キーワード baum が含まれる動画 : 154 件中 129 - 154 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Elvis Presley/Devil In Disguise/悲しき悪魔/(Stereo)
This song wrote by Bernie Baum-Bill Glant-Florence Kaye, Song's ranking(Released at Jun/1963 and ♯3 at Aug/1963 in USA. ♯1 at Aug/1963 in UK). Please listenin by head-phone, The album released at 1987 in USA. Label RCA Victor. Released by BMG Music. 6383-1-R
ホシノ散く散く
思ってるより暗くなっちゃって作ってる時苦しかった
イラストはチョコ味バームクーヘン様に依頼させていただきました。ありがとうございました
https://x.com/Choco_Aji_Baum
https://www.nicovideo.jp/user/86337453
マイドアリンダンス
しょうがないさ、今日はバレンタインデー
音声:にす (mylist/65699051)(@sansu_niconico)
イラスト:チョコ味バームクーヘン (user/86337453)(@Choco_Aji_Baum)
映像:とりのえさ (mylist/65550683)(@torinoesa36)
先駆者様→sm39876011
台詞抜きバージョン→https://youtu.be/SA2wDUB9big
【吹いてみた】『雨ときめき恋模様』【フルート四重奏】
伸びたら虫ダンスします。
【本家様】アニメ『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』OP
https://www.youtube.com/watch?v=M4VKa01PPnY
SNS↓ 【X】 https://x.com/baum_flute 【YouTube】 https://www.youtube.com/@baum-flute
クロアーメ!
戻れなくなるよ!
アーメ!(sm40180768)× 黒飴マン(sm7234493)の音MADです。
映像は春日井の黒飴を超接写したものです。
味気ない映像(黒飴味のみ)ですので、サムネを目に焼き付けてからご視聴ください。
●サムネ描いて頂きました!●
チョコ味バームクーヘンさん
https://x.com/Choco_Aji_Baum/status/1858757877772808365
早すぎワロタ!ありがとうございます!!!!
カワ・イイ・カレンチャント
#カワイイカレンになったらね♪
イラスト:チョコ味バームクーヘン https://twitter.com/Choco_Aji_Baum
【合作告知】クッキー☆グラサージュ【クッキー☆15周年】
niconico ライブ公開 2/15 19:19~
youtube プレミア公開 2/15 20:00~
※事情により変更になる可能性があります。
ロゴデザイン:チョコ味バームクーヘン(@Choco_Aji_Baum)
ロゴ仕上げ:1時(@AlarmOneOclock)
告知アニメーション:薄蝸(@Sparseseethe)
山田リョウ宣言
下北沢のクズな先輩
YouTube:https://youtu.be/_q03J1V6hsY
イラストをチョコ味バームクーヘン さん(https://twitter.com/Choco_Aji_Baum )、弁財天さんの画像は弁財天さん(https://www.nicovideo.jp/user/127214354 ) に頂きました
作業量も作業時間も3分割
【吹いてみた】結婚したのか、俺以外の奴と...【フルート】
HGSYM
【本家様】携帯恋ゲーム「今夜アナタと眠りたい」 CM
SNS↓ 【X】 https://x.com/baum_flute 【YouTube】 https://www.youtube.com/@baum-flute
デッドプールが幻想入り #16【東方MMD】
完
※この動画は東方Project×デッドプールのMMD二次創作ショートドラマです。MARVEL等の情報設定に関して誤植誤用があるかもしれません。ご了承ください。
mylist/37368596
#15(sm28328127)→#17(sm28951002)
→短編(sm28801524)
みかん社長様、硯ックス様、安庭やよい様、手打ちソバ様、犬男様、荒巻ショボン様、井之頭五郎様、Baum様、まっつー様、FATALE様、広告宣伝ありがとうございます。
【歌ってみた】誰でもいいから付き合いたい【ばうむ】
誰!でも!いい!から!つき!あい!たい!!!
原曲 ⇒ 【sm19480546】
練習の一発撮りがこれ→http://tmbox.net/pl/171917
こっちのほうが面白いかも(^q^)
うた、Mix、マスタリング、えんこーど:ばうむ【mylist/31134115】【co1857305】
ツイッター:https://twitter.com/#!/baum927
Sexlection(東方淫夢時空)
夢時空のキャラセレ時の曲は初投稿です。
-----------------------
広告感謝茄子↓
ヒッペル兄貴、貴御信兄貴、YH兄貴、貴御信兄貴、samchiu90兄貴、あしゅれい兄貴、あしゅれい兄貴、あしゅれい兄貴、あしゅれい兄貴、あしゅれい兄貴、Baum兄貴、肉壺マザー月太郎兄貴、タス兄貴、タス兄貴、タス兄貴、タス兄貴、タス兄貴、タス兄貴
【吹いてみた】チャージマン研 OP【フルート四重奏】
フルート四重奏にしてみました。多重録音です。
【本家様】https://www.youtube.com/watch?v=pxm1X0G9d7s
SNS↓ 【X】 https://x.com/baum_flute 【YouTube】 https://www.youtube.com/@baum-flute
Baʊm LIVE.1
カフェ・ドルチェ・ヴィータでのLIVEです。2011年3月3日結成 Baʊm(かんこ&ひゃん)
【吹いてみた】てってってー【フルート四重奏】
フルート三重奏にしてみました。3rdは添え物くらいしかありませんが。 多重録音です。
【原曲】"TOWN" (THE IDOLM@STER)
SNS↓ 【X】 https://x.com/baum_flute 【YouTube】 https://www.youtube.com/@baum-flute
モニタリング☆
淫夢要素がないので初投稿です。
ちくわ兄貴、すし城兄貴、杜使ろぎあはズル剥け兄貴、りんたろー。兄貴、OHM ANKO兄貴、テフェンニ兄貴、タコライスには蛸が入っていない兄貴、カビキ兄貴、ジョイン兄貴、あかり☆兄貴、らんぺいじ兄貴、ブチコロスミス兄貴、乱の化け物、ペペッ!兄貴、ガンボリズム兄貴、モルヒ兄貴、貴御信兄貴、ゲスト、変態兄貴、きんぴら兄貴、アセロラ兄貴、鍋底兄貴、Baum兄貴
広告ありがとナス!
【合作単品】ラグトレイン☆.neo super-express
本編→sm41025870
合作色調版→https://youtu.be/5hB8zO_DvUE
イラスト:チョコ味バ一ムク一ヘンさん( https://twitter.com/Choco_Aji_Baum )
mylist/63785834
Cats hate stuffed dog『猫は犬のぬいぐるみが嫌い』
Cats enjoy the sunニャニーズキャットのレキは犬のぬいぐるみが嫌いです!Subscribe from here!チャンネル登録はこちらから!http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=baum502バウムのYouTubeサイトもよろしく!http://www.youtube.com/user/baum502?feature=mhumFacebookhttp://www.facebook.com/BaumvideosTwitterhttps://twitter.com/baumsan
やってみました (2)
https://note.com/choco_aji_baum/n/n36e4288c4151
今回はもっと自由にやってみようと思ったけど特に何もできませんでした
映像ボカシフ、音声はReaperで編集済のもの
①2トラック:ディレイかける部分分けるため
②
Classic Delay (Kjaerhus Audio) ディレイ アクセントと隙間埋め
OldSkoolVerb (Voxengo) リバーブ 賑やかし
YOU WA SHOCK! 声を聞こえやすく(音質こわれるのでちょっとだけ)
Ozone 9 Elements (iZotope) イコライザで曲の中抜き(雰囲気)、マキシマイザで全体音量底上げ
③
セリフが全体的に列挙の構造なので、各フレーズを1小説に収める+アウフタクト(?)で単語を強調
隙間はディレイでごまかす
譜割りは無理せず
4, 8小節目はメロディーの4分に乗ってアクセントに
ブレスはあったら入れる
(次のセリフが詰まってるところは分けて余韻ゆったりさせた方がいい気がするけどサボる)
セリフ途中で切って不自然なのをごまかしたいところやテンションいじりたいところはピッチで
好きの子音は完全に潰れてるので上げればよかったですね
同じセリフと同じ曲の
チョコ味バームクーヘンさんの企画がやりたかったので
https://note.com/choco_aji_baum/n/n36e4288c4151
でじくらりんGB
最初は真面目に作ってたんですが折れたので初投稿です。
イラストはチョコ味バームクーヘンさんにいただきました!
ありがとうございました!
荒井Twitter→https://twitter.com/AraiAkatuki
チョコ味バームクーヘンさんのTwitter→https://twitter.com/Choco_Aji_Baum
【歌ってみた】もきゅもきゅ【らすと】
とある勝負に負け罰ゲームとしてもきゅもきゅ歌わせて頂きました
歌ってるのは女子大生ちゃいますよ
■かわいい本家様:sm15942430
■illust:さち太様(co47173)
■Vocal:らすと(co1615844)(mylist/30318797) twitter:@Rast201214
■Special Thanks!
mix&encode:ばうむ様(co1189690)(mylist/33648879)twitter:@baum927 & you
【吹いてみた】ここは【フルート四重奏】
フルート四重奏にしてみました。多重録音です。 【本家様】https://www.nicovideo.jp/watch/sm21170944
SNS↓ 【X】 https://x.com/baum_flute 【YouTube】 https://www.youtube.com/@baum-flute
Sad Cat Dance☆.mp4
mylist/63785834
イラスト:チョコ味バ一ムク一ヘンさん( https://twitter.com/Choco_Aji_Baum )
YouTube→https://youtube.com/watch?v=kwY9C9sOB0o
曲:Never Dull - In My Mind Ft. Crystal Waters
元々ネタ→https://youtu.be/eL_vd2Xcqu4
元ネタ→https://twitter.com/i/status/1561665613231452162
