キーワード base が含まれる動画 : 9759 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】secret base~君がくれたもの~【ふる】
どーもふるです(*´ω`*)
もう夏が終わるなーと思っていたら無性に歌いたくなりました
この曲の良さを表現しきれなくて悔しいです・・
よかったら聞いていってください
歌詞・エンコード:雪・ω・)さん⇒mylist/23844052
歌ったものリスト:mylist/26385067
『secret base』をあの花好きが歌ってみた(*´▽`*龍)【りゅーたん】
※実は、再々うpになります><
また、消されたくないのでタグは増やさないで下さい!!
音源 →sm14866932
歌&MIX&動画&エンコ →神嶋 龍
→龍の歌ってみた集← mylist/25380469
MM BASE
下らない負け方しましたね。 2R目の開幕は、3番拠点から4番拠点に続く通路に最速でグレを投げに行くべきでしたね。
【7th.b】 S・K・Y 【歌ってみた】
そして僕は
こんな素敵な世の中で
やっと君に出会えた・・・
もう離さないよ・・・
本家様⇒sm10684009
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「secret base ~君がくれたもの~ 」(sm15538051)
次作:「ハジメテノオト」(sm15654953)
【KAITO】Stairway Generation【カバー曲】
曲の途中で、四分の四拍子が四分の三拍子にかわって、再び四分の四拍子に戻るという、音楽ド素人の私には難しい楽曲に挑戦しました。タイミングは、ちゃんと合っている、と思います。でも、ズレていたら、ごめんなさいです。KAITOゼロ兄さんの歌っている所をしろ文字で、KAITOイチ兄さんは黄色文字、ふたりの時はあお文字で表記しています。よろしくお願い致します。◆マイリスト⇒mylist/15516432 ◆お借りした素敵ツール ニコエンコ Ver0.77
【Leo】Secret Base ~君がくれたもの~ -piano
【Leo】Secret Base ~君がくれたもの~ -piano
secret base 〜君がくれたもの〜 wiiで自分三人で歌ってみた
前sm15716458 進歩の余地なし。画像まで手抜きになってまいりました。最後までふざけっぱなしですが楽しく歌えればそれでいいと思うんです。三人で歌えたはずです、多分 次sm16554968
アイマス2 PV 水着
うーーん
mylist/5908623
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.90fps 8015f 3500.78kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 95.17kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:13.801 (133.801sec) / 60,255,361Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode
【Re:iji】secret base ~君がくれたもの~【歌ってみた】
十年前は中学生でした…。時が経つのは早いですねw
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の再放送を観てすごく感動しました!
そしてこの曲を歌いたくなりましたw
※プツプツいってますがマイクが壊れたみたいですorz
■素敵なアレンジVer hiro’様:sm15415898
■あの花MAD はっさく@ループ動画の人様:sm14835153
前回:【Re:iji】メルト 2M MIX -男性キー上げVer.-【歌ってみた】sm14312570
次回:
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
【太鼓】COOLISH WALK【osu!】
山田ちゅっちゅ
(ビットレート2000kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.51(本家)
【真空波動研】
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.98fps 5477f 1869.47kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.20kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:31.306 (91.306sec) / 22,833,961Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15892971『残念系隣人部★★☆』
次作 >> sm15933959『空想メソロギヰ』
譜面保管庫: mylist/26967667
MGO in TSURUGA vol.6
今回はBBのBASEです。相手チームにクラメンが何人かいます。見所は少ないですが、立ち回りがうまく噛みあったのでうp。
次→sm16000966 前→sm15876407 コミュ→co1329114
【太鼓】Bad Maniacs【osu!】
※ 音量を下げてからご視聴下さい。
Badなのにラッキーセブン
(ビットレート1500kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.51(本家)
【真空波動研】
640x358 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 7673f 1380.03kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.42kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:07.913 (127.913sec) / 24,159,973Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15959246『トルコ行進曲』
次作 >> sm17203724『隅田川夏恋歌』
譜面保管庫: mylist/26967667
とんかつ中毒者がやるMGO VS EOE【WW BASE】
久しぶりのMGO動画です
サバイバルのルール同じのばっかりでロビー変えても同じルール来るのは気のせいですか?
最近はけー坊さんからのラブコールがあったのでHOT PEPPERでやってます
にやの生放送コミュニティ⇒co239508
糞ビッチFビチ郎/out of base town
4th album【初期衝動継続時間】>mylist/25904101
【MGO】 さヴぁいヴぁる【俺の銃口の前に立つな】
V.VのBASEで相手はNewWorldさん
マグレ当たりが多い・・・
土・日にFのイダテンしようとし武器作るのにfrfrの素材が欲かったたが30頭以上刈っても出ない・・・どうなってんだoi
miss
おい俺の休日とイダテンやる時間カエセ
secret_base_~君がくれたもの~
最近はこんな感じでちょくちょく歌っては自分でムービーつけ、友人に送ったりして自分のレベルをみています。うまく歌うというより今回は感情こめたつもりです。すごくいい歌で歌いながら泣きそうでしたw画像は友人がこれにしてくれというので^-^;【お借りした音源】【sm14890325】 歌:私【頑張りはじめてから:mylist/30264373】【のほほーんの頃から:mylist/27918379】
【MGO】私だってMGO上達したいもん 7(HH・BASE・勝)
ミカエラです。画質どうですか?苦手なBASEです。本当に立ち回り分かりませぬ……まぁ見てやってください(-_-)。★★マイリスト→mylist/28430130★★登録コミュ→co1247230★★
おサルなAIMでMGOvsYaki1Zoku(VV BASE)〔TNT〕 part2 改善版 2画面動画
BGMが割れて聴きにくいとありましたのでうpしなおしました。 失礼しました。今回はTNT動画になります。 対戦相手の方はアベ18でした。 チームの連携が良くて上げさせていただきました。 前回と同様、音楽いらない方は右耳で聴いてご覧ください。 画面が荒ぶる方は→sm11239971 part1→sm16257031 part3→後々 よろしければコミュ参加お待ちしています。 コミュ→co1362593 フレ視点→sm16293529
【ゆっくり実況】KiyoがMGO part6
どうもKiyoです。3ヶ月以上も動画を上げてませんね;;遅れて申し訳ないです。今回のルールはW.WのBASEです。 なかなか良い勝負になったと思います。前半と後半に分けて投稿します。前半はSV、後半は遊び。 前:sm15613982 次:sm16599954 マイリスト:mylist/25629022 ※動画内では,後半:遊びとかいっていますが、都合上なしにします。 すいませんm(__)m
Mr.3が海賊王目指してMGO Part9
海賊王目指してみた[FF BASE]
DOUBT!! 関連の海賊団との戦い
言い訳をさせて!手が冷たくて地雷な動きしちゃったの//
今週は特にFFのステージが多いんではないでしょうか。
来週のステージの寄り方が不安ですね。
そんなこんなで今回はDOUBT!! 関連2200あたりとの戦いです。
ちなみにまさか###とは思っていなかったです。
玉ねぎHi-Ha-!
SkypeID:tv.acchan
前回→sm16734667 次回→
マイリスト:mylist/29847943
あの花「secret base ~君がくれたもの~」歌ってみた【Raphie】
コミュ: co1690925
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
【ソルフィース】PLUTO BASE 弾いてみた
5面の曲です 少々外してますmylist/19809576 mylist/26672974 ツイッターhttp://twitter.com/a_hyoga
【アニメテオ2!】4、ダブステップで踊ってみた【ショーケース】
アニメテオ2!~アニソン新年会~
2012/1/29
@プレシャス熊本
出演:
DJ:アカ/OREz /DEF/鵺/MOTOCO
VJ:Ririko
ダンサー:guest:もじうさ/乙/しおり/鵺/ヒナウサ/ふみろく/ぶれんD/るふ
イベントMC:カオス兄さん
企画:falagraphics/ハピコス
後援:らしんばん熊本店 熊本日日新聞社 熊本朝日放送(KAB) 熊本放送(RKK) テレビ熊本(TKU) NHK熊本放送局 ASO RIDER'S BASE KKTくまもと県民テレビ
イラストデザイン:なかがわさおり
Super Mario DUBSTEP REMIX → エデン(ATOLS)【sm14321664】
踊り手 乙▲
同イベント動画↓
mylist/30515063
【アニメテオ2!】7,ハッピーシンセサイザ踊ってみた【ショーケース】
アニメテオ2!~アニソン新年会~
2012/1/29
@プレシャス熊本
出演:
DJ:アカ/OREz /DEF/鵺/MOTOCO
VJ:Ririko
ダンサー:guest:もじうさ/乙/しおり/鵺/ヒナウサ/ふみろく/ぶれんD/るふ
イベントMC:カオス兄さん
企画:falagraphics/ハピコス
後援:らしんばん熊本店 熊本日日新聞社 熊本朝日放送(KAB) 熊本放送(RKK) テレビ熊本(TKU) NHK熊本放送局 ASO RIDER'S BASE KKTくまもと県民テレビ
イラストデザイン:なかがわさおり
ハッピーシンセサイザ【sm12926280】
前列→るふ、しおり、鵺 後列→もじうさ、ふみろく、ぶれんD
同イベント動画↓
mylist/30515063
【ABS】止まれないSHEVAのMGO part46
まだ4ヶ月ありますよ。
とうとうあとは楽しむだけ。
毎度ご視聴ありがとうございます。まったりアフレコ系MGO動画です。
プレイ動画→サバイバル(ルール:TDM、ステージ:UU、武器:AR)とイタリアPの動画(ルール:BASE、ステージ:OO)。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part67(ふじこ)
もう編集めんどいからやらないよ?
今回はなぜが1R、2R共デス>キルなのにもトータル戦績が上位にいたので投稿。
さぁもっと投稿するぞ!え?投稿するなって?そんなこと言わないで❤
VV BASE
前作→sm17025535
次作→sm17035281
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
カラオケで歌ってきたやつまとめた動画
風邪治ってきたんで久々にカラオケで歌ってきました。
久々だから思うけどやっぱ高音ぶっ放すのは気持ちがいいね!
曲一覧
1.千本桜 2.ブラック★ロックシューター 3.ジェンガ 4.少年よ我に返れ
5.紅一葉 6.ぎりぎり☆バレンタイン 7.seeker 8.最速最高シャッターガール
9.GALLOWS BELL 10.secret base~君がくれたもの~
画像はネタ画像やら好きな画像が含まれています
user/8811192 mylist/26554267 co536069
追記:音質は悪いですさーせん
【TAS】 Commander Keen 5 (DOS) 2:02 (ワープバグ使い)
▶ Commander Keen 5: The Armageddon Machine (v1.4版) ▶ http://tasvideos.org/3478S.html ▶ 製作者: turska氏 ▶ 追記: 20292回 ▶ v1.4版だけのワープバグの方法は、 Keenは敵に押されて(#0:13)後でドアに入る時に、 Korath III Baseにワープした。 所で最終面で乱数調整すごい。
【ドラゴンネスト】マーセナリーは止まらない【バグ】
フレとデイリー中に僕のマセがえらいことになりました。
ロリアタを発動した瞬間敵に攻撃され・・・たのは覚えているのですがそれから先は何が起こったのか・・・
気付いたらこうなっていて、リリーヴしたら出れました。
BGM:Base Ball Bear 「ドラマチック」
sm15455152
↑うちのかわいいムンロ君のバグ
追記:既出コメありがとうございます。ドヤ顔でうpしたのにきゃー恥ずかしー
sm12794233
【MGO】 さヴぁいヴぁる【ベースで点数ウマウマン】
おひさしぶりです。相手は点法さんデース
BBのBASE
急いでエンコしたから画質がアババババです。すみません
mgoも@2ヶ月デスネ…新たなフロンティアはもう始まっている(`・ω・´)
