キーワード base が含まれる動画 : 9758 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベストプレープロ野球【FM-TOWNS版】BGM全曲
こんにちは。 これは、FM TOWNS版の「ベストプレープロ野球」のCD-ROMに収録されているBGM(CD-DA)を全て集めた物です。 アスキーから出た物で、FM TOWNS版では「ベストプレーベースボール(Best Play Base Ball)」というタイトル名でした。 ちなみに、短い(17秒程度)の物も含めて、全33曲です。
ぼくは航空管制官3 ~Remix~ Good morning, Tokyo Tower PART1
改造ステージです。5分5秒あたりまでです。その後は黒べただけ 次 sm7500940 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。画質はどうかな?800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17969f 417.11kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.46kb/sMP4 Base Media v1うpリスト mylist/10846820
コマンドテスト30分
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 43170f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 150.77kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:30:00.548 (1800.548sec) / 35,307,889Bytes † 第1話 EpisodeⅠ-Ⅰ opening 1986年10月、伊豆諸島六軒島。大富豪の右代宮家が丸ごと領有するこの島に、親族会議のために一族が集まっていた。議題は余命わずかとなった当主、右代宮家金蔵の財産分割問題。金蔵にはベアトリーチェと呼ばれる”魔女”から10tの黄金を授かり、その隠し場所を暗号にして、魔女の肖像画の碑文に記したという噂があった。その隠し財産を巡って親族間で激しい論争が繰り広げられる中、台風が近づく島には暗雲が立ち込めつつあった・・・ 脚本:川瀬敏文/絵コンテ:藤原良二/演出:土屋浩幸/作画監督:中島美子・ 清水勝祐
ぼくは航空管制官3 世界につながる東京国際空港 PART6
シナリオデータはちょっと弄ってます。中国東方航空とアシアナはユナイテッドに変更させています。コールサインはANAで統一しています。コードシェアだと思ってください。三宅島行きはなぜか落ちてしまうので、松山行きに変更しています。音量は大きいので適度に調整してください。シナリオはこちらからダウンロードしました。http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/ 前 sm7571905 次 sm7572021 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17931f 416.95kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.71kb/s うpリスト mylist/10846820MP4 Base Media v1
ぼくは航空管制官3 世界につながる東京国際空港 PART7
シナリオデータはちょっと弄ってます。中国東方航空とアシアナはユナイテッドに変更させています。コールサインはANAで統一しています。コードシェアだと思ってください。三宅島行きはなぜか落ちてしまうので、松山行きに変更しています。音量は大きいので適度に調整してください。シナリオはこちらからダウンロードしました。http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/ 前 sm7571951 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17951f 416.93kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.48kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29011f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.06kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:10.000 (1210.000sec) / 30,094,138Bytes † 第3話 EpisodeI-III dubious move 第一の惨劇による犠牲者は6名。無残な姿に変わり果てた彼らを目にして、戦人たちは言葉を失う。台風で島から出られない以上、犯人はまだ島内に潜んでいるはず…そしてそれは12人の生存者の中に!?疑心暗鬼に駆られ、お互いの腹を探り合いながらも、孤立しないよう行動を共にする一同。ところがその夜、その警戒を欺くかのように第二の惨劇が起きてしまう。 脚本:志茂文彦/絵コンテ:小林浩輔/演出:小林浩輔/作画監督:前沢弘美
【MGO】全力実況プレイ 番外編
題名は番外とかなってますが、実際は今までどうりですねw今回は助っ人として参加してBASEですw結果は助っ人が一番足を引っ張るという申し訳ない結果になりました。ほんとすいません。あと今回かはテンションがおかしく、何言ってるのか自分でも分けわかっておりませんwwすいませんw 今回はBGMのボリュームを少し下げています。 part4→sm7681570 マイリス→mylist/13649324
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29011f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.98kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:10.000 (1210.000sec) / 29,961,153Bytes 第5話「EpisodeⅠ-Ⅴ fool's mate」 疑心暗鬼が招いたさらなる悲劇。惨劇はついに第八の晩まで進んでしまった。その場に居合わせたはずの真里亞も「何も見ていない」というばかりで、真実は闇の中。精神的にも限界寸前の状況の中、戦人たちは一緒に居た夏妃の姿が見えなくなったことに気付く。慌てて夏妃が向かったと思われる玄関ホールへ急ぐが、その目前、扉の向こうで銃声が…
おじさんになりかけの幼稚な人間の実況動画はじまるよ^^
MGO編 part5です。こんにちは、今回capとbaseです。今回音声ソフト変更して今度こそ耳に悪い動画改善できたとおもいます(たぶん)。毎回コメントありがとうごいます^^よければみてください^-^mylist/13792361ブログ http://kazuyaharly.blog63.fc2.com/
MGO BASE
SGの方がエイムが良いような気が…(汗)サバイバルの時FFしたらちゃんとVCで謝ってますので「謝れよ」「マナー悪い」等のコメントはどうかご勘弁を…(汗)全く関係ない話ですが、ゲームボーイで初めてポケモンをした時、なんとなくヒトカゲを選んでまさか序盤であんな苦労すると思わなかった人は自分だけじゃないはずmylist/12846148メタルギアオンライン MGO
【四元】Sakray J INTパラディン ニブルヘイム渓谷【蒼紅】
献身は転生してまで試す価値がなさそうなので、ゴスペル習得目指して再度GX狩り。
前回のクルセから狩り方に関しては変化らしい変化はありません。
GXにカード%効果が乗るため、転生後に装備出来る高Atk装備を今回は使用しました。
また、聖付与をすることで、更にダメージが増えます(ロリルリに四元9k前後/蒼紅11k前後)。
しかし、BaseのわりにJobが低すぎる…。
同レベルのクルセの方が多彩なスキルを使えるのは、バランスとしてどうかと思います。
別件でFrapsの録画時のフルスクリーン縛りが泣ける。
640*480を1920*1200に引き伸ばして表示してるため操作性が悪すぎる。
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画15(素実況)
かなり久しぶりのうpになってしましました。今回もARの練習でBASEミッションになります。が、死にまくりFFしまくりなど・・・かなりのgdgdになってしまいました。エイムも酷いのでご視聴の際にはご注意してください。なおプレイ動画は5:00からスタートです。それまでは部屋探しandダラダラ喋ってるだけですので、我慢できなくなったら飛ばしでください。それではヨロシクお願いします。mylist/8544155 前>>sm7235964
【RO】サクライJ 練気孔詠唱比較
サクライJと本サーバで練気孔の詠唱速度差を比べてみました。
両方ともBase83/Job50
ブレッシングLv10と速度Lv6だけかかってます。
Zoomeにアップしたもの。
http://zoome.jp/bluefish006/diary_list/
ニコニコにアップしたもの。
mylist/7784092
【FreeDoom】Map10: REFUELING BASE【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップは広い、スパイダー・マスターマインド/サイバーデーモンがいるなどと
初級者にはつらいマップです(回復が結構あるのはありがたいですが)。
また、6つあるシークレットのうち最後の1つはどうしても取り方がわからなかったので
チートで取ってしまっています。ごめんなさい。
mylist/13918766
前⇒sm8078516
次⇒sm9245412
テスト☆大本命
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 5631f 500.37kb/sAAC 22.05kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 126.83kb/s[Extra][2]MP4 Base Media v1MetaData[MPEG4] 00:03:54.865 (234.865sec) / 18,508,150Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:11
ご視聴の皆様、どうもです。相変わらず更新速度が遅くて申し訳ねえです。
ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:11です。
前回は動画の音が小さくてすみませんでした。
PCにつないでるスピーカーのボリュームが上がってて、編集中にアフレコとか音楽の音量を下げたら、あんな結果にorz
今回はちゃんと音が出てると思うので、大丈夫・・・なはずw
日付:9月5日(土) 後半サバイバル
MAP :C.C. ルール:BASE
1R目:Eyes On The Prize feat. Natural Habitz (by dulcet featuring KENSHU)
2R目:Charlie (by SPECIAL OTHERS)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:10→sm8141028 NEXT ch:12→sm8335629
【Painkiller】ペインキラー 20 Military Base1【Heven's Got A Hitman】
チャプター3-3 ドライバーの威力は意外と高い 19:sm799707 21:sm824927
MGO BASE
今回初めて投稿者コメントを使ってみました。後、動画の最後にほんのちょっとした小技のおまけ付き。すでに知ってたらサーセンw メタルギアオンライン MGO mylist/12846148 追記、この動画で聞かれた質問には、投稿者コメントに続きとして答えております
【RO - クリ騎士】85クリLKで海底神殿ソロ
先日何かの手違いで+9村正が出来あがりました。
こんにちは、niki-000.です。ヽ(。ゝω・)ノ
Base Lv.85になって折角Aspd190を楽しめるようになったので
「84クリLKでニブルヘイムソロ」(sm8155788)、「97クリ騎士で海底神殿ソロ」(sm5607784)との比較用にうpしてみました。
最初からAB全開でいくつもりが最大HPがまだ低い所為もあって調整に
だいぶ時間を割いてしまい、見せ場が後半あたりからになってしまいました。
ちなみに、ガーターし放題のBBはスキルレベルの都合上今回はお休みです(苦笑)
【マイリス】 → mylist/10111780
【日記】 → Freya鯖のあいつ。(http://criticalknight.blog122.fc2.com/)
SnowOPでエンコテスト
してみました。
真空波動研SuperLiteによる情報です。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6334f 850.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.92kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:31.388 (211.388sec) / 27,588,599Bytes
REBORN!×図書館戦争ED【changes/ベボベ】でED風に作ってみた。(10年後Ver.)
曲がカッコ良い&REBORN!ぽいので、曲知らない方にも是非聴いて頂きたいです。分かってくれる人いたら嬉しい(^人^*)個人的に、ベボベにアニリボのOPかEDを歌って欲しいという願望で勝手に作りました(笑)ノーマル好き&好きなキャラ贔屓ですみません…画質荒いのは加工とか入れた仕様です・・・
おじさんになりかけの幼稚な人間が実況動画始めるよ^^
MGO編みなさんこんばんわ^^今回はBASEとTDMです。あいかわらずですけどよかったらみてください^^ちょっと愚痴っちゃいました^^;mylist/13792361
マリオカートWii 【2003kbps】画質テスト【1280x720】
10月29日(木)にプレミアム会員に限りビットレート制限&解像度制限無しになったので早速テスト投稿
実際今までのプレミアム制限でも十分綺麗だったけど
ゴーストはケケさんのお借りしました。
差が出るのは終盤のキノコ地帯とSCですね
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3762f 2003.59kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 29.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.525 (125.525sec) / 31,959,337Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
エンコード所用時間は約1時間
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 Part04 「Andrews Air Force Base」
NOD軍には自爆兵が居るのですが、そいつらのみでやってみようかと思ったのを忘れてプレイ。残念。
OpposingFrontsがインストールできなかったのCoHのv1.71パッチを当ててDirectX10でやってみましたが、こちらはロスプラと違ってわかりやすい変化がありますね。が、DX9で再現できなかったのか?というとちょっと疑問符。DX9でやったら重過ぎる処理かも知れないですけどね。
あと、ETQWのBeta2にパッチが登場しUIがちょっと豪華になったりしてました。そっちもいずれ撮るかもしれません。
(前回→sm870243)(次回→sm870439)(リスト→mylist/184094/2069807)
【岐阜県民】長良川の日の出でエンコテスト(1280x720)【FTO.verR+CX500V】
動画:
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 22350f 931.57kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.41kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:12:25.769 (745.769sec) / 99,079,576Bytes
環境:SONY CX500V + HD5050 (FTO .verR)
編集:AviUtl+Adobe CS4 MasterCollection
コメント頂いたニコエンコでエンコードしてみました。
PremiereProで出力したMicrosoftAVIがx264エラーが発生して、
PremierePro→AviUtl(無圧縮Avi)→ニコエンコでの試み。
低画質版の動画>> sm8757799
BF1942 FHSW ベルリン郊外 Part3 枢軸 2/2
KTの運用ってどうすればいいんですかね。baseでimoっているのが一番なのかな それとネタMAPで思いついたのがドイツがパンツァーシュレック装備でソ連がバズーカ装備のAT兵ガチンコMAPなんてどうかなぁって。採用オナシャス! mylist/14084640
おきらく大富豪Wii フレンド対戦
流れでフレンド同士で対戦しました
下手だけど画質テスト兼ねて投稿
奥さん綺麗、娘可愛い、息子イケメンだしパパ勝ち組だろ・・・
次:sm8965889 mylist/16235073
のぞみ(娘さん)と結婚を前提に結婚させて下さい
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 23253f 350.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 46.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:12:55.971 (775.971sec) / 38,803,266Bytes
基本動きが少ないので一般会員上限の40MBでエンコしてみました
マリオカートのエンコが鬼畜だったんや!!
kitaskのMGO その4
こんにちは、誰も待ってない更新の時間です。
さて、今回はGGのBASE。カチカチは健在不滅です。
mylist/13088053
カチカチがやるMGO Part48-2[BASE編]
おはようございます。
今回はクラン戦動画第2ですね。
今日のSVは全勝できて嬉しかった。
Part48-1→sm8911842
MGO動画→mylist/12656704
次回→sm8930758
前回仕事見つかったの?コメありましたが、ファミマのバイトやめてから今何もバイトしてないです。
部活してない+バイトやめた高校生=ニートなんですね。わかります(MGO動画視聴者の考え)
ゴミくずうぇいうぇい
あ、ちなみに今ウチの姉貴はリアルニートです、会社やめちゃったからね。(兄貴は大学生)
妄想乙
ブログ作り直しました、昔のブログはMGOでは知られてないですが閉鎖しました。とりあえず新しいブログのアドレス→http://mrwindcross.blog15.fc2.com/
MGOデスタブ設置任せろ!! その1
MGO作品初投稿です。コメントも実況もないけどみてね~ デスタブ設置数NO1位を目指します!! オートエイマーでもうまくやれば1位になることができます!
マリオカートWii 国内対戦39(12月11日)
走り自体は酷いけどテストしたくて投稿
今回はfpsを変更して「ぬるぬる動く」感じに
画質は目をつぶって下さい(;´Д`)
前:sm8977580 次:sm9354919
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 38840f 900.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:48.076 (648.076sec) / 78,490,324Bytes
