キーワード beta が含まれる動画 : 8923 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[プチツー] おっさんが久しぶりにバイク買ったよ [バイク紹介]
はじめまして。バイクを購入したので、紹介&プチツー車載動画をアップさせて頂きます。ブログ書いてます http://mizugasuki.exblog.jp/
ガールフレンド(音) 三吉奈央 GF(beta)-DubStep-
祝ガールフレンド(仮)アニメ放送:ch.nicovideo.jp/girlfriend-kari-anime(ニコニコチャンネル)
非公式です。要望あれば直リンク削除します。
GF(仮)プレイヤーの成宮です。モデル兼眠り姫担当。唯一主人公(プレイヤー)を「ダーリン」と呼んでくれる。
不定期に関連の動画をアップしようと思います。>
GF(音)関連マイリスト:mylist/46295064
Vibgyor_ミクダヨー ver.1.02.1_beach.avi
キャラミんOMP β版で作成 http://www.charamin.jp/beta.aspx楽曲:煉獄庭園 Vibgyor http://www.rengoku-teien.com/mp3/vocal.html 3Dモデル:ミクダヨーさんver.1.02.1 http://bowlroll.net/up/dl6447
【歌ってみた】 虎視眈々
虎視眈々歌いましたぁ。
喘げませんでしたぁ(´・д・`)
すみましぇーん。って聞きたくないかw
【素敵な本家様】sm22110492 梅とら様
【Special Thanks】
■mix→げったろ様(mylist/41513693)twitter→@gettaro2525
□encode→松本直樹様(mylist/37781754)twitter→ @naoki1022aki
【仕様機材】
I/F TASCAM US-366
MIC SHURE BETA57A
焔-Homura-_jamband ロボタ_akiti001.avi
キャラミんOMP β版で作成 http://www.charamin.jp/beta.aspx楽曲:煉獄庭園 焔 Homura http://www.rengoku-teien.com/mp3/rock.html
【MMD】RAINBOW GIRL(REMIX) ミクさんにも踊ってもらった
うかせか(元コアラ屋)様より素敵なモーションを頂いたので、早速うちのミクさんに踊っていただきました。
(*´∀`)
使用音源:【RAINBOW GIRL(REMIX)】 歌ってみた ver.Gero 【feat.ろん】様 sm13679134
モデル:Lat式ミク Lat様 カリメロ式トラファルガー・ロー カリメロ様
Lat式 Miku Hood Beta shadoouge様 ミクモデル調整をbrembo様にしていただきました。
モーション、うかせか(元コアラ屋)様 sm21425580
ステージ:ハイキックP 様 sm16649715 ふえ~る・シリーズ かぶっP様
他お借りしたものは動画内にて
※モーションはミクさん用に調整させていただきました。
今まで作ったものmylist/31117236
タイタンフォール Titanfall Official Beta Trailer
www.youtube.com/watch?v=LfmEACxub28
【MMD】キャットフードを踊ってもらった【咲夜さん】
デュランさんのモーションで咲夜さんが踊ってくれました。
この動画のテーマは「夕暮れの雰囲気」、、、
見た目そのままですねwww
お借りしたモノの記載に抜けがありました。申し訳ありません。
エフェクト:それっぽいシェーダーシリーズ G_SToonShader 下っ腹P様
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
BATTLEFIELD4 OPEN BETA - オープニングムービー
バトルフィールド4オープンベータのオープニングムービーです
ででんでんででんでん
<Minecraft1.6.2>リソースパック検証「Conquest v1.0 x32-converted」
Minecraft Ver1.6.2
minecraftforge-1.6.2-9.10.0.804
ShadersModCore-mc1.6.2-f804-v2.0.1-beta1
SEUS v10.0 Ultra Motion Blur
リソースパック
Conquest v1.0 x32-converted
リソースパックによって、ブロックの表面や水面の波紋
松明の炎のモーションなどなど、微妙に見え方が変わってきます。
それらを確認する為にこの動画を作りました。
【UTAUカバー】 Lilium 【Halt Tanner】
Cdraです。ごめんなさい、日本語があまり分かりません。この動画は私のYouTubeアカウントから。 http://www.youtube.com/watch?v=jfiXFM253us
音源はHalt Tanner連続音3.0beta。
イラスト→Tokoparさん
マイリスト → mylist/33229632
【PAYDAY】ゆっくり達が強盗を始めたようです Part4【ゆっくり実況】
遅くなって本当にすみませんでしたああああああああああああ!!!!
あ、PAYDAY2beta楽しいですね
ちなみに予約しとくとDLC1が無料でついてくるっぽいですね
追記:最高難易度だと芋るだけで終わってしまうのでしません
sm21272948←前 次→PAYDAY2かもね mylist→mylist/37463513
Rising Storm Beta 字幕プレイ動画 二本目 (前編)
MAP: Hanto
MODE: Territory(Realism)
CLASS: Rifleman
WEAPON: Arisaka Type 38
Prev: sm20920214 Next: sm20951596
【ホラー実況】 Slender:The Arrival その1 【一人で】
こんにちわ、初めましてTutuhaと申します。
数ヶ月ぶりにホラー実況やっていきます。
このゲームは無料版「Slender Beta」の製品版です。
興味がある方は是非やってみてください!
それ以外の方は、ぼくと一緒に怖がりましょう!:)
Slender公式↓
http://www.slenderarrival.com/
GOG、Slenderページ↓
http://www.gog.com/gamecard/slender_the_arrival
※上記二箇所から購入できます。
◆Slender実況リンク(過去のbeta版もどうぞ!↓)◆
mylist/32800803
●その他、実況まとめ●
mylist/27627567
→つぎへ→
sm20766193
ガンダムブレイカー BETA版 フリーダムをノーダメージ撃破
どうも、のっつです。
みなさんガンダムブレイカーBETA版楽しんでいますか?私は結構楽しんでいます
世界の扉の最後に出てくるフリーダムの撃破を一人でやるのは普通大変ですが、このやり方なら簡単に撃破出来ると思いますので良かったら参考にしてみて下さい
うp主コミュ:co1117466
シムシティBeta版 実況プレイ part1
初めまして、GADEと申します。
実況プレイ動画は初投稿であまり喋れていません。
声が聞き取りづらいかと思いますがご了承をお願いします。
ちなみにシムシティシリーズ歴は15年ぐらい?
part2→sm20174830
シムシティ実況→mylist/36051796
マブラヴっぽいMODテストプレイ その2
やぁ(´・ω・`)全国の衛士諸君 ある程度形になってきたよ。
英語版AoD1.07+マブラヴMODベースのエイリアンMOD、1936年マブラヴMAPMOD、PTMA 等の混合物
人類はバニラに比べ、陸上部隊の移動力大幅減、生産時間・必要IC 増
BETAは戦車級(歩兵・鈍足)、要撃級(騎兵・快速)、突撃級(戦車・高速)、要塞級(指揮車・超鈍足)の専用ユニット。光線級はほぼ空気の付属部隊
テクノロジーはほぼPTMA準拠(ただし機械化歩兵→戦術機に魔改造)
対地攻撃 etcの調整のためmiscも魔改造されております
マブラヴっぽいMOD その1nm19288550
『トータル・イクリプス』雀赤韮登場シーン#19
BETAさんどこいったんや・・・
#19は戦術機詰め合わせができませんorz
にしても2クールで総集編2回とか・・・
マイリスmylist/32664199
【βだな】千本桜【歌ってみた】
どうもβです( ^ω^ )
大好きな千本桜を歌わせて頂きました!!
ちなみに録音が終わった後、救急車で運ばれました。。。
素晴らしい本家様 sm15630734
MIX&エンコ coda様 user/10361522
ツイッター https://twitter.com/nikoniko_beta
機甲猟兵ユイリンク
唯依は小隊の復讐のためにBETAに挑んでいく・・・
唯依「思い知れぇぇぇッ!!」
小隊が全滅したつながりと接近戦得意って繋がりで作成
LR2でo2jam風skinを作ってみた
2015年9月10日追記最新版をうpします
http://www1.axfc.net/u/3531826
解凍して中身のO2JamStyleというフォルダを
Themeフォルダに入れて下さい。
「LR2beta3\LR2files\Theme\O2JamStyle\7Key」
コンボのアニメを変更、CSVファイルを見直し、ボムの画像のズレを改善、ネタでワイド版にDJMAXのPG-B入れてみた。これでノーマル版は最後の更新になります。不具合あったらコメください。
ティンクル☆くるせいだーすSBX ハーモニーバグで敵が逃げ出した
ハーモニーが強すぎてヤバイ
SBXのverは1.02betaです
ちなみに1.02betaで増殖バグは修正されました(´;ω;`)ブワッ
誰得クル☆くる→mylist/20163434
[BETA] 未来日記 ( KILL EVERYBODY )
0_0 ? ⇒http://www.youtube.com/watch?v=OFqr1g0uzLw&feature=related から転載
ティンクル☆くるせいだーすSBX 魔王の戦い方、見せてあげるっ!!
やりたかっただけ。バグいっぱいでたいへんですのぉ
最後らへん、PC重くて音が飛び飛びしてるがこれはしょうがない 低スペだもん
誰得クル☆くる→mylist/20163434
1.02betaで増殖バグは修正されました
DiabloⅢ Beta 紹介 Part 7 - A Shattered Crown -
録画日、2011/12/20
1ヶ月も暖めてしまった撮り溜め分です。
前:sm16751236 ≪ mylist/29530776 ≫ 次:sm16871171
【Skyrim】あるテクスチャMOD入れたらこうなった。Part2
The Retro Project- Beta Release( http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=3890 )
のバージョンがあがってました。。
自分的に期待度No.1のMOD。雰囲気がマジでやばい。
前回→sm16592839
他の動画→mylist/29114946
なぜか折田先生像を思い出してしまった。
DiabloⅢ Beta 紹介 Part 3 - The Legacy of Cain -
映像ビットレートをかなり上げたため、今までより更に重いかもしれません。
今回は戦闘が多くてメッセージは少なめなので時間のリンクを付けておきます。
ジャーナル1 #4:30
ジャーナル2 #5:57
ジャーナル3 #8:16
クエストイベント #8:47
前:sm16497512 ≪ mylist/29530776 ≫ 次:sm16706342
Diablo3beta
betaに当たったので動画を撮ってみた。
Gameplay Trailer ⇒ sm3802381 Wizard ⇒ sm16189513
【初音ミク】アレンジ蛍の光[完成版]
結構かかったけど、ようやく完成にたどり着きました。
半分ぐらいアレンジで、だいぶまとまりがない曲ですが、いちお完成なのです。曲にあわせて写真もかわります、多分。
最初は静か、すぐにロック、途中からクラシカル、最後はポップスという、メドレーっぽい構成です。
ぜひ聞いていってください。
beta3:sm1572236 歌詞付:sm1556289
mylist/6216118
