キーワード bdm が含まれる動画 : 206 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SONIC & ALL STARS RACING TRANSFORMED《オンライン③-6》
3月末に参加した「PS3 Full Friend Lobby Race」をピックアップして投稿
していきます。(これが最後になります)
イベント終盤に行ったバトルアリーナの動画です。これだけ人数がいると
迫力があります!
※以上で今作S&ASRTの動画は一区切りつけようと思います。いままでご視聴
有り難うございました:)またいつか変化があったら投稿しようと思います。
(意外とすぐかもね!)
前回→sm20739054 マイリスト→mylist/37233375
Youtube版(全32イベント投稿済み)→http://youtu.be/pdkBkN20BdM
【ドラゴンネスト】LF一人旅【パルーサ台風】
こんばんは
貴方の守護者[飛蕾震]です^ε^
毎日5分のガクトダンスを続けた結果、
素晴らしい腹筋を手に入れることが出来たので、
今回はBDMパルーサさんに台風でさらに磨いて貰うことにしました
「燃えろ! 俺の光怒力よっ!! 引き締まれっ!!! 俺の六割腹筋-SixPack-!!!!」
追記①:ただの耐久動画です
追記②:メモリアも敵火力は8人BDと同等のようです
追記③:発狂台風にもRoEさえ展開すればフルヒットを耐え得るのですが、
ソロでそこまで進むのが無理と判断したため動画はありません
ステ:http://p.tl/tp5e (60M生命断片有)
スキル:http://p.tl/4rO6
※LF投稿動画マイリス(mylist/40531450)
戦国BASARA4 最上義光で関ヶ原・西陰
もがみんで関ヶ原、いつのも土下座プレイです
差し替えBDMは戦国BASARAクロニクルヒーローズ(紡ぐ絆、慟哭)
戦国BASARAマイリス:mylist/38402969 前→sm23452131 次→未定
アトリエシリーズリスト:mylist/39930094
その他マイリス:mylist/42466419
【ドラゴンネスト】ブラックドラゴンメモリア1ソロ【ムーンロード】
BDM1ソロ、込108k
ドラゴンネストマイリスト:mylist/40797937
【ドラゴンネスト】ブラックドラゴンメモリア2ソロ4RLv80【ムーンロード】
BDM2の1R(4R)ソロ。
統合FD2%つけ忘れ・・・
Part2:sm24661211
ドラゴンネストマイリスト:mylist/40797937
【ドラゴンネスト】ブラックドラゴンメモリア2ソロ5RLv80【ムーンロード】
BDM2の2R(5R)ソロ。
無死じゃなくて1死、1R同様フル装備様に統合FD2%を外してたから、つけてたらクール回る前にいけたのかなー・・・いや無理か
Part1:sm24660607
ドラゴンネストマイリスト:mylist/40797937
【ドラゴンネスト】氷SS BDM1
最近流行りなんで流れに乗る
何番煎じか分からないでござる
一応TA意識してみたがギミック安置真ん中来やがりました・・・
鯖:ネルウィン
Name:やぎたそ
職:シューティングスター
街火力109230 FD4535 氷属性19.96%
約1年前はこんなことしてますた→sm22357009
【ドラゴンネスト】BDMオーガTA【アーティラリー】
流行に乗ってやってみた!
一回走らせてしまいましたが丁度撃てるスキルも無かったので妥協
暗転から倒すまでのタイム1:32
素魔:107718
属性:17,91%
FD:2370(61%+2%)
ブログ
http://nyaruru912.blog.fc2.com
BDM2【ムーンロード】
今年最後の投稿みなさん来年も宜しくお願いします。
下手ですが温かい目でご視聴宜しくお願いします。
良いお年を
まとめ動画 mylist/47485108
ドラゴンネスト クルセ BDM1TA
今更感ありますがやってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ アバジャス×ジェレイント・・・sm25620469
【ドラゴンネスト】 スティングブリーザー BDM1RTA1:50
1発撮り
ではないです_(:3」∠)_
素80212 雷58.2% FD27%
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Deathmatch編 月季ねこ視点
たまたま見つけたロックマンのファンゲームで実況対戦!
FPS初心者の拙いプレイですが、楽しかったのでアップします。
またやりたい。
フォルテ:月季ねこ ナパームマン:ラピス
第2回⇒sm26347473
Possession編⇒sm25811793
ラピス視点⇒sm25707630
マイリスト⇒mylist/50162346
TR⇒mylist/47021206
PM4⇒mylist/47021213
短編⇒mylist/47021230
ノベル⇒mylist/47328812
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Deathmatch編 ラピス視点
ラピス視点の動画。
けっこう狙ってない?
ああは言ってるけど、ラピスは多少FPS経験ありますよ。
ナパームマン:ラピス フォルテ:月季ねこ
第2回⇒sm26347744
Possession編⇒sm25811996
月季ねこ視点⇒sm25707198
マイリスト⇒mylist/50162346
TR⇒mylist/47021206
PM4⇒mylist/47021213
短編⇒mylist/47021230
ノベル⇒mylist/47328812
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Possession編 月季ねこ視点
前回の直後に撮ったPossession編。フラグを奪取せよ。
FPS初心者な上にマップも未知という謎仕様。
たぶん不定期にあげていきます。
フォルテ:月季ねこ ナパームマン:ラピス
Deathmatch編⇒sm25707198
ラピス視点⇒sm25811996
マイリスト⇒mylist/50162346
TR⇒mylist/47021206
PM4⇒mylist/47021213
短編⇒mylist/47021230
ノベル⇒mylist/47328812
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Possession編 ラピス視点
Possessionラピス視点。
ラピスの逃げが妙に上手い。
ナパームマン:ラピス フォルテ:月季ねこ
Deathmatch編⇒sm25707630
月季ねこ視点⇒sm25811793
マイリスト⇒mylist/50162346
TR⇒mylist/47021206
PM4⇒mylist/47021213
短編⇒mylist/47021230
ノベル⇒mylist/47328812
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
BDM1R 闇SS
流行っているそうなので便乗しますよ٩( 'ω' )و装備は70キャップ用に調整してます(´・ω・`)素物理88445 闇55.42 FD4047
BDM1ソロ フィジシャン Lv80
1ヶ月くらい悩みに悩んでフィジに転職。
個人的にはアデの方が楽しい
RD落ち着いたら戻りたい
70帯込320k
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Deathmatch編2 月季ねこ視点
本アカ⇒user/30356116
デスマッチ編その2。鍛えられて帰ってきたぜ!(嘘)
フォルテ:月季ねこ あっぱれロボット:ラピス
次回⇒sm26355455
前回⇒sm25707198
ラピス視点⇒sm26347744
マイリスト⇒mylist/50162346
SH⇒mylist/49587224
SH2⇒mylist/49587432
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Deathmatch編2 ラピス視点
本アカ⇒user/30356116
ラピスでも、勝てない。
フォルテ:月季ねこ あっぱれロボット:ラピス
次回⇒sm26355685
前回⇒sm25707630
月季ねこ視点⇒sm26347473
マイリスト⇒mylist/50162346
SH⇒mylist/49587224
SH2⇒mylist/49587432
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Deathmatch編3 月季ねこ視点
本アカ⇒user/30356116
復讐は、何も生まない。
※収録時間ミスで画質がひどいことになっていますが、ラピスの元データが消えてしまったため修正ができません。
フォルテ:月季ねこ あっぱれロボット:ラピス
第3回⇒sm26502125
前回⇒sm26347473
ラピス視点⇒sm26355685
マイリスト⇒mylist/50162346
SH⇒mylist/49587224
SH2⇒mylist/49587432
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Deathmatch編3 ラピス視点
本アカ⇒user/30356116
ラピスの復活がいい位置すぎる。
※収録時間ミスで画質がひどいことになっていますが、ラピスの元データが消えてしまったため修正ができません。
フォルテ:月季ねこ あっぱれロボット:ラピス
第3回⇒sm26502280
前回⇒sm26347744
月季ねこ視点⇒sm26355455
マイリスト⇒mylist/50162346
SH⇒mylist/49587224
SH2⇒mylist/49587432
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Possession編2 月季ねこ視点
本アカ⇒user/30356116
恐怖のあっぱれラピスロボット。
フォルテ:月季ねこ あっぱれロボット:ラピス
TDM編⇒sm26508849
前回⇒sm25811793
ラピス視点⇒sm26502280
マイリスト⇒mylist/50162346
SH⇒mylist/49587224
SH2⇒mylist/49587432
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 Possession編2 ラピス視点
本アカ⇒user/30356116
何故ラピスは私を追うのか。
フォルテ:月季ねこ あっぱれロボット:ラピス
TDM編⇒sm26509060
前回⇒sm25811996
月季ねこ視点⇒sm26502125
マイリスト⇒mylist/50162346
SH⇒mylist/49587224
SH2⇒mylist/49587432
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 TeamDeathmatch編 月季ねこ視点
本アカ⇒user/30356116
このチーム編成は何だ。
※一応今回で一旦このシリーズは終わりとなります。とは言っても、不定期にやるかもしれないけど。
善のフォルテ:月季ねこ 悪のロール:ラピス
Pos2編⇒sm26502125
ラピス視点⇒sm26509060
マイリスト⇒mylist/50162346
SH⇒mylist/49587224
SH2⇒mylist/49587432
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【MM8BDM】ロックマンFPSで対戦?【実況】 TeamDeathmatch編 ラピス視点
本アカ⇒user/30356116
悪のロールは2人いる。
善のフォルテ:月季ねこ 悪のロール:ラピス
Pos2編⇒sm26502280
月季ねこ視点⇒sm26508849
マイリスト⇒mylist/50162346
SH⇒mylist/49587224
SH2⇒mylist/49587432
BGM集⇒mylist/47149545
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
ラピスキャットの後語りフリーラジオ Part5 ショート・雑談編2
フリーラジオと銘打っておきながら、ゲームを肴にくだをまくだけの動画パート5。
面白いゲームってたくさんあるね。これからもいろいろやりたい。
次回プレイ作品(月季ねこ)⇒sm26690992
次回プレイ作品(ラピス)⇒sm26691086
SHパート⇒sm26642366
マイリスト⇒mylist/48447117
更新⇒mylist/50053385
Part1集⇒mylist/50291047
MM8BDM⇒mylist/50162346
ショート⇒mylist/47021230
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【ドラゴンネスト】BDM1 ルイーナ【北斗百裂拳】
(TAでは)ないです
70帯込300k程
改変が来てもあたい、負けない!!!
twitter:https://twitter.com/ti72222
コミュニティもよろしくニキー꒰˚̀•̮˚́◍꒱
co2898591
GTX1080でウィッチャー3 4K動作テスト モニタ比較43vs23
GTX1080FEを購入したところ、もともと持っていた23インチモニタではFHDまでしか出力できず宝の持ち腐れだった為、43インチ4Kモニタ購入しました。
せっかくなので比較。
43インチモニタ(4K)BDM4350UC/11 Displayport出力
23インチモニタ(FHD)RDT234WLM HDMI出力
Xperia X0-03Fで撮影
水冷化しているのでGTX1080の温度は1900メガヘルツ超えていても最大で40度程度です。
グラボ自分で取り付けたのは初めてなので難儀しました。
撮影しているゲームはウィッチャー3で新DLCの吸血鬼の過去を調査中のところです。
sm29030136 モニタ比較
sm29030326 アクション、回想シーン
sm29031060 明るい街中シーン
sm29076905 FF14ベンチ
GTX1080でウィッチャー3 4K動作テスト
GTX1080を購入したのでせっかくだからShadowPlayで録画してみました。
録画時は4Kですがエンコード時に結局640:360にしてあちこち削っているので
画質的にはアップロードしても意味ないですが、4Kでこれくらい動いてますよということで。
左上にOSD表示してますが、文字つぶれて見えないですね、これ。
GTX1080でも4Kだとさすがに快適に動作するのは無理なんじゃないかと思ってらっしゃる方とかの参考になるかなあ
動作環境:
CPU core-i7 3770
MEM DDR3 24GB
GPU GTX1080FE(KrakenG10+X31)
モニター BDM4350 3840X2160
sm29030136 モニタ比較
sm29030326 アクション、回想シーン
sm29031060 明るい街中シーン
sm29076905 FF14ベンチ
【WoT】soma達が拠点戦を始めるようです part1
新シリーズです!
今回から少しずつ拠点戦の様子をお届けできたらと思います。
みなさんのご入隊お待ちしてます!
クランページ:http://u0u0.net/yh7U
EX-STANDARDガンダムエクシア作ってみた2
色ぬって、ブンドド
長くなったのでもう一回続きます
前のsm29982947→次のsm30126246
動画内BDMの詳細サイト名:音楽素材/魔王魂
EX-STANDARDガンダムエクシア作ってみた3
600円で一ヶ月遊べるキットとか優秀だと思う。
前のsm30068606
動画内BDMの詳細
サイト名:音楽素材/魔王魂
