キーワード beta が含まれる動画 : 8923 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】フューエルチャージスターバウンド!part1
どうも、中の人の「えあばる」です。
今回はStarbound(beta)を実況プレイでやっていきます
特に目的を決めたプレイではないのでとりあえず現在の星を探索した上で燃料を満タンが目標です
1回目『新生活』
◇目標は探索した上で燃料満タン
次[sm22766807] マイリス[mylist/40772894]
Microsoft Windows 8.1 Preview インストールなう
とりあえず、Windows 8.1を初見でインストールしてみました。
本当に初見なので、ミスをしています。。。。
■私家版インストールのポイント
・LANケーブルははずす。。。
ボカロ曲マイリス:mylist/39733803
普通の曲マイリス:mylist/39725792
MSX曲マイリス:mylist/39733818
SNES曲マイリス:mylist/39733820
弾いてみたマイリス:mylist/39733828
変なことマイリス:mylist/39733817
【BF2】Project Reality Mod v1.0 Open Beta Teaser
Project Reality Modのv1.0のオープンβのティーザートレイラーです。
ダウンロードはこちらから↓
http://www.realitymod.com/downloads#bf2
Project Reality: http://www.realitymod.com/
【windows8】スタート画面の画像を変える方法をゆっくり解説
windows8のスタート画面の背景を変更する方法を発見
画像変えるソフト→ http://vhanla.deviantart.com/art/Windows-8-Start-Screen-Customizer-v1-3-beta-337308916
解凍ソフト→ http://www.cube-soft.jp/cubeice/
※常駐プログラムなのでパソコン起動時数十秒は反映されません。
スレッド→mylist/37295487 カイジ系→mylist/34415069
作ってみた→mylist/35887732 色々→mylist/32696505
ツイッター・・・https://twitter.com/baku_rin
【びびる】Slender The arrival 実況プレイ動画part.0【つもりはなかった】
beta版をプレイ。
ここから全ては始るのか!?
Ra Ra Riot - Dance With Me [PV]
メンバーが脱退し、コア・メンバー4人となった新生ラ・ラ・ライオット。本作は、プロデューサーにデニス・へリング(モデスト・マウス、エルヴィス・コステロ、ウェーヴス)を迎え、ミシシッピ州のオックスフォードでレコーディング。彼らの3作目となる "Beta Love" より(2013年)
Ra Ra Riot - Beta Love [PV]
メンバーが脱退し、コア・メンバー4人となった新生ラ・ラ・ライオット。本作は、プロデューサーにデニス・へリング(モデスト・マウス、エルヴィス・コステロ、ウェーヴス)を迎え、ミシシッピ州のオックスフォードでレコーディング。彼らの3作目となる "Beta Love" より(2013年)
機動戦士ガンダムAGEオルタネイティヴ
フリットが過激な発言をしても妥当と思われる敵を用意してみました。ヴェイガン=BETAという設定 ユリンは同期的な感じで
やさしくなりたい / 斉藤和義 弾き語りカバー
斉藤和義のやさしくなりたいを弾き語りカバーしてみました!最後のサビの歌詞を間違えてしまいましたwよければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black 録音機材 TASCAM DR-40マイク shure BETA 57ATwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
【Mount&Blade】ニート、旅に出る part5【AD1257】
AD1257の0.97 betaがリリースされたそうです。
十字軍に参加出来たり砂嵐などの天候要素が追加されたみたいですね。
今後のバージョンでは、何が追加されるのか楽しみです。
ところで、主人公を戦わせながら撮る事が可能になりました。
チートを可にして、Ctrl+F5を押せば主人公がAIによる操作になるようです。
ただ、あまり自分の思うように動いてくれないので残念です。
前回 sm19494854 次回 sm19595131 シリーズマイリス mylist/34841282
例によって今回も尺あまりしてます。あしからず
【マブラヴ】トータル・イクリプス戦術機詰め合わせ#11【オルタ】 #muvluv
トータル・イクリプスの戦術機シーン詰め合わせです 【sm18787788】←前 次→【sm18902488】
チェルミいつ洗車したん?
マイリスmylist/32664199
Skyrim 自作ENBテスト 褐色エルフ娘
ENBv0177betaの設定をイチから作ってみました。
ただ、DOFだけは訳が分かんなかったので、ENBMODから拝借して距離やブラーの設定を変えてます。
基本的なシェーダー機能とSSAO、DOF、FXAAなどなどモリモリで作りました。
流石に重いので、解像度を1280x720に下げています。
リアリズムを追求しつつも、ゲームっぽさ、プレイのしやすさをバランスよくミックスできたかなという感じ。
細かい説明は、投コメで行います。
このクオリティで、ロールプレイ動画でも作るかね?w
他のUPした動画 mylist/27190160
2012/10/15追記 さばいばーNicocoは復活できんかもしれませんが、方向性は同じ物をSkyrimでやる計画があります。
ムカデの食事
※グロ注意!小型ヘビの餌として用いられる冷凍ヤモリを解凍しムカデに与えてみました。嫌われ者のムカデですが、アップで見ると厳つくて格好良い顔をしていると思うのですがどうでしょうか?ちなみにコイツは体長だけで23cm以上あったりします。
あんこTune 6・洋楽作業用BGM
今iTuneに入ってる物から適当に。■1. Absence of Light / Maximum Balloon■2. Demon Kitty Rag / Katzenjammer■3. White Lines / 22-20s■4. Oh Lord / The Brian Jonestown Massacre■5. Giving In / Saltillo■6. Pick & Choose / Stepdad■7. Jupiter Mission / Beta Hector■8. I Don't Want to Live Forever / Listener■9. Does Anyone Love Me Now? / Blue Roses■10. Wooden Ships / Jefferson Airplane マイリス的な物はタグ「あんこTune」からどうぞ
【CS:GO】Beta_野鯖対人戦(満員)_1of5【Zero対応】
最終戦績 (K/D)=29/3
全体的に読みが冴えています。
画質維持のため5部構成です。
Counter-strike:Global Offensive Beta
Part2→【sm18042249】
FPS_Index→【mylist/19564764】
2012/06/08現在、Zeroプレイヤーでは動画のパフォーマンス低下が見受けられます。
【マブラヴオルタネイティヴ】暁遥かなり2 難易度REAL MAP6Part1【製品版】
川平を失い、甲21号作戦に参加しなかった「鋼の槍連隊」。
傷を癒す間もなくBETAが来襲する…。
敵が多く、通常のプレイではクリアが困難なので、レベル上げをしています。
まともに録画していると時間がかかること、光線属種の出現位置次第でクリアが困難になることから2ターン目以降は自ターンのみ。
Part1で増援の出方をご覧ください。
10ターン目敵フェイズまでランダム増援が続きます。
Part2→sm17927632
投稿動画まとめ mylist/23723426
4話のBGMを君のぞにしてみた【アクセル・ワールド】
ナースを緑にコラろうとしてやめた
mylist/14318933
チャロンっぽいゲーム「バルジャーノン」のプレイヤーであるタケル。
エクストラの世界を満喫していた彼は、攻略した他の6人のヒロインとは別の
女から恐るべき現実を聞かされる。
それは、BETAを倒すことだけが、この世界に残された唯一の選択であること。
そして、この世界でのEDは、タケルにとっての"ループ"を意味すること
タケルはこの"現実"を受け入れ、
籍を入れないソロプレイヤーとして、終わりの見えない死闘に身を投じていく……。
◆
http://www.swordart-online.net/intro/index.html
↑ソードアート・オンライン、アニメのあらすじ改変
【CSO】Team-xXx FragMovie 修正版
CSOのクラン、Team-xXx(現ConSole)のフラグムービーです。
アス比+一部修正版。直すの忘れてました。
動画を作成したのは初めてなので、これが我の処女作となります。
デモを中々貰えなかった結果、Beta時代から作れ作れと言われて半年ほどたっての完成となりました。
あまり良い出来ではありませんが見て行ってください。
画質はYouTubeの方が良いです → http://www.youtube.com/watch?v=dcLDSrxNsPI
動画に出てる面子は、JasonStevenson、Norma、ヌマシっ教皇、
LaCamp4nella、おしゃかさま、Dr.Crane(Peace君)、SuKaRuPiN、あだもんさんの8人です。
ブログ見に来てください。
http://karadoro.blog.fc2.com/
【歌ってみた】ウルフルズ/暴れだす【弾いてみた】
i Movieのテストもかねて。
アテブリ難しいね。時間無くて全部一発。
●使用機材●
アコギ:Guild F48
カホン:親父製作
PC:Mac Book Pro 13"
DAW:Cubase AI5
AIF:TASCAM US122MKⅡ
Mic:SHURE SM beta57A
こっちで弾き語りしてますco537394
Project Reality:ARMA2 v0.15 BETA Trailer
ついにアメリカ軍参戦!!
そしてお馴染みMAPのチェルナルス追加!!
0.1の時はいろいろとシステム的にツッコミどころが多かったですが、今回は多少改善されているのかな?
そして名前だけあった弾薬やUAVとかはそろそろ使えるようになっているのかどうか。
個人的にありがたいのは、物資を積載するときに、車両を選べるようになったのが大きいですね。 以前は、一番近いものに勝手に入ってしまったので、いろいろ煩わしい部分がありました。
興味を持たれたかたは、チュートリアル動画もどうぞ(ただし、一部仕様変更している可能性有り)→sm15410698
一応プレイ動画もあります。→sm15511192
ワンダのDoom3 Resurrection of Evil 実況プレイ Part12-2(最終回)
NEXT -> 未定
mylist/21997687
その他実況・動画一覧 -> sm6992761
Blog:http://wonders.dip.jp/blog/
みなさんご試聴ありがとうございました!
フレンド募集中です。
Steam:wonderson
Origin(BF3BETAやってます):wonderson
【XBOX360】おにぎりの戦場 BF3 beta - OPERATION METRO part3-前編【実況】
どうも、おにぎりです。
今回もBattlefield3オープンβテストの模様をお届け。
OPERATION METRO RUSH 攻撃側です。
今回は実況でお送りします。
キャプチャーソフトの調子が悪く、映像が乱れる部分がありますが、どうかご了承下さい。
sm15750580 <前次> sm15755010
BF動画> mylist/26439869 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
コミュミテー co260822
天音ジュンが歌った「かくれんぼ」を蟹音ぱん。が手伝ってくれたよ
どうもどうも漆黒の翼(・ω<)です 最近夏休み補正がかかってて投稿ペースが早い気がしないでもないですねすいません ※今回は天音ジュンをメインボーカルに、蟹音ぱん。をコーラスに使用しております ☆ 今回は曲以外は新規モノです!わーわーぱちぱちー 当然、絵も描き下ろしてもらいましたよ!! 皆さんお馴染み本家様はコチラ→ sm12343338 ☆ lyric & music by Buzz-G Twitter: buzz_g picture by suzu Twitter: AK_and_Beta mixed by 漆黒の翼(・ω<) Twitter: Fumi_shikkoku ☆投稿したやつ→ mylist/25903830
【MAD】蒼き流星SPTレイズナー 第1部OP
かなり昔、編集したMADです。 なんとBETAから移植!(マブラヴじゃないぞ) そういえばレッドショルダーw、そういえば秋元康ww。 残念画質。
【AMV】 Hatsuharu
editor:DarkReu
song:Hatsuharu- by Daryl a.k.a DJKaspy
http://www.youtube.com/watch?v=xdRb0Qsg6rM&feature
Re-Evolution: Beta Battle
vs StrawberrykissStudios sm14651490
【ふぁミク】ファミコンに「帰れない2人(JUDY AND MARY)」を唄わせてみた。
JUDY AND MARYのアルバム「MIRACLE DIVING」収録「帰れない2人」を、ファミコンに唄わせてみました。
2011年の大震災の直後、計画停電の最中に布団にもぐり、ThinkPad付属ライトの細い光で、アコギの調べを1音1音紡ぐように打ち込んでいったのを、今(2018年春現在)でもよく覚えています。 なお、ヴォーカルの音程が不安定なのは原曲準拠なので仕様です。
データは、ファミコン音源用MML環境「ppmck」( http://wikiwiki.jp/mck/ )、ヴォーカルパートは拙作の補助ツール「ふぁミク Ver2.0 beta4」( http://wikiwiki.jp/mck/?%CA%E4%BD%F5%A5%C4%A1%BC%A5%EB#x7645bbe )を使って作成しています。
音源は、ファミコン内蔵音源+ディスクシステム内蔵音源のみです。(ディスクシステム音源はヴォーカルパートのみに使用) 再生はファミコンエミュレータの VirtuaNES( http://virtuanes.s1.xrea.com/ )を使用しています。
この曲のファミコン実機収録版は「FMPSG015 -いちご-」に収録されています。
http://fmpsg.info/discography/FPCR-015/
FMPSG015の試聴動画はこちら→sm14098433
【UTAU】Act 2 Release! 【Amagaku アマガク】
★UTAU by Rave★Song UST's by Skyisland21, TDRLoid, Masterchichan★Intro UST and Talkloid by Rave★Art by Rave,Kaktus-chan, and Umbrellaguns★MMD model by Shadooouge★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★CORE VCV Voicebank Download:http://www.mediafire.com/?0e4k0qec18272vdSweetheart Append BETA VCV Download:http://www.mediafire.com/?xn1s535rv18vqejMMD LAT-style Model Download:http://www.mediafire.com/download.php?o2sf8dg4l2192b2Ama's Wiki Page:http://utau.wikia.com/wiki/Amagaku★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★Thank you Everyone, be sure to download and use her if you want!
【MMD】前回の動画にステージとライトをつけてみた。
前回のカメラテストに、ステージとライトを追加してみました。
前回同様、中盤以降は手を付けていませんので、名曲と素晴らしいモーションをお楽しみください。
PS・顔の部分をハッキリとさせる良い方法、どなたかご教授お願いします。
■ 前回動画 ■
舞さんにBREEZEを踊ってもらった。(動画投稿テスト&MMDカメラテスト)(sm14025145)
■ 使用させて頂いた物 ■
MMD:樋口さん(sm2420025)
楽曲:祭屋さん(sm10999542)
モデル(舞):富竹さん(sm13421759)
モーション:あっぱれさん(sm11877395)
MME: DiscoLight beta183さん(sm12149815)
MME:SpotLight_2.0 そぼろさん(sm13326355)
IL-2 1946 赤城・加賀MOD微修正
IL-2 1946のデフォルト赤城の改良と、それを改造して作った加賀のBETAバージョンです。
加賀では旧動画で指摘された点を修正しました。
字幕が英語なのはYouTube向けを流用したからなだけです。
字幕の内容・動画の内容的には sm13813364 sm13834279 そのままです。
mylist/25131141 ・ http://il2itaki.blog135.fc2.com/
IL-2 1946 MOD WIP龍驤BETA77
IL-2 1946での空母MOD作成過程(WIP)のお知らせ。
「龍驤(りゅうじょう)」のつづきです。
完成はなかなか困難を極めております。
前回 sm13512384・BETA117 sm14306654
MOD一覧mylist/25131141
