キーワード bbh が含まれる動画 : 1917 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBH2014】広島純正二戦目【塩試合】
今回はCSのCPU戦です。
又吉の変化球はもう少しどうにかしてほしい
動画の最初でカメラが動いてるのはカットミスです、すいません
BBH2014 純正・楽天イーグルス その4
選手アビリティゲットキャンペーンにまんまと釣られて数回プレイ。
案の定、被りまくりで藤田のアーティストが唯一の収穫でしたとさ。
mylist/24124052
【BBH2014】ポンコツ監督がゆく~part4~
「行方不明」タグが付けられるほど間隔が空いて申し訳ありません。
今回から全編ゆっくりMovieMaker3での作成です。
饅頭の顔が中々表示されず、やっと出たと思ったらこの画面サイズです。
次回なんとかします。
今年の退団者の今後の起用予定
増渕:代替要員が見つかるまで在籍予定
日高:2014稼働終了まで使用予定
川島:2014稼働終了まで使用予定。大引が入団したら再検討
押本:2014稼働終了まで使用予定
阿部:part7で引退試合敢行予定(現在未収録)
山本斉:動画に登場することなく阿部と同時に抹消予定
岩村:阿部と同時に抹消予定。最後に代打で出すかどうか…
リアルでは補強頑張るようですがホントに獲れるんですかねぇ。
BBH2014 平成AS 【第9試合】
流れに乗ってみたpart2
このチームに相手チームは無しでしょ。しかも、全国大会だから相手全員絶好調
やめてください!鹿の角が取れてしまいます。
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 巨人純正 【第15試合】
流れに乗らないといけないと思った。
純正巨人では全国大会最後の試合です。
なお、この試合の前に大連敗を喰らっており、主はかなり荒れてます。
キレてます。
投げやりです。
話は変わり、新券でゴジラが来ました。
入手したら入れるかどうか検討している。(まぁ、当たると思わない)
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 中日準正【8試合目】~4番剛裕!~
今回はゆっくりなしです。これからは3試合に1試合の割合でゆっくりを投稿していこうと思っています。vol2が出ましたね。ルナが強化されたのはよかったのですが、大島が再録されてなかったのはちょっとショックです・・・今日やっていてSE雄平を引いてしまったのは内緒。大島は新券に、剛裕は4番縛りです Twitter→https://twitter.com/gambaranai63
BBH2014 純正・楽天イーグルス その3
新カード追加という事なので久々に動画うp。
新券嶋が一塁守れるのはいいね。
mylist/24124052
BBH2014 平成AS 【第8試合】
今回の侍ジャパンうちのチームと似ているような似ていないような・・・・
山田がファースト守ったけれどDでもいいから守備適正ください。
それが無理なら盗塁4にしてください
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 巨人純正 【第14試合】
金城は取り敢えず1.0黒と2.0黒を購入、相川はどうなるかわからないから購入せず
相川は人的補償が来るから取りに行きにくいんだろうな(一岡の悪夢)
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 平成AS 【第7試合】
どうも、平成です。
平成からは戦力外通告を受けた選手がいませんでした。
L斎藤・武隈、C中村恭平、Y平井、Bs塚原は戦力外受けそうでちょっと心配でしたが・・・
今回から大会です。純正相手だと絶好調選手と戦うわけですがどうでしょうか?
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 巨人純正 【第13試合】
金城と相川早く買わないと・・・・
相川の獲得は阿部が一塁専念&小林が成長するまでの正捕手なのは分かるが、金城は代打枠か?
外野はもう長野と橋本松本とアンダーソン亀井でポジション奪えそうにもないんだけど?
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 中日準正【7試合目】~ありがとうコバマサ~
今回はコバマサの引退試合です。一応この試合で1シーズンは終了しています。井端は2シーズン目からは登録は抹消しています。2黒でこんなに打てないとは・・・使い方が下手すぎる・・・今回は字幕がありません。とりあえずコンマイははやく又吉とかカード化してくれー Twitter→https://twitter.com/gambaranai63
BBH2014 平成AS 【第6試合】
どうも、今大会平成1本の平成です
なんか知らんがチーム状態がいいのでこのまま戦って英雄杯の資格を取れたらいいなと思ってます。(ちなみに巨人はまだ資格なし)
動画撮影日は巨人11試合目と同じ日で、大会試合は今後投稿していきます
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 巨人純正 【第12試合】
どうも、大会が始まったにもかかわらず大会試合を投稿しない関陸王です
戦力外の情報が来ていますが、うちのチームも色々と変えないといけなくなってきました。
太田を除けたばかりなのに、また大田を入れる羽目になった・・・・
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【遊戯王】KONMAIの財布が開封してみた ―トライブ・フォース編―
第9回目。どうも、サンダーバードです。
剥けば剥くほどアドが取れると噂のトライブフォース。
前回動画のナイツ・オブ・オーダーが不評なのはワロタ。
前回【sm24481768】―ナイツ・オブ・オーダー編―
次回【sm25062225】―ザ・シークレット・オブ・エヴォリューション編―
これまでの遊戯王開封【mylist/38735377】
忘れないでねBBH【mylist/39382375】
【BBH2014】生え抜き兎 その3
散々出なかったレアをオクやトレードで手に入れた流とその直後に手に入るのは何故なんだろう
(内海片岡村田今村をトレ&オクで入手。その後のプレーで自引き4連続)
ちょこちょこ録画はしてるのだけれど、大体一方的に負けるかその逆(体感7:2)で残りの1がそこそこいい感じの試合
越智の引退試合もとったけど大炎上してお蔵入り
BBH2014 巨人純正 【第11試合】
諦めたら勝ちが逃げていくと思うの関陸王です。
今回は大阪ミナミホイールのついでにタイトーステーションでやってきました。
石鹸屋のライブ楽しかったよ
さて今回は少し成長した今村が先発
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 平成AS 【第5試合】
どうも、台風直撃の日に有給休暇で神回避をした平成です。
8月下旬に申請して10月に台風直撃(しかもかなりでかい)するとは誰が思ったことか
しかも現場だから尚更
投稿動画1ヶ月前に撮影したやつだけどいいよね?
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【ゆっくり実況】BBH2014 中日準正【6試合目】~ゆっくり導入~
ついにゆっくり実況が完成しました!PCにあまり詳しくなかったので色々調べながらやりました。こんなにしんどいとは・・・某投稿者さんの苦労がわかった。これからは色んなキャラでやっていこうと思っております。ゆっくりの顔も入れられたら入れていこうとおもっています!これからもよろしくおねがいします!Twitter→https://twitter.com/gambaranai63
BBH2014 平成AS 【第4試合】
どうも平成監督です。
今回何も書くことないな
書くとしたら今回の試合は凄いよ
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 巨人純正 【第10試合】
どうも、APPEND2で中井と笠原が出るということで、「早く橋本を出せ」と思った関陸王です。
だって開幕スタメンなのにカード化しないのはおかしいだろうよ
てか、追加カードはレア券しか出さないわけかコナミは?
さて、今回はAPPEND1の今村の初先発試合です(相手監督の段位的に丁度いいかなと感じたため)
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
10月12日大阪・ミナミにいます(MINAMI WHEEL 2014に行くため)
BBH2014 平成AS 【第3試合】
どうも、山田の背番号を1にしたら急激に打たなくなったので直ぐに戻した監督です。青木をイメージしての背番号1だったのにダメなのか?
今回撮影失敗しての戦績は映ってません。
相手監督 豪将9段 東京 78勝51敗21分
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
なお、この試合の後高橋周平を2軍に落としました。
BBH2014 巨人純正 【第9試合】
ジャイアンツ、セ・リーグV3達成おめでとうございます。クライマックスは調子絶好調の広島が来ると思うけど、この試合みたいにならないよう頑張ってください。
あと、戦力外の情報が来ました。
制覇の頃からお世話になっていた越智選手が戦力外になってしまいました。実力はあるので他球団に行くとは思います。
なお、うちのチームは代わりの中継ぎ選手がいない為、シーズン終了まで在籍予定。
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 中日準正【5試合目】~「あれ、俺の出番・・・」
2回目の全国大会、474位でした。燕とは最後まで当たらんかったもよう。広島使いの投稿者さんもでてきましたね。実は彼はTwitterでのBBH仲間だったり。これからも楽しみです。スーさん、コバマサ、三瀬さんも引退してしまいましたね。スーさんの最後の挨拶、男らしかったと思います。スーさんと三瀬さんは残念ながら登録していないので、コバマサの引退試合もまたやろうと思っています。またまた戦力外がたくさん出ましたね・・・剛裕の戦力外があまりにも辛いです・・・ということで2シーズン目からは4番剛裕縛りでやっていこうと思います。Twitter→https://twitter.com/gambaranai63
【BBH2014】広島純正一戦目【勝てない】
お久しぶりです、一年ぐらい前に白縛りをやってた奴です。
事情により白縛りができなくなったので、今回から広島純正を投稿していきます。
初戦はオリックスでした。
【BBH2014】ポンコツ監督がゆく~part3~
動画作成が遅れて申し訳ありません。
今回の敗因(時系列順)
・ヘッドフォンご臨終
・9/15に西武ドームへ行った
・ゆっくりMovieMaker2ほぼご臨終
・9/23に神宮に行った
・2chまとめの徘徊しすぎ
そして説明文を書いてる今、マウスが死にそう。
2回表までゆっくりMovieMaker2、2回裏からゆっくりMovieMaker3で作成しています。
どこかしら不具合あると思いますがご容赦ください。
<追記>
・・・と書いておきながら重大な早速不具合あります。
エンコードしたら饅頭が無くなってる・・・。
次回には何とかしたいです。
<次回の予定>
体育の日にはあげられればいいなぁ。
BBH2014 中日準正【4試合目】~アヘアヘVSマン~
Vキャンつけられると詰むことが多い私です。WADAさんがSG3になりました。やっぱりこの券種は打ちますね。平田も新券にもどしました。とりあえず大野のSEが( Twitter→https://twitter.com/gambaranai63
【BBH】第5回 KONMAIの財布が開封してみた ―BBH2014 Vol.1編―
BBH2014になってから初の投稿。今回は、59パック開封です。
過労死が40パック貯めてくれました。サンキューガッツ!
過労死7号機とサンダーバードでやっております。
今後ともよろしくお願いします!!
前回→―BBH2013EXver.3―開封【sm22972664】
次回→【KONMAIさんのさじ加減】
その他BBH動画 mylist/38735377
遊戯王開封もよろ四国 mylist/38735377
BBH2014 平成AS 【第2試合】
どうも、山田が打ちすぎて困っている関陸王です。
選手のほとんどを新券に置換え完了(券種がないのは除く)
しかし、山田はリアル並に打つんだよね~
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2014 巨人純正 【第8試合】
どうも、平成ASで藤岡が中継ぎだと初めて知った関陸王です
今回は中日の球聖です。前回の球聖同様勝てるのか?
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
あと、画質向上テストを行っています。感想などお書きください
【遊戯王】KONMAIの財布が開封してみた ―ナイツ・オブ・オーダー編―
第8回目。どうも、サンダーバードです。
エクストラパック―ナイツ・オブ・オーダー―の開封です。
今回は、計4箱の予定でしたが…
過労死くん。買い出しに行って、2箱置き忘れて帰ってきちゃったんだよな…
チクショー!何やってんだよ!
あの!?カードは出たんでしょうか、どうぞご覧下さい。
前回【sm24201747】―R・マスターズ―&―N・チャレンジャーズ―
次回【sm24763578】―トライブ・フォース―
これまでの遊戯王開封の軌跡【mylist/38735377】
BBHもよろしくってばよ!【mylist/39382375】
BBH2014 中日準正 【3試合目】~死神~
天麩羅ながら最近ASもやってますが、動画はあげるつもり今の所ないです。天麩羅なんてあげてもおもしろくないですしね。監督名は種田梨沙★縁です。もし当たったらボコボコにしてください。名前イタイとか言わない Twitter→https://twitter.com/gambaranai63
