キーワード basa が含まれる動画 : 401 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向けBASA/RA】三家▽▲で悪。林。檎【歌ってみた】
素敵な▽▲の替え歌様に滾った結果、歌ってしまいました・・!
この作品には腐向け内容が含まれます
苦手な方は閲覧をご遠慮頂けますようお願い致します。
元替え歌動画様【nm12423712】
お借りした、歌ってみた支援の動画様【sm13490560】
_
【戦国BASARA】東西アニキで「袖触れ合うも他生の縁」
ありがとうございます。
8月から作業しだして(途中脱線しましたが)3ヶ月もかかったのに非常に残念ガッカリです。
※ご注意※
●学BASAモデルさんが少し登場します。
●色替えしております。
●本編、前奏部分のみ素晴らしいモーションをお借りしておりますので踊っていますが…後は踊りません。
苦手と感じる方は「ブラウザバック」でお戻り下さい。
お借りしました超素敵な「袖触れ合うも他生の縁」:ゆう十様×コニー様(sm14705383)
他、お借りしました素敵なものは動画内に記載しておりますm(__)m
今までの産物【mylist/30024535】
【追記】素敵なタグをありがとうございましたm(__)m
リモコン◆歌ってみた【バサxナこ】
な「リモコンがあれば、あなたのハートをコントロールするぞ☆」
ば「(・-・)(・-・)(・-・)」
ワンオポさんの曲を二人で歌いました!よろしくね!
___________________________
■本家樣 sm13612500
■Vocal:ナこ (mylist/48050427) twitter:@ nako_owo
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
ココロの質量◆ver. バサ【歌ってみた】
ココロの質量は21㎏ならば、今すぐ捨てに行く
__________________________
本家樣 sm25310351
■Special Thanks:あきくん mylist/51133712
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
【手書きBASARA】戦国BASA魂~おまけ集ファイナル~
ラストの戦国BASARAで銀/魂のパロディです。≪音量注意してください!≫前回の作品で何人かの方がリクエストして下さったので、やれるだけ頑張ってみました!・・・が、最後なのに今まで以上に手抜きしてます。全てにおいて無理やり感が否めない作品になってます・・・。【追記】投稿して一ヶ月ちょっとで、こんなに再生・コメ・マイリスの数値が伸びててビビりまくった・・・!!ホントにありがとうございますwww腐向けと記載しなくて大丈夫そうなので、動画冒頭の注意書きをよく読んでご視聴下さい。あと、ココに書ききれなかった事は、こちらに記載しました⇒ttp://tetsunosuke.guhaw.com/【mylist/13864890】
【一周年!!!】永遠に幸せになる方法、見つけました。【歌ってみた】
結局幸せって何気ない日常にあると思うんだ。
はい、ちょっとカッコいい事言いたかっただけです…
ってなわけでついに迎えました一周年!!!
今回は節目という事でいつもとはキャラクターも変えて
うたたP様の「永遠に幸せになる方法、見つけました。」を歌わせていただきました。
※注意※
聞き苦しい面もあるかと思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。
批判・中傷はお控えいただけるようお願いいたします。
素敵な本家様 sm18726752
hiro mylist/29333952
mix
2basa mylist/33194759
これまで支えてくれた方に、そして自分を見つけてくださった方に
Special Thanks!!!!
【MMD】東西アニキの日を今頃祝ってみた【戦国BASARA】
(●∀▼)<10月31日は東西兄貴の日!
余裕で間に合いませんでしたが…去年も遅刻でした…来年こそは!
■モデルさんをBH、X、その他色変え・公式設定以外・被り物
上記の事が苦手な方はご注意下さい
アニキは4代目をお借りしています
後半になるにつれカメラが早いので酔いやすい方はご注意を
冒頭で過去の動画を使っているのは動画投稿して1年経ったのでその記念も兼ねさせて頂きました
お借りした物は動画内クレジットにて。いつも有難うございます
記載のないものは自作です
mylist/22964910
【追記】コメント、マイリス、タグ、一周年おめでとうに
宣伝して下さった10月31日様、歌詞職人様まで、皆様本当に有難うございます!
■軽量版できました→sm16195441
【戦国BASARA】ほぼアニキで「Te quiero」
ありがとうございます。
なんとか8月(夏)に滑り込みで間に合いました≡≡≡⊂⌒つ*`ロ▼)つズザーーッッ
アニキ・筆頭・ゆっきー・ナリ様で夏っぽいのを!と…思い立ったのが遅くて、
突貫工事で1週間でトレスしたので、カクカク大王って感じです。
ラテン系で夏フェスっぽい感じにしたかったのですが…残念ガッカリです。
※ご注意※
原作にない着せ替え・髪型・首の挿げ替え(人外と化してたりします)など改造しています。
学BASAアニキが少し出演します。
嫌悪感を感じる方は「ブラウザバック」で、お戻り下さい。
お借りしました素敵なものは動画内に記載しております。
今までの産物「mylist/30024535」
【誕生日記念&二周年記念】「ヒステリックナイトガール/PSYQUI」歌ってみた☀️ひつき□
はじめまして、 ひつきと申します ️
私事ですが、今日無事にお誕生日を迎えて、歌ってみたの投稿も始めてから二年が経ちました!早すぎる...早すぎる......!!!
これからも私のペースで私の好きな歌を好きに歌います!
今年もよろしくお願いします!!
この度はPSYQUI様の「ヒステリックナイトガール」を歌わさせて頂きました、ありがとうございます。
ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ
Original:
ヒステリックナイトガール/PSYQUI 様
https://youtu.be/HV4iTnWg3Z0
https://twitter.com/_PSYQUI_
Vocal:
ひつき ️
https://twitter.com/k_sluna_ki
Mix:
緋佐あきと 様
https://twitter.com/akesaakito
https://www.youtube.com/@AkesaAkito
Movie&Chorus:
BASA 様
https://twitter.com/BASA8383
https://www.youtube.com/@BASA8383
Illustration :
輝夜/Akaya
https://twitter.com/akaya85046713
https://www.instagram.com/akaya_landfill_drawing/
最後まで聞いてくれて、ありがとうございます。
#ヒステリックナイトガール#PSYQUI#歌ってみた
【MMD】慶次DE☆Heart Beats【戦国BASARA】
カメラ消失につき、固定です。
カメラワークスランプです。(そんなのあるのか??)
でも、どうしてもこのモーションをこの楽曲でこのモデルで見たかった・・・。
当MMDは学BASAモデルを使用いたしております。
苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
お借りいたしました。
【モデル】前田慶次⇒せいや様(sm14640967)
【モーション】根性P様(sm14709214)
【楽曲】新社会人様(sm11205939)☆本家⇒tudiken様(sm11134936)
【ステージ】PVPV wikiより
【背景】ニコニ・コモンズより
ありがとうございました♪
ちまちま作っております。⇒mylist/24706896
thalassophobia/K@ME feat. 鏡音リン【オリジナルMV付き】
初めまして。処女作です。
いろいろな手伝ってくれました、せっかくですし、もし良ければ最後まで聴いてください。
Music:K@ME【mylist/58171832】
➜Twitter:@kame062525
Lyrics:君代
Illust:蓬蓬
➜Twitter:@Pong_x2
➜Pixiv ID:7350889
Movie:BASA【mylist/40427454】
➜Twitter:@BASA_8383
調声:蒼子_Aoko【mylist/63591105】
➜Twitter:@Aoko111420
Youtubeはこちら ⇒ https://youtu.be/IDiZUczimDU
offvocal ⇒ https://bit.ly/3hOxHRJ
【MMD戦国BASARA】真田主従で*ハロー、プラネット。おどってもらった
17作目です!(BASAドルは含んでいません)
カメラは無駄にがんばりましたw
あと、初エフェクト!!
腰っていいよね!
弁丸と幼少の佐助のイメージ(妄想)
そしてポツリポツリを目指したかったのに、土砂降りというね
mylist/24569806
お借りしたもの
モデル 真田幸村:TETA様/佐助:まなつ様
モーション&曲 :sm9938765様(一部のモーション改造してます)
エフェクト GodRayエフェクト:ビームマンP様
降雨エフェクト:そぼろ様
【配信者向けコメント表示ツール】BKコメントジェネレータのご紹介 と導入方法【コメジェネ】
バンジョーとカズーイの大冒険風のコメントジェネレータ、
BKコメントジェネレータを作りました!
マルチコメントビューアと連携し、OBSで取り込むことができます!
2022/09/07 更新
現在の最新バージョンは 2.2.4 です。
BKコメントジェネレータのダウンロードと導入ガイドはこちら
https://2basa.acceleland.net/software/BK_Generator/
製作者Twitter
https://twitter.com/dj2BASA
【MEIKO・巡音ルカ】 今、草を食んでいたばかりの牛を売るな
ニコニコ動画投稿第42作目、Tokinotouのオリジナル作品です。
* 「今、草を食んでいたばかりの牛を売るな」
遠い昔、うたた寝をしていた時に聞いた言葉です。
しかし、いくら夢だからといっても、「私」を超えた言葉です。
誰かの警句(書物等の)なのかもしれません。
ご存知の方がいらっしゃったら、コメント欄でお教え下さい。
ネット検索でも分かりませんでした。
*「サンクトハンス・アフテン」(Sankt Hans Aften)
デンマーク語で「聖ハンスの夜」、夏至祭のことです。
*「サベージ・ローズ」(Savage Rose)デンマークのロック・バンドです。
1967年から現在まで、活動を続けています。
【広告御礼】 basa様、はやねはやおき様、mooneagle様、イレイ様、ありがとうございます!
mylist/41378279
画像はPixabayより。
【MMD】 佐助さんズで「裏表ラバーズ」エアボ おまけ付 【戦国BASARA】
※色変え&カメラ酔い&後半の顔芸にご注意。 この動画は予告なく削除・非公開になる場合があります※
sm15518998の佐助さんオンリーver.です。 幸村さん? 今回は出てませんよ?(゚∀゚)
お借りした素敵素材のご紹介は動画内クレジットにて。 ありがとうございます!^^ 敬意と感謝を!
画質ちょっぴり落ちてますね…すみません…!;色調もなんか色々失敗…w; AviUtlとか使えない人なんで…w
幸村さんまみれのエアボ⇒sm15495025 “迷彩主従”が生まれた場所⇒sm15399361
ところで タ グ !!www めっちゃ噴いたんですが!www ありがとうございますね!
◆追:●●さんへの反応が予想外に面白くて嬉しすぎましたw
【男5人】裏表BASARA【手描き】
■sm8254821様を聴いた瞬間「信号機+瀬戸内が歌ってると考えたら萌えね?!」と思ったので作ってみました。ラバーズ病に感染する以前に、うp主の脳内はBASARAに侵されていたようです。■歌い手さんのチェックはsm8254821様からどうぞ。(ご迷惑をかけないようお願いします)■おまけ程度に替え歌にもトライしてみましたが、原曲様(sm8082467)の中毒性を残してみたら明智よりな歌詞になった!\川|∀゜川/フハハハハ■(10/04/05追記)要望にお応えしてzip配信。PC経由じゃないとダウンロードできませんが→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100380(パス:LovEbsr)■(10/04/13追記)うp主の制作物たち→mylist/9217461■(10/04/17追記)友人が消しハン作ってくれましたww友人乙!→nm10407513
打上花火 歌ってみたver.【BASA×ナこ】
な『みんなと一緒に花火大会に行きたいなぁ(*´∪`*)』
ば『今は台風しかみえないけど....』
米津 玄師の「打上花火」を2人で歌わせていただきました!
♡本家さま:
https://www.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI
♡Arrange:kain様
♡天月×96猫: sm31929846
♡ Vocal、 Mix 、Movie:BASAくん(mylist/40427454)
Twitter @ BASA_8383
♡ illustration: Glycanさん
https://www.pixiv.net/member.php?id=10144488
♡Vocal:ナこ(mylist/48050427)
Twitter @ nako_owo
✩BASAxナこ 前作 い〜やい〜やい〜や
sm32674869
【MMD戦国BASARA】東西アニキ Baby Maniacs & ARPK~アルパ化武将ズ~
安定感が心地よい東西アニキ2作目です(前作sm19538121)★動画本家様をご覧になる前の前菜程度に観ていただけたら幸いです。
■ご注意
カメラの切り替えが早い(前半の欲望の荒ぶり)
改造モデル&黒い色替えモデルの使用
■補足 ベビマニ表情モーションは作ってる最中に配布された関係で途中から(1:27~)の使用です。表情豊(=゚ω゚=;)
■モーション:さわ様sm20096131 表情:sema様/ARPK:米好き様 sm19823816
■Special Thanks イラスト協力:たつほ様 id=34777774(Pixiv)
今回は武将逹がアルパ化している、あるBASAイラストを使用させてもらってます★
★追記:うおおお!某ベヨアニキP様 せ、宣伝ありがとうございます(*≧∀≦*)
その他は動画クレジットにて
mylist/30504972
嫌われ者の詩◆ver. バサ【歌ってみた】
それなら僕じゃなくたって 誰も悲しまないでしょ。
__________________________
本家樣 sm29651850
■Special Thanks:汐璃 (mylist/48329166) twitter:@shiori_ra
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
「The party must go on」を幸村コスして踊ってみた!【カルマ】
戦国BASARAのコスをして踊る【戦国BASA乱舞】
第1弾‼真田幸村コスで「劇場版 戦国BASARA-The Last Party」エンディング
「The party must go on」を踊ってみました!!
動画をかぶりつくぐらい見て何とか覚えました!!
まだまだですがいろいろコメントいただけると嬉しいです。ヨロシクお願いします。
撮影協力者
くまぶち
[オリジナルMV]とても素敵な六月でした - Eight / 歌ってみた[Neiloz+]
♦︎ Error N12 250630
.̷̶.̵.̴̸ -҉̴-̶-̴̷ -҈̵.҉-̴-҉ -̶-҉-҈̸ .̸.̷-̴҈ .̸-̶҉-҈ .̵.̸̵ .̸-҈̶.̵҉.҉̶ .҉҈-̷̴.̸.̶̴ -҈.̷ .̵ .̴.̴̶.҈҉-҈҉ .̴ .̴̵-̸.̵҉ .̷.҈̵-̵.҈ -̸-̸-҉ .̶҉-̵.̶҈ -̵҉-̵̵.҉̷ .̵ -̷̶ .҉҉ .̷̵
♦︎ Original
sm23770496
♦︎ Music & Lyrics
Eight 様 @eightysounds
https://twitter.com/Eight0710
♦︎ Vocal:Neiloz+
♦︎ Mix & Encode
緋佐あきと 様 @AkesaAkito
https://twitter.com/akesaakito
♦︎ Tune
颜泽lumen 様 UID@102057379
♦︎ Illust
ヤミ咲 様 @ヤミ咲
https://twitter.com/_Xymsk
♦︎ Movie / Title Design / Thumbnail
BASA 様 @BASA8383
https://twitter.com/basa8383
+ Twitter
https://twitter.com/nrozxx
+ Instagram
https://www.instagram.com/nrozxx/
Glow ☁ ver. バサ【歌ってみた】
君の声が遠くなる
__________________________
本家樣 sm11209477
■Illust: 古速 pixiv/2462078
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
忘れていいの / 小川 知子・谷村 新司 [VOCALOID COVER]
小川知子・谷村新司デュエット曲をVOCALOIDで。
オケが見当たらず再作成しようとしていたところ、過去作品が出てきたので早速ボカロに歌わせてみました。但し、オケは完コピではありません^^;
忘れていいの-愛の幕切れ-
作詞:谷村 新司
作曲:谷村 新司
JASRAC作品コード:095-7297-0
VOCALOID Character:GUMI & GACKPOID
MIDI:Sequenced by MOTO(1996/5 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
OTHER INSTRUMENTS - Roland SC-8850
ゆずごしょう さん、Mimi さん、ジョニー さん、ezoronin さん、自由人大佐 さん、オリオンP さん、basa さん、広告ありがとうございます。
【戦国BASARA MAD】「創聖のアクエリオン」
作りかけの音MAD(sm7713086)を作らずに「創聖のアクエリオン」で蒼紅MAD作ってみた。低画質はごめん。。。。。うp主のmencoderの調子が悪くてwww コメントがピンクなのはうp主の遊び心b マイリス(mylist/10652671) 意見・ご感想はこちら[email protected]
【MMD戦国BASARA】筆頭で裏表ラバーズ六爪剣舞【ポーズデータ配布】
先日配布した六爪ポーズデータを微調整致しました。
配布場所→http://ux.getuploader.com/imosuzume_public/
◆TETA様式筆頭用微調整版データも配布しております。
修正版データの説明及び、お借りした素材につきましても動画内にて記載させて頂いております。いつも有り難う御座います。
◆ご注意
・歌ってみた音源をお借りしています。
・お借りしたモーション、カメラ、ステージの改造や修正をさせて頂いております。
・モーション同様、カメラもトッポ/マジシャンP様よりお借りしております。
記載漏れ申し訳ありませんm(_ _)m
mylist/36757010
(女体化B/AS/AR/A)B/AS/AR/A女学園の大み/そか
※この動画には女体化、百/合表現を含みます。ペンタブを購入して、初の動画です^^これは前作のPV風もどきからの本編?だと思っていただければ・・・暇つぶしにでもなれたらいいなぁぁ・・・
マイリス→mylist/25003379(腐向け)mylist/23342329(色々)mylist/26911074(メイキング)
前作のにょたBASAで百/合ゲー風PVもどき→sm15879563■お花見編→sm17534338
■1000再生、コメント、マイリスありがとうございます!
アイラ◆ver. バサ【歌ってみた】
どうせ願っていたいのだろう
__________________________
本家樣 sm13208536
■Special Thanks:あきくん (mylist/51133712)
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
No.1 歌ってみたver.ナこ
何でも一生懸命で何を言われても頑張れる萌奈ちゃんが好きです…
Honeyworksさんの「No.1」を歌わせていただきました!
▫本家:
sm36140641
▫ Mastering:BASA
https://twitter.com/BASA_8383
▫合いの手:
MR、K@ME、恭介、ブミ
▫ Vocal、Mix、Encode :ナこ
https://twitter.com/nako_owo
存在証明♟ver. バサ【歌ってみた】
世界に爪痕を残せるこの拙い歌は 僕の存在証明
__________________________
本家樣 sm23763599
■Script from 米米PLUS
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
※これはReバージョンです。Masterとハーモニーを直した。
妄想感傷代償連盟◆歌ってみたver. バサ
(´・ω・`)アイヤイヤー↑アイヤイヤー↓タララララー
___________________________
■本家樣 sm30067009
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
独りの君と一人の僕に✤ver. バサ 【歌ってみた】
「ただ僕は唄う 流行らない歌 届いて」
スズムさんいままでありがとう
お疲れ様です
__________________________
本家樣 sm19898956
□Vocal / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
