キーワード bb が含まれる動画 : 131983 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】たたかれてのびる動画BB 第90回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です
いまさらながらとらざCにいってまいりました
予備知識のない戦場でいきなりこんな試合に放り込まれるとは・・・。
まだまだ未熟者です
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
前回→sm11099316 次回→sm11185833 一覧mylist/16009428
【ボーダーブレイク】魔剣を振り回す危険人物:1振り目【ABルーパー】
今回はトラザCです。しかし覚悟していたとは言え、あそこまで反響があるとは思わなかった。逆に言えばそれだけの人が見てくれた訳で、ありがとうございます。
>自演乙
とある方のBB動画を見て、面白いなと思った事と、私自身こういう事が好きなので駄目な方は即戻るを。多分、永遠に変わりませんのでw
>動画編集してコメント、投コメが早いor遅い
ご意見ありがとうございます。字幕を付けられるゴムなら試してみたかもしれませんが、今回は別の方法での出力なので今回も投コメです…ごめんなさい。編集はやった事がなく、追々調べて試してみます。
>それは無茶だ
ですよねー
アセン:頭:修羅Ⅴ 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 脚:α
前回:sm11150202<=>次:sm11174504
ギルティ☆ギアやってる奴のボーダーブレイク DUEL2
☆ギルティ勢のへたくそ重火力動画です。基本負けず嫌いだし勝ちたいんだけど気付くと戦犯になってる魔法の動画。 ☆アセンは円2・HG4・HG4・HG4に象コング試作ECMタイタンです ☆忌憚なくアドバイスとか欲しいな!・・・・でもガラスの20代だから、ちょっと手加減してくれると嬉しいな! ☆気をつけようとは思ってたんだけども、相変わらずブースト管理がひでぇですね ☆帰ってきたら再生数がエライ事に・・・・一体何が起こったんだ・・・・・・・? ★sm11109620<前:後>sm11233426★ ☆GGやってる奴のBB>mylist/19962186
【A2】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~62話【シュウゥゥゥゥ!】
ども、赤イ仮面です。
前へでる。
話はそれからだ。
とりあえずトラザはベースニートとか芋ったりしたら負け。押されたら押し返す。
sm11136531←前・次→
仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
【トラザC東砂】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 21戦目
東だと芋砂割と重要じゃね → 残念地雷多発 → 結論:別にそんな事はなかった → 砂専久々だしage(←今ココ)
覚えている方、お久しぶりです。最近は強襲やってます。
【アセン】
頭/杖41
胴/円1
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-δ
【装備】
狙撃:LZ-デイライトS/RF/LZ/実用迷彩
<<sm10386153:前 /mylist/17195683/ 次:sm11368266>>
【追記】1:50 β遠雷の回転率舐めてた。<未だ杖39時代の感覚
砂久々でチャットをあまり出せてませんね。この場を借りて凸屋に感謝を。
【A1】 小僧のボーダーブレイク 【トラザC 戦闘厨のための動画】
プレイヤー ≠ うp主
■ 動画 3本立て!!
コア凸出来ない人は、ここトラザCで どうすればいいの!?というコンセプトで編集しました。
■ 1本目・・・南スタートは、こう戦えと・・・・
■ 2本目(8:13~)・・・・でも、チョッと位、凸やってみたいよねwwww
■ 3本目(10:16~)・・・北スタートは、こう戦えと・・・・
は~い!せんせい!! 全然参考にならないんですけどぉwwww
マイリストはコチラ mylist/17147400
・前作で、「どうして小僧のアセンがわかるんだよ!?」とのご質問がありましたが、
今の世の中、BB-NETという便利なものがございまして、ぜ~んぶ分かりますw
カチカチがやるMGO Part60\(^o^)/[VS Pistons]
前チースニ動画で戦った相手とBB BOMBです。
カチカチりすとmylist/12656704
【B1の】ボーダーブレイク トラザC戦 6/24【セイバー】
今日は全世界的にUFOの日
楽しみですねエアバースト
今回は趣向を変えてガチムチ+アトラントな重を使ってみましたが「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」状態です
アセン
頭:杖41、胴:毛42、腕:HGⅣ、足:HGⅣ
強襲:サペ、41型、マ剣、AC
重火:GAXガトリング、プラカノ、ECM、アトラント
前 sm11157096 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
MJ君都内某所でトヨタbbを操る(てゆーか接触寸前)2
この動画を見て面白いと感じるのは自分の知り合いだけなので、あしからず。自称「エコでスポーティなドライバー」と言いながらも一般道や高速道路で乱暴運転を行うMJ君の荒い運転です。車種はトヨタ・bBです。彼は相変わらず、とても狭くて接触事故も多いと言われるコースでもスポーティーに快走しますwwwwwwwwあ~、恐ろし~wwwwwwww
多脚戦車・模擬戦闘
6/13 関東組ロボット練習会での、多脚戦車「ヒノカグヅチ」「BT-L45」、装軌機「ダンガ」の対戦実験です。各機は、ミニ電動ガンと無線カメラを搭載。カメラの画像を見ながら、無線操縦でサバイバルゲームを行います。アルミホイルで覆われている部分は被弾センサー。ここにBB弾が当たると、被弾孔から光が差し込み、中に設置した太陽電池に起電力が生じます。その電圧がしきい値を越えると、機体が機能停止する仕組み。詳しくは、ロボでサバゲ!(http://tanaka-poseidon.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/613-72da.html)にて。別アングルの高画質動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=zXYFZjp83Pw
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCT最終回[対戦動画]
サムネ結果は如何に?!
ようやく回線の修理が終わりました・・・。一週間ぶりのBB・・・楽しい!
オフラインではFF7やったりFF9やったりFF13やったりしてました
結局昼はインターネット繋がらないみたいです・・・。
6/27追記:今さらですがこれがCT最後になると思います。結局回線は直ってないみたいです・・・。
もしかしたらCSはあげれないかも知れないですが、今までありがとうございました。
ID:shisan-shika(シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11095652 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
【三国志大戦3】孫旗はためくもとで-その48-【四枚人地】
大変ご無沙汰しておりました。ここの所ずっとBB勢だったのですが、新Verということで熱を入れて再開しております。
久しぶりの動画うpということで今回編集は殆どしておりません。予めご了承ください
あ、試合のgdgdっぷりは以前と変わりありません。
自軍 SR孫策(快進撃)R黄蓋 SR孫皎 R魯粛 軍師周姫/諸葛瑾
敵軍 SR馬騰 UC顔良 R孫堅 UC皇甫レキ UC蔡ヨウ
前回(sm9241295) 次回(sm11282123)
過去作はこちら(開封動画、クイズ等 mylist/7772009)(孫旗はためくもとでシリーズ等 mylist/7772006)チームメイトの動画集(mylist/16722047)
ボダブレ動画もうpしております!(mylist/16882954)孫呉コミュやってます!呉使いの方は是非ご参加ください!(co65102)
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その4その4【B4】
出来る限り画質の向上に努めたつもりですが、どうですかね。
ここ最近CPU相手の試合が多く、無双動画なんて上げられないし困ったものです。
この動画のあとに41手榴弾を購入。さぁ、次はFAMだ・・・。
しかし、きめぇ丸であるからには、軽量アセンを目指したくもあり。悩みどころですね。
アセン希望という方がいらっしゃったようなので。参考にはならないと思いますが。
頭:玖珂1 胴:玖珂2 まえあし:修羅Ⅱ うしろあし:玖珂2
武装:ヴォルペC 38 マーシャル AC
見てくださる方、コメントでご指導くださる方々は、非常にありがたいことです。
う・ぜ・え・ま・る!sm11133484 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわいsm11247872
【丸くて】ムチムチB1支援のボーダーブレイク Part8【ピンクの】
ナッツです、このMAPは私にとって禿げやすいMAPだわ…
前回の質問など: Q.キャロムの人? A.基本的に埼玉方面で相方と録画していますがキャロムは行ってないです。
Q.アヴローラどうでしょう? A.初期のを使ってみたけど、ワイスマとあまり変わりが実感出来なかったのでワイスマにしてます。
Q.そのうち逃亡するの? A.ネタが無くなってきてちょっと困り気味だけど、動画が撮れる限りやると思う(´・ω・`)
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
ランク[B1]
前回:sm11122214 次回:sm11329963 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
【封印が】BORDERBREAK トラザC part7【解けられた!】
秘境、群馬からお送りします。
半年ぶりくらいの投稿になります。基本的に狙撃メインです。
最寄のゲーセンに録画台ができたのでこれからはちょくちょく投稿していこうと思います。
アセン 41 38 39 41 ヴェスパ マゲカス LZ 実用迷彩
前>>sm8886579 次>>sm11184917 BB動画>>mylist/16031359
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!【B2】
6/25 撮影は携帯のau Mobile Hi-Vision CAM Wooo使用してます。
B1からまたB2に落ちました。2度目。
B2だとCPが-を食らうことはほとんどないのでまたB1に上がるのも早いと思います。
もうすこし立ち回りをかんがえながらプレイをしないといけませんね。
前現在B2
機体 頭修Ⅴ、胴円Ⅰ、腕修Ⅱ、足修Ⅴ サペ、41、デ剣、ACマルチ
前sm10972470 次sm11190159
mylist/18970377
【市街】ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その8【時報】
今更ながら6/20時報です。
忙しかったのと新MAP優先した影響でうp遅れて申し訳ないです…
今回は
「砂見習いですが無害です」
「恐怖!!珍獣の逆襲」
「お嬢がポイ厨に目覚めたようです」
の三本でお送りします
今回のアセン
一戦目
頭:δ
胴:β
腕:β
足:δ
二戦目
頭:HGⅢ
胴:δ
腕:HGⅢ
足:修羅Ⅱ
三戦目
頭:41
胴:δ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A4】アサルトメインのボーダーブレイク!【inトラザC】(番外編)
今回は個人演習動画。
基本的に生放送で使おうと思っているので特に詳細は書きません。
簡単に書くとすれば、トラザCでの技術レポ的な動画かな・・? 中途半端ですけど^^;
ともあれ、内容は動画を見て察して下さい。
【A4】アサルトメインのボーダーブレイク!【inトラザC】(その68)
やっとこさやってきたよトラザC! ・・・3戦だけですけどね・・^^;
なんで3戦とも北なのよ・・・南もやりたいよー・・orz
生放送のネタにならないじゃない・・・orz
ともあれ初出撃。とりあえずコア凸してみました。
もう少しコア割るタイミング遅らせた方がいいよねぇ・・・。
とりあえず・・・チャットの反応と行動がちぐはぐで味方には迷惑かけました・・・
・・・申し訳ありません。。。
機体:5①25
強襲:サペ・41・デ剣・まるち
マイリス→mylist/17688196
【A4】アサルトメインのボーダーブレイク!【inトラザC】(その69)
前回の連戦。面子が少し変わっただけですね。
途中から重火力。 ・・・というか。
コングを!
相手のコアに!
シュウウウゥゥゥッッ!
してただけです本当にすいませんorz
機体:5①25
強襲:サペ・41・デ剣・まるち
重火:初期ウィ・コング・新型・T25
マイリス→mylist/17688196
【全部俺】ブブゼラ協奏曲 変ロ長調【ワールドカップ】
■一切楽器を使っていません。■南アフリカW杯でおなじみブブゼラのためのコンチェルト、"Vuvuzela Concerto Bb"という楽譜を音源にした動画にリスペクトされて作成した。■日本が負けて俺も負けたんだよ畜生ぉ!!■本家動画→sm11119729
ブルーバックで羽ばたく修造
衝撃的だったので
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127506
パチスロ コンチネンタル BB動画
うpしましたが、カメラ位置と画質が悪かったです・・後日最録画する予定ですが、折角なので懐かしの20年前のコンチ少しだけでもお楽しみください。※注 非常に見づらいです 他のBB動画mylist/18778614
チャージマン研グリーンバック:星君と研が登場するところGB
荒いですが、よろしければ使ってください。mylist/13967391
今回は、元素材の解像度が低いことや、サーバースペースが残り少ないこと、プロジェクトファイルが保存するまえに落ちたなどにより、AVIやプロジェクトファイルのうpはありません。
初のチャー研がGB・・・
【狙撃使うやつは】BORDERBREAK トラザC part8【雑魚狩り専門】
part7からの連戦になります。
アセン 41 38 39 41 ヴェスパ マゲカス LZ 実用迷彩
前>>sm11176574 次>>sm11216762 BB動画置き場>>mylist/16031359
スペルの違うROYのMGOパート⑧ (ROY) (MGO)
BB CAPです。アベは同じ17です。マイリスト mylist/19664697
【ホーリー】題名のないMGOパート15 VS Departure【MGO】
ホーリーです。今回はBBのCAPです。この日結構動画撮ったので少しづつあげていきます。第一弾
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
【A2】たたかれてのびる動画BB 第91回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です
要望がありましたので、うpです
なれない崖下シュートは成功率が低かったです・・・
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
前回→sm11166008 次回→sm11306818 一覧mylist/16009428
【Fallout3 実況】 プリズンアウト/PrisonOut 第25話「故郷」 (1/3)
“あいつ”が再び…!
前→sm11093778 次→sm11208839 一覧→mylist/17228146
実況の目次動画→sm4625067
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)23【A4支援メイン】
6/25撮影。痛恨の音無し動画
凸勢を崇める動画。私は後半から展開についていけなくなってます
sm11188327←[前][次]→sm11377542 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:杖41、胴:円Ⅰ、腕:円Ⅰ、脚:円Ⅲ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペV、広域センサー、リペアβ
【重火】ラピ、コング、新型、T25
【強襲】FAM、41、魔剣、イェイ
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)22【A4支援メイン】
6/25撮影。痛恨の音無し動画
有利な側とはいえ、守り勝とうとするとだめなようです私
sm11161379←[前][次]→sm11188124 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:杖41、胴:円Ⅰ、腕:円Ⅰ、脚:円Ⅲ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペV、広域センサー、リペアβ
【重火】ラピ、コング、新型、T25
【強襲】FAM、41、魔剣、イェイ
*太字は前回からの変更点
[ラグナロク]スリッパでトマホーク投げ&BB狩り[火添付ローグ]
虫使いです、こんばんは。 今回は謎スキル:トマホーク投げを使って遊んでみました。 調べてみると、atk100%の強制風属性遠距離攻撃だそうです。 また、錐やatk増加cの効果はのるのに、%アップの効果はのらないとか、命中や攻撃速度はキャラのステータスに依存だそうです。 かっこいいから許す!(*n゚▽゚)n お借りしたBGM:sm8116732、sm3772258 作製物:mylist/20021611
