キーワード bbb が含まれる動画 : 3254 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1@市街地D】高機動重火力進軍記 66戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
ワフト2機のマップは怖いですね…
▼情報
66戦目 --
CN:Zan
クラス:A1
マップ:旧ブロア市街地 ~制空血戦~
▼機体構成
頭:久我S 胴:ネレ45 腕:セイバーⅠR 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:象 副:コング 補:試験型ECM 特:T10(超過2%)
[麻]主:スコーピオ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://bit.ly/rrDRR0
前⇒sm14970097 次⇒sm15167202
マイリストmylist/18623721
〔ボーダーブレイク〕A3の役立たずが爆発する動画 13死目
ども、自称普通のボーダー真矢です。
相変わらず愚だ愚だと動き回ってる動画です
レーダー壊れるのわかてんだから誰か支援乗れよ・・・
そんなわけで、至らぬ点、改善点ありましたらご指摘いただけると有難いです
・・・あ、A3上がれました
装備・http://bbb.xandbox.jp/myasm/8fe37be256be09a78efc88b0faf62243
今週のココドコ?#070(2011.7/19~7/24)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.新井薬師前駅、2.板橋駅、3.王子駅、4.鴨居駅、5.小岩駅、6.田端駅、7.多磨駅、8.日野駅、9.不動前駅、10.南千住駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は7/19~7/24までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業日は1885年3月1日。江戸時代、この辺りは宿場町として栄えていたそうです。また、江戸時代末期に活躍したある武士の最期の地としても知られ、駅のそばには石碑や像が建立されています。
SPARKS歌ってみました by.まめ
まめです、ご視聴ありがとうございます。
今回はアウトプットP様のSPARKSを歌わせていただきました!
素晴らしい本家様⇒sm14741419
今回はお世話になった方からのリクなのでいつも以上に気合が入っております
その方への感謝と喜びの想いが込められております。
(名前は記載していいのかわからないので伏せておきますw)
MIXはeon様⇒mylist/10588931
細かい要望に対応していただき本当に感謝しております!ありがとうございました!
Encodeは自遊様⇒mylist/19696212いつも素晴らしいEncodeをありがとうございます!
コミュ作りました⇒co1251202
変態5人組でgdgd歌ったり雑談したり・・飲んだりw
Twitter⇒http://twitter.com/mamemrc
気が向いたら是非フォローでもbbb
マイリス⇒mylist/23642165
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十四発目
うp主「重火の使用率56.5%か・・・」
サワカス「あれ?この動画って重火乗りの動画だよね?」
うp主「・・・そのはずだ」
※重火で動画上げている人の大半は60%以下は殆どいなかったです
NAME:トミ
クラス:A1
頭:迅牙・甲 胴:毛44 腕:役者・弐 足:毛45
重火
主:双門機関砲・怒竜 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過1%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/4460fcdbba7f80f57313af3b6789e87b
前:sm15017759 次:sm15147922
【歌ってみた】サボテンと蜃気楼*ノウラ
恋が落ちてたのを拾っただけ。
若干Pの若干哀しい曲を歌いました。
喉から蜃気楼が出ました…ゲホッ
大好きな曲なので歌えてよかったです(*´ω`*)
◆本家様*サボテンと蜃気楼【sm9905163】
◆MIX*ヤナガミユキさん【mylist/24938656】
◆Encode*bbbさん
◆歌*ノウラ【mylist/16018604】
←前* ハロ/ハワユ【sm14945354】
【アニソン】明日の記憶 歌ってみた【BBB】
BLACK BLOOD BROTHERS(略してBBB)のOPです。
アニメとリンクしていてかっこいい曲ですね~!激しく息切れしてます^^;
残念クオリティですが、聴いて頂けると幸いです。
他にも細々歌ってます(/ω・\)チラッ mylist/65472655
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編二十五発目【SSPNランチャー】
サワカス「サワロケの事を何で師匠って呼んでるの?」
うp主「読みうちとかすべてここから学んだからなぁ」
うp主「ところで師匠?なんか弾速速くなってませんか?」
サワロケ「それは私ではないぞ」
今回おまけもあります
NAME:トミ
クラス:A1
頭:迅牙・甲 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
強襲
主:M99サーペント 副:MSL-ナイダス 補:SP-ペネトレーター 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:SSPNランチャー(サワロケ) 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/808d3ed4e86372147a9a396ea0b6c138
前:sm14992510 次:sm15064990 検証してみました:sm15056357
マイリスト:/mylist/21821761
同人ゲーム屋のボーダーブレイク その27【A1】
A12戦。誰得動画。
イベント戦で出たキャットスーツがかわいくてお気に入り。
お嬢かわいい。
アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/c7f29095d2743ec3eb6a64ce80c9129d
サムネを描いて下さったトリルさんのサイト→http://trill.2-d.jp/
マイリスト→mylist/22895972
Memory of the gentleman No.001
とりあえず作ってみたw まだまだ理解しきれてないけど作ってみないと分かんないじゃんかwww実際問題、もう少し上手い動画をUPしたかったけど・・気にすなw右下のロゴを外さないとな・・もう少し勉強しますw教えてくれた方々に感謝を込めてbbb
JO - ブラック·ブラッド·ブラザーズ (Black Blood Brothers)
HQ version here: http://blip.tv/jesuotaku/black-blood-brothers-review-2756307
今週のココドコ?#069(2011.7/12~7/17)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.浅草橋駅、2.飯田橋駅、3.御徒町駅、4.北千住駅、5.新大久保駅、6.中山駅、7.成増駅、8.東中野駅、9.有楽町駅、10.四ツ谷駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は7/12~7/17までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業日は1928年11月15日。駅西口の前には石垣の跡があるなど歴史を感じさせます。駅名(地名)も徳川家康がこの地域を訪れた際、案内役を務めた人物の名が由来となっているそうです。
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十四発目【イベント戦】
うp主「大攻防戦禿まくってる・・・なんかいい方法ないですかね師匠?」
サワロケ「プラでも踏んでろ」
うp主「相変わらずキツイですね・・・」
NAME:トミ
クラス:A1
頭:毛45 胴:毛45 腕:毛44 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/808d3ed4e86372147a9a396ea0b6c138
前:sm14946694 次:sm15017759
マイリスト:/mylist/21821761
【A3】クイスマBB外伝 初めての大攻防戦 Part.2【バレリオ】
前回の動画のコメ数が普段の3~5倍ついててチビりそう((((゜д゜;))))
これも初日の動画、前回のゲームから間に2ゲーム挟んだ後のゲーム。
またまた攻撃陣営(´;ω;`)防衛やりたいお・・・
まだまだ全体の流れを把握できてない感じですが、
初回プレイよりかはマシになってるハズ(?)
マイリスト:mylist/25541752 前回:sm14966882 次回:sm15223329
アセン詳細 http://bbb.xandbox.jp/myasm/c7cbbc9bc50a2e617e8ae04fa784282f
【A2】飼い蠍に手を刺される-13痛目-【バレリオD】
夜の部屋は絶対1位取れると言ってた人がいたので戦績みたら1500戦やってるのに85回しか1位なってなくて吹きました
どうもいえすです
この動画は、目押しミス、タレニート、戦闘厨etc…のシーンを多分に含みます
CN:lily-an クラス:A2
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/f729c16ac6bb3f6b0ef337b1042eda14
sm14945560:前 次:sm15096623 mylist/24829418
【A1@城砦D】高機動重火力大攻防進軍記 65戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
大攻防戦!
戦闘が激化するので立ち回りが難しいですねー
▼情報
65戦目 -拠点防衛-
CN:Zan
クラス:A1
マップ:城塞都市バレリオ ~激闘の城下~
▼機体構成
頭:久我S 胴:ネレ45 腕:セイバーⅠR 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:双門 副:コング 補:試験型ECM 特:バリアβ(超過ナシ)
[麻]主:スコーピオ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://bit.ly/rjk8oY
前⇒sm14956208 次⇒sm15092690
マイリストmylist/18623721
【A3】クイスマBB外伝 初めての大攻防戦 Part.1【バレリオ】
ノラルンです(゜∀゜)大攻防戦のおいしい季節になりました。
初めての大攻防戦で録画台に座れちゃった(´∀`)なんという幸運♪
しかし、内容は突っ込みどころ満載のネタ動画になってしまった(´・ω・`;)
初日&初回クオリティってことで勘弁してちょ(゜∀。)
今回も動画2本立て「攻撃陣営編」「防衛陣営編」でお送りしま~す(ゴゴゴッフ!!)
マイリスト:mylist/25541752 前回:sm14943797 次回:sm1499174
アセン詳細 http://bbb.xandbox.jp/myasm/c7cbbc9bc50a2e617e8ae04fa784282f
【A1@ベルスクA】高機動重火力進軍記 64戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
ベルスク3本目!
この日までは調子良かったんです…ただ、マッチがSSSAに戻ってから…
▼情報
64戦目 -強行進軍-
CN:Zan
クラス:A1
マップ:極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
▼機体構成
頭:久我S 胴:ネレ45 腕:役改 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:象 副:ネオ 補:試験型ECM 特:バリアβ(超過ナシ)
[麻]主:スコーピオ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://bit.ly/jqGJCR
前⇒sm14920882 次⇒sm14970097
マイリストmylist/18623721
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編二十二発目【XM】
XM「修正が入ったのに何で使う人増えないんだろう?」
うp主「バージョン前から使い勝手は変わってないのにな」
サワカス「普通の人は直撃狙いで撃たないからだと思うんだけどな・・・」
うp主「え?副武器って直撃狙いの武装じゃないの?爆風はおまけでしょ?」
コング「違うと思うぞ・・・」
今回は実用性皆無のおまけもがあります。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:迅牙・甲 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
重火
主:ヴルカンLG2 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/808d3ed4e86372147a9a396ea0b6c138
前:sm14921648 次:sm14992510
マイリスト:/mylist/21821761
同人ゲーム屋のボーダーブレイクその26【A2】
Cプラのガンタレは鬼畜ですなぁ。
つい居座っちゃう。
アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/07f3338dcad7b9bbf871ac7e8f53e400
サムネを描いて下さったトリルさんのサイト→http://trill.2-d.jp/
マイリスト→mylist/22895972
※大変危険な芋成分を多量に含んでいます。視聴には十分お気をつけ下さい。
今週のココドコ?#068(2011.7/5~7/10)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.大森駅、2.学芸大学駅、3.経堂駅、4.狛江駅、5.下北沢駅、6.新木場駅、7.西武新宿駅、8.仙川駅、9.綱島駅、10.東武練馬駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は7/5~7/10までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業日は1927年4月1日。元々この一帯は閑静な住宅街が広がった地域ですが、駅の周辺には十数件のラーメン屋が集中し、近年新たなラーメン激戦区として注目されています。
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その13】
今回は【7面・蒼き密林のメルキゼキアの中編】です♪
●現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3145.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
●その1→sm10792352 ●前→sm14892471 次→sm14947819
●カルドセプトサーガ・マイリスト→mylist/25846527
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十三発目
うp主「前回の動画後、速攻でA1に落ちました」
うp主「まあ、Sクラスで学べたことも少なからずあるので今後も精進あるのみかなぁ」
サワカス「あ、試合が始まったよ」
うp主「ヒャハー、最前線に突撃だ!」
サワカス(駄目だうp主、何も学んでない・・・)
NAME:トミ
クラス:A1
頭:迅牙・甲 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7f3621b31ad5be6eb57e300debc359f4
前:sm14880829 次:sm14946694
マイリスト:/mylist/21821761
【A1@ベルスクA】高機動重火力進軍記 63戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
2戦目です!
新しく導入したネオとβで暴れまわります!
▼情報
63戦目 -ネオ凸!-
CN:Zan
クラス:A1
マップ:極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
▼機体構成
頭:久我S 胴:ネレ45 腕:役改 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:象 副:ネオ 補:試験型ECM 特:バリアβ(超過ナシ)
[麻]主:スコーピオ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://bit.ly/jqGJCR
前⇒sm14900773 次⇒sm14956208
マイリストmylist/18623721
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110703-1010時報4戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」演習の2戦目です。つボ部の時報にも重なってたみたいで色々な人いますね。
アセン[http://bbb.xandbox.jp/myasm/ddbae54222b5a6ec09526246f5c8d610]
[sm14919870]←3戦目
©SEGA 追記
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110703-1010時報3戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」演習の2戦目です。つボ部の時報にも重なってたみたいで色々な人いますね。
アセン[http://bbb.xandbox.jp/myasm/ddbae54222b5a6ec09526246f5c8d610]
[sm14916956]←2戦目 4戦目→[]
©SEGA 追記
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110703-1010時報2戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」演習の2戦目です。つボ部の時報にも重なってたみたいで色々な人いますね。
アセン[http://bbb.xandbox.jp/myasm/ddbae54222b5a6ec09526246f5c8d610]
[sm14915154]←1戦目 3戦目→[sm14919870]
©SEGA 追記
【クラン演習】武蔵アリアダスト学院20110703-1010時報1戦目
つボ部のクラン「武蔵アリアダスト学院」の演習です。つボ部の時報にも重なってたみたいで色々な人いますね。
アセン[http://bbb.xandbox.jp/myasm/ddbae54222b5a6ec09526246f5c8d610]
→2戦目[sm14916956]
©SEGA 追記
同人ゲーム屋のボーダーブレイクその25【A2】
センサー弱体化と聞いて凸の練習してこなかったツケが今。
味方任せゲーしすぎたか・・・
アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/07f3338dcad7b9bbf871ac7e8f53e400
サムネを描いて下さったトリルさんのサイト→http://trill.2-d.jp/
マイリスト→mylist/22895972
同人ゲーム屋のボーダーブレイクその24【A2】
バージョン2.5ですが普段と変わりません
バリアが欲しいけど集積体がないのでどうしようもなく・・・
アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/07f3338dcad7b9bbf871ac7e8f53e400
サムネを描いて下さったトリルさんのサイト→http://trill.2-d.jp/
マイリスト→mylist/22895972
【A1@ベルスクA】高機動重火力進軍記 62戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
バージョンアップですね!
このマップは楽しいですねー入り組んでて迷子になりやすいですがw
バリア導入でガツガツ戦闘してます。
▼情報
62戦目 -強行突破-
CN:Zan
クラス:A1
マップ:極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
▼機体構成
頭:久我S 胴:円Ⅰ 腕:セイバーⅠR 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:象 副:コング 補:試験型ECM 特:バリア(超過ナシ)
[麻]主:スコーピオ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://bit.ly/iJIE8U
前⇒sm14832240 次⇒sm14920882
マイリストmylist/18623721
Prototype歌ってみました by.まめ
こんばんはです、まめと申します
ご視聴ありがとうございます。
今回はniki様のPrototypeを歌わせていただきました。ありがとうございます!
声の低めな私が高音タヒ亡フラグを全力でクラッシュして頑張りましたorz
かっこいい本家様はこちら⇒ sm14712230
MIXはかじゅー(P)様 ⇒ user/16305287
Encodeは自遊様 ⇒ mylist/19696212
素晴らしいMIX,Encodeをありがとうございました!!
(前作モノトーンコレクター⇒sm14708948)
Twitter⇒http://twitter.com/mamemrc
気が向いたら是非フォローでもbbb
