キーワード beatmaker が含まれる動画 : 67 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】 D.P.G. / Doppelganger
Doppelganger 1st ALUBM 『D.P.G.』より表題曲「D.P.G.」のPVです!! アルバムの購入方法など詳しくは下記のメンバーTwitterよりご確認ください!【ニコニコ生放送】『ひっぷほっぱーになりたくて...』毎週日曜22時頃より http://com.nicovideo.jp/community/co1654238 Leo the twofaceことSMPレオがぱちソンプロジェクト第一次審査にエントリーしてます!最終選考に選ばれればCDデビューの可能性も有!投票宜しくお願いします!投票期間は10/18(木)12:00まで。1日3回まで毎日投票OK!http://bit.ly/RjMXBD 【Twitter】 Leo the twoface→ @jonnydeppa Beatmaker Gachi→ @itoclutch DJ Curry→@humpyusa
猥pod勃ッチで本格的に曲を作ってみた【ipod touch】
もう兄貴が来日してると聞いて作りました。 音が薄くてだらしねぇけど仕様です・・・いやぁさーせん。作曲ツールは神アプリとウワサのBeatMakerです。ヒワイポッド(ipod touch)を撮るものがケータイしかなかったんだ・・・画質は仕方ないね・・mylist/10993699
【雪歌ユフ】バイバイ名古屋県/進行方向別通行区分【BeatMaker】
うわなにこのロリータウィスパーボイスすげー!
◆と驚いたユフのささやき音源を、とにかく使ってみたかった。んで初UTAU初投稿。
◆オケは「BeatMaker」というiPhoneアプリで。移動時間に電車の中でチクチクと。
◆曲は進行方向別通行区分のカバー。相対性理論のメンバーがやってるバンドですよー。
◆追記)市場、わかってらっしゃる!魅惑のウィスパー。
◆次作→ニューさんのカバー「星のにおい」(sm10609793)
鏡音リンACT2とDS-10とiPhoneで共演してみた
iPhone 3Gで動くサンプラー&ループシーケンサーのBeatMakerの音源を、鏡音リンACT2とDS-10で作ってiPhone 3Gに読み込み、iPhone上で再生。それにDS-10のサウンドを重ねる、という実験。曲はロバート・ジョンソンのCrossroad Blues(クロスロード)。前作は[sm4095664]。ブログ連動[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/07/act2ds-10iphone.html]。友情出演してるのは、MS-10です。次はMS-10のEXTにDS-10を突っ込んでみるつもり(嘘)。SX-150にリードをとらせたのをあげました[sm4159517]。
Intua BeatMakerでACID風味な物を作ってみた。
最近手に入れたiPodTouchに、Intua社「BeatMaker」をインスコ。 このソフトは、PC上で作成等した音ネタをiPodに取り込み、16個のパッドにアサインすることが出来ます。それをシーケンサーを使用してトラックを作成、リアルタイムに音の抜き差しも可能ですが、一発でミュート画面に移ることが現バージョンでは出来ないこともあって、前半はほとんど打ち込んじゃってますw 後半のみ抜き差しやリバース等で操作していますが…。FXはディレイ、EQ、ビートクラッシャーという汚し系の3種。ElectribeやDS-10を使っている方には是非試してもらいたいソフトです。 音ネタは相変わらずのFLstudioで4小節ループを作り、ドラムはVengeanceを使用。 作った物一覧→mylist/6709823
iPhone4がビヨンビヨンうるさいんだけど
キークリック音がビヨンビヨン、シュゴオオオオオオオオ!!!!!?
脱獄無し、このバグは一体、、、
追記
どうやらBeatMaker ver.1.36のバグのようです。
【初音ミク】宝くじ当たった
作詞・作曲 えびすぇんP/EbisuenP
イラスト PixAI
Spotify・AppleMusic・AmazonMusic Mora・Bandcamp他で配信・販売中('ω')
👇リンクマップ👇
https://link-map.jp/links/0faz1-5N
Bandcamp
https://ebisuenp.bandcamp.com
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/jyebff1dyr...
使用音源
〇初音ミク NT2
〇Ujam
U-synth・・・TURBO XT,GLAM
BeatMaker・・・Berserk
Virtual Guitarist・・・Carbon SUBCRAFT
〇NativeInstruments
MASSIVE
〇MeldaProduction
Msoundfactry・・・ConcreteHall,HeatBeat
〇CrowHill
PoketStrings
主な使用プラグイン
〇Sonnox Dynamics、Limitter、Trancemod、Inflator
〇UAD LA2A TUBE、1176FET
〇WAVES IDX、Submarine、CurvesEqator、Curves Resolve、L4UltraMaximizer、H-Comp
〇Izotope OZONE11内蔵 Clarity、Stabilazer、Impact(OZONE AI不使用)
〇Three-Body-Tech KirchhoffEQ
〇SSL NativeBusCompressor2、,SSL G3MultiBusComp、SSL DeEss
〇Ujam VOXCRAFT、UFXReverb2
〇BRAINWORKS ShadowHillsClassA MasteringComp、MasterdeskPro
〇Softube Layers
Doppelganger 1st ALBUM 「D.P.G.」試聴用MIX
Doppelganger 1st ALBUM 『D.P.G.』発売中!! 購入方法など詳しくは下記3人のTwitterにてご確認ください!曲順 1, D.P.G. 2, Kids Return 3, What's original!? 4, Song for me 5, 勝負師 ~gambler~ 6, give me 7,Never too late 8, display 9, ニセモノ 10,残酷な天使のテーゼ-Remix- 11, still... 【ニコニコ生放送】『ひっぷほっぱーになりたくて...』毎週日曜22時頃より http://com.nicovideo.jp/community/co1654238 Leo the twofaceことSMPレオがぱちソンプロジェクト第一次審査にエントリーしてます!最終選考に選ばれればCDデビューの可能性も有!投票宜しくお願いします!投票期間は10/18(木)12:00まで。http://bit.ly/RjMXBD 【Twitter】 Leo the twoface→ @jonnydeppa Beatmaker Gachi→ @itoclutch DJ Curry→@humpyusa
What's original!? Doppelganger
よしもと若手芸人3人によるHipHopクルー『Doppelganger』の曲『What's original!?』です! 【ニコニコ生放送】『ひっぷほっぱーになりたくて...』毎週日曜22時頃より http://com.nicovideo.jp/community/co1654238 【Twitter】 Leo the twoface→ @jonnydeppa Beatmaker Gachi→ @itoclutch DJ Curry→@humpyusa
iKAOSSILATORとbeatmaker2を使って遊んでみた
iPhoneアプリ「iKAOSSILATOR」が素晴らし過ぎるので、試しに動画を作ってみました。
iPadには「beatmaker2」というアプリを使用しています。
サンプルはErykah Badu - HONEYのみです。
ちょっと画質の良いYoutubeはコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=7h23c5CweKE
iGotRhythm Pro iPhoneアプリ紹介
12Pad シーケンサー付きサンプラーWebより44.1kHz, 16bitのWaveファイルのダウンロード可能。Comming Soon....最大サンプル長さは12パッド合計5分2Effect搭載 Hi Pass Filter, Lo Pass Filter DelayMixer機能(4Stereo Mix)シーケンス、キットの保存、読み込み可能最大発音16音(iPodの性能により減る事があります。)App Store価格:600円
display Doppelganger
よしもと若手芸人3人によるHipHopクルー『Doppelganger』の曲『display』です! 【ニコニコ生放送】『ひっぷほっぱーになりたくて...』毎週日曜22時頃より http://com.nicovideo.jp/community/co1654238 【Twitter】 Leo the twoface→ @jonnydeppa Beatmaker Gachi→ @itoclutch DJ Curry→@humpyusa
iPhoneアプリ、Beatmakerをいじってみました。
Intua社製Beatmakerで少し演奏してます。
yusefのspartacusをサンプリングして、ちょこっと作ってみました。
ほとんど打ち込んでますがw
ドラムキットもサンプリングです。
途中フィルターでミスってますん
Kids Return Doppelganger
よしもと若手芸人3人によるHipHopクルー『Doppelganger』の曲『Kids Return』です! 【ニコニコ生放送】『ひっぷほっぱーになりたくて...』毎週日曜22時頃より http://com.nicovideo.jp/community/co1654238 【Twitter】 Leo the twoface→ @jonnydeppa Beatmaker Gachi→ @itoclutch DJ Curry→@humpyusa
【エヴァQ公開記念】残酷な天使のテーゼ -Remix- Doppelganger
エヴァQ公開記念 Doppelganger 『残酷な天使のテーゼ -Remix-』です!1/6(日)「ひぷなりLIVE」会場:新宿マーブル OPEN18:00〜CLOSE21:00 チケット¥1000 Doppelgangerとゲスト陣によるLIVE、トーク、コーナー、コントと盛り沢山!【ニコニコ生放送】『ひっぷほっぱーになりたくて...』毎週日曜22時頃より http://com.nicovideo.jp/community/co1654238 【Twitter】 Leo the twoface→ @jonnydeppa Beatmaker Gachi→ @itoclutch DJ Curry→@humpyusa
【ニコラップ】MYNAME【ukey】
はじめまして!ukeyといいます。
これのREMIXが流行ってると聞いて乗りました。
どうぞよろしくお願いします。
MIXは同じ81recordsメンバーのsparkling peach君にお願いしました。
beats:https://soundcloud.com/dream_boy2012/dream-boys-my-name
website:http://www9.ocn.ne.jp/~japan81/index.html
81recordsではbeatmakerを募集しています。
iGotRhythm iPhone アプリ 紹介
リズムマシンソフトウェア価格:無料Live打ち込みモード、シーケンスモード(8パターン)、パッド音位置編集モード最大同時発音16音(iPodやiPhoneの性能、BPMにより、減ることがあります)http://batteryproject.web.fc2.com/ Download:http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=305579725
beatmakerでエヴリツソグエヴリツソグ
頼まれもしないのにまたやっちまった。
音がバラついてるとかキモいとか
画面が左右逆になってんじゃねえか!とか
文句はSMSで言ってくれ。
まだまだ遊べそうだけど、
pad押しっぱでループしてくれるともっといいんだけどなぁ。
ロラン君は趣味です。
【シンセ】iPhoneシンセアプリ「ARGON」【神音質】
ようつべより転載。
iPhone用モノフォニックアナログシンセアプリです。
簡易シーケンサー、ループレコード、スケール変更など見た目とは裏腹にかなりの高機能&低価格がウリです。
このアプリはもっと評価されてしかるべき。
10.03.09.
Ver.UpでBeatMaker連携機能がつきました(^o^)
【コップのフチ子】フチ子のかぞえうた【iVOCALOID】
延々と落ちていくフチ子さんの歌です(。ω 。)
音楽~動画まで全部iPhoneでがんばってみました。
歌はiVOCALOID、VY1さん。
他使用アプリ:GarageBand, MusicStudio, BeatMaker2, bs-16i, Chordbot, iMovie等々…
---
明るいフチ子さんはこっち( . .)
【コップのフチ子】前略、フチの上より【iVOCALOID】
sm23594467
「GOUNN」をいろんなiPhoneアプリでやってみた
GarageBand・BeatMaker2・MusicStudio・NanoStudio・iMPC・RhythmStudio・nanoloop・PixiTracker 1Bit・8Bitone+それぞれで、ももクロの「GOUNN」のイントロを作ってみた。
Lighthouse / 宮舞モカ
【Lighthouse / 宮舞モカ】
いつも激しめのロックをお届けしていますが、今回は少し趣を変えて、初めて純粋な「感謝」をまっすぐに込めたバラードを作りました。
夜の静けさの中で、音の波に身を委ねるように聴いてみてください。
そして、この曲を締めくくりとして、これまでリリースしてきた楽曲たちをまとめたアルバムを制作する予定です。そちらもぜひ楽しみにお待ちください!
作詞・作曲・編曲・Mix・Master:ぶぶ
Vocal: 宮舞モカ (Synthesizer V)
※各種ストリーミングサービスのリンク(Stream Links)
https://linkco.re/CheTgd60
その他のリンク(My other links social media, etc.)
https://lit.link/bubu5150
【使用機材】
DAW : Studio One
Bass : Djinnbass 2 & u-he Diva
Drums : Beatmaker IDOL & XO & GGD
Piano : CinePiano & Addictive Keys & Spitfire Audio OPW
Synth : CUBE & u-he Diva & Pigments & Augmented YANGTZE
Strings : Cinestrings
#宮舞モカ #synthesizerv #jpop #ballad
#オリジナル曲 #ボカロ #ボーカロイド
【VY1】今日の晩ごはん【オリジナル/iPhone】
ボーマス25、1分間コンピ(sm21216777)参加曲です。
収録曲中おそらく最も地味な曲ではないかと思われます。
せめて華やかなイラストをということでピアプロより絵をお借りしました。
曲はぜんぶiPhone4アプリ(iVOCALOID/iKaossilator/BeatMaker2)で制作したものです。
ごはんのCMソングみたいのになってます。
詞・曲:kachu(mylist/5117445)
イラスト:ルナさん(VY1)、石王マサトさん(背景)
マスタリング:かごめPさん(mylist/13631314)
どうもありがとうございましたm(_ _)m
Found Nation - Japan - Breakin' World Series
Youtubeより転載Found Nation | Japan | Breakin' World Series7th Breakin' Video SeriesFilmer : Tatsuhiro Murakami BeatMaker : DJ Tatsu
【DTM】きりたんがUJAMの「LoFi Bundle」でLo-Fiな曲を作ってみた【VOICEROID解説】
きりたんがUJAM社の「LoFi Bundle」を使ってLo-Fiな曲を作ってみる動画です。
UJAM「LoFi Bundle」は「Beatmaker COZY」「Virtual Bassist DANDY」「Finisher RETRO」「Usynth DELUXE」がセットになった商品です。
・UJAM
https://www.ujam.com/ja/
・Media Integration(日本国内正規代理店)
https://www.minet.jp/
・LoFi Bundle 製品ページ
https://store.minet.jp/category/_UJAM/9080.html
・立ち絵
「東北きりたんSD立ち絵」・3・さん(https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3110259)
0:00 オープニング
0:38 コードとリズム
12:54 メロディ考え中
13:02 メロディ音色
16:28 構成
23:35 ミックスとマスタリング
31:44 完成曲
35:07 エンディング
アラビエント
ニコ生中に1人でセッション、超チルアウト。下のタグの他にSEとかミキサーのエフェクトとか頑張ってリアルタイムで弄ってます。
生音とかでDJLIVEMIXその2
その1→sm2365258一発録音使った機材:前回と一緒gdgdな感じ+音割れヒドス+失敗ありだけど取り直しめんどくさいからそのままうpwwwwww【曲目】1.FLORA PURIM / CARTAO DE VISITA 2.AIRBUS / KEY OF ME ? 3.MICATONE / STEP INTO THE GALLERY 4.TRUBY TRIO / A GO GO 5.BOSSACUCANOVA & ROBERTO MENESCAL / RIO 6.GERRY BERNDORFF / DIAMANTEN HABEN KEINEN HUNGER 7.HILDEGARD KNEF / NA UND... 8.JUDY ROBERTS / SWEET STICKY THING 9.DORIS / BEATMAKER 10.KOUSHIK & PERCEE P / COLD BEATS 11.HALFBY / BRING IT BACK 12.THREE GOOD RULES / PLEASE MOVE BABY!!! 13.SIW MALMKVIST / BOSSA NOVA BABY 14.MO'HORIZONS / GREEN DAY (UNA MAS TRIO MIX) 15.JANET LAWSON / DINDI 16.YUKIHIRO FUKUTOMI / PLAY BACK 17.JAZZTRONIK / SAMURAI(REDSOUL INSTRUMENAL MIX)
『1412 feat.屋上さん』 track by fooza「instant booty」 Doppelganger
屋上さんとDopelgangerがコラボした楽曲『1412 feat.屋上さん』track by fooza「instant booty」です!! 1月6日の『ひぷなりLIVE』で披露します!! 1/6(日)「ひぷなりLIVE」会場:新宿マーブル OPEN18:00〜CLOSE21:00 チケット¥1000 Doppelgangerとゲスト陣によるLIVE、トーク、コーナー、コントと盛り沢山!【ニコニコ生放送】『ひっぷほっぱーになりたくて...』毎週日曜22時頃より http://com.nicovideo.jp/community/co1654238 【Twitter】 Leo the twoface→ @jonnydeppa Beatmaker Gachi→ @itoclutch DJ Curry→@humpyusa 屋上さん→@okujosan 屋上さんマイリス mylist/31506867 動画担当 でんおさん
何がしかがかくかくしかじか
iPhone3G(Pocket Guitar) iPhone4(Beat Maker) ALESIS micron KaossPad2でしかじか
【巡音ルカ】iPhoneバンドでロバジョン「Crossroad」を演奏してみた
iShred×SP-Drum01×PocketGuitar×BeatMaker×巡音ルカでロバート・ジョンソンの「Crossroad」を演奏してみました。まあ、Cream版ですが。編集はGarageBandですが、音源はiPhoneのみです。巡音ルカのボーカルはBeatMakerに取り込んでリアルタイムで歌ってもらいました。へたくそなアマバンドがスタジオで練習しているような感じです。iPhone楽器関連は、[sm6073290][sm6080999][sm4112285]あたりもやってます。
【i-VOCALOID】蒼姫ラピス "Beauti☆Full☆Moon"【オリジナル】
初投稿ですはじめまして(´ω`)ノウェーイ
iPhoneだけでどこまでいけるか?ってことで、蒼姫ラピスとBeatMaker2のデフォルト音源だけでつくってみました。絵もiPhoneでかきましたですサーセン
最初は英語の歌詞の最初の部分だけで楽器的かつモチーフ的に仕上げようと思ったのですが、気づけば80年代テクノ歌謡チックになったのでAメロからそちらに方針転換。結果英語の歌詞の量が3倍以上に!その結果がこれだよ!
ご高覧下さいませ。
