キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7120 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさんのBBPS4動画088(マウナ・エレ溶岩流域のβ・B1)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:B1)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:完全に判断ミスです。本当にありがとうございました。(3:10近辺)
A5試験中です。この日、PCの調子がおかしくなり、試合中にPCから(ソフト的に)異音がする→ほどなくPC再起動→試合終了後一旦PCの電源を落とす→一緒にPS4も落ちる→PS4再起動したら強制終了と言われるorz→あと、あと数秒待てば強制終了でなかったのに・・・(^^;
で、無事A5に上がれたんですが(3勝で)、何が嬉しいってB2、B1ってポイトンで上がった(1勝1敗 or 2敗)ので。やっぱりランクは勝ってこそ上がるでないとねぇ。
そして、A5初戦は途中エラーによる退出。で、リマッチ許可に4分とか、おかしくね?
マップ:マウナ・エレ溶岩流域(β-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38201123
次:sm38239213
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画087(マウナ・エレ溶岩流域のα・B1)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:B1)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:完全な操作ミスです。本当にありがとうございました。(8:55近辺)
某こがねなお方が、不利陣営と言っていた側です。
本当はもう少し撮れ高が良い動画を撮りたかったんですが、、、単に勝てないか活躍しないかの2択だった。たまには戦闘だけってのもアレかなと。
マップ:マウナ・エレ溶岩流域(α-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm38162490
次:sm38201159
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【ブラスター】ポイ厨になりました(こがボダ番外編12)【ボーダーブレイク】
ポイント狂ってる試合が撮れたので2本目作っちゃいました
有利陣営でちゃんと動けば相手はどうしようもないよねって感じの動画です
最近録画がよく飛ぶようになったのでワープすることがありますが気にしないで下さい
番外編は編集間に合わないとか早く出したい撮れ高を微編集ですぐ投稿をコンセプトにしたシリーズです
使ってほしい武器機体等あればコメントにお願いします
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはマウナ・エレ
アセン:ネレイド・ヴォーゲン(3凸) アイアンフォートD(3凸) アイアンフォートD(3凸) アスター・リベルタス(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、実弾防御2、エナジーバリア、DEF破壊適性2、オートリロード、転倒耐性2、2、1
麻:MPG-09S(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
コメ返、広告者様紹介は本編でやります
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
【BBPS4】無編集投稿【マウナエレ】
投稿初心者のフルパッド麻です対戦よろしくお願いします。
アセン:烈風烈風破式零 紫電スピナS光刃MW2
生配信をそのままぶっぱ
ぼーだーぶれいくmylist/68958101
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその91【1秒の奇跡】
ナルシー「久々に私ですね」
インテリ「一年ぶり?」
幼女「わ、早い(´・ω・`)」
ヤーデ「よし!これでワイの懸賞金は下がったな!!」
敵「これはこれ、ヤーデはヤーデ」
ヤーデ「なんでや…」
©SEGA
チップ:頭は忘れた!・ブースト回復×2・プリショⅡ×2・重量耐性Ⅱ・ジャンプ適正
アセン
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:アスラ三段階目のやつ(3凸)
脚:svだっけ?(3凸)
武器
主:MPG-05C(3凸)
副:スピナーV(3凸)
補助:飾り(1凸)
特:筆筒(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】フル役零ライオγに震えろ
ライオγを使ったので実質初投稿です
というわけで今回はフル役零にライオγで色々と
まさかここまでなるとは思いませぬでした
みんなもライオγを…使おうね!
[BBPS4]低補正頭でいくぞー! 無編集vol.20
射撃補正がC-でも当てやすい。そう。一閃ならね。(高速精密ガン積み
味方に起こしてくれる支援さんがいると戦いやすいなと改めて思った試合です。
遊撃の再起優先度は低いんですが、先生持ってるときは起こしてもらえるとありがたいです。
アセン 頭:スペクターⅢ(3凸) / 胴:ヤマ・雙覇(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:ヤマ・雙覇(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ×2・Ⅱ / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:ニュ強Ⅱ・プリⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ヴァンキッシュ(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
廃棄王女様 isora様 GNZ様
広告いただきありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【PS4BB】フルShrike共が行く番外編【マウナ・エレ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:強化型Gランチャー(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
みんな星になってしまえ!
あっち視点:sm38194038
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常29 ゆかりさんとゲルト爺が逝くマウナ・エレ2
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
所でコンテンツの親登録ってどうやるんです…?
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
助手ボーダーブレイク 強襲 マウナ・エレ
AAA4いけたらいいな・・・
コメント大歓迎です
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはにくろむ先生(@potePo8)
それぞれ描いていただきました!ありがとうございます!
mylist/25385849
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 72
初期ライオでは射程、タフでは威力に悩んだ末、ライオβに行きついた!・・・何故?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:N4(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚部強化
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38157643>前 mylist/49250117 次>sm38222830
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】フル役零のカッコよさなら支援の超過を打ち消してくれる
支援を使ったので実質初投稿です
ディスクシューター中々使い勝手よさそうね
そしてみんなもレイスマを…使おうね!
【マウナ・エレ】琴葉姉妹のコア凸戦況録22【レコスタ編集】
今回OP最後に作ったからかなり雑
月読アイちゃんいれるの忘れてた…
そのうち追加する
頭:プラスG-fa(3凸)
胴:そうは(3凸)
腕:破式(3凸)
足:そうは(3凸)
主:星4MPG(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:コラボ刀(2凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復Ⅱ、エナバリⅡ、ニュード強化Ⅱ、Nデフ破壊Ⅱ、ジャンプ適正、ダッシュⅡ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、blueberryさま、ふらすこさま
MMDモデル とてもたくさん
[BBPS4](AAA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第10歩[カジュアル]
450ポイント突破イェェェーー!!
NPCも混ざってたけどイーンダヨー!
ビビッドさんがにぎやかでイーンダヨー!
たまにはカジュアルの動画も上げてみます。
後半の「待ってほしいのよさ」の連打は自分勝手だったと反省しています。
機体:[頭] ジーシェン・フー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンジャラー[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御、損傷時装甲強化、エナジーバリア、ブースター回復、近接攻撃強化、ジャンプ適正、脚部パーツ強化、転倒耐性
前回→sm38175158 次回→sm38234384
BB動画mylist/58275944
BBガバプレイ ガバ131
やりました……やったんですよ!必死に!その結果がこれ(CP-150)なんですよ!
アークスピナーV使ってみたいとか、タイフーンじゃなくて他の武器も使えた方がいいよなーってんでスムレラ刻やパイソンを使ってみたりして、今はこうして結局タイフーンに戻ってきてる。
これ以上、何をどうしろって言うんです!何で戦えって言うんですか!!!!!
タイフーン以外の主武器使うと素の実力が露呈してマジでヤバかった
マップ:マウナ・エレなんたらかんたら EUST側
あたま:G-fa 腹:G-fa おてて:はーちゃん式 あんよ:雙覇
麻:タイフーン ラフランス おうデュエルしろよ イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 近距離ロック維持 対実弾防御Ⅱ×2 散弾拡散率制御×2 重量耐性Ⅱ
転倒耐性Ⅱ
(C)SEGA
次:sm38614277
前:sm38149387
mylist/58403480
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん8 旧ブロア市街地~激戦の丘~【VOICEROID実況】
前:sm37635844 次:わからん・・・
マイリストmylist/65688626
兵装:強襲
主:XM94パイソン
副:ZR-ゲヴァルト
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ
頭:月影・烈風( 近距離ロック維持 移動中射撃補正 )
胴:月影・烈風( ブースター回復Ⅱ エナジーバリアⅡ )
腕:ヤマ・雙覇( 予備弾数Ⅱ 腕部パーツ強化 )
脚:月影・烈風( 重量超過耐性Ⅱ 重量超過耐性Ⅱ)
積載:4189.5 / 4170 ←少し超過してます
平均装甲:-8.25㌫
【マウナ・エレ溶岩流域】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 184人目 【烽火連天】
ランクマ両陣営と、おまけにはデレステの「OKuRiMoNo Sunday」が入ってます!
曲も好きだし可愛すぎるんですよね~
アイマスの動画ですが、全て合わせると26曲目の投稿で結構数が溜まってきてたのでマイリストにまとめてみましたよ!
過去の動画だけど再生数がちょっとずつ増えてる動画もあるので、もしかしたら自分のボダ動画というよりアイマスの繰り返し見てる方もいらっしゃるのかもしれませんねw
幼女ちゃん達主体で、実際の動画とはメンバーは違うので地味に立ち位置や声が似てそうな配置に考えてはいました!
良かったらお暇つぶしにどうぞ~ (*´ω`*)
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 クリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:重火力適正、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、高速冷却
脚:重量耐性4
sm38160315 ←前:次→ sm38212414
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139 ←前:次→ そのうち
《広告関連》
isoraさん(1000)広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 近接で防衛するのを剣防衛言うんやで(マジレス
A 当てれれば強いけど、うーん中々難しいですよね
Q ステルス奇襲多いなw
A もうアジテーター出てから全国も対抗戦もめちゃくちゃですよw
Q 途中参加なのか下位陣稼げてないね
A 途中抜けで敵味方何人か吹っ飛ぶので、トラブルなら仕方ないけど故意に回線抜く人よく見るからそれで勝敗決まるのキツい(;´∀`)
【ブラスター】怯まないっていいよね(こがボダ番外編11)【ボーダーブレイク】
またブラスター持ってきました
今回は番外編なので編集はサボり気味、サムネのあかりちゃんは最初と最後だけです
BGMはインストじゃないハチさんが許されるのかのテストを兼ねてます
最近録画がよく飛ぶようになったのでワープすることがありますが気にしないで下さい
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはマウナ・エレ
アセン:ネレイド・ヴォーゲン(3凸) アイアンフォートD(3凸) アイアンフォートD(3凸) アスター・リベルタス(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、実弾防御2、エナジーバリア、DEF破壊適性2、オートリロード、転倒耐性2、2、1
麻:MPG-09S(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
コメ返、広告者様紹介は本編でやります
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
PS4版 蘇るメガロパイカー(仮)其の弐
まず先に一言。
「ミッションマーメイデン -ハスミと深海の姉妹-」をやるのだポッター。(宣伝乙)
※この動画にはメガロパイク成分が多量に含まれています。用法・容量を守って正しくご視聴ください。
【クラス】A1 【機体】アセン名「BUZパイカー」頭:λ 胴:λ 腕:λ 脚:λ
【武器】遊撃/麻 主:ワイドショットX2/M90 副:素敵S/40手榴弾 補:索敵マラカスW/デュエルソード/CV 特:EUS-T2/マルチX
【チップ】<頭>近距離ロック維持、マーキング、リニアDEF回復Ⅱ <胴>要請兵器ゲージ促進、BUクラッシュゲイン、BUブレイクゲインⅡ <腕>近接武器適正×2、近接攻撃強化Ⅱ <脚>運搬適性×2、加速強化Ⅱ
PS4版メガロパイカーマイリス→mylist/69619801 ジーシェン仮面マイリス→mylist/48456605
一言:
今回の試験運用でまた改良の余地が見つかったので、出来たらまた投稿したい。
BBPS4 PLUS:Sの日常28 ゆかりさんとゲルト爺が逝くマウナ・エレ
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
ゆかりさんは無害。いいね?
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
【BBPS4】転がる鉄クズPart60
8連敗後の初勝利なので初投稿です。
踏んでも守っても起こしても負けまくりで、冷静さを欠いていました。
結局RPは+でしたが、嫌いなマップはまじまじとやっちゃダメですわ
©SEGA
Part59:sm38099842 Part61:sm38237218
【BBPS4】楽しい家ボダ・マウナエレ【39】
初めてイオを使ったけどつっっよ
【機体構成】
頭:月影・暁(3凸)
胴:ヤマ・雙覇(3凸)
腕:ヤマ・雙覇(3凸)
脚:ヤマ・天(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、高精度近距離ロック】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:DEF破壊適正2、高速充電】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
LEC-メテオール(3凸)
チャージカノン・イオ(無凸)
改良型ECMグレネード(3凸)
バリアユニット・γ(3凸)
【要請兵器】
リペアマシン※使え
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の7
今回は早めに投稿。マウナ・エレ、下からの眺めになります。早すぎて装備の最適化が
出来てません(´・ω・`) ここはT3Vより榴弾の方が良さげかなぁ。センサーは焼けないけど
攻めに傾くと色々と狙えて強い気がする・・・
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。
・機体
・頭 月影・暁3凸 マーキング 索敵延長2
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 アスラ閃 3凸 ニュード上昇2 ニュード上昇2
・脚 リッター 3凸 転倒耐性2 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 LG2 3凸 MPG03 3凸 ヴァンキッシュ 無凸
・副 ブリューナク 3凸 スピナーV 2凸 絶火 3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァ 無凸 ロビン 無凸
・特 T3V 3凸 マルチ2 3凸 EUS-T2 3凸
・・・色々いじった後だから武器間違ってるかもしれない(´・ω・`)
あ、Ritonaさん広告ありがとうございます。ただ、ニコニコのシステムよく分かっとらんので
間違えてたらごめんなさい(´・ω・`)
前の動画>sm38152919
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S10バレリオH①】
ウp主「一時期197まで行ったんですが」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「最上位戦は一切の弁明を許さぬ
地獄であったわ…」
ウp主「今シーズンこそはAA1に……!」
※白い猫さん、エルリソロ=サン、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38138725←前 次→sm38208498
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その18【太陽の子!RX!】
???:待たせたな
HG:お、お前は!
幼女:太陽の子!
RX:スィーパー!R・X!!
HG:勝ったな
敵:き、貴様は死んだはず!(性能的に)
RX:この世にニュードがある限り俺は蘇る!何度でも!!
©SEGA
チップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰは付けて後は適当!
アセン
頭:fa(1凸)
胴:LM(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:羅(2凸)だったはず
武器
主:RX(3凸)
副:K(3凸)
補助:羅足(2凸)
特:リペフィγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4BB】フル修羅が行くPart82【マウナ・エレ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
新フレームで得たデータを旧フレームに反映すると
新フレームを上回る性能になるらしい すごいねー
©SEGA
【PS4BB】なんか修羅を引く【ガチャ】
言いたい事はあるが何も言いたくない
ウィークリー:1
☆4チケット:1
☆3チケット:13
☆2チケット:13
通常チケット:214
©SEGA
[BBPS4](AAA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第9歩[ユニオン]
ユニオンでもケイオスチェーンソーで戦います。
チェーンソーが生きていれば敵機は死滅するぅ!
ユニオン用の機体のカラーは決まってないので、毎回変わってます。
ビビットなカラーがいいのよさ。
機体:[頭] ロジイブ [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクタMRG [脚] フォートD
武器:[補] サーバル・サベージ[副]サワード・バラージ[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御、異常状態耐性、近接攻撃強化、転倒耐性、ジャンプ適正
前回→sm38124931 次回→sm38181971
BB動画mylist/58275944
❬ボーダーブレイク❭ 1/24 城塞都市バレリオ~飛天交叉~ ❬BBPS4❭
εのお陰で高SP胴を選択しなくても良くなったので、fv胴でT3Vを回そうかと思いアセンを試作しました。やはりエリア移動2.75秒は最高かよ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 553日目【AAA3】
最近Kenshiというゲームのプレイ動画をよく見てる
サムネ提供者:http://ur2.link/6vQ6
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :城塞都市バレリオ~飛天交叉~
前→sm38133077 次→sm38201613 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BORDERBREAK】東北姉妹と行くBORDERBREAK Parrt70
マップは変わっても基礎は抑えたい©SEGA
TwitterURL https://twitter.com/noshipon
アセン (括弧内は強化段階)
機体 雙覇(3)/MRG(2)/破式(3)/破式(3)
チップ ロックオン維持×2/ブースター回復Ⅱ/エナジーバリアⅡ/実弾速射Ⅱ×2/転倒耐性Ⅱ×2
武器 09S(3)/スピナーV(3)/二連光波刃/マルチⅡ
