キーワード beta が含まれる動画 : 8915 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガールフレンド(音) 夏目真尋 GF(beta) - DubStep -
祝ガールフレンド(仮)アニメ放送:ch.nicovideo.jp/girlfriend-kari-anime(ニコニコチャンネル)
非公式です。要望あれば直リンク削除します。
GF(仮)プレイヤーの成宮です。いろんなアイデアが詰まった頭をなでなでワシャワシャしたい。
不定期に関連の動画をアップしようと思います。>
GF(音)関連マイリスト:mylist/46295064
【HALO5:Guardians Beta】クロスファイアでの熱闘戦
betaが終わる前に全betaマップ撮れたー!やたー!
今回はデモ版、と言うかムービー版にあったあのマップ、クロスファイア戦
前回降下プレス変な所でなってましたが、あの時はまだわからずじまいであんな事に・・・
ほぼ一方的に相手にやられっぱなしで酷いもんですが、個人的にはこのマップが出来ただけでも、気持ちはホクホクしてるんで気にしません
sm25345907<オリオン戦 ペガサス戦>sm25415629 ヘイローマイリス>mylist/25806027
【05:56.19(Cadence/v.0.392)】Crypt of the Necrodancer Speedrun【∞】
Hardcore-mode Speedrun Cadence (v.0.392 BETA)
05:56.19 shudy_fbjanitor (2015/01/21)
--------------------------
このネクロダンサーハードコアモードスピードラン動画は、投稿者自身がベストタイムを更新するたびに、あくまでも「個人的な記録」として投稿するものであり、”最速”だとか、”スーパープレイ”の類ではありません。
拙いプレイが多々見受けられるかと思いますが、寛大な心でご視聴いただければ幸いです。
Shrine of Darkness→Obsidian Flailゲー
記録更新→
2015年 1月11日 「激動の夜明け」-Astronomy Picture of the Day
2015年 1月11日 Astronomy Picture of the Day
Cataclysmic Dawn 「激動の夜明け」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150111.html
お借りした素材
ESOより
"Artist's impression of vampire star" by ESO/M. Kornmesser
"Nova Centaurus 2013 (non-annotated)" by Y. Beletsky (LCO)/ESO
"Wikipediaより
Alpha, Beta and Proxima Centauri" by Skatebiker
お借りした音源
nc100498「ホラー ~Unheimlich~」 by どるG
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm25386240<前日 翌日>sm25399787)
転載はご遠慮下さい。
きりん座Z星の動画は実は新星 引いた絵でバチバチ光ってるのが矮新星
【Minecraft】ゆかりのなんでもないクラフト
version 1.7.10
使用mod
Forge
CustomSteve1710-Beta
RenderPlayerAPI
モデル:uriさん作
ころぽんゆかり
動画編集の勉強がてら投稿(´・ω・`)
音量など不備がありましたらびしびしご指摘ください。
Minecraft1.7.10対応Arsmagica2_1.4.0.006[BETA]のインストール方法
マインクラフト用MOD【Arsmagica2】の導入するまでの解説動画になります。
1.7.10本体に対応した1.4.0の導入を説明します。
文字が小さくなってますので、大きい画面がオススメです。
ベータ版なので不具合などがあります。安定版は1.6.4対応版になります。
Fogeダウンロード:http://files.minecraftforge.net/
ArsMagica2ダウンロード:http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/1292222
解説その壱へsm25424337
youtube版:http://youtu.be/aNg967KXqsQ
解説mylist/48017061
【HALO5:Guardians Beta】ペガサスでの熱闘戦
残り後2マップ!
betaが終わってしまった今、サンセットやワーフレがあるから大丈夫だけど、・・・TMCCはいつ戻るかな、また支援出来る時があればやってはいきたいけど
それよりか、箱○で無料ゲームDL期間があるせいで、そっちが積み積み状態・・・()
あ、そえばタグでTMCCのを付けてくれてる方が居るんですが、自分としては付けていいのかわからないので、どうしようかと思ってて付けてないんです・・・スミマセン
sm25395313<クロスファイア戦 エデン戦>sm25442621 ヘイローマイリス>mylist/25806027
【ゆっくり実況】 軍神おばさんが覇王道を征く Part03 【真・女神転生VX】
宝石表編集時に珠魅編プレイしたくなり遊んでて初作者取材の為休載です。
コッソリ決めてた投稿1週間縛り守れずセンセンシャル(誰に謝ってんだ俺)
バージョンは「Ver2.0 beta 15」に「1+Original debug++b patch」導入、
ダーキニー、ぬえ等はPictureのaもbも差分無しにし、
動きの違和を誤魔化してる感じ。こんな表記でいーでしょか?
デュスタ兄貴、さささ兄貴、zari兄貴、宣伝アリシャス!
前回:sm25372885 今作マイリスト mylist/47715176 次回:sm25523671
カオスルートマイリスト mylist/46025054
単発マイリスト mylist/47022438
要望・文句・お叱りはこ↑こ↓の掃き溜めツイへどうぞ
https://twitter.com/ubola_ubola
Another World Story 4 第2話 [狂気のOctet]
第2話
前回のあらすじ。
「カリエスとの戦闘に敗れ、アルテスがいなくなってから3ヶ月。
正体不明の敵[エイブス]にアフリカ大陸の大半を奪われた彼らは、
反抗作戦の一環として、マルトをエイブス出現の亀裂に突入させた。」
前回→sm25354285 マイリスト→mylist/47747028 次回→sm25511572
第1部マイリスト→mylist/36649565 第2部マイリスト→mylist/38052187
第3部マイリスト→mylist/45231153
第1アカウント→user/21837197 第2アカウント→user/42154511
【HALO5:Guardians Beta】エデンでの熱闘戦
どことなく4のあのマップを思い出すエデン戦
あのマップも最高だったなぁ
エルダースクロールの最新作が、両機種で出るらしいから是非ともこっちで買いたい
・・・プレイヤーがね、プレイヤーが、そう言った意味ではまだまだ箱1は手放せない
sm25415629<ペガサス戦 リグレッド?レグレッド?戦>sm25451422 ヘイローマイリス>mylist/25806027
【HALO5:Guardians Beta】レグレッドでの熱闘戦
beta戦全マップ録画完了
果たして、これ以上マップは増えるのかそれともこのままか・・・!
それよりかチーフの行動が私、気になります!
ムービーではコルタナさんの遺産(?)を持って、どこかへ行ってたし・・・
まぁ、4以降からはファンに答えたストーリーだからなんとも言えない
3で終わっても、あっちの感じではよかったかもしれないですg(以下考察により略
sm25442621<エデン戦 そしてきたる時が・・・!>sm27473398 製品版ザ・リグ戦>sm27529162 ヘイローマイリス>mylist/25806027
ハッピーシンセサイザ 踊れないけど踊ってみた【tdff】
踊れません!
Easypop様のハッピーシンセサイザを歌ったり踊ったりさせたいただきました。
原曲様→sm12825985
振付参考:めろちん様→sm12926280 ※ただし、踊れてない
他の踊ってみた歌ってみた→mylist/24222133
前回(区間快速) →sm25353123 次回→sm25627237
前回(普通)→sm25411870
Twitter→@tdff_beta
よく言われるんですよ。
「ハピシンぐらいは踊れるだろ、てか踊れよ」と。
そう言う人達はこれを見ても同じことを言えるのでしょうか。
撮影:黒紫(sm21589030など)
4分間スマホでこの動画を撮るためだけに来てくれました。
サイダーオイシカッタヨー
【BFH】 「第六駆逐隊と出撃す!」 第二・五戦 【艦これ】
BATTLE FIELD HARDLINE BETA 2月10日まで配信中!
…というわけで、気づいたら作ってました。
警察と犯罪者&艦娘の戦いが始まります!
暁「あの後司令官、憲兵に連れてかれたらしいわよ。」
響「 」
sm25427266←前 次→sm25518236
マイリスト→mylist/45310382
近況報告用Twitter→ @katoizu9119
【PC版】おぜうさまと妹様のBattlefield Hardline Beta ①【ゆっくり実況プレイ】
PC版 Battlefield Hardline Beta版をプレイ!
Battlefield Hardline Beta配信期間は2015年2月9日まで
製品版発売日2015年3月19日!Originで予約受付中!
~うp主のPCスペック~
【CPU】Core i7 4790 BOX
【GPU】ASUS GTX970 4GB
【メモリ】16GB
【電源】750W
※この動画で雑な部分た多数あります。お気をつけください。
雑なAIM。雑なトーク。雑な立ち回り。雑な画質設定。雑な説明。
【今ここ】【次回/sm25522609】【BFHマイリス/mylist/48214711】
うp主の他動画【mylist/36712682】
【東方MMD】Soleil【十六夜咲夜】
咲夜さんにSoleil踊って頂きました。
お借りしたもの
使用ツール MMD MME AVIUTL
モーション:カメラ Miky-Rei様 sm24504808
音源:てぃあら様 sm21970025
Model:アールビット様 十六夜咲夜Type-S(Beta)+Izayoi_Sakuya_Ver2.00_Assembly_Kit
Stage:http://hanaminasho.deviantart.com/art/Moon-Stage-DL-207293173
スカイドーム:mikazuki様 im4546109
エフェクト: おたもん様 そぼろ様 針金P様 dodo様
シェーダー:dodo様 dFigure
BFH あなたのチームの勝ちです!【512kbps】
Beta版から抽出したので製品版と内容が異なる場合があります。
●BFHL Beta ロード画面BGM集→ sm25498987
●BFH あなたのチームの負けです! sm25511956
■BF4 ロード画面BGM集→ sm22712807
■BF3 ロード画面BGM集→sm21567168
▲今まで投稿したもの→mylist/42808763
BFH あなたのチームの負けです!【512kbps】
Beta版から抽出したので製品版と内容が異なる場合があります。
●BFHL Beta ロード画面BGM集→ sm25498987
●BFH あなたのチームの勝ちです!→ sm25511416
■BF4 ロード画面BGM集→ sm22712807
■BF3 ロード画面BGM集→sm21567168
▲今まで投稿したもの→mylist/42808763
【PC版】おぜうさまと妹様のBattlefield Hardline Beta ②【ゆっくり実況プレイ】
PC版 Battlefield Hardline Beta版をプレイ!
Battlefield Hardline Beta配信期間は2015年2月9日まで
製品版発売日2015年3月19日!Originで予約受付中!
~うp主のPCスペック~
【CPU】Core i7 4790 BOX
【GPU】ASUS GTX970 4GB
【サウンドカード】PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX
【メモリ】16GB
【電源】750W
※この動画で雑な部分た多数あります。お気をつけください。
雑なAIM。雑なトーク。雑な立ち回り。雑な画質設定。雑な説明。
【前回/sm25507808】【次回/sm25580521】【BFHマイリス/mylist/48214711】
うp主の他動画【mylist/36712682】
【03:56.28(Cadence/v.0.397)】Crypt of the Necrodancer Speedrun (解説コメ付) 【∞】
Crypt of the Necrodancer Hardcore mode Speedrun
Cadence (v.0.397 BETA)
03:56.28 shudy_fbjanitor (2015/02/09)
--------------------------
前回の記録(sm25396204)を2分弱更新し、3分台へ。
途中のテンパりさえなければもう少し縮められたかと思うと後悔…。
--------------------------
【ご視聴上の注意】
このネクロダンサーハードコアモードスピードラン動画は、投稿者自身がベストタイムを更新するたびに、あくまでも「個人的な記録」として投稿するものであり、”最速”だとか、”スーパープレイ”の類ではありません。
拙いプレイが多々見受けられるかと思いますが、寛大な心でご視聴いただければ幸いです。
--------------------------
普段は鉄拳やってます→mylist/44235602
【Lineage】~2/11 PvP【Rigel】
Ncsoft mmo lineage rigel server
Clan:Beta
Class:Knight
Name:Takahumi
β血盟はクラン員を募集しています。
狩りでやることがなくなった人は、新しいLineageを。
【ゆっくり実況】Battlefield Hardline Open Beta Part1【ハイスト】
バトルフィールド ハードライン オープンベータです。撮影日2月5日。初めてのゆっくり実況です。低スペックPCなので一瞬カクついたりするかもしれません。次:sm25660838 BFHβマイリスト:mylist/48937032
BF Hardline Open Beta 車が車に潜り込んだ
バトルフィールド ハードライン オープンベータ。フレンドに見せたいシーンを切り出しました。死ぬ瞬間、車がスィって動くのがかわいい。
『Carmageddon: Reincarnation』 パブリックベータ 突入トレイラー
遂にベータ突入!ほぼフルゲームの状態です。
http://youtu.be/spHD3bV7Nqo
http://www.carmageddon.com/news/pubic-beta-launches
【PC版】おぜうさまと妹様のBattlefield Hardline Beta ③【ゆっくり実況プレイ】
PC版 Battlefield Hardline Beta版をプレイ!
Battlefield Hardline Beta配信期間は2015年2月9日まで
製品版発売日2015年3月19日!Originで予約受付中!
~うp主のPCスペック~
【CPU】Core i7 4790 BOX
【GPU】ASUS GTX970 4GB
【サウンドカード】PCIe Sound Blaster Zx SB-ZX
【メモリ】16GB
【電源】750W
※この動画で雑な部分た多数あります。お気をつけください。
雑なAIM。雑なトーク。雑な立ち回り。雑な画質設定。雑な説明。
【前回/sm25522609】【次回/動画未収録】【BFHマイリス/mylist/48214711】
うp主の他動画【mylist/36712682】
CoD BF 社員のMinitage.9
BFH Betaのクリップが多少入っております。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
使用した曲
Alex Doan ft. Nathan Brumley - Alive
https://www.youtube.com/user/FreeSongsToUse
https://soundcloud.com/alexdoan_official
https://soundcloud.com/nathanbrumleys...
Skyrimでもアクションがしたい! 【空中戦】
別ゲー注意
スカイリムでド派手なアクションがしたかった
数年前プレイしていた頃と比べて、スカイリムの環境が大きく変わっていると聞いてスカイリム熱が再熱 Colorful Magic 完成に感謝をこめて
※動画時間は5分弱です
※重すぎて読み込めないぜ orz って方はこちら sm25613711
Skyrim動画:mylist/48454119
バレンジアの伝説:sm25634761
Special Thanks: Colorful Magic/ Flying Mod Beta/ Animated Dragon Wings
※2015/02/21追記
再生・コメント・マイリス登録ありがとうございます 〃 ̄∇)ゞ
誤解を招く紹介の仕方でしたが、動画内のドラゴンはコンソールから召喚していて Colorful Magic の仕様ではありません
非常に紛らわしくて申し訳ない m(-_-)m
【Lineage】~2/20 PvP【Rigel】
Ncsoft mmo lineage rigel server
Clan:Beta
Class:Knight
Name:Takahumi
β血盟はクラン員を募集しています。
狩りでやることがなくなった人は、新しいLineageを。
SUPER YELLOW 歌ってみた【tdff】
西沢さんP様のSUPER YELLOWを歌わせていただきました。
原曲様→sm24181260
他の歌ってみた→mylist/24222133
前回(快速)→sm25353123 次回→sm25759429
前回(区間快速,普通)→sm25483584
twitter→@tdff_beta
最近は声のお仕事をしています。(コールセンターのバイト)
歌い方とか悩んでるうちにどうでもよくなりました。
最後の方で歌詞間違えてます。そこは"が"じゃないよ"は"だよゴメンナサイ。
