キーワード because が含まれる動画 : 2985 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE BEATLES/BECAUSE を弾いてみた。
昨日の月食は半分欠けたところから皆既までの間、空が晴れて見れました。Because、今年は晴れ男で行く!って決めてっからwww
Is it safe to use sildenafil citrate(viagra)?sildenafil powder for sex enhancing, [email protected]
What is Sildenafil citrate (Viagra)?Viagra is the brand name for sildenafil citrate and is used for treating erectile dysfunction and pulmonary arterial hypertension.How to use sildenafil citrate raw powder?Sildenafil Citrate an FDA-approved prescription therapeutic agent; hence, it should be utilized as directed by medical professional.The recommended dosage of this ED drug is 50 or 100 mg once in 24 hours.It is essential to consume prescribed dose orally, approximately 45 minutes before intending to indulge in sexual practice.It is better to take the dose on empty stomach for satisfactory results.Stay away from alcoholic beverages, grapefruits and fatty meals along with dosage, because these stuffs have the tendency to hamper drug efficacy.It is mandatory to take the next dose 24 hours after the intake of previous dose.http://www.aasraw.com/is-it-safe-to-use-sildenafil-citrate/
キャンディー、アントニー:ワルツが1000時(天気)を持ちます, A LAST VIDEO FOR 2017, BECAUSE CERTAIN THINGS WILL CROSS ALL THE TIMES, SO ROMANTIC AND PURE AS A WALTZ
ある特定のことがすべての時(期間)を越えるであろうから、ワルツと同じほどロマンチックで、そして純粋で、2017年の間の最後のビデオ
「Just Because!」 ED ド素人がトロンボーンで吹いてみた 「behind」
2017秋 第6弾
「Just Because!」 ED 「behind」です。
いつものようにド素人が家でこそこそサイレントブラスつけて吹いています。
2018冬を早く吹きたいわけですが、ようやく動画編集ソフトが復活したので、昨期の〆に上げてみました。
基本楽器吹きたいだけなので、動画編集とか面倒なのでやりたくないw
素人演奏です。細かいことは気にせず、笑い飛ばしていただけたら幸いです<m(__)m>
今(昨)期一番好きなアニメ&楽曲です
(それなのに、このザマは。。。うまくなりたいうまくなりたいうまくなりたい。。。)
東方非想天則-東風谷早苗Nストーリモード RTA 7:04.04
Obtained at AGDQ 2018. 世界記録 as of January 9th, 2018. Generally solid run. I screwed up 凍符「マイナスK」and lost a good chunk of time because of it but all other spellcards went quite well.
東方深秘録-河城にとりNストーリモードRTA 4:08.52 (2:26 IGT)
にとり❤Everything was perfect up until マミゾウ gave me blocks.No timer because rules of speedrun.com dictate IGT as the main usage, but I timed it in post. (timing starts with the selection of spellcard and ends when the KO for the final fight goes away).This run is missing some new strategies, but overall it's quite good.(The original recording had the Credits in it, so I cut out them and the ending scene so as to not disrespect ZUN's wishes)
塗装屋さんが『 Just Because! 』OP 叩いてみた!!
お久です。でんちゃんどす!!久々の投稿になりますが、今回はアニメJust Because!のオープニング over and overを叩かせていただきました! 至らんとかもありますが、温かい目でおねげぇ〜しやす。。。アングルがズレるなど。。。よければ、twitterのフォローもよろデス!!https://twitter.com/dendrumchan
「Just Because!」OP ‐ over and over ギターソロ弾いてみた。
北川勝利さんの曲はほんとに最高ですね・・・。 こういう青春アニメめちゃくちゃ好きです。
#01 NONSTOP EXPRESS by fugaakira
人生は思ったより短い!急ぎすぎず、だがいつまでもゆっくりのんびりとしているわけにもいかない、そう止まらない願望を乗せた急行列車がちょうどいいのだ!THIS SONG IS FUNKJAZZ STYLE ROCK,ITS MY NEW FAVORITE TUNE .YOU KNOW・・・“DONT BE HASTE!BUT WE HAVE NO TIME TO WALK REALLY SLOW、BECAUSE LIFE IS VERY SHORT!”COME ON RIDE ON MY NONSTOP EXPRESS ‼
「Just Because!」 ED トロンボーン用楽譜作ってみた 「behind」
2017秋 第6弾(予定曲)
「Just Because!」 ED 「behind」 トロンボーン用楽譜作ってみました。
この曲は、なぎさんに歌って欲しかった。
今期これが一番好きなアニメ&テーマ曲かな~
6話とかこの曲リンクしすぎで切なかったです^^;
このアニメの最終回が、待ち望みそしてもう制作されることのない「海がきこえる」完結編の穴を埋めてくれる気がしています。
土壇場で好きだと気づいた人と同じ大学に変更して合格してしまう美緒ちゃんGJだ
最終回が楽しみですね~^^(そして終わった後の喪失感が。。。^^;)
これ聴いて泣きそうになったら、何もかもなくなっちゃいそうだ、けど最終奥義
「尻痛~い、尻痛くな~い、尻痛~い」
調子に乗りすぎました<m(__)m>
「Just Because!」 OP トロンボーン用楽譜作ってみた 「over and over」
2017秋 第4弾予定曲
「Just Because!」 OP 「over and over」 トロンボーン用楽譜を作ってみました。
ようやく今期の なぎ さんの作品です^^;
EDの方は作曲もなぎさんなんだけどなぁ。。。
作ってからほかの方の作った楽譜見てみると、大体テンポ半分になってますね~^^;
トロンボーン的には細かい音符の楽譜よりこちらの方が吹きやすいかな~、とか言い訳してみる
あとMIDIに演奏させるために変なところありますけど気にしてはいけません
実は録音(今回はついに購入したp-trumpetも使ってみた)もしたんですが、公開できそうなテイクがなさそうですw
次の週末に再挑戦か。。。^^;
大体、ほとんど吹いたこともないトランペットを音出し2日でトロンボーンと持ち替えで録音したのが間違いw
有賀拓郎 こんな広い心の男になりたい!
有賀拓郎 こんな広い心の男になりたい!私たちがやっていることは大海の一滴にすぎないことは、私たち自身感じています。しかし、大海はその一滴分は少なくなっているのです。We ourselves feel that what we are doing is just a drop in the ocean. But the ocean would be less because of that missing drop.有賀拓郎 こんな広い心の男になりたい!
英語で一緒に勉強しよう!!!! by 菅原一秀 ⑤
自己啓発大好き 英語で一緒に勉強しよう!!!! by 菅原一秀 ⑤I am not discouraged, because every wrong attempt discarded is another step forward.わたしは、決して失望などしない。どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。トーマス・エジソン(米国の発明家、起業家 / 1847~1931)菅原一秀
益田紗希 綺麗なものが♡ 好きな動画シリーズ№4
益田紗希 お花大好き♡ 自然大好き♡ 好きな動画シリーズ№4沖縄在住 益田紗希 中央大学 卒業自然が大好きで沖縄に移住してはや○0年 やっぱり自然は最高です。益田紗希 中央大学I’m thankful because you always make me happy.(いつも幸せな気分にさせてくれてありがとう)益田紗希 お花大好き♡ 自然大好き♡ 好きな動画シリーズ№4
【歌ってみた】ROSIER【お一人様カラオケ】
*まいやんガチ恋こじらせソング第3弾*
ただのガチ医者です。休日出勤の後、名古屋での買い物ついでに、3回目のお一人様カラオケいってきました。よろしくお願いします。
【曲】ROSIER/LUNA SEA
【所】町お一人様カラオケ in 愛知県名古屋市 名古屋市栄 久屋大通秋まつり
【時】2015.10.11
まいやん、愛したキミには近付けない・・・(Because I'm SLAVE of まいやん)
ようつべ版は↓
https://www.youtube.com/watch?v=QxJFTuO23d4
コミュニティ入ってくれ~
http://com.nicovideo.jp/community/co3659042
<追記 2020.12.29>
ちゃんと歌ってみた動画はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38036352
【歌ってみた】ROSIER【ちゃんと歌ってみた】
English Karaoke/The Dave Clark Five/Because/(Mono)
This one had take a photograph on the satge of Shinbashi English Karaoke Bar BRUCE on my Oldies Karaoke Party at 8/Jan/2011. 2011年1月8日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。会場は新橋の洋楽カラオケ専門バーBRUCEにて。I've got permit for the Karaoke bar, Please listening by head-phone, This song wrote by Dave Clark, Song's ranking(Released at Jul/1964 and ♯3 at Sep/1964 in USA).
The Beatlesの「Because」を尺八3本、ギター1本で演奏してみた
Abbey Roadに収録されている、The Beatlesの「Because」を尺八3本、ギター1本で演奏してみました。
PSO2 EP4 BECAUSE I HAVE DECIDED SO 第5章~覚悟~3/3
この動画は【仮面】仕様です。
イベントクロニクルと実地撮影で繋げてありますので多少の音は許してね!
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前の動画は→sm30216436 次の動画は→sm30822569
PSO2 EP4 BECAUSE I HAVE DECIDED SO 第5章~覚悟~2/3
この動画は【仮面】仕様です。
イベントクロニクルと実地撮影で繋げてありますので多少の音は許してね!
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前の動画は→sm30215953 次の動画は→
PSO2 EP4 BECAUSE I HAVE DECIDED SO 第5章~覚悟~1/3
この動画は【仮面】仕様です。
イベントクロニクルと実地撮影で繋げてありますので多少の音は許してね!
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前の動画は→sm30201138 次の動画は→
Toy Unboxing - Mutant Mania mix follow us on Youtube channel: Penny Toys World
Warning: It contains small parts and small balls. Not for children under 3 years old.Because playing should not have to be expensive, we aim to bring affordable and fun options to play. Cost of this toy about $1.25 USD. Hi boys and girls err and big boys and girls. Welcome, bienvenidos, bem-vindos to the Penny Toys World!We are a new toy unboxing channel that shows that playing does not have to be expensive. New videos every Tuesday and Thursday.We want to show that toys both new/used or create your own can be affordable and fun. Appreciate your parents efforts to buy toys, regardless of price!We are dedicated to making fun videos that show the good, bad and ugly of the toys we review. The toys and sweets that we review will be a variety of brands and prices as long as we believe they are good deals. We will review from Legos, Disney, Play Doh, Smurf, Teletubies to the cheapest toys.
BECAUSE I NEED YOU/MAX
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2621730849/
Just Because(J-WALK)歌ってみた
いや~、難しい曲に手を出してしまった!笑うしかないですね、完敗です!今の実力ではこんなモンす。今回はピッチシフター(音程補正)使おうか迷ったけど、結局使いませんでした。(笑) これでも何度も録り直ししたのですよ。(苦笑)元ボーカルの中村氏は復帰なさらないのでしょうかね?
edo iclones
http://city.reallusion.com/store/ryuitirouhonda上記URLで、販売します。icloneで、建物と、icloneのマテリアルでさくせいしました。派状系です。ですが、マテリアルが古いので、ほとんどの人が持っています。激安価格です。http://city.reallusion.com/store/ryuitirouhondaIn the above URL, and sales. In iclone, and the building, it was created by material of iclone.It is a school-like system. But, because the old material, it has most of the people.Is a fire-sale price.
【Nanain】 Starry Radio 【Original】
Warning: Miku not included. I just drew miku on the cover because... I like her.Nice to meet you all.
