キーワード beta が含まれる動画 : 8915 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[AI]アグネスタキオンに『マーシャル・マキシマイザー』を歌ってもらった
機械学習の力でタキオンに歌ってもらいました
リップシンクやmixは人力です
原曲: マーシャル・マキシマイザー sm39217773
[MMD艦これ] アスノヨゾラ哨戒班 (山風)
今回は、山風でアスノヨゾラ哨戒班を踊って貰いました。
この子。ほんとに・・憎めない顔してますよね^^
この子が出てきたと言うことは・・そう・・有名な相方がいますよね^^:もちスタンバってます。
今までの動画を宣伝して下さった方々。心よりお礼申し上げます。
また、使わせていただいた素材はコンテンツツリーにて紹介させていただきます。
Ray-MMD1.4beta://github.com/ray-cast/ray-mmd
今まで作った動画→mylist/59026814
Twitter→@05nekokoneko
【ストV】 マツダ流でおしおき【その1】
どうも、くろとかげです。
待ちまった製品版が、いよいよ発売されました!
今回からまた動画のアップをしていきますよー。
楽しんでもらえたら、幸いです!
この回ではとりあえず、ランクマッチを5戦してます。
格ゲーは好きだけど、上手い部類には入らない。
楽しむことに重きを置いてプレイしていこうと思います。
前回:sm28192978(BETA4段パート⑩)
(おまけ回):sm28261612
次回:sm28276838
マイリストmylist/54216666
Part1リンクmylist/58913986
第一次世界大戦FPS「Verdun」喋りながらプレイ1
開発者の言葉,
このゲームに一身を捧げてきた我々三人のチームは、
あなた方に第一次世界大戦の一兵士としての至上の体験を約束できるでしょう。
このゲームはbeta期間、さらにリリース後もアップデートを行います。
どうぞこのゲームを購入し我々による最高の第一次大戦マルチプレイヤーゲームの完成の支援をお願いします。
正式リリース時に値下げすることはありません。さあ、"今"お買い求め下さい!
次→sm26381846
mylist/50314202
【MMD】クローバー♣クラブ 【Lat式みくずきん】
かわいいみくずきんちゃんに踊ってもらいました
お借りした物
MMDモデル→shadoougeさん(Lat式 Miku Hood Beta)
モーション→sm13976126
ステージ→sm15338669
エフェクト→im3015088(連星パーティクル);sm12182051(ディフュージョンフィルタ)
曲→sm1937053
【ベース】 DIAURA - LostNovember 【弾いてみた】
楽器盗まれてから初うp新機材はATELIER Z Beta5 Plus、RELAY G50、FREE THE TONE、SANS AMP、GEB-7チューニングはレギュラーです
マイリスト mylist/36044510
あわてんぼうのサンタクロース (サマーアレンジ) / ソウマ (NEUTRINO)カバー
1971年(昭和46年)のクリスマスソングを、ソウマ君に歌っていただきました。
さすがにサンタクロースがやって来るには早すぎるかもしれませんが、
世間ではすでにおせち料理の予約も始まってますし、
来れば来るのかもしれませんね。
ボサノバアレンジの練習も兼ねて、夏っぽくアレンジしてみました。
NEUTRINOはFANBOXにて先行公開されている、
「NEUTRINO Tau v3.0.3.beta」を使用しています。
◇お借りした作品
・ソウマ君イラスト:たかやりく 様
・サンタクロースイラスト:フリー素材あそび 様 / nc258907
・NEUTRINO:STUDIO NEUTRINO 様 / nc287428
・波の音:無料効果音で遊ぼう 様
うた:ソウマ(NEUTRINO)
前曲 sm45206590 | 次曲 sm45217536
他に歌っていただいた曲集 mylist/74426245 mylist/77779798
伴奏打ち込み曲集 mylist/72828829 mylist/78356738
マブラヴオルタのアニメPVを未来への咆哮に差し替えてみた
同時に流したら結構合ってたからやっつけで自給自足
以下公式PVより
#マブラヴ TVアニメ マブラヴ オルタネイティヴ 第三弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=g6gATcNgk9s
▶︎放送情報
<放送>
10月6日(水)より毎週水曜24:55から
フジテレビ「+Ultra」にて放送開始!
ほか各局でも放送!
・フジテレビ 10月6日(水)より毎週水曜24:55から放送予定
※放送時間は変更になる可能性がございます。
・関西テレビ 放送予定
・東海テレビ 放送予定
・北海道文化放送 放送予定
・テレビ西日本 放送予定
・BSフジ 10月13日(水)より毎週水曜24:00から放送予定
<配信>
FODにて独占配信
10月6日(水)配信スタート
毎週水曜24時55分最新話配信
※配信時間は変更になる可能性がございます。
▶︎主題歌
OP主題歌:V.W.P 「輪廻」
ED主題歌: STEREO DIVE FOUNDATION 「TRISTAR」
▶︎STAFF
原作:吉宗鋼紀(âge)/ aNCHOR
監督:西本由紀夫
シリーズ構成;浦畑達彦
キャラクターデザイン:谷 拓也
サブキャラクターデザイン:つなきあき
プロップデザイン:星野浩一
アニメーションメカディレクター:大河広行
色彩設計:内林裕美
美術監督:内藤 健
美術設定:大平 司
撮影監督:荻原猛夫
CG監督:大矢和也
編集:丹 彩子
音楽:Evan Call
音響監督:本山 哲
アニメーション制作:FLAGSHIP LINE
ゆめ太カンパニー×グラフィニカ
▶︎CAST
白銀 武:神木孝⼀
鑑 純夏:楠⽊ともり
御剣冥夜:奈波果林
榊千鶴:伊藤美来
彩峰慧:佐伯伊織
珠瀬壬姫:田中貴子
鎧衣美琴:Lynn
ほか
公式HP
https://muv-luv-alternative-anime.com/
公式Twitter
https://twitter.com/Muv_Luv_A_anime
Project MIKHAIL
https://www.project-mikhail.com/
Ⓒ aNCHOR / オルタネイティヴ第三計画
[BMS]★6 アズール
上位陣がbeta3待ちっぽく、ランキングに変動がない今がランキングに入るチャンス!
ってかこのスキンやりやすすぎてやばいです
他→mylist/12090094
【ボカコレ2024冬告知③】『守護天使の歌』(リハーサル編)
新曲『守護天使の歌』2月23日0時に公開します。
頑張ってくれたシンガーみんなのリハーサル風景を、少しだけご紹介します。
参加シンガー:
<<NEUTRINO>>
めろう
ナクモ
No.7
夜語トバリ
琴葉茜
琴葉葵
東北ずん子
東北イタコ
東北きりたん
四国めたん
ずんだもん
<<SynthesizerV>>
Ryo
Mai
重音テト
夏色花梨
ついなちゃん
京町セイカ
<<Vocaloidβ>>
multiβ-N
ゲキヤクβ
カゼヒキβ
花奏かのんβ
杏戸ゆげβ
Ciちゃんβ
春日部つむぎβ
<<VoiSona>>
知声
機流音
AiSuu
MYK-IV
双葉湊音
<<VOICEVOX>>
青山龍星
しんどいね。 / MYK-Ⅳ - Cover
どうも。れっすいと申します。
MYK-ⅣさんのCVであるマイキさんの「しんどいね。」をMYK-Ⅳさんに歌ってもらいました。
MYK-Ⅳさんのバージョンはは2.1.0Betaです。
MYK-Ⅳさん発売おめでとうございます!!
MYK-Ⅳはいいぞ!!!!!!
前半部分は原曲のマイキさんに歌い方を似せてみました。
後半は少し自分の好みを混ぜて自由に調声しています。
- 本家様 -
マイキさん歌唱:sm40325592
flower歌唱:sm40357396
作詞作曲 / 映像:マイキ
イラスト:WOOMA
調声 / Mix:れっすい
AIを使って変態糞土方を吹き替えてもらった.RVC
PCを新調してAIで遊べるようになったので初投稿です
最近webUIが日本語化され、使いやすくなったと噂のRVCを使用しました
低くて抑揚の効いた声だと凄まじいクオリティで吹き替えてくれてたまげた(小並)
RVC webUIのDLはここ→https://huggingface.co/lj1995/VoiceConversionWebUI/tree/main
【改造ポケモン】ポケットモンスターピカチュウバージョン(日本語版)をゲームボーイカラーに対応させるテスト RC1
タイトル画面がバグっていたのを直しました。そのほかのバグも修正
BETA2→sm40244989
【MMD】 桃源恋歌 【Tda式改変照れミク&ルカ ミニチャイナドレス】
お昼間版の出来が不本意だったので再調整
MARiAさんver Tda式改変チャイナドレスカタログ
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにも記載。
◆お借りしたもの◆
モデル:
へちょか(へなちょこえりか)様 Tda式改変照れミク・ミニチャイナver2,63
ruka様 Tda式改変照れルカ・ミニチャイナドレスver0,02
ステージ:糖斯様 ※配布終了、トローチ様
スカイドーム:yuduki様
モーション:jmccmy様
振付:みうめ様
Music:【GARNiDELiA】桃源恋歌【とく×メイリア】 sm31219241
Lyrics & Vocals:MARiA[メイリア]様
Compose, Instruments & Movie:toku(とくP)様
Effect:
Ray-mmd Ver1.4beta
そぼろ様
ビームマンP様
針金P様
ikeno様
【オリジナル?曲】悪食 / VX-β 春日部つむぎβ
※kanariaさんのKINGから多大なる影響を受けています!!!
オリジナル曲とは言えないかもしれません。
練習のために、初めての作曲になります。
つむぎβが使いたい!
ヤッペンさんの立ち絵が使いたい!
↑この気持ちにより制作されました
VOCALOID β-STUDIO
https://vocaloid.beta.yamaha.com/
[MMD]艦これ ジャーヴィス・プリンツ DAYBREAK FRONTLINE{着衣有り}
Model:ぽんぷ長式ジャーヴィスVer0.0
つみだんご式プリンツVer1.2
Shader:ray-mmd-140beta2
Motion:ペンギン 怪獣式DAYBREAK FRONTLINE Ver0.0
Camera:ペンギン 怪獣式DAYBREAK FRONTLINE Ver0.0
BackGround:春依式寂れた空間ステージVer0.0
怪獣対若大将P式スカイドーム_銅色の夕空TS3Ver0.0
※モーション・カメラ 共に多少の改変を行っております。
モデル・モーション・カメラ・ステージなど全ての作成者様及び視聴者様に感謝します。
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.371 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.370:sm21967880 後編:sm21975943
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【GoW3:β】Gears of War 3 BETA ランクマッチ Part3【Xbox360】
うp忘れてました。画質、音質は残念すぎるので雰囲気楽しんでください。発売までもう少しですね!製品版ではキャプチャ環境変えてプレミアム会員になるかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします。リロードミスりまくりで、スナはずしまくってます。たまたまフレと同じチームになったのでよかったー
ダンジョン経営ゲームを作るで!# 07【ゲーム制作日記】ボイスロイド実況
※AIを使った素材を使っていくので、苦手な人は回れ右推奨!
ストアページ「Necromancers_Domain」
https://store.steampowered.com/app/4304280/Necromancers_Domain/?beta=1
【内容】
Unityで死霊術師が主人公のダンジョン経営ゲームを作っていきます!
機能が増え次第動画を出していく予定です
ちょっとづつゲームが完成していく様子が見れます♪
べるぅがスタジオさん、石膏粉末Pさん、よみさん、かなさん、すじこさん、kazamaさん、じだだらぼっちさん、月無 命さん、ブランディッシュさん、boltさん、ぬかみそファブリックさん、長靴猫さん、チヒロさん、さどんです♪さん、はむとじさん、野良ぇぁさん、まよるさん、kakoさん、広告ありがとうございます!励みになります!
【BGM】
騒音のない世界 様 https://noiselessworld.net/
※普段は世界滅ぼす系の実況をしてます
最初 → sm45747179
【MMDayo】つみ式島風でGimmexGimme 【MMD艦これ】【FHD_30FPS】
サンドマン様のMMDayoをお借りして制作しました♪ヾ(*´∀`*)ノ
いつものMMD+sdPBRとは光の加減が違って戸惑ったりサンドマン様に
助言を戴いたりしつつなんとか仕上げることが出来ました♪(^^
サンドマン様 素晴らしいツールを配布戴きありがとうございます♪m(__)m
今回の動画は1920×1080 30fps
MMDayoのレンダラはSubayaiで「デノイザを使う」のと
すばやい蓮根の「GI分散ー」が0.844でSample数を64にしての出力で
連番画像の出力に1時間22分
連番画像のmp4化に3分6秒
NVEncでX265化に40秒弱
トータルで1時間26分くらいといったところでした♪(^^
MMDayoで実現できた島風の金髪ぐあいをお楽しみいただければと思います♪(^^
今回もいろいろな御作をお借りしました♪
お借りしたものはコンテンツツリーに登録させていただきますm(__)m
MMDayo Beta4 サンドマン様 sm45186901
楽曲:Gimme×Gimme 八王子P様 Giga様 sm35866152
振付:足太ぺんた様 sm36056258
モーション:シガー 様 sm36186539
カメラ:p_philosophie様 sm37100182
ステージ:高級洋室ステージver2.1 @Ai様 im6521967
スカイドーム:ナイトシティ 怪獣対若大将様 im5505037
モデル:駆逐艦島風 つみだんご様 sm25945086
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.117
やっぱりラッシュはDEFの方が楽。
part.116:sm15754060 part.118:sm15771093
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
1グラムの幸福 (飯島真理) / めろう (NEUTRINO)カバー【2025年新春MMD祭り】
1984年(昭和59年)の曲を、めろうさんに歌っていただきました。
「2025年新春MMD祭り」参加動画です。
NEUTRINOは現在FANBOXにて先行公開されている、
「NEUTRINO Diffusion - Muon v2.7.0-beta」を使用しています。
◇お借りした作品
・めろうさんモデル:オリオンP 様 / im10736327
・豪華なステージ:オリオンP 様 / im11535570
・モーション:ラジ 様 / sm37330744
・カメラ:ジョニ 様 / sm40443736
・sdPBR Ver. 4.80:サンドマン 様 / sm43948524
・ActiveParticleLight:針金 様 / sm15588259
・VMDサイジング:miu 様 / im9755721
・NEUTRINO:STUDIO NEUTRINO 様 / nc287428
うた:めろう(NEUTRINO)
前曲 sm44503008 | 次曲 sm44513754
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887 mylist/74426245
伴奏打ち込み曲集 mylist/72828829
【RimWorld】 宇宙船建造脱出RTA 1h47m29s(4/4)【beta18】
Speedrun.comで承認されました記念。多分これが一番早いと思います。
無編集無解説のコアな動画になっています。
Speedrun.comページ : https://www.speedrun.com/RimWorld/run/y2q5pljy
走ってみて判ったことメモ④
・beta18の宇宙船建造では、材料である「先進コンポーネント」95個の製作がネックとなります。
sm33641572 ← 前 | Part1:sm33641180
β19RTA雑解説 → sm34024299
【MMD】ちょっとおとなっぽく「miss you」 うさうさ【うさ誕2012】
うさうさ誕生日おめでとう
ちょっとおとなっぽくmiss youを歌ってもらいました
うさうさが”かわいい”のはいつものことですがwww
うさうさの”美しさ”を表現したかったのですがup主の力量ではこれが精一杯でした
おかりしたもの
モーション
をでと様
miss you 霊夢用モーション】sm16090259
モデル
うさうさ sm8231536
モデリング:かにひら様
セットアップ:一風様
モデル修正: eringi様 kkrr様 piron様 全員4番様
表情追加: Oyabun様
物理演算:ehehe様
MikuMikuDance Ver.7.39.x64
MikuMikuEffect x64 ver0.29beta2
PMDエディタ0.1.0.0
aviutl99i8
ラジP杯事務局様 広告ありがとうございます
【DTXHD】XGスキン(beta ver 0.21) by RWS,VISTA【公開】
需要あるか分かりませんが・・・。
XGスキン→http://www.mediafire.com/?tqy6lt1l1bhgqyh
良かったら使ってくださいm(_ _)m
■mylist/19995537
ブログ:http://kagenmirws.blog119.fc2.com/
追記1:最初に公開したスキンのSoundsフォルダの中に誤ってConfig BGM.oggが入ってます。
再DLがしていただくか、削除していただきますようよろしくお願いします(現在は修正されています)。
追記2:ネームプレート画像をhttp://www.mediafire.com/?cws7573wk8qckzrと入れ替えてください。
詳しい記事⇒http://kagenmirws.blog119.fc2.com/blog-entry-208.html
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.118
動く死体。
【PCの構成】
CPU:i7 920 C0 3.48GHz
RAM:DDR3 1333MHz 12GB
GPU:GTX295
OS:Windows7 64bit
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
軽い所で50fps、重い所で30fps、平均40fps位かな。
設定変えても、あまりfpsに変化ないね。
part.117:sm15759011 part.119:sm15782722
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【MMD】ハイファイレイヴァー【華香院つばき】
華香院つばきを踊らせてみよう第二弾です
【お借りしたもの】
モデル
アミテッド様(sm34188936)
EndressStorm様 ビオラ(sm30519517)虹鉢(sm28790701)
モーション
アガちん様(sm21971738)
背景
yuduki様(im8293919)
使用ツール MMD MME つんでれんこ
投稿したもの mylist/63916016
【良い子は】Beta1.5の炎でジャングルを焼く【マネしない】
山火事を必死に食い止めた某生主さんを見てカッとなってやった、反省すらしていない
使用MOD
MC1.5 FIER
低スペPCなので途中から重くてしょうがなかったです
作品一覧mylist/38268162
ともみさんのなつどうが
この夏どこも出かけてない。ということで自分用動画。
モデル使用ソフト:Blender 2.63a + pymeshio 2.7.0改,Photoshop CS5,PMDエディタ 0.1.3.8
動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39.x64,MikuMikuEffect 0.29beta2,AviUtl 0.99m
使用エフェクト&ステージ:AdultShaderS2,Diffusion7,TrueCamera,水面エフェクトver4/バトーキン島
使用楽曲&モーション:Melody Line SmileR様(sm12785288)/あひるP様(sm16932693)
ttp://ll.la/*GUv (key=natsu)
BF1942 FHSWプレイ動画 「白の場合」作戦(波) 後編
ポーランドにもちゃんと装甲車がいる●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前編 sm3479597 次 sm3535224マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【FL Studio】 MIDIギター YAMAHA G10 / G10C Test
MIDIギターであるYAMAHA G10とMIDIコンバーターのG10Cを手にいれたので、FL Studio 9.9 BetaでVSTiのMiniMogueVA(Mini Moogクローン)を演奏してみました。キャプチャツールはAmaRecCo Ver3.10b エンコードはAviUtl Ver0.99i8 YAMAHA G10/G10Cの詳しい情報はこちら http://www.yamaha.co.jp/design/products/1980/g10/ http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10/?mode=model http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10c/?mode=model その他の曲 mylist/22503777
「FC音源、VRC7」「グラディウスNEO」1面の曲 - 「Shooting Again」
こちらの楽譜を参考しました。
http://www.gradiushomeworld.co.uk/downloads_movies_and_music.php
グラNEO、これが結構面白かったんですね。あ~懐かしい。
FamiTracker 0.5.0 Beta で打ち込みました。
