キーワード bee が含まれる動画 : 4621 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人で歌ってみた】Hyper×Super×Lover☆【Bee】【うたプリ】
もうすぐ嶺二の誕生日ということで歌ってみました^^
7月は寿嶺二月間です!よろしくマッチョッチョ☆
mylist/36147867
ツイ垢:@2525eito
※瑛都から改名しました。
wiiのNewスーパーマリオを最後のゆとり世代のバカ4人+αで実況 Part4
どうもです!
今回も4人で実況してまいります!!
キノコハウスの有難さに気づい…たのだろうか?
友達とふざけながらプレイしている感でお楽しみください。
☆登場人物☆
◎クニヨシ…素人マリオ。実況にやる気が出てきた模様(たぶん)
◎しゃずな…不人気ルイージ。実況のやる気は誰よりも負けない!(たぶん)
◎もつ…無関係青キノピオ。実況の編集に誰よりもやる気を出す(たぶん)
◎チュン・河井…選ばれし黄キノピオ。実況中に突如歌いだす変な歌い方に一番やる気をだす!(確実に)
◎今回の+α・・・上から見ているTFのBEEのポスター
前回→sm21199497
次回→☆☆☆
♪マイリスト↓
mylist/37694417
♪HP的なもの↓
http://yutoribaka.web.fc2.com/
ヤキモチの答え 【男子合唱】 「僕じゃダメですか?」
「僕じゃダメですか?」なんて・・・言われてみたい(白目)
青春とは縁のない私ですが、どうしても青春を味わってみたくて、この曲の合唱を作りました。
初めてなんでいい出来とは言えませんが・・・ニコニコしてくださると嬉しいです(●´ω`●)
※ソロの少ない方に関しては、音声を抜き取る際雑音やら変な音がどうしても残ってしまい、結果ソロパートを減らすしかありませんでした。
本当はもっと出番を増やしたかったんですが・・・すいません(´;ω;`)
<本家様>
sm20332495
<歌い手様&使用したイラストの絵師様>
mylist/37871628
私の作った他の合唱→sm21414851
【嶺二生誕祭】【歌ってみた】ガムシャラROman☆Tic【Bee】【うたプリ】
HAPPY BIRTHDAY 嶺二!!!!!!!
全力全開で歌ってみました。
安定のぼっちです☆
マイリスト【寿嶺二で歌ってみた】→mylist/37708852
今まで歌った嶺ちゃんソングをまとめてあります^^
ツイ垢:@2525eito
うたプリ好き~な方、仲良くしてください♪
※瑛都から改名しました。
EVO2013 day1 スパ4AE2012 ゲーマービーインタビュー part2
アクシュシナイノヨクナイヨpart1 sm21343807 mylist/37801422
【歌ってみた】こちら、幸福安心委員会です。【芽Bee】
こにょんちはー! 芽Bee(メビー)です*
12作芽。
うたたP様の『こちら、幸福安心委員会です。』を歌わせて頂きました!!
特徴のある歌詞、中毒性な曲なので、歌ってしまいました。
是非、皆様を洗脳できたらと!w
「\幸福なのは義務なんです/」
♪素敵本家様:sm18100389
◆Vocal:芽Bee(メビー)(mylist/34883904) twitter:Me_Beeeee2525
◆Mix&Encode:アキ様(co1392149)
前作:敗北の少年(sm21038735)←現在地→未定
Lucian Bee'sのキャラクターをOOに改造したい
トークコーナー 昼の部 です。梶くんは、よくいじられるなぁwww
【1人で歌ってみた】RISE AGAIN【Bee】【うたプリ】
7月はひとりで寿嶺二月間…ということで歌ってみました。
あとはポワゾンKISSだけで嶺ちゃん制覇…なはず!
今まで歌った嶺ちゃんソング↓
mylist/37708852
その他の歌ってみた→mylist/36147867
ツイ垢:@2525eito
よろしくお願いします!
※瑛都から改名しました。
ラブライブ!スクフェス - もぎゅっと“love”で接近中!(EX)
まさかの予想を裏切って、『もぎゅっと』が先に来るとはww
この曲、ラブライブ!では珍しいクラブサウンド仕立てだなと思ったら、編曲 A-bee と聞いて納得(´∀`)
例の如くEX曲は GREAT を削るのに苦労しますね。1桁台に乗せるまで、だいぶ苦戦してますよお代官様(;´Д`)
その他の曲は→mylist/36769914
[作業用BGM] 主にdubstepでテンション上がる曲ごちゃ混ぜmix
こんにちは、初めての投稿になります。今回は自分の好きな曲を混ぜました。dubstep.brostepが中心で、全体的に聞きやすい曲が多いです。livemixなので聞き苦しいところもあると思いますがご容赦下さい。混ぜた曲はamazarashi→adele→avicii→xilent→skrillex(zedd)→pendulum→A-beeとなっております。是非、聞いてください!
南国サバゲー初メディック戦「7月14日」その1
皆さん、おはこんばちわ、砂ぼうずです。BEE'HIVE初のメディック戦になります(*゚▽゚*)かなりグダグダですが、砂は今回も無駄に突っ込んでいきます
Crossover House Mix
相変わらずイロイロ拙いですが^^;使ってる楽曲やMixの展開を楽しんで貰えたら嬉しいッス♪ 後、所々音量にバラツキがあって申し訳ないっすm(_ _)m 《使用Artist》 Claude Monnet Presents Monica. Mondo Grosso. Jazztronik. Jazzin'Park. Rusmas Faber. BRISA. Little Big Bee. Mondy 満ちる. Richard Earnshaw. 沖野修也 @Youtube➡http://www.youtube.com/watch?v=IzvnaPhipsY
【1人で歌ってみた】ポワゾンKISS【Bee】【うたプリ】
ようやっと完成しました。
これで嶺ちゃんソングコンプです^^
8月はトキヤの歌をたくさん歌いたいなぁと思っています
嶺ちゃんソングを歌ってみた→mylist/37708852
うたプリ色々歌ってみた→mylist/36147867
ツイ垢:@2525eito
よろしくお願いします!※瑛都から改名しました。
【3月のライオン】冷やし白玉シロップ【再現してみた】
漫画「3月のライオン」8巻より、冷やし白玉シロップの再現です。ほんわか旨かったです。おまけのあれも旨かった!
追:レードルはホームセンター、器は食器屋とか雑貨屋とか百均とかまちまちです。
追:まさかの先生巡回&RTに驚き感激!良い方だ・・・。
♪ripple/TAKA-Beeさん ありがとうございます!
mylist/29378574 co1553892 ツイッター@risotto2525
無印デザートいろいろ作ってみたsm18376773 甘やかしうどんsm28018425
【ボーダーランズ2】 Southpaw Steam&Powerを HeartBreakerのみで by Gaige ソロ
HeartBreakerでの回復量は2%、やっぱBeeがないと期待できないよなー。セカンドウィング前提でテラモ皮装備。殴って爆発エンジョイしてみるべく、SouthpawSteam&Powerを、お散歩してみた。
Anarchyは400まで上げてます。
【REMIX】 Going My Way 【TTMP】
DJDECKSTREAM×niconico
トラックメイク&歌ってみたコンテスト
「DECKSTREAMをやっつけろ!」応募作品
→ http://ch.nicovideo.jp/djdeckstream
原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21265915
課題曲のjUjU Bee & mimozaのVocalに演奏を付けました。
(マイリスト:mylist/32674816)
日本人の愛する洋楽アーティストベスト50 50~25
BSプレミアムで3月26日に放送された、NHKによる投票企画です。50年間に1度でも来日したことがあるアーティストが対象。24~1位→sm21590898公式ページ http://www.nhk.or.jp/yougaku80/artist50/1万4000人が選んだ好きなロックスターBEST50→sm20893326/#50The Doobie Brothers/#49Beyonce/#48AC/DC #47 Wham! /#46 Elton John/#45 Emerson, Lake & Palmer/#44 Coldplay/#43 Bob Dylan/#42 Duran Duran/#41 Bee Gees/#40 Prince/#39 The Beach boys/#38 Red Hot Chili Peppers/#37 Guns N' Roses/#36 Whitney Houston/#35 King Crimson/#34 Jeff Beck/#33 The Who/#32 Nirvana/#31 MAdonna/#30 KISS/#29 Chicago/#28 Yes/#27 U2/#26 Cyndi Lauper/#25 Daryl Hall & John Oates
【Solo Guitar】How Deep Is Your Love - Bee Gees cover 【弾いてみた】
Gian Piero FerriniさんアレンジのBee Gees How Deep Is Your Love を耳コピしました。
原曲はよく知らないのですが、アレンジが素晴らしいのでカバーさせて頂きました。
よかったらコメントくださいねw
Guitar: YAMAHA SLG-120NW
Effect: Fishman Aura Spectrum di,HardWire RV-7
Recording: edirol UA-25EX,SONAR 6le
にとりが電脳キュウリを開発した!?
「河城にとりコレクション」(sm21393406)で使用したアレンジです。
【イラスト】
一枚目:beeさん & かっぺさん
二枚目:ワタリハジメさん
エンドロール【福山沙織】
2012年10月7日(日)に六本木Bee-Hiveにて行われた「G.S.大祭」よりオリジナル曲「エンドロール」を。
♪福山沙織オフィシャルサイト
http://fukuyamasaori.main.jp/
♪福山沙織Official Blog 「The ORi LOG★」
http://ameblo.jp/fukuyamasaori/
♪おりったー(福山沙織twitter)
https://twitter.com/oryhime
♪福山沙織公式通販
http://fukuyamasaori.shop-pro.jp/
2013年9月6日(金)ワンマンライブ決定!
詳細は特設ページにて
http://fukuyamasaori.main.jp/ori_wanman.html
jUjU Bee & mimoza Going My Way (むあRemix)
DJ Deckstreamコンテスト参加作品
【MAD】金田一少年の事件簿ED集①【事件ダイジェスト】
※映像によるネタバレがあります※
アニメ版金田一少年の事件簿のエンディングテーマに乗せて、各事件のダイジェスト的なものをお送りします
なお、流れる映像はそのEDの時に放送していた事件のものです
(放送期間の長いED時の事件は尺が短いです)
収録:ED1「2人」~ED5「ジーンズ」
ED集②→sm21975900
金田一少年の事件簿マイリスト→mylist/37650483
【MMD特撮】 ゴジラ&三式機龍で めーりん演舞3
11杯も落ち着いたところで、気になったモデル&モーションがあったので、早速・作ってみました!
しかし・・ゴジラ&三式機龍・・こんな機敏な動きが出来るんか>(;゚Д゚)
モデル:ゴジラ⇒jemさん
superX3⇒mtさん
三式機龍・ガイガン・メーサー殺獣光線車⇒Beeさん
オキシジェン・デストロイヤー⇒いとしいさかなさん
ステージ:葱焼町 ver1.1⇒ネギ焼きPさん
モーション:めーりん演舞3⇒あさとしさん
MME:Figure_v1_0 o_SSAO_v0_4 o_Diffusion_v0_5 o_Tonemap_v0_6 Burner
くさやの特撮&アニメ&昭和臭 投稿動画☟
http://www.nicovideo.jp/mylist/36071419
【PSP】Lucian Bee's RESURRECTION SUPERNOVA【OP】
Rejetさんより2010年10月に発売したLucian Bee's RESURRECTION SUPERNOVAのOPです。
こちらは本編とFD2作をPSPに移植し(その3つを纏めたBOXもあり)、同時発売しました。
そしてこのOPは新規のOPです
◆キャスト◆
ヴァン /CV:鈴木 達央
ジェシー /CV:寺島 拓篤
カトル /CV:梶 裕貴
レミィ /CV:宮野 真守
ルーク /CV:TAKERU
アンジェリカ /CV:日野 聡 他.
完全に自己満です。懐かしい…
動画が上がっていなかったようなので今更ですがうpしました。
追記.
歌詞ありがとうございました(´Д⊂ヽ!
■(mylist/30892980)
【mash up】Stayin_ Alive In The Wall
(Pink Floyd vs Bee Gees Mashup) by Wax Audio
Qoo Bee Little / Positivity -Studio Live Session-
はじめまして Qoo Bee Little (くぅびぃりとる)です。投稿してみたぁ♪
Bee Gees - Stayin' Alive 【color scale up】HQ
[ 2nd rare video version 1978]
Stan Getz / Sleeping Bee
『Reflections』 T-5 3.1964 HAROLD ARLEN
【歌ってみた】CRYSTAL TIME【Bee】【うたプリ】
久々の投稿です。声真似は無理だったので、自分らしく歌いました。
8月中にうpするつもりがこんなに遅く…。。
一ノ瀬さんのソロは難しいので、フルで録音したの初めてだったりします。
宜しければ聞いてください(^^)
mylist/36147867
ツイ垢:@2525eito
よろしくお願いします!
