キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7118 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】GOROの出撃日誌 590日目【AAA4】
この冬の期間コタツで丸くなるか筋トレで燃焼するかで変わる
サムネ提供者:https://twitter.com/gekato
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :旧ブロア市街地~熱戦の河畔~
前→sm39708960 次→sm39763532 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【ボーダーブレイク】高(ry 其の・・・
ブロアです。これにて第1部完、最後は自分の原点である重量重火!
☆装備
羅刹にパワードシーカー、リアDにモノセロス。自分に一番馴染みのあるやつで。
・・・スピキュール? いやその、ここはカタパルトシーカーが楽しくて・・・(´・ω・`;)
☆コメント返信
・アイギス
置く位置かぁ・・・実は前に少し使ってた時期があって、その時は範囲とチャージの長い
☆2だったんで壁の裏から貫通するように置いたりとか多少は考えてたりもしたんですが・・・
前回のは☆3でチャージもレーゲンと同じ20秒、軽率に置けるぜヒャッハー! ・・・って
感じだったんですよね(´-ω-`;)
自分としては高回転の使い捨て型なんでもたつくならとっとと置いちまえという認識なんですが
それでも最低限は考えた方がいいのかしら・・・って、当たり前か(´・ω・`)
・ブラン
実際に使っててやっぱり空転がネックだなぁ、と。言われた通り咄嗟の追撃やらが出来ない
事も多々あり、慣れないと難しいというか独自の運用が必要だなぁ、と。
まぁ、対人ではそんな感じですがユニオンでは案外使い易かったり。前回伝え忘れていた
セールスポイントがあって3凸すれば秒間火力7000以上、マガジンは4万以上。そして単発の
威力が500を少し超えるんですよ(`・ω・´) ユニオン主武器一つの目安である単発500を
超えるんですよね。
3凸までは遠いんですが・・・でも、3凸するとSHまでならオーダー以外これだけ撃ってりゃ
いいとかそんな気になれます。偶に特殊撃つくらいで。ユニオンならノックバックもほとんど
ないしね※すると死ぬし
※追記
投コメのコアシュート云々は爆風拡大2を2枚付けてでした。外した状態で確認してなかった
のを忘れておりました。でもって高層の方は距離115近辺ですね。この場でお詫びをば(´-ω-`)
・・・他、うぽつのコメントも有り難うございました(´-ω-`)人
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク34
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
高いところは苦手です。
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(2凸)、ヤマ羅(2凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその131【装甲Sはロージー!】
うp主:ロージーは装甲の塊
インテリ:つまり装甲はS以上あるのが当たり前
うp主:汝はロージー!装甲S!!
インテリ:装甲S以上あるからロージーよこれ!
HG:お前ら…
ヤーデ:戦闘力倍増してそう(KONAMI感)
©SEGA
チップ:被損傷時装甲アップ×2・OH耐性・高速冷却Ⅱ・転倒耐性ⅡとⅢ
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(3凸)
脚:EVE(3凸)
武器
主:ディソーダー(3凸)
副:アルケス(3凸)
補助:ショットガン(0凸)
特:ラヴィナ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【SH】台湾ユニオン勢のユニオンバトル#3
狩の時間です。
プリサイスショットⅢ付けるだけでこんな威力...!!
曉、焰F、BUZλ、アスター・リベルタス
ウラガーン、トライシーカー、リアボム、T3V
静止時射撃適性2、移動中射撃補正2
ブースター回復2、状態異常耐性2
対物破壊2+3、プリサイスショット3
バランサー2、要請適性、しゃがみ3
BBガバプレイ ガバ157
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
バクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンバクシンシーン!!
うるさっ
MAP:ブロア市街地 EUST側
みみ:知らない子 腹:ΣΟ おてて:Ω<バクシーン! あんよ:PLUS:S-fv
麻:タイフーン 変則重 にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:近距離ロック維持2 クイックステップ エナバリ2 実弾防御3 投擲適性2 散弾拡散率制御2 重量耐性3 あんよ強化2
(C)SEGA
mylist/58403480
次:sm39789156
前:sm39722048
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク33
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
AA5でのRP上下激しいデス。(+100の後に-100が何度か)
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(2凸)、ヤマ羅(2凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
【BBPS4】AA1エヴァ板住人の境界突破【S14ブロアA①】
ウp主「すご~~くひさしぶりのブロアA」
ヽゝ;´ ω`ν「渡河する方が勝つ!」
頭部:ディスカス・エヴォル 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:オービター・シリウス ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ双覇 弾薬奪取Ⅰ 弾薬奪取Ⅱ
脚部:X-xf 継続ダッシュ適正Ⅱ 重量耐性Ⅲ
※白い猫さん、前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm39700507←前 次→sm
BBPS4 PLUS:Sの日常番外10 あかりちゃんたちとゲルト爺が逝くブロア
機体 シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸)
武器 MPG-9S(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:クイックステップ シュライク適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
いい曲なんですよ、ホントに
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 118
ようやく来たか・・・君は普通の強化で安心したよ、ネメシスγ
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ネメシスγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・カプセル(3凸)
【機体・チップ】頭:スぺ3(3凸):設置物表示・索敵延長2・クイステ
胴:HOL(3凸):リペア適性2・ブー回2・損傷時強化
腕:蜂γ(3凸):補助補給2・拡散制御1・拡散制御2
脚:Xf(3凸):加速強化2・継続適性2
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm39698857>前 mylist/49250117 次>sm39760144
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその130【普通の支援】
アドちゃん「ボクは普通の支援!」
強化兵C「普通…普通だね」
イフじい「貴様が普通とは面白くないな」
アドちゃん「いやちゃんと支援してる姿も見せておかないとね」
ゼラ「言動が普通じゃないな」
ジーナ「誰が干物ですって?」
ディオナ「ジャージ姿で何言ってるの貴方?」
強化兵C「どっちもBBAじゃn(即死)
ヤーデ「どっちかと言うとジーナの方がまだ張りがあr(大破)
ジーナ「どっから出来やがった!!!」
ディオナ「誰がなんですって?」
©SEGA
チップ:忘れた!!
アセン
頭:月影(3凸)
胴:月影(3凸)
腕:γ(3凸)
脚:破式(3凸)
武器
主:☆3毒銃(3凸)
副:N70(3凸)
補助:これ一つで簡単!(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【旧ブロア市街地】【AA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 223人目 【熱戦の河畔】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘31日目が入ってます!
ライブ映像でWINnin' 5 -ウイニング☆ファイヴ-になりますよ(19分30秒から)
ボダは久しぶりの初期市街地で、部屋によっては砲撃4人とかいたりで懐かしいですな~
個人的には攻めてる方が勝ちやすい印象だけど、攻めずにキルデスで勝とうとしてガンガン凸来て負けるような試合がたまにあって中々ビキビキくるw
凸決める側だと気持ちいいですけどね!
ウマ娘は前のライブ映像よりキャラも増えて、ちょっと動いてるところみたかったのでアオハルの曲でお披露目です!
カフェが個人的に可愛くて好きですな~
普通にずっと傍にいてもらいたい (*''ω''*)
アセン: HRT FA MRG HOL
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 プリサイズ3、爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3、脚部強化3
sm39698087 ←前:次→ sm39758102
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1000) いつも広告本当にありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q HOL脚は、仮に上を全部ロージー系にしてロージー強化つけると、マルチウェイⅡで走るより速く走れる
A 硬くて速いマンですな!ちょっと試してみようと思ったけど、ブーストやSPとかfaに比べて微妙だったのと、腕の武器変更も重視したかったのでちょっとそのままにします~
イベントとかの時にもう少し試してみようかな。
Q なかなか競った試合だった
A 本当は防衛した方が良かったけど、割らないといけないイベントだったのでギリギリな試合になりましたw
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク32
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。目指せAA帯。
2勝1敗からの4戦目。試験だからこういう事はある・・・か。
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(2凸)、ヤマ羅(2凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
アラフィフのBBPS4動画188(ゲルベルク要塞跡のα・B4)
BBPS4・ランクマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
最後、諦めましたw
マップ:ゲルベルク要塞跡(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm39723146
次:sm39904980
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
アラフィフのBBPS4動画187(ゲルベルク要塞跡のβ・B5)
BBPS4・ランクマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
凸りましたw
と言うか味方に、いつもカジュアルでお世話()になってる某部長さんがいました。
マップ:ゲルベルク要塞跡(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:マーキング、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ3
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm39680300
次:sm39723211
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
[リムペ注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その14 [BBPS4]
久々に全国出た結果がこれだよ!
AIM力皆無じゃん!?動き戦犯じゃね?
でも味方が強かったから勝てた…そんな試合…?
良かったら見ていってね!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
ボダも三国志大戦も3か月単位で開いてる…
もっとちゃんとやらねば…(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm39316244
次:sm39790224
【最高ACE1】波Xがつよい(こがねむしのボーダーブレイク番外編23)【ボーダーブレイク】
僕の波動画待っててくれたリスナーの皆様お待たせしました、こがねむしです
ここ一ヶ月くらい夜勤続きで昼間しかボダできない都合マッチングしないんですよね…
今回は奇跡的にマッチングした数試合で唯一勝てた試合を放り投げます
波の強さを伝えるのと生存報告を一本で済ませよう程度の番外編なので人数有利だったり何もしてなかったりしますが許してクレメンス…
本題の波ですがめちゃくちゃ強いですね
まだ目押しが甘く使いこなせてるとは言い難いですが、それでも高キルレ維持できます
そのうちちゃんと上振れした試合をしっかり編集して出していこうと思いますのでそちらは長い目でお待ち下さい…
あと最近V化したので生配信見たい方はようつべで探してもろてね
バ美肉化はせず生声でボダ中心にゲーム配信してます
取り急ぎ投稿してるので無編集ですがご了承ください
OPあかりちゃん×2はお飾り状態にするのも消すのもなんかしっくりこなかったのでシルエットのまま消し飛んでもらうことにしました
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
BBガバプレイ ガバ156.9
いくつまで刻む気なんだお前はよう
MAP:ブロア市街地 EUST側
ヅラ:知らない子 腹:ΣΟ おてて:Ω<ナ、ナンダッテー!? LEG:PLUS:S-fv
麻:タイフーン 変則重 にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック クイックステップ ブースター回復2 実弾防御3 投擲適性2 散弾拡散率制御2 重量耐性3 あんよ強化2
(C)SEGA
mylist/58403480
次:sm39733213
前:sm39672754
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク31
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。目指せAA帯。
そして試験が始まった。
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(2凸)、ヤマ羅(2凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB アルマイヤA編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「どうしてもこの機体構成がやりたかった」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/hw
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
射撃精度最適化II・高精度近距離ロック/エナバリII・PLUS:G強化/プリサイスIII・アンスタIII/要請適性・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:09S/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
VOICEVOX:ずんだもんを読み上げの一部に使用しています
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】しょっぱいセイバーの新武器事情8【ゆっくり実況】
前回→sm39255689 次回→
ぼだ→mylist/44085123
こんな武器よりプラカノ魔窟ですわ!!
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク30
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。目指せAA帯。
アセン:スぺHOL(3凸)、ヤマ雙覇(2凸)、Zt-Φ(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、デトネU(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその129【リムペは滅びぬ】
敵A:凸屋殲滅ヨシ!
敵B:周囲安全…ヨシ!
ヤーデ:ヨシ!(ピッ
ゆかり:何を見てヨシと言ったんですか?
うp主:一人がOK出したらみんなOKという理論
ヤーデ:前の人が許可したからまぁええやろの精神やぞ
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:パイパイ(3凸)
脚:最近ホットな足(3凸)
武器
主:ディザスター(3凸)
副:リムペV(3凸)
補助:弁当(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
[BBPS4](AAA4)ケイオスチェーンソーでACEになれるか?(2)[ランクマ]
今回は2試合です。
公式ボーダーの方と敵町マチしたので飛び掛かって行きました。
戦っている間は笑っていましたが今は反省しています。
正直スマンかった。
二試合目は『総員!チェーンソーに続けぇー!』な試合です。
機体:[頭] アスター・リベルタス [胴]ヘヴィーガードHRT[腕] スペクターIII [脚] スペクターHOL
武器:[補] ヴルカンLG2[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、スペクター適正、ブースター回復、異常状態耐性、近接攻撃強化、加速強化、転倒耐性
前回→sm39145883 次回→sm40283534
BB動画mylist/58275944
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB アルマイヤA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「そう言えば、アルマイヤAはこの機体で出たことなかった気がする」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルAE-118F
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
射撃精度最適化II・高精度近距離ロック/エナバリII・PLUS:G強化/プリサイスIII・アンスタIII/要請適性・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:09S/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
VOICEVOX:ずんだもんを読み上げの一部に使用しています
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4BB】フル修羅が行く Part114【アルマイヤ】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・劫(3凸) 副:変則起爆弾・重(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロック×2 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ,投擲適正Ⅱ 脚:ジャンプ適正,脚部性能強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
説明文変えてなかった・・・(2021/12/5/21:49現在)
最近追加されたものの中ではクイステが一番厄介かもしれない
©SEGA
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part46 (13期ランクマ AAA5上がれた編)
動画構成は、「ガチャRTA解説、対戦動画1本、曲紹介」です。
多分、これが一番早いと思います。
兵装使用率がマルチアセン乗りを名乗れるくらいのバランスだと思います。。
AA1試験は5回かかったが、AAA5は一発で通った。
2/3の66%と3/5の60%は、難易度がはっきり違うと思います。
ウリュウさんのCH
https://www.youtube.com/channel/UCJgCgtkm7vyrFhKdrT-5Kkw
【デブ替え歌】シュガーコーラとピザステーキ【血管栓栓OP】
sm27266397
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:HOL 高精度近距離ロック*2、移動時射撃補正2
胴:HOL エナバリ2、根性チップ、爆発部耐性
腕:HOL 弾薬2、ニュード強化2、クイックリロード2
足:HOL 転倒耐性3、クイックターン、加速強化2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT-RX(3凸)/インペイル(3凸) /ぺ槍 (2凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:カイラル(3凸) /バルサムマイン(3凸)/ジャバウォック(3凸)/PH☆4 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:PBW-シャイン(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットγ(3凸)
支援:FLAP-12V(2凸)/リムぺF(3凸)/星3トラッカー (3凸) / リペアデバイス星4 (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【PS4】HGが嫁のBB-if アルマイヤA2021編3
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「カラーリングを変更して久々の編集を入れてみる」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスIII/要請適性・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:09S/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
VOICEVOX:ずんだもん を読み上げに使用しています
BORDER BREAK(c)SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク29
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
ランク更新目指します。目指せAA帯。
過去最速。
アセン:スぺHOL(3凸)、ヤマ雙覇(2凸)、Zt-Φ(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、デトネU(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
【BBPS4】GOROの出撃日誌 589日目【AAA5】
もう今年もあと少しかいな 早いもんだなぁ
サムネ提供者:https://twitter.com/gekato
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :アルマイヤ大砂海~砂塵舞う壊都市~
前→sm39677677 次→sm39738202 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク28
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
ランク更新目指します。目指せAA帯。
アセン:スぺHOL(3凸)、ヤマ雙覇(2凸)、Zt-Φ(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:スマ2G(3凸)、デトネU(3凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメントは動画の最初にて。
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その66【A3】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
1シーズン動画編集サボってたら1本作るのにめちゃめちゃ時間かかった
サボんなって話ですね
シーズン14 1週目
ゲルベルク要塞跡~闘争地下壕~ βside
ランク:AAA5
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 移動中補正Ⅱ 根性 エナバリⅡ パワースロー 投適Ⅱ 投適 転耐Ⅲ 重耐Ⅱ
麻:速式 チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm39624342<前 mylist/66302945 次>sm40204613
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
