キーワード bbb が含まれる動画 : 3255 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編五十一発目【支援】
うp主「ACⅤが面白すぎるどうすればいい?あ、ちなみに今回は支援動画という名のギャグ回です」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:剣ⅠR 足:円Ⅲ
支援
主:ワイドスマック 副:リムペットボムV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16796513 次:sm16905130
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編五十発目【コング?】
うp主「前回コメとにあったテンプレ武装で挑んでみる」
サワカス「ⅠR使ってて書いてあってコング使ってとは書いて無かった気がするんだけど?」
うp主「・・・・今回はコング動画をお送りします」
※今回はおまけありです
まさかの本編百発目が月刊マグメルに50位ですがのることができました。
コメント、ご視聴、マイリストに入れてくださった方々ありがとうございます。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:剣ⅠR 足:円Ⅲ
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:/sm16779552 次:sm16812600
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【MMDタイバニ】 テクノブレイク
らいさん広告ありがとー(๑ÒωÓ๑)bbb
モーション修正とネイサンに時間がかかった(´◓ɷ◔`)
■お借りしたもの・モデル 鎌P様/バニーsm16363179 タイガーsm16524752
やまと様/折紙sm14361684 オッティ様/ローズsm14376505
sana様/バイソンsm15035993 名無し様/キッドsm16436801
keyl様/ネイサン個人的にいただいたモデルのBODYを自作bodyにすげかえました
・モーション チラリズムP様/sm16500581 ・曲 らっぷびと様/sm14030713 ・ニコ割 eco様/nm17249500
・MME MME/舞力介入P様 AdultShaderS2/データP様 SSAO/mqdl様
SoftShadow、WorkingFloor/針金様 ShadowFrame/おたもん様
前/sm16648237 次/sm17050881
マイリス mylist/17718446 マイコミュ co385041
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 百三発目
サワカス「今回は単式じゃないんだ」
うp主「地形の凹凸が激しいせいで当てずらいんだよなぁ。まあこれはサワカスさんも言え・・・何でもないです」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役弐 足:円Ⅲ
強襲
主:STAR-10C 副:41型強化手榴弾 補:ロングスピア 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過5%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16750121 次:sm16796513
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十九発目【支援】
サワカス「偵察機なんてセンサー出てから久しぶりに積むんじゃない?」
うp主「でも戦闘は以前見たく楽でいいだがな」
サワカス「具体的には?」
うp主「敵が見えたらヒャハー敵だっと突貫する」
※動画中盤んで思いいきりやらかしてます、すみません・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:円Ⅲ
支援
主:ワイドスマック 副:リムペットボムV 補:アウル偵察機 特:リペアショットβ(超過5%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16749673 次:sm16779552
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十八発目【XM】
うp主「久しぶりに他副武器での番外編だ」
サワカス「最近は支援ばかりだからね」
うp主「支援だけでもいいじゃないかとか言われてるが、自分的には重火で前線に出たほうが楽しいんだけどなぁ」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:円Ⅲ
重火
主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過6%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16731765 次:sm16750121
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 百二発目
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過7%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16731765 次:sm16749673
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十七発目【イベント・支援】
うp主「今回はホバーマインを使ってみた」
サワカス「イベントでもラドゥガはきつくない?」
うp主「練習がてらに使ってるからね、それにイベントは(節度を持って)遊ぶものって思ってるし」
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:円Ⅲ
支援
主:LSG-ラドゥガ 副:ホバーマイン 補:ロビン偵察機 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16676778 次:sm16731765
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
日常をキルミーベイベーのOPにしてみた.
5作目投稿ぅぅぅぅ(≧△≦)
今回はOPの差し替えに挑戦してみたおbbb
映像は日常のじょーじょーゆーじょーで音は主が半端なく衝撃を受けたキルミーベイベーですww
まぁ結構あってるんではないかと思いますよ^^
ちなみにキルミーベイベーのほうは動画に合わせるために多少削ってるんでよろしくです。。。
投稿動画一覧 mylist/29540497
コミュに入る勇気→co1683223
Twitter始めますた!!ポケモン系のつぶやきが多いです(予定)→@shi_ha_ru_
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・52誤射目【S5】
2012/01/14
どうも、お久しぶりです。
最近忙しくて大撃破カーニバル以降まともに出来てませんでした。
ぐるぐるメガネに釣られて勢いでキャラ変更したんですが…ええ、あのキャラを再現しようと。
とりあえず久しぶりなので動きがグダグダなので叩いてくだされ。
[アセン -> http://bbb.xandbox.jp/myasm/1af8313dc59b41c6095b8f20f76453ce ]
[前(51):sm16049734] [反省会の記録:mylist/19319985] [次(53):sm17011283]
©SEGA 追記
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 百一発目【イベント・攻撃側】
うp主「ようやく年明けの本編が上げられた」
サワカス「前回はファイル壊れたしね、今回も消えるようなことがあったら・・・」
うp主「((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:剣Ⅱ 足:円Ⅲ
重火
主:LAC-グローム 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過5%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/e8a52b8ae06cef8389c9b2e68b748dba
前:sm16645126 次:sm16705922
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【ディズニー】クリスマスのディズニーで遊んできた 後半【一人旅】
初投稿です
試験投稿ということで0作目です
クリスマスのディズニーに遊びに行ってきました!
着手から一月近くかかりました。編集って大変ですね・・・
そしてあれもこれもと突っ込んでたら2本に分けざるを得なくなりました
最後までお付き合い頂ければ幸いです
後半なんですが、なんかグダグダですね・・・すいません
最後は完全にうp主の自己満足です。どうかご了承ください
前半→sm16670429
新作→sm16747725
TDR動画→mylist/29990664
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十六発目【支援】
うp主「遅れながら、あけましておめでとうございます」
サワロケ「本編はどうした、相方が怒ってたぞ」
うp主「本編およびネオやグローム使ったファイルが大破してました・・・」
前回100発目の動画宣伝並びにコメ、視聴していただきありがとうございました。
※面白のが取れたので動画最後におまけがあります。
Tsurugiさん視点→sm16664473
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
支援
主:ワイドスマック 副:リムペットボムV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7ba76970610a94e6342a3857747834d2
前:sm16554838 次:sm16676778
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 百発目
うp主「ついに100発目だ!」
サワカス「ここまで続けられてたのも視聴者のおかげだね、ありがとう」
うp「今年上げる分はこれで終わりです、それでは良いお年をノシ」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/8df43af10e10d01d97c211a77438f090
前:sm16550437 次:sm16645126
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 本編という名の番外編四十五発目
Tsurugiさん視点→sm16541824
百発目用の動画はあるので今回は番外編扱いにしています。
内容はあまりよろしくないのでご了承ください。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16541769 次:sm16554838
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十四発目【支援】
うp主「重火も撮れましたが、先に番外編をどうぞ」
サワカス「でも、このマップでラドゥガはどうかと思うけど?」
うp主「支援だけアドラBの装備を変えずに出ちまったからな・・・」
※重火は2~3日後に100発目を上げる予定です。
Tsurugiさん視点→sm16546925
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
支援
主:LSG-ラドゥガ 副:ヘヴィマインV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16504365 次:別な試合→sm16550437
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十三発目【支援】
うp主「クリスマスプレゼントらしきものに出会ったぞ」
サワロケ「出会った・・・?」
うp主「GRF側10連続という素敵なものを送ってくれたよ!」
サワロケ「(このマップでは)単なる悪夢だろそれ」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
支援
主:LSG-アヴローラβ 副:ヘヴィマインV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16460667 次:sm16541769
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 最終回【A1】
( 米)<本当にいいのですか?
( 主)<考えて、悩んで、決めました。
( 米)<この後BB動画を上げる予定は?
( 主)<第二部と、リペアポストの紹介動画/sm16659583が無いので作って終了になります
今回の音楽は ナイオ
※ カーニバル後夜祭 浮遊機雷S型紹介動画
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/61265b78cbe8344855e6fb1586b97f42
23個目 sm16419378 次回 第二部の予定 マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
≪踊ってみた≫Perfume-BabycrusingLove≪BBB≫
こんばんわ!あ~ちゃん担当:わ~ちゃん、かしゆか担当:からゆき、のっち担当:あっち、3人合わせてBBBです。今回perfumeのBaby crusing Loveを踊ってみました!モテキ♥に触発され航海に出かけましたら、脇腹筋肉痛に遭遇しましたが((((;゚Д゚))))とても楽しく踊れました。YouTube高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=BsM62n1zUTo新作→sm16965810
【ピクミン】ピクミン2をやった後に無印をするとあばbbb(ry 3日目
次から樹海のヘソに行こうと思うんだ☆
今日も死者が出ましたが、結構平和です…。
前sm16473149
次
一覧mylist/29520764
COOLISH WALKをイケボたちが歌ってくれた
四作目投稿!!(≧△≦)
今回はピッチ変更動画・・・
すいませんネタが浮かびませんでしたww
Working二期のOPのCOOLISH WALKをイケボにしてみました!まぁところどころにイケボじゃないのが出てきますがそこは気にせずww
そのうち新しいネタが浮かべばなんかしら投稿しようと思いますbbb
投稿動画一覧mylist/29540497
コミュに入る勇気→co1683223
Twitter始めますた!!ポケモン系のつぶやきが多いです(予定)→@shi_ha_ru_
【ピクミン】ピクミン2をやった後に無印をするとあばbbb(ry 2日目
爆弾の扱いに全然慣れてなかったですw
あと、ウジンコはピクミンつまんだら死んでも離しませんね…。厄介です。
早速死亡ピクミン出ましたよ…。
前sm16462435
次sm16473990
一覧mylist/29520764
【歌ってみた】switch【初音ミク】ver.ひさめ
ひ|Д`*)なんか、元気出る曲だ!
てことで、今回はわか(苺ミルク(ry)様のswitchを歌わせていただきましたっ
歌詞にとっても元気付けられますヾ(*´Д`*)
時間に余裕ある方は歌詞も読んでみてはどうでしょうか?
聞いたり歌ってたりしてたら楽しくなってくる曲です(`・ω・´)
是非とも聞いて行ってくださいっ><bbb
本家様:sm15313437
歌詞:http://piapro.jp/t/YKn2
歌:ひさめ【mylist/26204348】
突発的すぎて途中声出きってないとこあるのは内緒のお話(笑)
【ピクミン】ピクミン2をやった後に無印をするとあばbbb(ry 1日目
ピクミン無印は初めてです。なので初プレイです。だけど敵の情報などはプレイするずっと前から知っていたので、初見とは言えない…?
ピクミン2の操作に慣れ過ぎるとかなり違和感ありますね…。
初っ端から操作ミスしてるし…ww
まあ、のんびりやっていきましょうか…w
あと、縛り内容は特にないです。あるとすれば、リセットをなるべくしないってこと…かな?
因みに、実況ではありません。たまには人の声なしで楽しむというのも…いいのかな…?
次sm16473149
一覧mylist/29520764
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十二発目【支援】
サワカス「あれ?重火乗ってる動画とれたんじゃなかったの?」
うp主「撮れてはいたが、ファイルが破損してた・・・」
※一応毎週全国上げてたので上げましたが、残ったファイルでまともなのがこれしかなかったです・・・
前回のそのまま張り付けたせいか補助武器がスタナーKになってました、ごめんなさい
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:毛44 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
支援
主:LSG-ラドゥガ 副:リムペットボムV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16435037 次:sm16504365
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十一発目【イベント・支援】
うp主「100発目の前に番外編だ」
サワロケ「どうせ100発目用の動画が取れなかっただけだろう」
うp主「まあ、そうなんですけどね・・・」
うp主(サワカスさんで色々やってたらS5どころかA1からも落ちそうだったとは言えない・・・)
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:毛44 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
支援
主:LSG-ラドゥガ 副:リムペットボムV 補:スタナーK 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16403777 次:sm16460667
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【A1】脳筋のボーダーブレイク part4【バレリオE 高地の煙硝】
俺アセン宣伝動画と言って置きながらほぼ重火力しかうpしてなかったので今回は支援成分多めで(建前)
支援で俺TUEEEEEプレイできたから嬉々としてうpする(本音)
まぁ(運がよければ)こんな立ち回りもできますよという意味で。
[機体パーツ]頭:路地R+/胴:路地R/腕:役者改/足:粕N
[重火力]主:ヴルカンLG2/副:魔窟/補:新型ECM/特:T30
[支援]主:虻γ/副:リムペV/補:ロビン/特:ユニβ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/67ab3c0077bbe2b5935d7c0a6a8fe237
©SEGA
前:sm16385843(爆炎戦域)
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 23個目【A1】
( 米)<ダイジェの中でCPリザルトなのですが・・・本編の勝敗が解る恐れがあるとか?
( 主)<総合順位を出すつもりでいたのですが・・・うむ~・・・
( 米)<どうします?
( 主)<すみません・・・時間ください・・・
今回の音楽は sm860698
※ 極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/e64b413765c2c9074b7bc8a06e63d86a
22個目 sm16329342 次回 sm16488631 マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
追記 「ゆっくり実況」は脱字タグを修正させて頂きました。
指摘ありがとうございます
【祭りに便乗】勢いでPONPONPONしてみたby.まめ
「PONPONうぇいうぇい~」
Cal 「PONPON歌う!」
まめ 「私も歌うわwww覚えてくるwwwww」
-----------15分後-----------------
まめ「歌ってみたwwwwwww」
Cal 「MIXしてくるわwwwwwwwwww」
-------------5時間後----------
Cal「できた・・・・^q^
こんなノリでやっちゃいましたw
勢いすぎてピッチとか、テンポずれてますw
素敵な本家様⇒watch/1312201302
素敵なカバー⇒sm15484827
MIX・Encode⇒Cal*くんmylist/22837191
おばかな歌い手まめ⇒mylist/23642165
まめが歌ったり雑談するところ⇒co1304252
Twitter⇒http://twitter.com/mamemrc
気が向いたら是非フォロミーbbb(ΦωΦ)フフフ…
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十九発目
うp主「後一回で百発目だな、まさかここまで続くとは思わなかったよ」
サワカス「百発目で何かやるの?」
うp主「編集技術とかなから無理だな・・・」
※面白そうなコメントがあれば実行するかもしれません
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:T30(超過1%)
支援
主:ハガードM50 副:ヘヴィマインV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16367713 次:sm16435037
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
