キーワード base が含まれる動画 : 9763 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無料】『月刊おもてちゃん2024』12月号 オフショットムービー❤︎
デジタル版として2024年に復活した『月刊おもてちゃん』
1年の集大号となる今回はいつもと違った雰囲気でお届け!!!!!
そのメイキングとなるオフショットムービーのshort ver.をお届けしますദ്ദി^._.^)
『月刊おもてちゃん』12月号 全??カット
https://omo6161.base.shop/items/82507314?fbclid=PAAaYjYOeCc1vGk3YhfSVf2aysgo3k279_WSpPyfxyeT_dR9HPeK3Ivqmj4G4_aem_Ac6nAFonBEObS_jnbIFfv-zUi8gw4HthIESOY15WO4RioU00Kea5yCnCYrPvz24QFuA
是非毎月コンプリートしてください♡♡
【おもてちゃん】
Twitter
https://twitter.com/omotemaru?s=21
Instagram
http://instagram.com/omotemaru
TikTok
https://www.tiktok.com/@omotemaru
【staff】
https://twitter.com/omotemaru_staff
【ニコニコ動画】
https://ch.nicovideo.jp/omotech
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCcJUzWjHOt0EgbMFo3zVJuQ
【音楽】
https://www.tunecore.co.jp/artists/more-more
Moon Base 2 - Shuttle Launch
Transformers: The Movie (20th Anniversary Edition) Moon Base 2 - Shuttle Launch - Vince DiCola
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
懐かしいですね。 ■ ojizosama様の素敵なアレンジをお借りしました→sm14580143 ■写真:橘光博様http://tachibana-mitsuhiro.com/
【せかちゃん,ニコラップ】壁無し【しどうん,もずく】
せかちゃんのしどうんが誘ってくれました。ちょっと前にせかちゃんにUPしたもので、ちょっと遅くなりましたがニコラップにもUPさせてもらいます。トラックはもしゃすけさん(nm16002895)です。せかちゃんのほうはこちら→http://unkar.org/r/dtm/1321284395/476 DATA BASE vol.1でしどうんがライブするらしいのでこちらもどうぞ→http://blog.livedoor.jp/chanseka_live/archives/6686561.html
【アコギピアニカ】secret base~君がくれたもの~10 years after Ver弾いてみた
SABOと申します。お久しぶりです。
劇場版アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を観に行って大号泣かました。ということで
アニメからのお馴染み「secret base ~君がくれたもの~ 10 years after Ver」アコギと鍵盤ハーモニカで演奏しています。
拙い演奏ですが最後まで聴いて頂ければ幸いです。
主旋律を歌ってみたい!演奏したい!という方、コラボは随時受け付けていますので、こちらまでお気軽にお申し付けくださいませ→[email protected]
それにしても改めて綺麗な曲です。アニメも見直してしまいました。
SABOマイリスト=mylist/5204403
福岡ライミング楽団/DAWN RAID
2004年に福岡天神親不孝にて結成。2006年に4MCで本格的に始動。現在、PAY CHANNELというイベントを不定期で主催中
Hello Kaos Windows 2 [sound_only]
Base: sm2322242 Player: A: ROLAND SP-404, KORG KAOSSILATOR, YAMAHA MOTIF, Pianica B: Electric Base C: Cello Recording: 2008-03-08 Ikebukuro Japan http://www.voiceblog.jp/oriai/539877.html
【プチイベントの】MGO 狩られ道 Part2-1【はずなのに】
3月17日に行われたSCENE実装記念イベントです。
第2戦目:H.H BASE
二日酔いで死にそうになりながらうp。昨日は飲み過ぎた・・・・・・
杏仁さん視点→sm6474226
ドリューさん視点→sm6478963
交流会用ブログに、第2回交流会の詳細を掲示しました→http://ameblo.jp/yoniconico/
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→nm6499580 マイリスト→mylist/11018598
【ファミマ入店音】VocoderでAYBABTU
FL Studio 9のVocoder「Vocodex」はじめました。
ファミマ入店音ってHello Worldみたいなものだね。
自作動画一覧→mylist/14491118
【MGO】正々堂々戦えない私の猪口才なプレイ Part7
またMGO内のBGMを無しにするのを忘れたorz
今回はU.UのBASEです
前回→sm10068416 次回→sm10277107
MGO→mylist/17999545
Uewo Muite Aruko(U.S.Navy Orient Express 1-6@US-Japan Spring Festival)
米海軍横須賀基地にて日米親善よこすかスプリングフェスタが開催されました。第七艦隊バンド"オリエント・エクスプレス"のライブ(1140:Part.1)です!!上を向いて歩こう:SUKIYAKI(坂本九)これも日本語でwwしかも英語MIX!!U.S. 7th Fleet Band's "Orient Express" Start time 1140.(Part.1)17th Annual US-Japan Spring Festival(Sunday, March 28, Yokosuka U.S. Navy base)
Drag Him to the Roof(U.S.Navy Orient Express 2-9@US-Japan Spring Festival)
曲名がわからんw 米海軍横須賀基地にて日米親善よこすかスプリングフェスタが開催されました。第七艦隊バンド"オリエント・エクスプレス"のライブ(1300:Part.2)です!!Drag Him to the Roof(Toto)U.S. 7th Fleet Band's "Orient Express" Start time 1300.(Part.2)17th Annual US-Japan Spring Festival(Sunday, March 28, Yokosuka U.S. Navy base)
lowのMGO日記 10日目 1/2
サバで偶然生主の光さんのクランと当たったので撮ってみましたルール→[BASE DPあり 処理落ちの激しいR.R]敵味方への批判中傷はお控えくださいませ2R目→sm10278512
Natsukashi.
【H.264】PrismRhythm -プリズムリズム- OP【エコノミーテスト】
三代目きしめん……こと、Lump of Sugarの新作OPが公式に上がっていたのでエコノミー対策テストpしてみました。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 3991f 212.72kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 30.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:13.129 (133.129sec) / 4,108,962Bytes
NL-means Light for GPUでノイズリダクションをかけています。
フィルタ配布元: http://nilpo.sitemix.jp/
高画質版:sm10278834
マイリス:mylist/7332927
【Ver.BLUE-7】「歌ってみた」ボツ作品集 その②
ども、BLUE-7です><;
歌ってみた投稿80作超えということで「ボツ作品集 その②」を作ってみました!ヽ(;´Д`)ノ
高杉さと美「旅人」 Base Ball Bear「Stairway Generation」 スネオヘアー「ワルツ」
ゴスロリ少女探偵団「Wheel of fortune」 Moon Child「Hallelujar in the snow」sm5397268 アジカン「Hold me tight」sm4101039
高橋洋子「心よ、原始に戻れ」sm9715345 七緒香「恋は舞い降りた」sm9634527 BREATH「瞳にくぎづけ」sm3881735
BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」sm4480142 Minako"mooki"Obata「THERE'LL NEVER BE GOOD-BYE」
Base Ball Bear「ヘヴンズドアーガールズ」sm8713338 The All-American Rejects「Gives You Hell」
「ボツ作品集 その①」→sm6582301
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
新ソニ ソニック編Act9 普通の人が取るSランク
XBOX360版「SONIC THE HEDGEHOG」SONIC Act9『AQUATIC BASE』Normal。ここはスコアがかなり稼げるのでS取るだけならヘタレな私でもあっさりできます。後半部を転ばずに駆け抜けるのは通しプレイでは遂に達成できませんでしたが、本当は冒頭部分みたいに駆け抜けられると高速ステージより気持ちいいんです。6:38~6:43辺りでその雰囲気くらいは伝わるんじゃないかと。結局転んでますが。誰かここのパーフェクトプレイプリーズ マイリスト→mylist/833902/2273055
【RO】SD型非融合温もり狭間ソロ狩り【拳聖】
音量注意!前回ほどじゃないけどまたやっちゃった。
時給はお座り側で確認。Base15M/JOB26M(悪魔靴有り、アウドムラ*2、教範なし)
3PC、プロビィ、STR料理使用。
頭上:ミスケライドワード帽/頭中:女神仮面/頭下:ギャング/鎧:コウルシウス/武器:D深淵チャッキー/盾:アリス石盾
肩:レイドマント/靴:レグルロウサギスリッパ/アクセ :スイーツ呪い手、ハイロゾ呪い手
STR:97+33/AGI:1+24/VIT:69+1/INT:2+10/DEX:65+16/LUK:14+16/HIT:200/Aspd:181
・前回の拳聖とは別キャラ(前回sm10682256)音量注意
・事前に奇跡を起こしています。
・消耗品はアイス1700個、もち20個、バーサクP。
・スキルは悪魔5と星の安楽、アプチャ。
・mylist/18988197
PC-8001 SCRAMBLE BASE破壊への道
へたれパッチシリーズ 第6弾!
これも有名な現チュンソフト社長作。
[Monitor-2],[ALIEN PART2],[SCRAMBLE],[RIVER RESCUE]のNモード4作品があり、ユーザーにとってはまさにネ申的な存在でしたね。
プレイの方は流石に年のせいか、反応は鈍いわ、指は痙攣してくるしで‥‥。w
【演奏してみた】ふでペン~ボールペン~【ギター&ベース】
どうも、こんにちは、こんばんは~久しぶりにアップします。前回の二息歩行 sm10192442 から早2ヶ月・・・今回は、けいおん!の「ふでペン~ボールペン」を弾きました~。いろいろとミスがありますが・∀・/いろいろと、頑張ったので最後まで見てくださるとありがたいです。
Vocal(あまみや)→mylist/14304983
Guitar・Base→mylist/16324443
・゜☆.。.:*・゚今更、ふでペンを弾きましたが・・・良い曲っすね~.。.:*・゚☆.。.:*感想等、コメントをお願いいたします~。
TAB等(ブログ)→http://makuresuyunaisetto.blog107.fc2.com/
(MAD)秒速5センチメートル×Base Ball Bear:changes「図書館戦争」EDテーマ
考えるより手を動かしてなんだかんだで作ってみた・・・いい感じにできているか不安だが自分の中では一番??かな。
【Base Ball Bear】 Stairway Generation 【ベース】 弾いてみた 【銀魂OP】
ピックで弾きましたよ! →sm10961387今回はBase Ball BearのStairway Generationを弾いてみました!この曲は銀魂に使われてましたよね、、、この曲は以外と同じフレーズが続くのですぐできましたwでもBase Ball Bearのベースはいいですよね~新作 3月9日 ライン撮りver sm10958605マイリスト mylist/19230559
[MGO]お子様のブランチ#1
どぉも~、お久しぶりですブランチです^q^前回のテスト動画ではたくさんのご視聴、ご指摘ありがとうございました。まず最初に謝っておきたいことが、今回もアス比直せてません!申し訳ないです。。。が!直し方分かったので次からは大丈夫だと思います。多分。動画の内容ですがフリーのBASEです。1R目は出だしつまずいたせいか、ミス連発してます、武器切り替えミスや拠点制圧前に出ちゃったり酷い事なってますが、まぁそれでもガンバッタんで見てやってください。後、タイトル決まってませんんんんっ、いいのないですか?ないですよねぇ。。考えときます^q^
La Caravane Passe - Salade Tomate Oignon
つべより。Toma Feterman (vocals,guitar,banjo) Llugs Llugany (trombone,keys, vocals) Cyril"Zinzin"Moret (saxophone) Ben Body (base) Pat Gigon (drums)
JIN-ROH vs Route58 クラン交流戦 2試合目 BASE-AA
2試合目、AAのBASEです
前回と今回はWindowsMovieMakerというソフトで編集しました
次回は色々と評判の良いAivUtlを使ってみようと思います
なので次回うpは少し間が空くことになりそうですm(__)m
mylist/20247829 前sm11522608 次sm11632873
ふいっ!シャキーンでMGO⑬
どうも、お久しぶりです。
今回はG.GでのBASE動画となっております。
動画のうp間隔ですが、自分の気が向いたらうpするといった感じのためそこら辺はご了承くださいませ。
前→sm11684767 次→sm12148223 マイリスト:mylist/19525964
------HP更新情報------
10/08/14 MGOのタウンページ「CLAN PAGE」にMOFを登録しました!
10/08/15 クラン戦申し込みフォームを作成しました!
----------------------
◆盾◆=独眼竜⑤=(BASE)◆MGO◆
※画質注意※ BASEのリクエストがあったのでUP。1R目は人数差が出てしまっているのでメインは2R目。 フリー マップ:G.G. ルール:BASE(DP無し制限無し5分2ラウンド) 平均レベル:17 武器:SHIELD、GSR、GRENADE スキル:FM3SM3 ※連コン無し※
殴りMEアークビショップ in 名も無き島 修道院1F【RO】
回避が中途半端な為、囲まれるときついですねぇ。
LUKにある程度振っていれば完全回避でなんとか立ち回れるかもしれません。
まぁR前よりも難易度が上がった感じはしました。
~ステータス~
Base100 job32 S1 A81 V1 I83 D81 L1
+7ネメシス・+4イービルオーディンの祝福・+4ファルコンローブ・+7フレイシューズ・+7抵抗のソーンシールド・ひよこちゃん・ダークネスアイズ・忍の巻物・野牛の角・クリップアンダーアキャスト
料理系(STR・AGI・INT・DEX)使用、ARとスピポ使ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【夏の終わりの】secret base~君がくれたもの~ 歌ってみたい【無Mix】
童顔と申します・ω・♪今回も無Mixです。夏が終わってしまう季節に、懐かしいこの曲を・ω・*ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはmylist/19982312 本家はZONE「secret base~君がくれたもの~」 画像元URLはhttp://blogma.jp/ensyu-bio/category2.html
【MAD】そらのおとしものf
やっちまったですよ。。
オタ丸出しですよ・・ やっつけ仕事ですよ・・
[【MAD】そらのおとしものf versionⅡ.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 9020f 1998.78kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 192.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:16.301 (376.301sec) / 103,209,675Bytes
BGMを 攻殻機動隊SACから お借りしています
[MGO]乙おろち2乙目[Lost Heaven]
こんにちは、久しぶりの動画投稿です。ここ1週間で2つほど撮って投稿しようと思っていたのですが、音ズレや画質の低下に悩まされていました(´・ェ・`)なので、その2つの動画は残念ながら・・・今回はMMのBASEです!相変わらずの良い感じで乙ってます(☉∀☉)co573997 Lost Heavenコミュニティー 気軽に参加どーぞっ!未定ではありますが、CoDBOの動画も投稿しようかと思ってます。
【巡音ルカ】changes/Base Ball Bear【カバー】
作詞/作曲:小出祐介
クリスマスとか冬至とか知らないし。
8回目の投稿となる今回は、
図書館戦争のED曲だったBase Ball Bearのchangesをカバーしました。
前回動画では様々なアドバイスコメありがとうございました。
とりあえずオケのしょぼさを解消しようと思ったんですが、
やればやるほど滅茶苦茶になっていくので、
これ以上カオスにならないうちにうpる事にしました。
主の技量と低スペックPCではこれが限界か。
P名がどんどん遠ざかる・・・。
各方面にごめんなさい。
超さわやかなイラストは、
ピアプロから留音さんの作品をお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
今まで上げたやつ
mylist/21081448
