キーワード badbye が含まれる動画 : 1198 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BadBye歌ってみた☆初MIX挑戦!
^^ノ
今回はだいすきなこまんさんのこの曲を歌わせて頂きました☆
そしてそして初MIXに挑戦しましたああああ!!
低クオですが、一生懸命作り上げたので
ぜひ聞いてみてください
素晴らしい本家様:sm13560654
しすこ歌集:mylist/24254393
しすコミュ:co1068685
【歌ってみちゃった!】BadBye【大豆。】
でっかい豆です。
大嫌いな自分の歌をうたわせていただきました。
自分の人生に満足してますか?
今ならもれなく今回MIXしてくださったちゃむさんのイケメンコーラスがついてきます///本当にありがとうございました!
こまん様の本家様【sm13560654】
MIX/chorus:ちゃむ(こなたP)様【mylist/24137372】
encode:Age様【mylist/18401983】
新作!アブストラクト・ナンセンス【sm14424360】
歌ってみちゃったもの→ mylist/22490877
twiter→http://twitter.com/#!/daizu_XL
モザイクロール - 歌ってみた 【リトル】
愛したっていうのですか?
どうも、大きい小さいです。
今回は、DECO*27様のモザイクロールを歌わせていただきました。
まだまだMIXなども未熟ですが、宜しくお願いします。
9/14に歌いなおしをあげました!!!!!!:sm15601793
素敵な本家様:sm11398357
前回:BadBye:sm14289792
次回:一方通行:sm14394157
歌った曲のマイリスト:mylist/24348325
歌える曲のマイリスト:mylist/20325603
サイノウサンプラー_歌ってみた
どうも石崎といいます。サイノウサンプラーを歌ってみました。
泣いたって、泣いたって
素敵なPVをお借りしました。この場を借りてお礼を申し上げます
【sm14209197】
マスタリング:ひょーか【mylist/17990146】
エンコード・代理投稿:もっくる【mylist/23265037】
本家様【sm12849032】
石崎【mylist/21204008】
Twitter:【zaki_stone2525】
前作:BadBye【sm13826903】
【tei】トリノコシティ【歌ってみた】
どうも、teiです(*`Å´*)ノ
すたっかーとッ☆
素敵本家様→sm11559163
素敵PV様 →sm11677258
MIX →レネ様(mylist/16577530)
エンコード→ちゅうた様(user/536463)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
アドバイスなどありましたら是非是非宜しくお願いしますっ!!
前作→ sm14238263 from Y to Y
次作→ sm14737572 BadBye
コメント&マイリスほんとにありがとうございます!!(´;ω;`)w
頑張ってがんばって頑張りますっっ!
【BadBye】歌ってみた【深紅】
昔は些細なことで手首に刃物を当てたりしていました。
命の大切さって、どうすれば分かるようになれるんでしょう・・・
暗くなるつもりは無いけど、明るくもなれない気がします。
泣きたいときに泣けばいいよ。
1人で抱え込まなくてもいいよ。
それが出来たら苦労しないのにね。
本家様【sm13560654】
歌:深紅【mylist/19180377】
MIX:七世【mylist/18828728】
エンコ:林檎(アプー)【mylist/21209022】
【pkmn替え歌】Bad Bye REDver.【PV付/ジョイ】
こんにちは、ジョイです!
今回大好きなB.a.d B.y.eを替え歌させて頂いたんですが、愛するShioさんにPVをお願いしたところなんと快諾して頂けた上に神のような速さで作って下さいました!!しかもゲストには憧れの炎さん、MIXにはまたもオレPさんが携わってくださり夢のコラボレ-ションが叶いました、幸せすぎて僕もうシロガネ山の雪になりたい!!
皆さんもぜひ動画とゲストパートそしてMIXに注目して楽しんでくださいね!!
PV*Shioさん>>【user/1414931】
ボイスゲスト*炎さん>>【user/2988754】
MIX*オレPさん>>【user/2568839】
◆ご本家様→【sm13560654】 ジョイのマイリス→【mylist/20794298】 コミュニティ→【co1065684】
◇pkmn次作→【sm14682500】
メランコリックを歌ってしまった。
調子に乗ってメランコリックを歌わせていただきました。神曲ですね!メランコリンニストww BadBye→sm14729516
【瑠姫たんが】Badbye【歌ってみたあああああああ】
メランコリックからそんなにたってないけどうpです★ 「逃げたくてただ逃げたくて・・・」ここすき。間奏のピアノとか世界観(?)とか大好きです(♥♥) PV&音源おかりした、大大好きな本家様(sm13560654) えーっと、ところどころ半音上がり下がりできてなくて、ごめんなさい。でもこれが今の僕の最高作です★ MIX:かかし様
BadBye 歌ってみました ver.トオヤ
忘れました 達成感・・・そんなもの無かった←
どうも、トオヤです
今回は、リクエストを頂いたkoma’n様の「BadBye」を歌わせていただきました
リズムを取るのがすごく難しかったです(←結局出来てないがw
素晴らしき原曲様&お借りした動画⇒sm13560654
今までの黒歴史⇒mylist/23234505
コミュ⇒co1136478
【桜が散った後に】サクラノ前夜を歌ってみた【くっちる】
くっちると申します♪
久しぶりの投稿ですね!この度は、ナノウ様のサクラノ前夜を歌いました♪
最初に聴いた時は鳥肌になって感動しました!
いろいろと解釈はされてるようですが、僕は“あなた”になったつもりで歌いました♪
キーは+3です♪
下手ですけど、想いをこめて一生懸命歌いました!
ぜひラストまで聴いて下さい♪よろしくお願いします!
8作目:BadBye(sm13715054)
↓
9作目:サクラノ前夜
↓
10作目:
本家様⇒(sm10317199)
すげぇMIX⇒はひろん(mylist/8129519)
最高のエンコード⇒自遊さん(mylist/19696212)
ヘタレな歌⇒くっちる(mylist/20090123)
【歌ってみた】B.a.d.B.y.e(ヘタ鬼替え歌)【まちょまる】
歌いたいなと思ってた曲+ヘタ鬼替え歌=なんて俺得!!と思って歌ってしまいました(′・ω・`)
なんだかえらいことなった。いろいろ間違ってますすみません。
替え歌・動画:sm14129585
マイリス:mylist/19989035
【合わせてみた】BadBye【終太&ココル】
俺 得 用
パート分けはしてません。
使用動画
終太さん:sm13897887
ココルさん:sm13831996 キー下げてます。すみません。
本家:sm13560654
背景はピアプロよりpakoさんからお借りしています。
昔を思い出して≪BadBye≫歌ってみた【奈倉リラ】
大嫌いな自分の歌を歌うよ 二度目まして!奈倉リラです。 今回はかっこよさを求めて【BadBye】を歌わせていただきました^^玉砕でしたwww 遊んでみましたので聞いてみて下さい♪ ねずみぃ☆様、わがままに付き合っていただいてありがとうございました(*^ω^*)私は20歳じゃないですからねーーー!(笑) かっこいい本家様『sm13560654』 編集:ねずみぃ☆様 Vo:奈倉リラ よろしければ前作も聞いていってください【sm13833977】
【2周年に歌ってみた】夜空にふたつ【38番】
気付けば2周年をむかえてました!!38番です!!GUMI曲大好きな私が今回、電ポルPさんの「夜空にふたつ」歌わせていただきました!!いつも聞いてくれるみなさんありがとう!!初めて聞いてくださる方も頑張ったので最後まで聞いてくれると嬉しいです!!
MIX・encode→灰さん(mylist/18363371)ありがとうございました!!
素敵な素敵な本家様→sm14216225
心が折れるマイリスト→mylist/12404554
ツイッターはじめました→3number8
コミュ作りました→co1208707
前作→3/30 同日投稿【Eve】Badbye【38番】sm14005906【Eve】パンダヒーロー【38番】sm14006020
【まめもやし】『BadBye』を衝動で歌ってみた
まめもやしともうします(^ー^)ノ
今回、こまん様の超絶かっこいい曲『BadBye』を歌わせていただきました!
素敵な原曲様→【sm13560654】
※5/22JOY配信おめでとうございます!!(^^)
大好きな曲を衝動と感情をこめて歌わせていただきました!
未熟者ですが聴いてもらえたらうれしいです(*´∇`*)
よろしくおねがいします♪
・・・滑舌・・すいません(´;ω;`)ブワッ
MIX&エンコはSala様です!ありがとうございます!!(^^)
Sala様→【mylist/22539051】
■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作:『人生リセットボタン』sm19151489
■コミュニティ(毎週金曜日放送)co475984
■twitter→【mamemoyash】
こっそりBadBye歌ってみた
BadBye歌わせていただきました!(ただし隣人に怒られないレベルにコソッと)
色々なものがログアウトしてしまってます。
たぶんGWとかだと思います。帰ってくるの一生待ってます。
素敵原曲様 ■ sm13560654 ■ 動画もお借りしています
その他の小作人リスト ■ mylist/15775987 ■
【BadBye】歌い直してみた【ぐみ☆】
おはこんにちばんわ☆
ぐみです!
性懲りもなく歌い直してみました^^:
(前回のがあまりにも自分でも酷いな、と思ったので)
少しでも成長がみられるといいですっ!
よろしかったら聴いてやってくださいませヽ▼◦・ω・◦▼ノ
素敵な本家様⇒sm13560654
ぐみ☆のmylist/24956384
BadBye 歌ってみた〔LIME.〕
頼りなのは過去の僕だけ
初めましての方は初めまして、二度目の方はお久しぶりです、LIME.と申します。
今回はkoma’nさんのBadByeを歌わさせていただきました。
Mix&Masteringは、葉桜さんにお願いしました。
下手くそですが、最期までお聞きいただけると嬉しいです。
素晴らしい本家様:koma’n様(sm13560654)
Mix&Mastering:葉桜様(mylist/22767658)
コミュニティー⇨(co1097820)
←前:モザイクロール(sm13973452) 次:→モノクロナイト(sm14574381)
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集11/5月号D
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集11年5月号D:5曲入り。デP△(二つの意味で)。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質の各使用動画一覧11/4月&5月→mylist/25063611。前→sm14309496、後→sm14415791。
BadBye歌ってみた
慢性厨二病らしいですwww
素敵でかっこいい本家様sm13560654
今まで歌わせていただいたものmylist/21818088
【栄香】BadBye【歌ってみた】
大好きすぎて歌ってしまいました(うωこ=うωこ)ヒュンヒュン
■素敵な本家様→sm13560654
■歌・えんこ・MIX→栄香【mylist/19380537】
■すぺしゃるさんくす→ゆん【mylist/20056079】
【 歌ってみた 】 アンハッピーリフレイン 【 はくまゐ 】
やっとのこと手にいれた、アンタ手放す訳にいかないでしょ
今回+2キーオク下で歌わせていただいております。
◇素敵本家様◇:[sm14330479]
Music:wowaka様
MIX/Encode:c.tokiha[mylist/21866611]
次作⇒BadBye[sm14556463]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
他の動画様へのタグで大変ご迷惑おかけしました!
一時動画を消そうとも思いましたが、落ち着いたためこのままにしておこうと思います。
ご迷惑おかけしました!
追記:あゆ様、るな姉様!宣伝ありがとうございました!!><
BadBye を歌ってみました 【のうさぎ】
6作目みたいです。
のうさぎ1「もう一回聞くけど今回を一言で言うと?」>
のうさぎ2「竜 頭 蛇 尾 !」
でもmix頑張っていじくりました聞いてくれると嬉しいです!!
歌った人→のうさぎ
mixした人→のうさぎ
「一途」を「いぢづ」と歌ってしまった人→のうさぎ
素敵な原曲様→sm13560654
歌ってみたの墓場→mylist/18755318
ボーナスステージ sm16170735←前【コラボ】次→?
モザイクロール sm13218813←前【のうさぎ】次→反面コンタクト sm16895281
ツイッターやってます。→@soulrabbit
【歌ってみた】badbye【kskz】
kskz第2弾
kazu「たむさんとコラボするの2回目やったんっすねww」
たむ「今回kazuさんが13回取り直したそうで」
kazu「それは内緒ですぜ・・・13回取り直してこの音はずs」
たむ「努力は認めてくれます! さぁ はりきっていこおおおお^つ^」
素敵本家様→sm13560654
MIX エンコード 過糖様→co482466
vo kazu→co1974647
たむ→co370529
mylist/36461654
【歌ってみた】BadBye〈qz〉
qz-クズ-と申します。
2回目の投稿です。
まだまだ未熟者ですが、とても楽しく歌わせて頂きました!
歌もMIXも上手くなりたいものです…(´・ω・`)
*********************
大好きな歌と動画をお借りしました!
本家さま⇒sm13560654
*********************
Bad Bye 歌ってみた しらぬい
自然に叫んじゃうんだ、ほらね、自然に叫んじゃうんだ←
歌わせていただきました。
滑舌?ナニソレ食っていい?( `◕ ェ ◕ ´=) ワンワンオ!
MIX→kaku様(mylist/23187930)
エンコ→ゆじ様(mylist/21190551)
本家様→(sm13560654)
※追記
2000再生ありがとうございます(´ω`)
これからもどうぞ温かい目で見守ってくだされば幸いです。
歌→しらぬい(mylist/23211599)
次作→7/20 バビロン(sm15065457)
コミュなんぞも作ってみた(co1178383)
【トム猫】 badbye 歌ってみました
ちゅ、厨二じゃねーし!!
お久しぶりです、トム猫です。歌ってみました。
絶賛高二病なうです(・∀・三・∀・)
歌:トム猫【mylist/18344668】ついったー→http://twitter.com/#!/tomyhyde
MIX&エンコ:T* さん 【mylist/17226861】
超素敵ほんけさま badbye/koman 【sm13560654】
もう1回 Bad Bye 歌ってみた 【チューイ】
皆さんおは こんにちこんばんわー チューイです。
第5作目の動画投稿になりました。 ある程度歌い方にも慣れてきたのではないか?と思いましたー。
歌い直しという形で投稿させてもらってます、前よりもmixも良くなって来たのかなぁ・・・ あまり進歩してないきもしてますけどw
本家様:sm13560654
生放送:co642529
他の投稿動画:mylist/24660894
〇mix/本人
〇エンコード/本人
新曲!「ローリンガール(タイツォンver)」:sm14489805
【マイリス200越え御礼】合唱・BadBye【けったろ・そらる・こまん】
sm13752894にてマイリス200越え&再生数5000越えに狂喜乱舞したうp主です!
合せ技術も未熟で動画作成技術もセンスもイマイチ欠ける投稿動画をご視聴いただき、本当にありがとうございました。
今回はマイリス200越え御礼と言う事でアバターを数点加え、動画を作り直してみました。
音質は頑張りましたが……相変わらず残念ですorz もっと精進します><
vacal:けったろ様(sm13634822)、そらる様(sm13743625)、こまん様(sm13675046)
本家:sm13560654
使用画像:カラス様(けったろ様・こまん様アバ)、のらねこ様、uico様(そらる様アバ)、shizuka_koushirou様(背景)
11/8追記:うぇwwww液晶タグwwwありがとうございます、嬉しいです><
うp主の合わせてみたリスト:mylist/8898339
BadBye 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回はkoma’nさんの「BadBye」を歌わせていただきました。
寂しい人生を送っております。
今回、MIX,エンコードともにつっこにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:koma’n 【sm13560654】
MIX,ENCODE:つっこ 【mylist/20457314】
前作:「西へ行く -acorock arrange-」 【sm14242398】 ||今作|| 次作:「Flightless Bird」 【sm14491500】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
初音ミク BadBye 演奏してみた 【ベース】
どうも最近健康的なうp主です。
ボカロの曲は初めてなんですけど、この曲はベースが大変あらぶってカッコよかったので弾いてみました。
改めて聴くと間奏部分のフレーズが少し違う気がします。悪しからず
本家様⇒sm13560654
