キーワード bark が含まれる動画 : 252 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【strung out 】 Jake Kiley のギターソロ
Blueprint Of The FallとBark At The Moonのギターソロ。腕の刺青が気になる。
デジモンテイマーズ レオモン(平田広明) キャラソン
デジモンテイマーズのレオモンのキャラソン「Bark at the Lies」です
他の曲とのギャップをお楽しみください
平田さん特集のマイリスト「mylist/916043/2971046」
院試まであと3日だけど週末だし(ry
昭和デモです。どうも、うっとおしいぐらい登場する僕です。今回は慣れ親しんだ曲OzzyのBark at the Moon (ばかだもん)です。ジェイクは好きなギタリストの一人です。マンガは出てきません、本は出てきますが。久々にこの曲弾いたのでやっつけ感否めませんが、そこは大目に見てください。院試に関しては一応やることなくなるぐらいまでは勉強しました。今までの作品mylist/350431/1698214 代表作は魔理沙sm740563です。ピッキングハーモニクスの失敗率が尋常じゃない!!院試終わりました→sm939095 受かりました。
初音ミク - ばかだもん(Bark At The Moon)
いいボーカルキャンセルソフトが見つからなかったので、midiです。ボーカル・キャンセルを使用Verはこちらsm2001736
Bark Psychosis - Absent Friend
バーク・サイコーシスの94年1st「Hex」から。youtubeより転載。ポストロックのタグがあるのに彼らの音楽がないのは理不尽なんでうpしました。「Hex」は英国の評論家 Simon Reynoldsによって、初めてポストロックと命名されたアルバムといわれています。元々はNapalm DeathやSwansのコピーバンドやっていたそうです。04年には2nd引っ提げて復活。Jesu好きな人は聴いてね。mylist/442964/1877724
デジモンテイマーズ ベストテイマーズ 4 加藤樹莉&レオモン
デジモンキャラ一過酷な運命を背負った二人のキャラソンDeath。
1,さよならだけが知ってた/歌:浅田葉子/作詞:大森祥子/作曲:渡邉美佳/編曲:渡部チェル
2,Bark at the Lies/歌:平田広明/作詞:松木悠/作曲・編曲:井上日徳
3,終わらない物語/歌:浅田葉子&平田広明/作詞:大森祥子/作曲・編曲:渡部チェル
デュエットは泣けます・・・平田さんの語りがイイ!
うp主的mixi Stationベスト
去年の11月にパソコンを新しくした時にiTunesの再生回数消えてしまったので、mixi Stationのランキングでトップ15まで作りました。私がうpした既出の動画の曲と被る曲は省いてます。画像は適当にmixiのトップのやつ^^; 作業用BGMとして使用してください。()内はアーティストです。01 Romancing SAGA3 Last Battle(Mint Jamアレンジ) 02 Gates of Heaven(Do As Infinity) 03 ポケモンジムリーダー戦のBGM(演奏してみたより) 04 Strat King(Thomas Blug) 05 A Fair Wind(Char) 06 Bark At The Moon(Ozzy Osbourne) 07 お願いDJ(サザン) 08 Bigger Than My Body(John Mayer)09 Intro Duction(Marcus Miller) 10ロトのテーマ(すぎやまこういち) 11 Double Cross(Larry Carlton) 12 Oh Pretty Woman(Gary Moore) 13 bigblue弾いてみた(演奏してみたより) 14 Suicide Lover(Paul Gilbert) 15 佳代(Going Steady) マイリスト→mylist/658190/3557462
東方SIMS1(低ノート) 藤原草庵_正月編
今回はちび妹紅とちび慧音で、少し早いですがお正月ものを作ってみました
お正月の話でキリもいいので、今年はこれで最後になります
◎主要スキン⇒PA・KU・PA SIM分室様
◎スキン・オブジェクト製作者様、コメントを下さった方々、視聴してくださった方々すべてに心より感謝し、良い年を迎えられますよう切に願います
◎その他→mylist/4107350
Guitar Hero 1 プレイ動画 手元付き : Bark at The Moon
ギターヒーロー1のセットリスト最後を飾るのはオジー・オズボーンの曲。何度も書いてますがGH1は判定厳しいので、ハンマリング無しの全ピッキングで弾いてます。あとリズム安定させる為にギターピック使ってます。しかしこの空耳知らなかった…不覚。コメありがとうございます。
360版GH2では、北米ゲイツがあればこの曲を購入して追加できます。GH2だと最後のフレーズ気持ち良いだろうなぁ。
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
ギターヒーロー1動画集→mylist/4242616
その他ギターヒーロー動画→mylist/3595651
[初音ミク&鏡音リン] 「ばかだもん」(Bark At The Moon) Ozzy Osbourne
前回midi Ver.sm1491935でしたが、今回はボーカル・キャンセルでやってみました。ただし、音が悪いです。なんとか修正できないかなぁ・・・・
Bark At The Moon (Live) / OZZY OSBOURNE
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
Strung Out - Bark At The Moon 【live in Italy '02】
03年リリースのコンピアルバムPunk Goes Metalより。Ozzy Osbourneのカヴァー。
ばかだもーんをうpしてみた
メタル姫に影響されて、過去にライブでやったオジーのBark at the moonをみんなに見てもらいたいと思います。近々、またオジーのトリビュートやるので、出来が良ければうpしたいと思います。
作業用BGM 【洋楽/ハードロック・メタル】 Part1
Aerosmith、ThinLizzy、Scorpions、BlueMurder、Whitesnake、Rainbow、Ozzy、Motley、UFOなど、適当にピックアップしてみました。
作業用にどうぞ。
1. Toys In The Attic (Aerosmith)
2. The Boys Are Back in Town (Thin Lizzy)
3. S&M (Thin Lizzy)
4. Dynamite (Scorpions)
5. Black-Hearted Woman (Blue Murder)
6. Here I Go Again (Whitesnake)
7. KILL THE KING (Rainbow)
8. SINCE YOU BEEN GONE (Rainbow)
9. Bark at the Moon (Ozzy Osbourne)
10. You're All I Need (Mötley Crüe)
11. Love Bites (Def Leppard)
12. Practice What You Preach (Testament)
13. Indians (Anthrax)
14. A Touch of Evil (Judas Priest)
15. Doctor, Doctor (UFO)
作業用BGM ⇒ mylist/6389975
[メタル]メタラーちょっと来て!これって原曲レイプ?[カバー曲]
個人的には大好きです。特にDestructionとHatesphereのカバーは秀逸だと思います。
[1]DESTRUCTION/Killers(Iron Maiden) [2]STRAPPING YOUNG LAD/Exciter(Judas Priest) [3]SOULLESS/Kill the King(Rainbow) [4]EXHUMED/Trapped Under Ice(Metallica) [5]IMPIOUS/Live Wire(Motley Crue) [6]HATESPHERE/Bark at the Moon(Ozzy Osbourne)
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
Ozzy Osbourne - Bark at the Moon (Live 1983)
Jake期の中でも一番音質、画質ともにいいライブだとおもふ。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
宇多田ヒカルの「Prisoner of love」をastrcoastがカヴァーしてみました
東京を中心に活動するアストロコーストによる一夜限りのスペシャルカヴァーライブ、宇多田ヒカルの「Prisoner of love」7月から初のツアーも決定。尾崎豊カヴァー シェリー「sm3898304」オリジナル曲 春の惑星「sm4277133」(テレビ東京 ドライブ A Go Go EDテーマ)★★★yahoo,mixi,livedoorニュースでも話題に。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000438-bark-musi
Ozzy Osbourne - Mr.Crowley (Bark at the moon tour)
ようつべからの転載です。Mr.Crowleyだけなかったのであげてみました。
アストロコーストによる尾崎豊「シェリー」のカヴァー
尾崎豊の「シェリー」をアストロコーストがカヴァーしてみました。ボーカルのひゅーいが敬愛する尾崎豊の命日が近かったこともあり、一夜限りのスペシャルライブでした。宇多田ヒカル prisoner of loveカヴァー「sm3747254」オリジナル曲 春の惑星「sm4277133」(テレビ東京 ドライブ A Go Go EDテーマ) ★★★yahoo,mixi,livedoorニュースでも話題に。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000438-bark-musi
Ozzy Osbourne - Crazy Train (Bark at the moon tour 1984)
つべからの転載です。BATMTのCrazy Trainがなかったのであげました。
【テトガバ】BARK OFF !!!
神戸花鳥園に行こう→ www.kamoltd.co.jp/kobe/
重音テトさん(31歳)に苦手な歌を歌っていただきました ■キックが軽いとかBPM遅いとかはオールドスクール仕様です。そういうことにしといて下さい ■NGワード「テトじゃなくてもいいじゃん
AirRivals 11th movie
bark戦の模様 一作品目のリメイクというか被ってます お暇でしたらご覧下さい このゲームの詳細は『公式』 『http://www.airrivals.net/』 『JP wiki』 『http://www24.atwiki.jp/spacecowboy/』何かありましたらこちらまで、作者brige blog 『http://brigsilverfeather.blog21.fc2.com/』過去の作品はこちら、http://www.nicovideo.jp/mylist/6442802楽しんで頂けたら幸いです
【鏡音レン】月に吠える【Ozzy Osbourne】
■Ozzy Osbourne "Bark At The Moon" (1983)■マイリスト→mylist/4718375
オジー・オズボーン - BARK AT THE MOON - 武道館ライブ(2002年)
Kuipo42(Youtube)氏からの転載です。
Original
http://jp.youtube.com/watch?v=cxR8p-u-CBw&feature=channel
OZZY OSBOURNE: VOCALS
ZAKK WYLDE: GUITAR
ROBERT TRUJILLO: BASS
JOHN SINCLAIR: KEYBOARDS
MIKE BORDIN: DRUMS
ROCORDED LIVE AT BUDOKAN FEBRUARY 15 2002 AT BUDOKAN HALL TOKYO, JAPAN
Ozzy OsbourneのBark at the moonを弾いてみた
ランディもいいけどジェイクもね。ジェイクのギターワークが光る名曲も、うp主の悪い意味でスリリングな演奏により台無し。 ところで12月3日はオジーの誕生日。御年60歳との事でおめでたいことです。こんな爺さんになりたい。いきなり尻見せ!とかやっちゃう人ですけど。 [機材]:LesPaul Studio → V-AMP2 → UA-25EX mylist/9749389
作業用BGM(1.2倍速)その2
倍速作業用BGM!これで作業もはかどりますね(*´∇`)ミャー1.Carry On/Angra 2.Mobile/Avril Lavigne 3.ちょ/B-DASH 4.Take This Life/In Flames 5.CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ 6.Rescue Me/Zebrahead 7.Bark At The Moon/Ozzy Osbourne 8.Before The War/Helloween mylist/9584877
オジー・オズボーン - BARK AT THE MOON - with Jake.E.Lee (1984)
BARK AT THE MOON Jake.E.Lee version (1984 BATM tour)
ジェイクの演奏テクが冴え渡ります。私のお気に入りのひとつ。
【メタラー】HR/HMギターソロメドレー【集合】
マイリストmylist/11381084 1.HIGHWAY STAR 2.PARANOID 3.MR.CROWLEY 4.BARK AT THE MOON 5.MIRACLE MAN 6.ACES HIGH 7.PAINKILLER 8.JET TO JET 9.RISING FORCE 10.RAT RACE 11.BLACK DIAMOND 12.STREET LETHAL 13.NINJA 14.BURNING HEART 15.ROCK BOTTOM 16.WAITING FOR ALIBI 17.RUNAWAY 18.WELCOME TO THE JUNGLE 19.KICKSTART MY HEART 20.KISS OF DEATH 21.HOT FOR TEACHER 22.GET THE FUNK OUT 23.ONE 24.TORNADO OF SOULS 25.ANGEL OF DEATH 26.INDIANS 27.OVER THE WALL 28.HELLO FROM THE GUTTER 29.CARRY ON 30.DON`T SAY A WORD 31.DESTINY CALLS 32.HAIL AND KILL 33.NEEDLED 24/7 34.TASTE MY FIST 35.BAT COUNTRY 36.BLIND 37.SCREAM AIM FIRE 38.BULLS ON PARADE 39.COWBOY FROM HELL 40.硫酸どろどろなんでも溶かす 41.STAIRWAY TO HEAVEN バンド名入れたら長くて入らなかった・・・orz ジャケ画で確認してください・・・
マレーシアに住んでいる俺がバードパークに行ってきた
Kuala Lumpur の中心に近い所にあるバードパーク。バタフライファーム(sm4710106)のすぐ近くです。入場料はRM39 と少々お高めですが、値段なりに楽しめるところです。中ではいろんな種類のトリが放し飼いにされていたりして、間近で観察することができます。特に、マレーシアの国鳥、ホーンビルは必見です。トリたちによるショウも行われています。
ちなみに、ツインタワーの隣にあるKLCC(Convention Centre)内の水族館は、同じような値段ですが、1時間ほどで見終わってしまう内容です。水槽のトンネルはすごいと思いますが、マレーシアでわざわざ行くほどでもないような気がします。
KL Bird Bark のホームページ:http://www.klbirdpark.com/
その他、マレーシアに住んでいた俺の動画→mylist/8209532
