キーワード beta が含まれる動画 : 8918 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
安倍晋三総裁 荒川区町屋 街頭演説 20121126
平日なので見られない方が多いかと思い撮影。(うp主は業務調整して亀有と町屋だけ時間を確保して参加。)
手ブレと焦点ズレはご了承ください。
安倍さんが来る前、東京第14区の松島みどりさんが演説されており
メタンハイドレートや山中教授のiPS細胞研究に言及していました。
【追記】聴衆の全体像撮影については配慮が足りず申し訳ありません。雨+傘で思うように身動きが取れず、撮ろうにも手前の傘で隠れて人数が伝わらないと感じたので省略しました。あと寒さと筋肉疲労で手ブレ想像以上ですね。また機会があれば気をつけます。
【追記】うpしました。亀有での安倍総裁sm19446909 松島みどりさんsm19449367
うp主はニコ厨でニコ動にしか上げてません。youtube等への転載は自由です。
(MAD)TE第2話のとあるシーンにMSIGLOO2の人物を登場させてみた
たんなる思いつき。結論。生身でBETAを相手にするのはいろいろと厳しい。その他の動画→mylist/17561825
【PE'Z】AUCTION #2【叩いてみた】
どうもろまろまです。
自分がPE'Zで一番好きな曲、名曲とも呼ばれているAUCTION#2を叩いてみました。
かなり雑、探りさぐりなでグダグダ演奏ですいません;
自分の技量じゃまともに叩けまへんでした。
それでも楽しんでもらえれば幸いです(´・ω・`)
PVの音源を使っているので、最後拍手の音が入ってますが気にしないでくださいw
【録音】DAW:SONAR8.5 studio A/IF:TASCAM M-164UF
マイク:スネア表 SHURE BETA57A、スネア裏 SHURE SM57
タム SHURE SM57×2、キック AUDIX D-6、トップ AUDIX F9×2
【撮影】SONY HDR-CX560V
お手伝い:らいおんP user/153362
叩いてみたマイリス→mylist/32779880
【Skyrim】 騎乗戦闘(1.6 Beta patch)
PC版の1.6ベータパッチを導入し、騎乗戦闘してみました
6/14現在 MOD(攻撃モーション、キルムーブ、キャラメイクなど)により、当たり判定が狭くなるようです。
この動画のMOD環境ではPretty Face Packに付属するEnhanced Character Editを最新のものに更新することで当たり判定が広くなりました。
コメントで教えてくれた方ありがとうございます。
盾、召喚武器、魔法は今のところ使えないようです。
mylist/31739634
DiabloⅢ オープニング・ムービー
ついに発売。
正式版でのOP Movieです。
ゆっくりでのBeta紹介は半端になりましたが私が動画を上げるのはきっと最後でしょう。
翻訳神様を期待して英語字幕を上に持ってきました。
ところどころエンコ殺しで画像が荒くなるのは残念ながら元からです。
mylist/29530776
【diablo3 beta】ディアブロ留学【実況】 Lesson1
来る5/15に発売予定のDiablo3ですが、太っ腹のBlizzardから週末限定でベータ版がプレイ出来たようです。
と言うわけで、今後購入を検討していらっしゃる方がいましたらぜひ参考にどうぞ。
もちろんPCのスペック的な意味で、ですが。
〇我が家のエースPC(笑)
CPU:Celeron [email protected] メモリ:1GB グラボ:GT240/512MB OS:WinXP
・・・正直これで録画しながら遊べるとは思いませんでした('A`)
PCゲーム「diablo3 Beta.ver」の実況プレイ動画になります。
Monkでのシングルにて、プレイ自体は終了しています。
次回:sm17654475 シリーズ一覧:mylist/31718801 その他:mylist/19237302
【dustbox】Hate Hate Hate【叩いてみた】
どうも、フェアリー♂鹿子です。
クリスマスなのでバカやってみましたwwwww
後半のダブルはツインで踏んでます。シングルでやってみたんですがアタック拾いにくかったので・・・
八食ライブでこれ聴いたときはアガりましたwwww
投稿動画 user/1135263
【録音】 DAW:Sonar8.5 studio A/IF:TASCAM M-164UF マイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏JTS PDM-57 タムSHURE SM57、キックAUDIX D-6、トップSHURE SM58×2
【撮影】SONY HDR-CX560V お手伝い:らいおんP user/153362
【UTAUカバー】ストロボラスト【倍音音ケンジ】+ ACT 2 OPEN BETA
In celebration of Kenji's (and my) birthday... オリジナル: nm13359285 ダウンロード UST: http://www.4shared.com/file/QFicQMBG/Strobe_Last_UST_by_nostraighta.html? ダウンロード 倍音音ケンジ ACT 2 OPEN BETA: http://www.4shared.com/file/xiITAWH8/Kenji_Baionoto_ACT_2_CV_Open_B.html?
【Trailer】大猫「talk to deray EP」 ~ hattori「Ver.Beta」
Studio Cocoon Presents
大猫「talk to deray EP」
1. talk to deray (Prod. by 団員03)
2. パプリカ・ダンスホール (Prod. by 団員03)
3. talk to deray (大猫Remix)
4. パプリカ・ダンスホール (PshchobeatsRemix)
5. talk to deray (inst)
6. talk to deray (acapella)
7. パプリカ・ダンスホール (acapella)
hattori「Ver.Beta」
1. Ver.Beta (Prod. by Knaname)
2. Rainy Rainy (Prod. by mayRock)
3. Ver.Beta (acapella)
フリーダウンロードはこちら。
http://studio-cocoon.tumblr.com/
Studio Cocoon
http://studiococoon.bufsiz.jp
http://twitter.com/studio_cocoon
IL-2 1946リペイントMOD翔鶴・瑞鶴
龍驤だけやってると疲れたのでー。
デフォルト収録の空母、翔鶴と瑞鶴のリペイントをしてみました。
現在最終BETAテスト中です。テスト協力者をつのっているところです。
正式版公開しました http://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-421.html
mylist/25131141
【CoD:BO】Black Ops Beta Demolition2
ズサー、ナパームなど
ズサー(前ダッシュ+ジャンプ伏せ?)
ドミネ sm12458170 TDM sm12452813 TDM2 sm12470739 TDM3 sm12511841 デモリ sm12452582
【跡地】KeyLuminousを点滅させる
※現時点ではこの動画の内容は別のエフェクトで十分代替できます◆MME(sm12149815)の一つとして公開されているKeyLuminous(sm12204526)を利用し点滅のテストを試みました。 MMDはテクスチャとして"screen.bmp"を指定するとaviをテクスチャとして使用できるので(ただしアクセのみでPMDには使えないと思います)、キーカラーを点滅させるaviを作成して読み込ませました。動画のようにフラッシュのように光る点滅ならこれでできます。光が減衰していく点滅はこのやり方では出来ませんでした(キーカラーが暗くなる時点でエフェクトがOFFになる)。(追記)◆KeyLuminousを少し改造して減衰する点滅ができるようになりました → sm12324003 またsm12387576のリンク先で配布されているKeyluminous_betaでも点滅機能が導入されています。
TDU2 Closed Beta 車載動画
TDU2クローズドベータ版 ボンネット視点での車載動画です
5倍速再生 / 60fps
ソース: AAオフ / 画質最高 / HD5870 / 1920x1080 / 30fps
ゲーム内時間AM6:00出発
追記:
倍速にしてる理由ですが、時間や天気の変化が分かりやすいように作っていたつもりでした。
元々、ゲーム内時間が夜になるまで動画撮影していたハズだったのですがHDDの空きが無くなった為、こんな中途半端動画に・・・。
という言い訳でした。
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC版【ED1 - QUEEN LEAGUE】
どうも、ようやく全コース公開出来るくらいの完成度になりました。 結果的にもの凄く難易度が高くなってしまいましたが(×敵車 ○コース)、とりあえず頑張ればクリア出来るくらいにはなっているハズです。 とりあえず全コースを動画で紹介した後、収録中に見つかったバグを修正すれば、ようやく公開となります。 それではどうぞ。 ED1 - KING LEAGUE→sm10851027 マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
【サンダークロス】First AttackをSCC音源風にしてみたかった【N106音源】
おとべやさんのSkywalker(sm2427540)にインスパイヤされて作成。
いつも通りの俺クオリティですが、よければドゾ。
打ち込み:FamiTracker v0.4.2
使用音源:RP2A03 + Namco 106/163(4ch)
再生録音:NSFPlug 2.3 beta 3 + XMPlay
他の投稿曲→mylist/13816261
【高画質・完全版】ミュージックレイン3期生 新番組β版 第14回
セカンドショットちゃんねるにて放送中の、
「ミュージックレイン3期生 新番組β版」第14回です。
ミュージックレイン3期生β版の番組グッズが販売決定!
5人がかわいいアクリルキーホルダーになった商品や
番組オリジナルのTシャツも販売しております。
セカンドショット通販にて予約受付中ですのでぜひご購入下さい!
http://secondshot.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2557442&sort=n
■「ミュージックレイン3期生 新番組β版」放送情報
放送時間│毎週火曜日 23:30~ ※生放送形式での配信
配信│タイムシフト再生期間終了後 ※月額会員限定
出演│相川奏多・橘美來・夏目ここな・日向もか・宮沢小春
番組メールアドレス│[email protected]
推奨実況ハッシュタグ│#3期生ベータ
【高画質・完全版】ミュージックレイン3期生 新番組β版 第13回
セカンドショットちゃんねるにて放送中の、
「ミュージックレイン3期生 新番組β版」第13回です。
ミュージックレイン3期生β版の番組グッズが販売決定!
5人がかわいいアクリルキーホルダーになった商品や
番組オリジナルのTシャツも販売しております。
セカンドショット通販にて予約受付中ですのでぜひご購入下さい!
http://secondshot.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2557442&sort=n
■「ミュージックレイン3期生 新番組β版」放送情報
放送時間│毎週火曜日 23:30~ ※生放送形式での配信
配信│タイムシフト再生期間終了後 ※月額会員限定
出演│相川奏多・橘美來・夏目ここな・日向もか・宮沢小春
番組メールアドレス│[email protected]
推奨実況ハッシュタグ│#3期生ベータ
ミュージックレイン3期生 新番組β版 第10回アフタートーク
セカンドショットちゃんねるにて放送中の、
「ミュージックレイン3期生 新番組β版」第10回アフタートークです。
■「ミュージックレイン3期生 新番組β版」放送情報
放送時間│毎週火曜日 23:30~ ※生放送形式での配信
配信│タイムシフト再生期間終了後 ※月額会員限定
出演│相川奏多・橘美來・夏目ここな・日向もか・宮沢小春
番組メールアドレス│[email protected]
推奨実況ハッシュタグ│#3期生ベータ
ミュージックレイン3期生 新番組β版 第7回アフタートーク
セカンドショットちゃんねるにて放送中の、
「ミュージックレイン3期生 新番組β版」第7回アフタートークです。
■「ミュージックレイン3期生 新番組β版」放送情報
放送時間│毎週火曜日 23:30~ ※生放送形式での配信
配信│タイムシフト再生期間終了後 ※月額会員限定
出演│相川奏多・橘美來・夏目ここな・日向もか・宮沢小春
番組メールアドレス│[email protected]
推奨実況ハッシュタグ│#3期生ベータ
ミュージックレイン3期生 新番組β版 第6回アフタートーク
セカンドショットちゃんねるにて放送中の、
「ミュージックレイン3期生 新番組β版」第6回アフタートークです。
■「ミュージックレイン3期生 新番組β版」放送情報
放送時間│毎週火曜日 23:30~ ※生放送形式での配信
配信│タイムシフト再生期間終了後 ※月額会員限定
出演│相川奏多・橘美來・夏目ここな・日向もか・宮沢小春
番組メールアドレス│[email protected]
推奨実況ハッシュタグ│#3期生ベータ
自然災害情報共有放送局ニコ生オープニング映像7 eco+BGM(480p)364/300kbps
OP用映像
http://live.nicovideo.jp/watch/ch2598539
新しくOPを作成したためUP
作成・編集:mototyan エンコード・アップロード:Beta
【Lightroom3】自分好みの写真を仕上げよう
Lightroom 3 Betaの動作をキャプチャしてみました。
RAWで写真を撮ると現像処理でいろいろできます。
動画ではホワイトバランスや露光調整、色調補正なんかやってます。
みんなRAWで写真を撮って自分好みの写真に仕上げてみないかい?
画面解像度:1920x1200
キャプチャツール:screenflock
BGM: Happy taLking - SUPERCAR / スリーアウトチェンジ
元画像はこちら:http://www.flickr.com/photos/syasara/4001331598/
編集済はこちら:http://www.flickr.com/photos/syasara/4210480831/
【BMS】positive 3rd ''LV mix'' / cranky【5key】
(20091004)BGAを明るくしました。LR2動画作成機能を使用しました。これ、公式で配布されてたのは7keyだけだと思ったのですが如何でしょうか?多分どこかで手に入れた差分ファイルだと思いますが良譜面なのでアップすることにしました。Positiveの2ndもアップしたいのですがbeta3以降正常にプレイできない現象を確認しているので修正され次第作成します。ちなみにBGAは旧バージョンです。 前回(J219)→sm8418851 次回(to the Heaven "Driven Beat remix")→sm8373298 アップした動画→mylist/14851303
【BMS】【BOF2009】 flat by second / connsome
Genre : sunset beat
BMS for THE BMS OF FIGHTERS 2009
MAD CATz team
http://www.bmsoffighters.net/
LR2beta3の動画作成機能で作成。エンコード処理の早いコーデックを使用した関係上、ちょっと画像が荒いです。
[cover]灼眼のシャナ-OP-JOINTを弾いてみた(beta)
どうも、台湾からのアニメファンです、どうぞよろしく。PHはまだ練習しています><mylist/7976064
【誰得】AviUtl2でライフゲームスクリプト作りました
スクリプト紹介動画なのか,ただの駄弁り動画なのか.それは問題か?
その場の思い付きと気まぐれでライフゲームのスクリプトを作りました.ご自由に遊んでください.
天地がひっくり返ってもないでしょうが,皆さんの動画作成のお役に立てたなら桜の木の下に埋めてもらって構いません.
配布ページ: https://github.com/sigma-axis/aviutl2_script_GameOfLife
使用させていただいたもの:
・AviUtl ExEdit2 beta32
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・色覚シミュレーションKR: sm44847041
・Rusty Script Search Plugin: sm45904404
【トガネヨビ】呪われた公衆電話からの脱出を試みる、ホラー×脱出ゲーム【前編】
次:sm45901825
シリーズ:series/548205
秘剣つばめ返しさん、ウサギ亭さん、ゆっきさん、すり身沢そしおさん、ライガさん、やそすけさん、hagezou2mさん、babababaさん、MUAさん、いもじんさん、ねりものさん、エア電さん、さどんです♪さん
前回の動画への広告、ありがとうございました!
◇出演
VOICEPEAK 宮舞モカ
VOICEPEAK 弦巻マキ
A.I.VOICE 結月ゆかり
◇素敵な立ち絵
宮舞モカ (かれい様) im11390154
弦巻マキ (かれい様) im11390151
◇今回プレイさせていただいたゲーム
『トガネヨビ』
steam販売ページ:https://store.steampowered.com/app/3975530/_/?l=japanese&beta=1
#ボイロ実況 #ボイスピ実況 #宮舞モカ
その他お借りした素材
フリーBGM・音楽素材MusMus 効果音ラボ ニコニコモンズ 甘茶の音楽工房
おゆひよこフリーbgm 茶葉のぎかフリーbgm いらすとや
【AviUtl/AviUtl2】ホワイトバランス調整スクリプト.m12a【WhiteBalance_S】
写真のライティングを別の色に差し替えたような効果になる AviUtl / AviUtl2 スクリプトです.単色化などと比べて隣り合う色の違いが保持されやすく,自然な色合いの調整になると思います.
標準の色調補正フィルタでは,白を別の色に置き換えられなかったので作りました.XYZ または RGB 色空間で,各色成分 3 つを個別に定数倍します.
ついでに画像の色温度を調整するスクリプトも追加しておきました.
AviUtl (無印) / AviUtl2 の両方に対応しています.AviUtl 無印版には GLShaderKit (sm44717901) が必要です.
配布ページ: https://github.com/sigma-axis/aviutl2_script_WhiteBalance_S
使用させていただいたもの:
・AviUtl ExEdit2 beta29
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・色覚シミュレーションKR: sm44847041
BGM:
MUSMUS様: https://musmus.main.jp
【VOICEROID旅行】川越線を歩く【徒歩旅行祭2025】
初の旅行動画!
みすいぶ様主催『徒歩旅行祭2025』の参加動画です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆歩行距離:36.70 km
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆声の出演
・A.I.VOICE2 琴葉 茜・葵
・NEUTRINO 琴葉 茜
◆お借りしたもの
・立ち絵:アジサバ 様
・背景:華音3R 様
・BGM:VeryGoodMan(https://dova-s.jp/_contents/author/profile040.html )様
・SE:効果音ラボ 様
・地図:Googleマイマップ 様
・フォント:あるぺんフォント(https://na77.booth.pm )様
・その他:いらすとや 様
◆使用ソフト,ツール
・A.I.VOICE2 Editor
・NEUTRINO,調声支援ツール
・AviUtl2(AviUtl ExEdit2 beta21)
・Audacity
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
