キーワード beginning が含まれる動画 : 3475 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
coldrainのDie tomorrowを頑張って歌ってみた。
大好きなcoldrainですが、今回初めて歌ってみました。大変大変聞き苦しいと思いますが、頑張ってみたので叱咤激励の程宜しくお願い致します。
本当にMasatoさん尊敬します。あんな風になってみたい…。
※最初にエッジ音が入ってしまいました、すみませんスルーしてください…。
他にも頑張って歌ってみました。
よかったら聞いてやってください。
完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
【sm19123725】
The Beginning/ONE OK ROCK
【sm19235517】
fate/zero OP2 to the beginning 3人で歌ってみた
誰も泣かない世界のために
動画お借りしました→sm17595333?
WAKANAパート・コーラス まめごはん mylist/17081239
HIKARUパート 北宮晴太 mylist/24457652
KEIKOパートMixエンコード なつメロン mylist/7426336
※前回ヘッドフォンの故障で音質がおかしかったので、修正の上再UPしました
035 熱量と文字数.
035 熱量と文字数 【『Free!』とBLの件】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、国井咲也、ふくべえりこ
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
【 kalafina to the beginning 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
Fate/Zero 2ndシーズンOP、kalafinaのto the beginning、
歌ってみました。
おススメ頂いた曲なんですが、
世界観がとても素敵だったので
パートわけまできっちりやってみようとしたものの
オケにもともと主旋律と違うフレーズのコーラス部分が入っていた為、
全体的なバランスを考えたら、やっぱり勝手なアレンジのコーラスになってしまいました・・・(T□T;アワワワ
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【好きすぎちゃって】ラットが死んだ/オリジナルver.◎396【歌ってみた】
P.I.N.A.さんの「ラットが死んだ」を歌わせてもらいました。
最近new words versionが発表されたようで…!わーい。
本家様は削除されてしまっているようなので,new ver.はらせてもらいます!
素敵な本家様new words ver.【sm21872678 】
素敵なPV作成者様【sm20923832】
かなり低音で歌わせてもらっているので、聴きづらいかもしれませんがよろしくお願いします(ノ)`ω'(ヾ)
【MIX:じじじ】 → mylist/36644908
【マイリスト】 → mylist/38461820
【Twitter】 → http://twitter.com/microck396
「The Beginning/ONE OK ROCK」sm21883299←前作 次作→「サリシノハラ」sm22003784
【弾いてみた】ONE OK ROCK The Beginning【もんます】
こんにちは!もんますです!!
今回もまたまたまたワンオクですが、次からはまた別のバンドを投稿しようと思ってるので、しばらくワンオクでの投稿はないです。
はい、まあこんな感じでこれからもよろしくです!!!では、コメ等よろしく!
そしてこれからも僕の爆乳好きはかわらないでしょう・・・^^;
Twitter⇒https://twitter.com/mnmaccc
ゲームを楽しむラジオ 第259回(2013.09.27)
小野坂昌也・加藤英美里・阿久津加菜(加藤・阿久津は隔週交代) // 毎週金曜22時~23時に生放送 // 【再放送時間】土曜15時・月曜10時 //
ONE OK ROCK The Beginning DTM Live Ver.
はじめましてCubaseでONE OK ROCKの曲のLiveアレンジを作ってみました。まだまだ初心者で工夫が足りませんが聴いて頂けたら幸いです。ONE OK ROCKの楽曲でリクエストがありましたら、可能な限りでLive Verをまた作ってみたいと思います。DTMならではの機械楽器音も一緒にお楽しみください。では!( ̄^ ̄)ゞ
034 熱量と文字数
034 熱量と文字数 【藤子・F・不二雄先生を読んでもらいたい件 ~SF短編 編~】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、ほり太
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
「ゾンビ・ファミーユ」 ファミチキ食べながら歌ってみた 【ゆんな】
んー、でもぼくローソン店員やってるんでー、ほんとならLチキ派なんですけどね?
素敵な本家動画:sm21835105
エンコード てるりうむ:mylist/30762523 co1535909 @tell_2525
へんなの:mylist/37645794 co1693034 @hydra_fastbreak
前回 Sky of Beginning:sm21792840
「mini☆プレ」第二回
以前Ustraemにてお送りしていたプレゼン大会
http://akiras25.bitter.jp/www/trpg/index.html
こちらをニコ生1枠30分でお送りしようという企画です
第二回は「あー、あるある……いや、ねーよ」と突っ込みたくなる
数奇な流れからTRPGを遊ぶようになったものいいさんです
今回はその始まりとセッションまでのお話をして頂きます。
ニコ生コミュ→ co1272092
オンセ中継 → mylist/31378188
シリーズ「beginning」/mylist/32218441
その他の動画 → mylist/29354101
【割かしちゃんと歌ってみた】The Beginning/ONE OK ROCK【自作オケ】
※本家の音は一切使っておりません
396「完全感覚Dreamerあっぷできたよー!」
じじじ「おつかれー!じゃあこれ渡しとくー!」しゅっ
396「…早くね!?」
ってことで、仕事の速いじじじさんが頑張っちゃいました.
今回はハイスピードだったので前回の二人は時間が合わずにお休みですが、
良かったら聴いたってくださいねヽ(`・ω・´)ノ
オリジナルじゃなきゃ絶対嫌!!って方はリターン!
そして 爆 音 推 奨 !
今後もよろしくお願いしやす.
Vocal:396 mylist/38461820
Instrument&MIX:じじじ mylist/36644908
Twitter
396 @microck396
じじじ @ziji41
FINAL FANTASY XIV The Lodestone "A New Beginning"
FINAL FANTASY XIV The Lodestone "A New Beginning" です。
【MMD】triangle▲monster【TIGER&BUNNY】
劇場版「TIGER & BUNNY -The Beginning-」公開から1年、おめでとうございます。
今回はタイトルひねりなしですか
真ん中の記号をよく見てみるんだ
(フィギュアーツの話どうなったんだろ)
[お借りしたもの]
コンテンツツリー及びクレジットにて補足させていただきます。
[モデル配布]
①更新しました sm24519028②http://bowlroll.net/up/dl24755
DLパスは動画内にて。
[まとめ]mylist/26047929
(2018/09/02)配布休止 再開未定です
storia 歌ってみた【Aria】
初めまして。今回初投稿です!!
Kalafinaさんのコピーボーカルユニット【Aria】です。
Kalafinaさんの歌の他にもアニソンなど
世界観の強い歌を歌っていきたいと思っています!!
【Aria】は ちあ、あいり、みちゃ の三人ユニットです。
HIKARUさんパート(黄)→あいり
WAKANAさんパート(緑)→ちあ
KEIKOさんパート(紫)→みちゃ
第二弾【Lacrimosa】sm22385419
第三弾【to the beginning 初合せ】sm22435930
第四弾【to the beginning 完成版】sm23127792
Aria【mylist/38634002】
太鼓さん次郎ポケモンBGM譜面【ポケモンバトルメドレー】
ポケモンバトルメドレー BEGINNING OF THE FiGHT -THE MEDLEY OF PM BATTLE EP.1-
↑sm21057804
BPM:ひみつ
動画では、フルではないので。
追記:オート動画として。二つに分割。
続きはhttp://ux.getuploader.com/CP990/download/350/CP990_350.tjaで。
【シエス】Sky of Beginning【歌ってみた】
シエスです。四曲目です。今回はSky of Beginningを歌いました。もっと切ない感じに歌いたかったです。今回は一ヶ月MIXの練習をしたので前よりは聴きやすくなってるはず・・・ 「ずぶ濡れで叫んだもっと高く羽ばたいて」ってとこが大好きです。もうほんとこの曲大好きです 素敵な原曲様sm18658349 歌ったものmylist/38082160
【新・ロロナのアトリエ】連続プレイ動画 1st beginning 追加イベント導入編
2013年11月21日発売の「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語~アーランドの錬金術士~」の連続プレイ動画 1st beginning ~追加イベント導入編~です。公式サイト:http://atelier-ps3.jp/rorona/new/ガスト総合情報サイト「ガストソーシャル」:http://social.gust.co.jp/pc/gust/
032 熱量と文字数
032 熱量と文字数 【音楽・深澤秀行さんに話を聞いてみた件】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、深澤秀行、松崎克俊、長濵博史
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
【新・ロロナのアトリエ】連続プレイ動画 1st beginning ~新旧比較動画編~
2013年11月21日発売の「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語~アーランドの錬金術士~」の連続プレイ動画 1st beginning ~新旧比較動画編~です。
公式サイト:http://atelier-ps3.jp/rorona/new/
ガスト総合情報サイト「ガストソーシャル」:http://social.gust.co.jp/pc/gust/
「Sky of Beginning」 コーラス特盛で歌ってみた 【ゆんな】
ちょうど私がSky of Beginningの歌ってみたを投稿してから一年経ちます。
あの頃から成長できているでしょうか?ww
本当に大好きな曲です。
素敵な本家動画:sm18658349
shinoさんの動画(sm18815672)を参考にさせていただき、動画もお借りしました。
エンコード にど:mylist/31944180 co1263687 @nido_2525
へんなの:mylist/37645794 co1693034 @hydra_fastbreak
前回 ハウトゥー世界征服:sm21767397
The Last of Us - サウンドトラック集【56分】
0:00 The Quarantine Zone (20 Years Later)3:43 The Hour4:46 The Last of Us7:52 Forgotten Memories9:00 The Outbreak10:34 Vanishing Grace12:43 The Hunters14:45 All Gone16:00 Vanishing Grace (Innocence)16:58 By Any Means18:52 The Choice20:36 Smugglers22:18 The Last of Us (Never Again)23:21 The Last of Us (Goodnight)24:15 I Know What You Are25:37 Home28:47 Infected30:06 All Gone (Aftermath)31:12 The Last of Us (A New Dawn)33:42 All Gone (No Escape)36:40 Vanishing Grace (Childhood)38:20 The Path39:53 All Gone (Alone)41:18 Blackout42:56 The Way It Was44:32 Breathless 45:57 The Last of Us (You and Me)48:09 All Gone (The Outside)50:07 The Path (A New Beginning)52:58 Returning
SFC版悪魔城ドラキュラ 「Vampire Killer」30分耐久
以前BEGINNINGをうpするために入手したSFC版悪魔城。
ヴァンパイアキラーと血の涙も入ってるならそちらもうpするしかない!
・という訳で今日はヴァンパイアキラーSFCバージョンをうpします。
・そして明日は血の涙という事で。三大名曲の素晴らしさはもはや言うまでもなく。
・という訳で(二回目)BEGINNINGのリクエストを下さった方ありがとうございます。
BEGINNING(SFC版)30分→sm21457175
ヴァンパイアキラー原曲5分→sm21338713
懐ゲー動画一覧その1:mylist/29413477 その2:mylist/37440402
osu! ONE OK ROCK - The Beginning [Insane] Perfect動画
下手くそですが温かい目で見守ってあげてください。
最後まで見ていただけると幸いです。
コメントも残してもらえるとうれしいです><
031 熱量と文字数
031 熱量と文字数 【031 あずまきよひこ先生、ネ申!の件 ほか】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、国井咲也、松崎克俊、かーずSP
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
ザ・レジェンド・オブ・スパイロ ~A NEW BEGINNING~ 日本語訳プレイ動画 7
黒幕を復活させるため、ポータルを開こうとするシンダー。
それを阻止しようと、シンダーを追うスパイロ。
もはや語ることを必要としない決戦が始まる!!!
はい、ついに「THE LEGEND OF SPYRO」全3部作の第一作目「A NEW BEGINNING」が完結しました。
1年近くかかってしまいましたが、ここまでご覧になってくださった皆様に感謝いたします。
しばらくしたらオマケ動画を載せますので、お楽しみに~。
【前→sm20994102】
【次→sm21385942】
【まとめ→mylist/38528622】
029_2 熱量と文字数
029_2 熱量と文字数 【13年7月からのアニメ新番組全部見てみた件 後編】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、国井咲也、あしとみしんご
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
029 熱量と文字数
029 熱量と文字数 【13年7月からのアニメ新番組全部見てみた件 前編】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、国井咲也、あしとみしんご
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
【ONE OK ROCK】The Beginning 弾いてみた【かもしか×Pain(ペイン)】
ビギニングゥゥゥヌゥゥゥン♥
ONE OK ROCKの『The Beginning』をギターでコラボして弾いてみました!
何気に二人だけでコラボするのは初めてだから緊張しちゃいました//
※超絶爆音推奨!!
◆Guitar(L):かもしか
mylist/18852393 co1387009
https://twitter.com/kamoshika_00
◆Guitar(R),Mix,Movie:Pain(ペイン)
mylist/21455857 co2190921
https://twitter.com/PainredTL
【さちノりん】君ガ空コソカナシケレ 歌ってみた
さちノりん16作目『君ガ空コソカナシケレ』です。
そろそろ夏休みも終わるなぁ~...宿題しないと!
☆本家様→sm21445815
Enc:YayjinkiP
Mix/Mastering:CloCk 様→《mylist/30343145 / co1952458》@CloCk2525
Song:さちノりん→《mylist/34173077》
前作→sm21537554(Sky of Beginning)
次作→sm21755188(聖槍爆裂ボーイ)
