キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7115 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBガバプレイ ガバ179
一応実況入れてるから整数だけど薄味
単純に動画編集のモチベが死んでる…!
マップ:M532バイオドーム β側
メロンパン:暁よ! 腹巻:INF 二の腕:Ω<ヒビキダヨ あんよ:アズカバンの囚人
麻:タイフーン ラフランス にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 被索敵警告 エナバリ2 損傷時装甲強化 散弾拡散率制御2 投擲適性2 あとわすれた
(C)SEGA
次:sm40648807
前:sm40626003
mylist/58403480
【M532バイオドーム】【AAA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 243目 【打草驚蛇】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘51日目が入ってます!
ジェミニ杯ラウンド1の様子になりますよ。
ボダは厳しい!装甲不足を感じたのでEVE頭にしたのですが、あまり関係なく一撃でやられたり大破もあったので...はい。
とりあえずインフェルノシュートの練習してましたよ!
ウマ娘の方はラウンド1はそこそこ良かったけどラウンド2は地獄ですね()
何とか1勝だけして決勝Bには行けるので良かったです (;´∀`)
UG相手に多すぎるんや...
アセン:EVE FA ヤマ雙覇 HOL
麻:ヘイルストーム インペイル エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ インフェルノ 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマイン ロビン 実用迷彩
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、実弾防御3
腕:プリサイズ3 DEF破壊3
脚:転倒耐性3、ジャンプ適正、脚部強化2
sm40591079 ←前:次→ sm40660548
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん広告ありがとう!(/・ω・)/
《コメ返しコーナー》
Q TELTEL坊主さん今麻乗りなのかぁ、わりとなんでも乗ってない?
A 重火のイメージ強いですよね、たまに動画的に色々特殊なの乗ってる印象ありましたよ
Q インフェルノ流行ってるせいでプラント後方にいるより中のほうがまだ安全という不思議
A インフェルノの他にも一撃でやられるようなの増えすぎて、もうよくわからないw
Q 大攻防名物ブンブン丸
A フンブンとスタナーとチェーンソーきらい
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 145
これがトグル系統本来の運用方法だ。わかるかねトライス君
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】トグルC(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・ユニットζ(3凸)
【機体・チップ】頭:XVsp2(3凸):設置物表示・X適性
胴:XXf(3凸):X強化・ブー回2
腕:X3cg(3凸):補助補給2・アンスタ3
脚:XXf(3凸):脚強化2・継続適性2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm40593620>前 mylist/49250117 次>sm40663249
【追記】
・四条重工さん、kakeraさん宣伝ありがとうございます!
BBガバプレイ ガバ178.5
最近わりとぼこぼこにされてるので無編集です
それにしてもメル・ゼナつえーな、15分かけて瀕死にすら出来なかった
マップ:M532バイオドーム β側
メロンパン:暁よ! 腹巻:INF 二の腕:Ω<ヒビキダヨ あんよ:アズカバンの囚人
麻:タイフーン ラフランス にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 被索敵警告 エナバリ2 損傷時装甲強化 散弾拡散率制御2 投擲適性2 あとわすれた
(C)SEGA
次:sm40636208
前:sm40601206
mylist/58403480
[BBPS4](AAA3)ケイオスチェーンソーでACEになれるか?(6)[カジュアル]
カジュアルにエースボーダーが何人も参加するなんてとんでもない回。
今回はエースボーダーの方とタッグを組んで戦えたので記念うpです。
機体:[頭] ヘヴィーガードHRT [胴]ヘヴィーガードHRT [腕]アスターリベルタス [脚]スペクターHOL
武器:[補] ヴルカンLG1[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、ヘヴィーガード適正、ブースター回復、近接攻撃強化、継続ダッシュ適正、転倒耐性
前回→sm40370885 次回→sm41332209
BB動画mylist/58275944
BBPS4 PLUS:Sの日常番外18 あかりちゃんたちとゲルト爺が逝くバイオドーム
機体 シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸) シュライクⅡ型(3凸) シュライクAER(3凸)
武器 SSG9-ヘイルストーム(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:クイックステップ 近距離ロック維持Ⅱ 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:オートリロード リロードⅢ 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
無害なのでそっとしておいてくれていいです
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【佛系狙擊手】台湾ユニオン勢のボーダーブレイク
不瞄準,不收束。
緣分到了,狙擊之神自然就會幫你把子彈歪到敵人身上去。
機体:
X-Ⅱs
X-Vsp2
焔MST
破式
チップ:
索敵延長2/高速精密3
ブースター回復2/対爆発3
プリサイスショット2+3/アンチスタビリティ3
ジャンプ適性/バランサー2
【BBPS4】AA1エヴァ板住人の境界突破【S16ラナクアA①】
ウp主「たまには乗らないとなまってしまいますからな」
ヽゝ;´ ω`ν「コメントはどんどんいただけると
嬉しいです!」
ウp主「私が下手くそで負けた時のファンメ(PS4の機能)はすいませんが遠慮いたします」
頭部:ヤーデN4 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:スペクターHOL ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化 耐実弾防御Ⅲ
腕部:オービター・シリウス DEF破壊適正Ⅲ 実弾速射Ⅲ
脚部:輝星・破式 ダッシュⅢ 重量耐性Ⅲ
※白い猫さん、前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm40590558←前 次→sm
[BBPS4]一閃持って行くぞー! その38[無編集]
いろいろ試した結果一閃に戻ってきた試合
カイラルもいいけどヴァーキンもいいよね
アセン 頭:X-Xf(3凸) / 胴:X-Xf(3凸) / 腕:破式(3凸) / 脚:久我ACE(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅲ・久我適正 / 胴:エナバリⅡ・X強化
腕:実弾速射Ⅲ・Def破壊Ⅲ / 脚:しゃがみ中射撃制御×2
遊撃 主:ヴァーキン(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:耐久迷彩 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 HIDEO様
広告いただきありがとうございます!
コメントしてくれた方もありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】6/12 マリセドナ大雪山〜天牢雪獄の激闘〜 大攻防戦防衛陣営【ボーダーブレイク】
週末だってのに今さら大攻防戦。ライオγが使いたくなっただけ。脇抜かれてもせめてDEF削ったりは出来るくらいの長射程が嬉しい。こればっかりは普段使ってるラスヴェートには望めない。ラスヴェートも有効射程は長い部類だけど
[ゆっくり実況]足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク102
ご視聴有難うございます。
更なる更新目指して、今期も目標AAA帯。
課題は、マップ活用→マップに寄る
立ち回り見直し→麻も支援も遊撃も頑張りたい。重火は多分乗らない
アセン:HOL(3凸)、HRT(3凸)、MRG(3凸)、HOL(3凸)
武装 遊:アシュヴィン(3凸)、バルサムV(0凸)、ロビン(0凸)、実用PH(1凸)
チップ:頭(高精度近距離x2、砲撃感知)
胴(ブースター回復2、損傷時装甲強化)
腕(DEF破壊3、爆風拡大3、プリショ2) 脚(加速2、転倒耐性2、ジャンプ適正)
下記2戦動画です。
~10:45 ①β陣営 勝利 遊撃 ★上位部屋
②β陣営 勝利 遊撃
ゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙は以下、nicotalk&キャラ素材配布所 様を利用させて頂いてます。
http://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
【BBPS4】転がる鉄クズPart93
身内サンと街したので初投稿です
2か月も投稿空いたんすねぇ…
※Part92広告ありがとうございました
便野兄貴・かーい兄貴
©SEGA
Part92:sm40270087 Part94:sm40640036
【BBPS4】こめんとがえし【#22】
ラナクアです。コメント返信が主、そして供養動画でもあります。今回のアセンは
組み替えた中で一番期待値があったやつなんですが、実戦で試すと思ったより相性が
悪く・・・そういうワケで特に活躍があったという動画ではありません(´・ω・`)
なので、投コメも最初のみとなります。
☆機体とか
機体は動画冒頭参照。チップはマーキング・延長2・高機能索敵、胴不明、
オートリロードと爆拡3、脚不明。
武器が羅刹・マルチシーカー・リアD・ラヴィナ。小分けにして撃てる丸鹿と
リアボムは相性いいはずと思ったんです。しかし・・・(´-ω-`;)
☆コメ返信
・ロック関連
今期は武器の構成を替えてやるつもりなので、その慣れというか調整が第一事項。
次が主武器関連の選定で、それが第二事項。要は順繰りでロック関連はその後に
やるつもりなので別に意固地になっている、というのではないです。予定には
ちゃんと入っているのでご安心?を。まぁ、もう少し未来の話ですね(´・ω・`)
そもそも少し前にロック有でやった時、実は「大差なかった」んですよ。体感で。
ロックすればバシバシ当たるみたいな夢みたいなことにはならんのです・・・
なので、そこらも込みで割り込むほどでもないかな、と。
ただノーロックでやっていてこの場面でロック欲しいな、というタイミングは
確かにあります。でも、全編ではないです。そこいらのぼんやりとした感覚が
無意味か否か・・・まぁ、そこがどうなるかですかねぇ。
んで、迷惑か否かは上で言ったように当たる時は当たるし、当たらん時は当たらん。
ロックの有無より調子の方が影響あると思ってるので・・・はい(´・ω・`)
・マッチング関連
上の方が下の方にゲームを壊されて憤るのは分かります。同様に下の方が
上の方にゲームを壊されてるとも感じてるのでもうそこはお互い様かな、と。
で。これはプレイヤーのどちらか一方が悪いという話ではなく、個人的には
そういうマッチングにしているのが悪いと思うのです。具体的には運営が(´・ω・`)
・ヴルカン
特殊はおろか補助もハウルなど積むと上手くすればミリ残りや半壊が相手になるので
ヴルカンとかでも十分、となりますね。重量的にもHOL脚等に優しいですし。
・・・他、いいねやお褒めの言葉なども有り難うございました(*´ω`*)
BBガバプレイ ガバ178
智絵里ちゃん可愛い定期
本日の主役のお通りだい
マップ:第5再開発島ラナクア GRF側
ATAMA:HRT ONAKA:INF OTETE:はーちゃん式 あんよ:はーちゃん式
麻:タイフーン ラフランス にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 被索敵警告 エナバリ2 損傷時装甲強化 散弾拡散率制御2 投擲適性2 あんよ強化2 転倒耐性3
(C)SEGA
次:sm40626003
前:sm40569819
mylist/58403480
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその152【ピッと再始動マン】
ヤーデ:支援に目覚めました!!
味方:ほんとか?
ヤーデ:見てください!再始動何回でもしますよ!!
味方:補助武器見せてみろ
ヤーデ:早く前線行ってください、こっち見ないでもらえます?
ゆかりん:支援に目覚めたならセンサーは?
ヤーデ:センサーは置いてきた、これからの戦いに付いてこれない。
ゆかりん:今すぐ連れて来てください
ヤーデ:やだー!!ピッピッするもーん!!www
敵:やっぱりこいつは最優先で潰す
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:ホット(3凸)
腕:ホットな腕(3凸)
脚:最近ホットな足(3凸)
武器
主:映像見て判断(3凸)
副:映像見て判断(3凸)
補助:もう色々(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB マリナセドナ大攻防2022編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「戦力外部隊時報 火曜2121の部より」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルAE-118F(Silfurbor Negla)
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
射撃精度最適化II・高精度近距離ロック/エナバリII・PLUS:G強化/プリサイスIII・アンスタIII/転耐III・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-09S/俺は面倒が嫌いなんだ/バーサーカー/ミルチX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
VOICEVOX:ずんだもんを読み上げの一部に使用しています
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if マリナセドナ大攻防2022編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「何だかんだ言いつつも、大攻防戦はいい……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG HRT/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
HG適性・頭部装甲III/エナバリII・占拠時軽減II/アンスタIII・プリサイスIII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
VOICEVOX:ずんだもんを読み上げの一部に使用しています
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 144
色々と主武器をお試し中・・・コレハ、イガイト、ツカエル?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】トグルC(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・ユニットζ(3凸)
【機体・チップ】頭:XVsp2(3凸):設置物表示・X適性
胴:XXf(3凸):X強化・ブー回2
腕:X3cg(3凸):補助補給2・アンスタ3
脚:XXf(3凸):脚強化2・継続適性2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm40557290>前 mylist/49250117 次>sm40628986
【追記】
・kakeraさん、KOUさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S16マリナセドナ大攻防①】
ウp主「今週は忙しいのでとりあえず大攻防戦」
ヽゝ;´ ω`ν「夜遅くはランクマあまりマッチしなくて…」
頭部:ヘヴィーガードHRT 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:スペクターHOL ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:キャバルリーINF 爆風拡大Ⅲ 実弾速射Ⅲ
脚部:スペクターHOL 継続ダッシュ適正Ⅱ 重量耐性Ⅱ 重量耐性Ⅲ
※白い猫さん、前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm40558847←前 次→sm40617031
【第5再開発島ラナクア】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 242人目 【疾風迅炎】
ランクマ両陣営と大攻防、おまけにはアルビノ少女のウマ娘50日目が入ってます!
ルームマッチで友人とジェミニ杯の練習をした様子になりますよ。
ボダはインフェルノの距離感や扱い慣れてきたかも。
試合はクラメンのシルヴィさんとマッチした時のになりますね~、修理感謝!
ウマ娘の方はついに投稿してから50回目になりました~
そんなに投稿してるイメージないけど早いものです (*´ω`*)
動画の方はもう少ししたらジェミニ杯が始まるので、さっそく練習してましたよ!
最近Bグループだったから...今回はAグループで決勝まで行きたいな。
アセン:HRT FA ヤマ雙覇 HOL
麻:ヘイルストーム インペイル エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ インフェルノ 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマイン ロビン 実用迷彩
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、実弾防御3
腕:プリサイズ3 DEF破壊3
脚:転倒耐性2と3、ジャンプ適正
sm40552531 ←前:次→ sm40633389
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
広告はありませんでしたよ ;つД`)
《コメ返しコーナー》
Q 何かスタナーサマソマン増えてるな
A あれ相当やられたら不快だから、強い弱い別にしてなくなってほしい ('ω')
Q そっかこれ置けるのか
A ですね、インフェルノも前のクリメイトみたいに置いとくの結構良いと思いますよ
Q ここベース外しなかったの?
A まだ練習してなかったので距離わかってませんでした~
BBPS4 PLUS:Sの日常81 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くラナクア
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 SSG9ヘイルストーム(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:クイックステップ plus:S適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ 実弾速射Ⅲ 脚:重量耐性Ⅲ ジャンプ適性
カタパバレリオとかカタパブロアお待ちしております
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
[BBPS4]アストラ持って行くぞー! その37[無編集]
プラント戦が辛すぎてアセン迷走中
アセン 頭:X-Xf(3凸) / 胴:X-Xf(3凸) / 腕:B.U.Z - λ(3凸) / 脚:久我ACE(3凸)
チップ 頭:被弾時カメラ制御Ⅱ・射撃最適化Ⅱ / 胴:エナバリⅡ・X強化
腕:高速充填・最大充填維持・Def破壊Ⅲ / 脚:転倒耐性Ⅲ・Ⅱ
遊撃 主:カイラル(3凸) / 副:アストラ(3凸) / 補:ロビン(3凸) / 特:実用型ヤシ (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 isora様
広告いただきありがとうございます!
コメントしてくれた方もありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【鳥5】誇り高きアサルト【BBPS4】
ACE麻の試合中考えてること字幕で書くのやってるの見てやろうと編集始めたらあんまりに何もしてなくて恥ずかしくなってやめた
だからランクは上がらねえし勝率は45%なんだよな
「低ラン麻ってこんな感じで動いてるんだ、次からは少し優しく接してあげよう」そんな優しい気持ちになってくれたら嬉しいな
MPG09S PD-スティンガー 二連光波刃 マルチ2
MRG X-xf ヴォーゲン 破式
高精度近距離ロック×2とロック維持2 ブー回と損傷時 オートリロードと武器変更3 重量耐性と要請適正
©SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その31【戦支】
幼女「久々だね!」
HG「あぁ…久々の戦支だな」
ヤーデ「あーこれは終わりましたねぇww」
幼女「イヤーッ!」
敵「グワーッ!」
幼女「イヤーッ!」
敵「グワーッ!!」
ヤーデ「イヤーッという文字を見て攻撃したのか?と思ってしまったらニンスレのミームに侵されてるでw」
©SEGA
チップ:近接強化Ⅱ×2・近接Ⅲ・フリップ×2(これ以外言葉は不要か)
アセン
頭:G(3凸)
胴:HOL(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:HOL(3凸)
武器
主:HOL脚(3凸)
副:デトネG(3凸)
補助:なんか鉛玉撃つやつ(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4_結月ゆかり実況】戦場にたまにいる人 16戦目【セクター9】
機体構成:頭:Z.t-Ω(3凸) 胴:Z.t-ΣO(3凸)
腕:Z.t-ΣO(3凸) 脚:Z.t-ΣO(3凸)
強襲
武装:主武器:タイフーン(3凸) 副:ラフランス(3凸)
補助:一番軽いやつ(3凸) 特殊:箪笥にゴン(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロック,Z.t.適正
胴:ブースト回復Ⅱ,エナバリⅡ
腕:散弾拡散率制御Ⅱ,投擲適正Ⅱ
脚:転倒耐性Ⅲ,重量耐性Ⅲ
超過なし
←前:sm40539558
次→:sm40676024
あのままの方がいい薬になった感
