キーワード beatmaker が含まれる動画 : 67 件中 65 - 67 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雪歌ユフ】バイバイ名古屋県/進行方向別通行区分【BeatMaker】
うわなにこのロリータウィスパーボイスすげー!
◆と驚いたユフのささやき音源を、とにかく使ってみたかった。んで初UTAU初投稿。
◆オケは「BeatMaker」というiPhoneアプリで。移動時間に電車の中でチクチクと。
◆曲は進行方向別通行区分のカバー。相対性理論のメンバーがやってるバンドですよー。
◆追記)市場、わかってらっしゃる!魅惑のウィスパー。
◆次作→ニューさんのカバー「星のにおい」(sm10609793)
Intua BeatMakerでACID風味な物を作ってみた。
最近手に入れたiPodTouchに、Intua社「BeatMaker」をインスコ。 このソフトは、PC上で作成等した音ネタをiPodに取り込み、16個のパッドにアサインすることが出来ます。それをシーケンサーを使用してトラックを作成、リアルタイムに音の抜き差しも可能ですが、一発でミュート画面に移ることが現バージョンでは出来ないこともあって、前半はほとんど打ち込んじゃってますw 後半のみ抜き差しやリバース等で操作していますが…。FXはディレイ、EQ、ビートクラッシャーという汚し系の3種。ElectribeやDS-10を使っている方には是非試してもらいたいソフトです。 音ネタは相変わらずのFLstudioで4小節ループを作り、ドラムはVengeanceを使用。 作った物一覧→mylist/6709823
鏡音リンACT2とDS-10とiPhoneで共演してみた
iPhone 3Gで動くサンプラー&ループシーケンサーのBeatMakerの音源を、鏡音リンACT2とDS-10で作ってiPhone 3Gに読み込み、iPhone上で再生。それにDS-10のサウンドを重ねる、という実験。曲はロバート・ジョンソンのCrossroad Blues(クロスロード)。前作は[sm4095664]。ブログ連動[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/07/act2ds-10iphone.html]。友情出演してるのは、MS-10です。次はMS-10のEXTにDS-10を突っ込んでみるつもり(嘘)。SX-150にリードをとらせたのをあげました[sm4159517]。
