラスト:結代→@waguriakira
■ust:Bread_88
■オケ:ビッ栗→sm19611730
sm31906409←Back Next→?
ぬいぐるみが「クリスマスソング」を叩いてみた【back number】
343作目。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=O7d6XYSPR3g
(YouTube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
342作目 「【太鼓の達人】太ももで練習してみた」 sm36085699
344作目 「おもちゃの電子ドラムを本気で叩いてみた」 sm36149033
動画一覧 mylist/57225689
-------------------------------------------------------------------
1作目 「前前前世」 sm29795203
20作目 「紅」 sm30512808
【喘×虎】余所事踊ってみた【オリジナル振付】
虎:お久しブリーフ
喘:メリークリ◯マス
□使用楽曲:sm14917525
ありがとうございました。
振り付け/喘×虎
撮影編集/喘息
ーーーーー
□虎
twitter→https://twitter.com/tora_is_back
■喘息
twitter→https://twitter.com/z2u_dance
weibo→http://weibo.com/ukosnez
immi - everyday
Produced by ImmI Lyrics, mixed and mastered by ImmI Lyrics Everyday Close ma eyes見えない所まで To the side血だらけな体 一人でまたrun Everyday Close ma eyes見えない所まで運んで 体がボロくなって まだ歩いてる 望むanother view 到着 ここはどこ結局 好きなことをしてる 壊す過去とloop 誰も俺のために 苦しんでくれないから 首を絞める俺が俺の それで登る今を黒く写る 前が恐く ても どうしようもねえよ 止まったら線を 引かれてる手を 染める色で望む物全てを 口に入れるまで 傷つけるmy days 何もかもきにいらない 出して窓から見える場所 明かりが消えたら このまま 戻る一日がいやだから 元に戻れない ボロボロにしても 好きなままに汚す 黒く全てを 傷だらけな体 どうせ何をしても 同じだから Everyday Close ma eyes見えない所まで To the side血だらけな体 一人でまたrun Everyday Close ma eyes見えない所まで運んで 体がボロくなって まだ歩いてる 幸せになりたい それだけさ醜い姿に なって 鏡の中の目が 光なく輝いても 嬉しくない 何を望むかも まだ 決めてないけど ただ 今の俺だと このままは あと少しで なくなってしまうかも 描く俺のview到着 までは遠い贅沢 この短い間にも 変わる俺の選択 今は地獄の中で息を吐いて 付いた傷が俺の武器になって 黒くなって もがいて 沈む前は楽になって 止まってアンダンテ これが今の速度で 0 to 100 I don't wanna back past 全て積めるまで Everyday Close ma eyes見えない所まで To the side血だらけな体 一人でまたrun Everyday Close ma eyes見えない所まで運んで 体がボロくなって まだ歩いてる Everyday Close ma eyes見えない所まで To the side血だらけな体 一人でまたrun Everyday Close ma eyes見えない所まで運んで 体がボロくなって まだ歩いてる
【SoraN】クリスマスソング/歌ってみた。
はい、どうも、SoraNです!
マイリスト&Twitterフォローお願いします!
Twitter :@SoraN_Kimama URL:https://twitter.com/SoraN_kimama
==============
今回はback numberさんのクリスマスソングを歌わせて頂きました。
俺のイメージではクリスマスの歌と言ったらback numberさんのクリスマスソングだったので歌ってみました。
とても素敵な楽曲なので、大好きです!
1番しか歌っていませんが聞いてください!
歌 Mix:SoraN
音源:https://www.youtube.com/watch?v=k9qUdwamqc8&t=3s
少しでも面白いと思ったら、コメント、拡散、マイリストに追加、お願いします!
-----------------------------------
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8SOVxSbmwYNAkDvPbreTOg?view_as=subscriber
Instagram:@soran_kimama URL:https://www.instagram.com/soran_kimama/?hl=ja
【雑談】カウンターラジオ#33
スロークッカーが欲しい今日この頃
sm36097891↩Back NEXT➔sm36163492
mylist/65801400
お便りありがとうございます!!
励みになります!!
◆Pさんついっちゃ https://twitter.com/yahaha_game
◆メール [email protected]
【MMD】黒いドレスの鳥海でクリスマスソング 【艦これ】
どうも南です
本編作成はしているのですがもう少しお待ちください(切実
クリスマスという事でうちの鳥海さんに歌を歌って頂きました
元のモーションもそうなのですが
素晴らしい歌い手さんから音源をお借り出来たので
これは作るしかない!!
という事で25日までに間に合わせるべく作りました
モデルもたけ様のボディをお借りいたしました。
個人的にではありますが
鳥海に黒い色ってなんか似合うんじゃないかなぁとおもいます
見て頂けた全ての皆様にメリークリスマス!
お借りした物
モーション&カメラ moto syun様
https://www.youtube.com/watch?v=hhBiLehDVOk
モーションの配布は31日までみたいです
元歌 back number『クリスマスソング』
歌い手 Tacamy様
https://www.youtube.com/watch?v=bLUIglWE9xk
なお音源もTacamy様打ち込み演奏です
モデル モーション ステージ エフェクト 楽曲全ての作成者様に感謝いたします
【オリジナルMV】【中学生】クリスマスソング歌ってみた/ふわりくん
『君が好きだ』
ども、ふわりくんです
今回はback number様のクリスマスソングを歌いました!
クリスマスですよぉぉお!!
まあ、当たり前にぼっちなんですけどね(白目)
枕元にプレゼントはなくて少し悲しくなりました…w
この動画が皆さんへのプレゼントになったら良いなと思います!
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
vocal&Movie.ふわりくん
Twitter▶https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
Illust.ホンダテイ組長様
Twitter▶https://twitter.com/Tei_FReEI3ASEs?s=09
MIX.すくら様
Twitter▶https://twitter.com/sukura_mix?s=09
使用させて頂いた音源
動画▶https://youtu.be/knrMXvck5Yo
本家様
動画▶https://youtu.be/JfgOjtq440o
時雨さんのクリスマスソング
モーション&カメラ : moto syun様 【MMD】 弱音ハクで back number『クリスマスソング』 https://www.youtube.com/watch?v=hhBiLehDVOk
音源 : 桜兎-おと- 様 クリスマスソング 歌ってみた【桜兎】 sm34351289
モデル : ぽんぷ長様 時雨 td16409
モデル : クロガネ様 ぽんぷ長式時雨改二_改変秋(モデル更新) im9715041
ステージ : ゆづき様 キャンドルステージ twitter配布
【初投稿】【超絶甘党が】ジャガーノート歌ってみた。【萩kuri-夢】
初投稿です!
シュークリームが大好きな超絶甘党です。
名前は「萩kur-i夢」と書いて「シュークリーム」と読みます。
なんとも読みづらい名前ですが覚えていただけたら嬉しいです!
「Trust me. I'll be back in the days.」ってフレーズ
「Trust me. I'll beパンケーキです。」に聞こえない?
と、あるリスナーさんに言われたその日から、
パンケーキです。にしか聞こえなくなってしまいました。
もしかしたら、この歌を聞いてくださってるあなたにも、
そんな魔法がかかってしまったかもしれませんね♫←は?
よく喋るでも有名な甘党でもあります!
何が言いたいのかわかりませんがジャガーノート大好きです。
本家様⇒https:sm33222454
■歌:萩kuri-夢→Twitter: https://twitter.com/syu_utauta
■Mix。エンコード:MENDACO様→Twitter: https://twitter.com/_MenDaco_
月と星の煌めきの音が咲く頃に。その6
メリクリなので小話、まとめました。
その1→sm33999440
マイリスト→mylist/66264637
使用素材
background様http://back-ground.biz/
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
きまぐれアフター様http://k-after.at.webry.info/
ぐったりにゃんこ様http://guttari8.sakura.ne.jp/index.shtml
ON-Jin~音人~様http://on-jin.com/
じゃぐち、裏三流さん、れいれいさん
いつも宣伝ありがとうみや♥
【 クリぼっちの俺達が歌ってみた 】東京ウィンターセッション 【 悠佑・瀬戸ぽんず 】
【 東京ウィンターセッション 】
悠「 リア充のフリをしよう 」
瀬「 せ や な 」
クリぼっちが揃ったらもうぼっちじゃない。
2人で頑張って冬も満喫しました
■可愛らしい本家様 sm32352047
■東京サマーセッション sm35515103
■二人の告白実行委員会 mylist/66470885
■NEXT duet coming soon
■BACK duet sm36058259
Vocal MIX : 悠佑 @yusama_0110_ mylist/55453568
Vocal ENC: 瀬戸ぽんず @buntanoyome mylist/24828086 co458919
クリスマスソング を歌ってみた 【かいくん×月城晴希】
MaryXmas
聖夜の夜にこの唄が届きますよう。
素敵な本家様▶https://youtu.be/JfgOjtq440o
Guitar arrange ▶ たーぼー様 @guitar_session
Illust ▶ 茶木藍波様 @chakiaiha0315
Mix ▶ syun様 @ps__s mylist/54105985
Vocal ▶ かいくん @kaixniko mylist/29342590
Vocal&Movie ▶ 月城晴希 @Tukisiro_Haruk1 mylist/61233971 mylist/61233978
前回のコラボ【灰色と青/sm33786183】次回【】
聞こえるまで何度だって言うよ
『君が好きだ』
クリスマスソング − back number / 柊サナ【歌ってみた】
今回はクリスマスってことでback numberさんのクリスマスソング歌わせていただきました!
クリスマスとか関係無しに家族とか好きな人とか大切にしてほしい
いつもは素直になれなくてもこんな日だけは素直になってみてほしいな( *´꒳`*)
【MIX師】
メイ様 :https://twitter.com/twilighttow3?s=20
【本家様】
https://youtu.be/JfgOjtq440o
柊サナ
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sana1431mtk
【YouTube】
https://bit.ly/34Ra9nY
「クリスマスソング」アコギでメリークリスマス!!!!@ゆーと
ーサンタとやらに頼んでも仕方ないよな-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はback numberさんのクリスマスソングをアコギで弾き語りアレンジさせて頂きました。
クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は変わらない日常を過ごしています。
でもそんな何気ない幸せが実は大切だったりするよね(彼女ください)
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o
◆ 歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆メリークリスマス:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌ってみた、演奏してみたもやってますよかったら !
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語りとかのマイリスト mylist/65947176
歌 前作 sm36010542
ギター 前作 sm36101844
弾き語り sm36071990
10/27 Back stage【Nōmen nesciō.】
✨□Happy Merry Christmas□✨
どうも、Nōmen nesciō.です!
Nōmen nesciō.と書いて「のーめんねすきおー」と読む。4人組のコスプレダンスパフォーマンスユニットです。みんな覚えてね!
10/27(日)に行われました「GEEK's vol.8」の前日舞台裏をお届け!
「お絵描きはHeart!」by央
⚠️ATTENTION⚠️
※ドレリハの合間に撮影したため衣装が完全な状態ではありません。(約1名ほぼ一般人です)
ご了承ください。※
・誹謗中傷等はお控えください
・苦手な方はブラウザバックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Twitter
Nōmen nesciō.《@nomennescio4230》
葉月陽 しー《@nomen_shii》
兎川千桜 央《@nomen_akira》
卯月新 せんり《@nomen_senri》
元宮祭莉 つくし《@nomen_tsukushi》
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
編集:つくし
【中2と高1で】クリスマスソング/歌ってみた【柊太郎×爽奈】
こんにちは!柊太郎です。今回は高1女子の爽奈さんと、back numberさんの「クリスマスソング」を歌わさせていただきました。
まだまだ未熟なところがありますが、頑張ったので、良かったら最後まで聴いてくださると嬉しいです!
いつも歌詞を書いてくださる方ありがとうございます。感謝でいっぱいです✨
Vocal: 柊太郎(@shutaro_1013)
爽奈(@So_na_genkida)
MIX&Mst : くりぃむ様(@kuriximu_mix)
Illust : berry様(@berry__72987)
ご本家様:back number様
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
クリスマスソング / るぅと&莉犬【合わせてみた】
るぅとくんと莉犬くんが歌ったクリスマスソングをクリスマスに予定が無い僕が合わせました
字幕を色分けしてます
~メリークリスマス~
-歌声を一回抜いて左右に振ったりキー変えたりエフェクトかけたりして1つの曲に入れてます-
歌声を左右にパン振りしてるのでイヤホン,ヘッドホンだと良いかも
何かリクエストがあればYouTubeコメントかニコニコでコメントいただければ...
前回のるぅと&莉犬↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36079500
-User-
https://www.nicovideo.jp/user/92357280
合わせたリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67109187
-本家様-
クリスマスソング/back number 【cover】- るぅと
https://www.youtube.com/watch?v=mGD0MCAYNCs
クリスマスソング/莉犬【cover】
https://www.youtube.com/watch?v=QN7vsGKEdtk
back number - 「クリスマスソング」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o
クリスマスソング - back number/covered by ココツキ【女性二人で歌ってみた】
メリークリスマス。
================
素敵な本家様:back number様
https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o
================
歌:鈴代ここね/鈴代つきね(ココツキ)
→https://www.youtube.com/channel/UCH1B9AR8sfWJVf9zcu9rbGg
ココツキの歌ってみた:mylist/64651847
動画制作・編集:山下RIRI
→https://twitter.com/RIRI45309899
Recording Engineer:諏訪桂輔
キャラクターデザイン:【yae】 狼ト生キル
→https://twitter.com/yae_to
================
〇ココツキ初のオリジナル曲を制作中!
ココツキ初のオリジナル曲をDECO*27様のプロデュースで制作を進めています。発表は2020年1月予定です!
https://camp-fire.jp/projects/194991/
〇ココツキ初のカバーアルバム発売中!
https://cocotsuki.booth.pm/
〇YouTubeチャンネルもよろしくおねがいします!
https://www.youtube.com/channel/UCH1B9AR8sfWJVf9zcu9rbGg
【THE BACK HORN】果てなき冒険者を弾いてみた
全弦半音下げ
12月の繁忙期のおかげで投稿が遅れちゃいました。毎日短い時間をかけてコツコツ音を拾いました。最後の最後までBメロ苦戦しました。残すところカルペ・ディエムの曲もあと1曲ですね。年内に締められたらいいなぁ。Aメロ弾くことがないので細工しました。
指摘・ツッコミ大歓迎です!
twitter→@21173pgo
アンコールを君と→sm36149644
Parnrustale Ishichara Parns Strike Back(原曲無し)
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=g2sNUgpa_ks
ネガティブ進化論 歌ってみた / しほ
Original ✧ sm36093941
ネガティブ進化論 / DECO*27さま
Mix:KosK @KosK_MIX mylist/54963503/mylist/55522216
Enc:優柔不男子 @yuujuufudann
Vo:しほ @S__hiho42 mylist/61825501
シャナ (sm35608806) BACK:NEXT ...
【APヘタリアMMD】3曲
1曲目:back number「クリスマスソング」
2曲目:FINE BY ME#02:33
3曲目:新宝島 30秒ED
お借りしたものは動画内に記載しています。
製作者の方々ありがとうございます。
遊戯王ADS 新たなる小ネタ種 その6
令和初投稿です。
【Theme】「闇属性」
【back】sm33087946
【next】
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
今作「種」:mylist/57744500
前作「集」:mylist/43854142
対戦動画:mylist/57810728
クリスマスソング ▹彼岸アオイ
Original back number 様
https://www.youtube.com/watch?v=JfgOjtq440o
Movie , Enc by 05
Mylist (mylist/61587962)
Twitter https://twitter.com/_maRuko01
Photo by 後輩の伊藤くん
thx
Vo , Mix by 彼岸アオイ
Mylist (mylist/65074180)
Twitter https://twitter.com/higanaoi
デジャヴ 歌ってみた【ますかっと】
既視感だらけの生
まふまふ様の「デジャヴ」を歌わせていただきました。とてつもなくかっこいい曲です
本家様 sm35987683
-----------------------------------------------------------------------------------
歌とMIX ますかっと(mylist/63125275)
Twitter https://twitter.com/_muscat_s
マイリストよろしくお願いします!
-----------------------------------------------------------------------------------
Back→ルマ sm36086443
Next→フラジール sm36215745
【A列車で行こう2001】 ゆかりさんの地方開発記 #07 【VOICEROID実況】
ゆかりさんが様々な問題を抱える地域を開発及び再開発していく動画です。
立ち絵は薙派様の立ち絵(im9305780)をお借りしております。
sm35858701<<一話
sm36069100←|Back,Next|→sm36181123
クリスマスソング/back number
ぼっちマス歌いきってやりました。はい。キツイです。彼女ができれば歌えると思います。だから、しばらく未完成です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3827840810/
