キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7122 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
助手ボーダーブレイク ネソス
ガンシルバーゲットできました
オーバーラップかウェイかで悩み中
サムネはえぐぞせ先生に描いてもらいました(@Exocet4)
mylist/25385849
©SEGA
【BBPS4】しょっぱいセイバーの新武器事情3【ゆっくり実況】
前回→sm37470530 次回→sm37736701
ぼだ→mylist/44085123
こいつレーダー好きすぎひん?
©SEGA
【ネソス島実験ドーム】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 161人目 【構造α-01】
全国と軽量型機体限定戦の動画になります!
そして今回のおまけにはデレステの Spring Screaming という曲が入ってますよ。
重量機体の方では58位でガンシルバーを無事取る事が出来ました!
さっそくメタルスライムみたいに (*´ω`*)
そして軽量の方は終了2時間くらいにちょこっとプレイしたのですが、思ったより調子が良くて中々の高スコアが連続で出まして..はい (´・ω・)
普通にプレイして楽しみたかっただけなので、200位以内に所持してる人が入ってた場合は繰り上げでガンシルバー配布とかなら良かったんですけどね~
やっぱりそれで手加減するのは真面目にやってる人たちの中でどうかと思うし、セガさん本当頼みますよ(毎回何かお願いしてるような...
アセン:EVE LM プラスG-hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:バエナ ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37541760 ←前:次→ sm37592909
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
Ritonaさん(1000)isoraさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ヒャッハー、ジオのお届けだー!
A 軽量の方はもっと弾け飛んで正直楽しかったっすw
Q 敵も自分も海にダイブしまくりw
A 結構飛ばされていっちゃうマップですよねw
たまに海側見られてない事あるので、一瞬自分で行く事もありますぞ。
Q オートガン狙いすぎで自爆w
A ギリギリ行けると思ってました... 距離感がまた少し賢くなった (;´∀`)
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の68【トラッカー販促】
このマップで使うトラッカーがとても強い
新型センサーと同じ位置でCプラントの索敵まで可能だし、プラント劣勢時でもトラッカーが一つ生きていれば最低限の視界は提供できる
味方に依存しなくても大丈夫な索敵装備の決定版な気がする・・・
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 ☆2トラッカー(3凸)
特 セントリーγ(3凸)
頭 RAV(3凸) 砲撃感知 被索敵警告
胴 礼R5(3凸) ブー回 エナバリⅡ
腕 REV(3凸) 高速充填 補助補給
脚 NX(3凸) ニースタ ニースタ
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
コメントや「いいね!」待ってます!!!!
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー(フォローしてくれたらウレシイ...)
https://twitter.com/xatmoex
【BBPS4】BB都市伝説!幽霊と結月ゆかり+茜は爆発物の夢を見るか?Part45
採掘島!重量限定戦!ガンシルバー!
PLUS : G-fa 砲撃/広域爆撃感知 被索敵警告
アイアンフォードD型 ブースター回復 ブースター回復
ヴァラーRAV 対DEF破壊適正Ⅱ パワースロー
キャバルリーFLS リフト適正 リフト適正
ミューズブレス デトネU 広域滞空索敵弾 リペアカプセルγ
©SEGA
------------------------------------------------------------
使わせていただいた立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4852034
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5612416
前→sm37471622 次→sm37886179
【BBPS4】 鵺の出撃日記 31ページ目 AA3 クソゲー でも最後まで諦めなかったからの・・・
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
軽量凸がまた楽しいと思い始めた
この試合正直負けたとしか思ってなかった。よー勝ったわあの状況から。
自分の動きも微妙過ぎるし、強グレぽろったり色々やらかしてるけど、
この試合はなかなか撮れないものだと思うからうp
AA4の時になぜか11連勝できたのはうれしいけど、AA3なったら連勝できなくなって
昇格後あるあるに詰まって一度落ちました(´・ω・`)
その後軽量麻で全凸したらストレート復帰でけた
(C)SEGA
おっさんのBBPS4動画044(軽量型限定戦のα)
BBPS4・エクストラマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:残100秒ほどのナゾの踊り
さて今回は前回同様、最後はベース防衛(来ている来ていない関係なく)しました。
このマップ、以前(ランクマだったかな?)β側で出撃したときに、あっさりとDまで取られて押し込まれ、どうしようもなくなった瞬間にカウンターを目論んだところ、同じ考えを持った人が他2名いまして、中央突破→エレベーターに乗ってAプラ奇襲(3人で踏んだんで早い早い)。3人で凸り出すも相手もEプラ占拠して殴り合い(俗に言うク・ソ・ゲ・ー)開始。攻撃は味方に任せて防衛しきって勝利。ってのがありました。
これを(自分でやるのは嬉しいですが)やられるのは嬉しくないので、約1分半を踊り(もしもの時の後詰)に費やしました。
残1分のところでYamiに染めてやろさんがセンサーを置いてくれましたが、これがまたこのおっさんの意図を完璧に汲んだ絶妙な位置での設置。
このおっさんがいない場合、そこ(ベースとAプラの間)に置かれても、確実に防衛が間に合わないのですが、このおっさんが後詰でいるので、Aプラ奇襲 or カウンター凸受けても見つけやすく&壊されにくいと言う。
これ、この位置より前ですと、他の味方が認識する前に索敵範囲外に出る or 相手からすると道中にあるので壊されてしまうことで、結果Aプラ奇襲 or カウンター凸を許してしまう恐れがあります。
ちなみに何かの儀式っぽく踊っているように見えますが、単にダッシュ+ジャンプ同時押し+移動をやっているだけです。
マップ:極洋基地ベルスク(α-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・アークスピナー・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、アンチスタビリティ
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm37554905
次:sm37587388
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画043(軽量型限定戦のβ)
BBPS4・エクストラマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:スピナーが角っこに当たって・・・
最後のチャットがちゃんと意思疎通ができたので、(この試合以上に活躍した試合はありましたが、)その記念として上げました。
経緯としては、残3分になったところで、相手がD~Eの間まで来ました。こっちはイケイケ状態だったこともあり防衛に行かずでしたが、無事撃破して頂きました。同じく残2分半になったところでまたもや相手がDまで来ました。なので残1分のところで、勝利>ポイトン稼ぎを考えベースリスポンを選択。
この意味は「誰かがカウンター仕掛けてきても、このおっさんが責任もって対処します。おっさんに気にせず攻撃よろよろ」です。でも、味方に通じないと(大人数が戻ってきたら)意味ないので、「攻撃お願い」「防衛やりまーす」を出しました。
これに少なくともナイルさん、BBBBさんは意味を理解してチャット返しをして下さいました(その他、理解していただいた方がおりましたら、感謝いたします)。
結果、おっさんはチーム内9位でしたが、満足いく結果になりました。
なお、残2分半のところで凸と防衛とで天秤にかけ、凸を選択したのはナイショ話ですw
マップ:極洋基地ベルスク(β-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・アークスピナー・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、アンチスタビリティ
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm37546199
次:sm37554996
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その44.5【AA5】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
編集サボっていたら動画作る時間が無くなってしまったので
生存報告も兼ねての無編集動画です(ユルシテ…)
Cプラも大事だし、北側のルートも疎かにできない
味方の動きを見つつ、手薄な方に回るように意識しました
臨機応変と言えば聞こえはいいのですが
結果的にはお散歩っぽくなってしまった試合
前回の広告者様
腹ペコ旅人 さん
ありがとうございます
シーズン9 4週目
MAP:ホープサイド市街地~都市侵襲~ αside
ランク:AA5
機体:ZX fv 閃 閃
チップ:高機能索敵 移動中射撃補正 ブー回 ブー回 パワースロー 投適 脚部強化 転耐Ⅱ
麻:陸式 チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm37481228<前 mylist/66302945 次>sm37594147
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【ホープ】おじいちの戦い_第36回【投コメ無】
今シーズンは忙し過ぎる。
投コメも無理。
練習なしのブンブン丸だけど気にしない(涙。
お味方様が盤石過ぎたので、敵陣を少し荒らしただけの試合。
まあ、Bラン相応の動きだな。
©SEGA
【ボーダーブレイク】アジテーターの電波は強力すぎたようです
味方にまで悪影響が出るとは・・・
#0:03 要請偵察で壁越し敵◇表示
#0:08 自分のアジテーター起動 敵◇が見えなくなる
#0:13 ミニマップ上では索敵は持続している
#0:16 アジテーター時間切れ 再び◇表示
ちなみに他の実験により「敵が範囲内にいる事」が◇消滅の条件であることは確認しています
ⓒSEGA
【PS4BB】フルShrikeが行くPart62【ホープサイド】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:FCNグレネード(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
我ながらその動きはちょっと無い
©SEGA
【重量型限定戦】琴葉姉妹のコア凸戦況録6【ボイロ実況】
足おっそ…
頭:Plus:G-fa(3凸)
胴:Plus:G-fa(2凸)
腕:ヴァラーRAV(3凸)
足:ヤーデ・マイスター(3凸)
主:クレイト(3凸)補助:スタナーS(3凸)飾り:ロッド(3凸)特:マルチウェイ(3凸)
チップ:ロック維持、ロックズームⅡ、ブースト回復、エナバリⅡ、速射Ⅱ×2、重量Ⅱ×2
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、MtUさま
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 48
押し込まれたらセン支じゃ間に合わないから兵装乗り換えするべきかなぁ・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:路地R(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性・支援強化
腕:烈風(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):スタンプ・JSK
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm37515987>前 mylist/49250117 次>sm37580282
【追記】
・四条重工さん、路傍石さん宣伝ありがとうございます!
おっさんのBBPS4動画042(ホープサイド市街地のα・C5)
BBPS4・ランクマッチ(ランクC5)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:βの動画とキルデススコア同じですか、そうですか。
11周年イベントで重量型機体限定戦があって出てきましたが・・・まあやっぱりと言うか、やっぱり遅いですね・・・。まぁ気合と根性で凸りましたが。
その後、カジュアルでも重量型で出てみましたが、、、やっぱり遅いですね。まあやっぱりと言うか。やっぱり軽量型が肌に合う気がします。
マップ:ホープサイド市街地(α-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ブラスターガン・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、アンチスタビリティ
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前:sm37546063
次:sm37554905
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画041(ホープサイド市街地のβ・C5)
BBPS4・ランクマッチ(ランクC5)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:あんだけ凸って8位ですか、そうですか。
最近、かなりの頻度で押し込むか押し込まれるかって試合になってしまい、押し込まれているときは、押し返しに行こうとしても単発(このおっさん含め)で後続が一切なく、結果そのまま押し切られる。。。って感じです。アケ版の時は、そんな差のつく試合ってのは少なかったなあ。
ま、この試合はそこまでではなかったですが。
マップ:ホープサイド市街地(β-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ブラスターガン・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、アンチスタビリティ
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前:sm37515029
次:sm37546199
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【第三採掘島】【重量型機体限定戦】アルビノ少女のボーダーブレイク 160人目 【夕暮れの戦火】
ランキングイベントの動画と、今回のおまけにはデレステの生存本能ヴァルキュリアという曲が入ってます~
さて、ランキングの上位200名にはガンシルバーという機体カラーが手に入るのですが...
まだ持ってなかったので地味に欲しいですね!
それなりに良い感じのEP取れた手ごたえはあったから、このまま逃げ切れると嬉しい。
取れたらメタルスライムみたいにしたいんだ (⦿◡⦿)
アセン:EVE LM プラスG-hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:バエナ ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37522197 ←前:次→ sm37563999
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん、 Ritonaさん、GY.Materialsさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q なかなかCリスできない
A ホープはC維持すると勝率高くなるけど、中々させてもらえない (;´∀`)
Q 暑い日が続いたからね、川にダイブしちゃうよw
A まあ、たまに記憶と地形が違って変なとこに行く事ありますw
Q 重量級大会楽しみです!
A 最初どうなるかな~と思ってたけど、結構楽しめましたぞ (*´ω`*)
BBガバプレイ ガバ118
Q.そういやなんでタイトルにランク表記しないんすか
A.すぐ上がるわシーズンごとにリセット入るわでランク表記する意味なんてなくね?って
マップ:ホープサイド EUST側
ヅラ:暁よ! 腹:真 二の腕:知らない子ですね あんよ:閂
チップ:強化ロックみたいなチップ2種 エナバリ2 プリサイスショット2 重量耐性2
麻:タイフーン BBA 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm37601147
前:sm37480076
mylist/58403480
【BBPS4】 鵺の出撃日記 30ページ目 AA5
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
プルバック?でとりあえずS3で行ったAA4まで復帰
プルバックあるって知ってたらもう少しやる気出てたかなぁー
これからランクを本格的に上げるの大変やなぁ・・・
(C)SEGA
助手ボーダーブレイク 高層サイト
サムネはえぐぞせ先生に描いてもらいました(@Exocet4)
クロエちゃんをすこれ!
mylist/25385849
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常8 ゆかりさんとゲルト爺が逝くホープサイド
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 SSG9-トルネード(3凸) アークスピナーS(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復×2
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:体勢制御適性 ジャンプ適性
プルバック終わったら一気にRP地獄に
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
【BBPS4】メンタル弱過ぎィイー!!【ホープA】
投稿初心者のフルパッド麻です対戦よろしくお願いします。
アセン:烈風烈風暴言零 クレイトFCNγ棒MW2
最近涼しくて眠すぎる(ボダやらない言い訳)
ぼーだーぶれいくmylist/68958101
【BBPS4】負け試合から調べる動画~ホープサイド編~【プレイ動画】
本動画は負け動画、無編集となっております。
<br>
<br>
最近負けが続きすぎてAA5→A2までストレート降格してしまったので、<br>
立ち回り改善のために動画を投稿しました。<br><br>
「ここの動きがおかしい」、「センサー場所・罠場所が悪い」、「もっとこうしたらよさそう」、<br>
等がありましたら書き込んでください。<br><br>
【注意】<br>
※うp主の動きに関する悪い動きの部分は指摘していただきたいのですが、<br>
別プレイヤーの誹謗中傷・罵詈雑言はお控えください。
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S9ホープサイドA①】
ウp主「高層サイトやってからホープサイドAってのも
定番化してきてますね」
ヽゝ´ ω`ν「実はここ、南米の某国家ってしってた?」
ウp主「ホープサイドはロージー作ったズィーメックの
企業城下町なのよね」
ヽゝ´ ω`ν「遠くに高層サイトも見えるよ」
※白い猫さん、Ritona=サン、トライノイ=サン
前回の動画広告ありがとうございました!
※今回はコメント返信回です。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37487767←前 次→sm37565503
❬ボーダーブレイク❭ 9/15 ホープサイド市街地〜都市侵襲〜 ランクマッチ(A5) ❬BBPS4❭
明日は星翼やる予定の社長です。連日のBBPS4。lw腕が3凸したので試してみました。普段の高速充填2個積みを止めて予備弾数2を2個積みし、腕のデメリットを中和。結果アクートを採用しましたが、ヴァルナに慣れた為に連射間隔に違和感が。やはりカプセルによるベース内再起は強力です
【ホープサイド】琴葉姉妹のコア凸戦況録5【ミリ残り大逆転】
OPは10秒くらいで作りたいなぁ…っていつも考えてますが長くなっちゃいます
おかしいなあ?
待ってたんだ…凸マップをよぉ…(ニタァ
この動画ではトルネード使ってないけど大体トルネード使ってます
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:閃(2凸)
足:閃(3凸)
主:クレイト(3凸)補助:スタナーV(3凸)飾り:ロッド(3凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、ロックズームⅡ、ブースト回復、エナバリⅡ、速射Ⅱ×2、重量Ⅱ×2
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、MtUさま
【ホープサイド市街地】【AA1】アルビノ少女のボーダーブレイク 159人目 【都市急襲】
全国対戦の動画と、今回のおまけには未完成の歴史という曲が入ってます!
雪美ちゃんもアリスちゃんも芳乃ちゃんも可愛い (*´ω`*)
さて、とりあえずナイトストーカを100試合ほど使って確かめてみたのですが...
強い感じはしたけど、これスプーキーの方が良いですね (;´∀`)
後は個人的にD胴をずっと使ってたけど、昔のLM胴に戻しましたよ。
やっぱりブーストある方が楽しいわ (´っ・ω・)っ
ただセガの陰謀でまだアセンが揃ってないので、fa脚が出たらもう少し真面目にやろうかな。
特別支給とかで貰えるなら欲しいレベルだけど、もうガチャ終わってしまったし...
本当プレイすればするほどセガへの怒りが高まっていくのですがw
アセン:EVE LM プラスG-hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:バエナ ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37489674 ←前:次→ sm37541760
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → https://youtu.be/z11TKXBAH_E
《広告関連》
isoraさん(1100) Ritonaさん(500) 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q どスケベおっぱいおばけきらい
A 確かに大きすぎるとは思うけどw ほら、人には好みがあるから (・∀・)
Q お、久々にスタンプ吹っ飛びw
A 転倒耐性1枚に変えたけど、吹っ飛ぶ事増えたのでまた2枚に戻しましたわ (;´∀`)
Q 脳死ダイジェット最強か?
A 結構アドバンテージ取れる試合多かったですね~
今はリザードンで出来ないか考えてるとこですよ
【BBPS4】楽しい家ボダ・ホープサイド【30】
ホープ!サイド!あ、AAA5になりました。
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:PLUS:S-fv(3凸)
腕:ガルムZ2((3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持、移動中射撃補正】
【胴チップ:ブースター回復、エナジーバリア2】
【腕チップ:ニュード強化2、投擲適正】
【脚チップ:ダッシュ2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
バーストチャクラムV(3凸)
スパークロッド(3凸)
マルチウェイ(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその75ヤーデ【今度こそ支援!】
ヤーデ「今回こそ支援やぞ!」
敵「だからなんだ」
ヤーデ「いや支援やから凸はないって!」
敵「で?」
ヤーデ「待てや!!なんでこんなに一気に来るんや!」
敵「お前だけは絶対許さん」
©SEGA
チップ:リニアNDFⅡ・高性能な照準器・ブースト回復Ⅱ×2・ニュード強化Ⅱ×2・ヘヴィなタックル・ジャンプ適正・転倒耐性Ⅱ
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:レギオ(3凸)
腕:ジーシェン(3凸)
脚:ヤデデ!!(3凸)
武器
主:ディフューズ・ミスト(3凸)
副:デトネ70(0凸)
補助:広域センサー(3凸)
特:リペアγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
❬ボーダーブレイク❭ 9/14 ホープサイド市街地〜都市侵襲〜 ランクマッチ(B1) ❬BBPS4❭
録画してないけど星翼してた社長です
今回はA5試験。たまたまディスクシューターVが良い感じだった試合であって試験は偶然です
fv頭最高に格好良い
