キーワード beyond が含まれる動画 : 13094 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴルビーズ&米光美保【東京パフォーマンスドール】
1: ストレート・アヘッド
2: LOVE IS THE ANSWER
3: ファンタジー
4: BEYOND THE TIME
重戦車的なもの。。。
【IIDX】BEYOND THE EARTH(コンテン略)をシンセで弾いてみた【ポップン】
お久しぶりです。 リクを頂いたにも関わらず、自分の予告通りにしちゃいました。すいません。
Beatmania IIDX 9th Style / Pop'n music 10より、Beyond The Earth(コンテンポラリーネイション)/猫叉Master です。
個人的に色々と思い出深い、大好きな曲です。もちろんこの曲もEXはクリア出来ません。
※2:30からは適当な解説です
他作品→mylist/4540652
Jテクノ2→sm7746595
「BEYOND THE TIME」をアムロとシャアで歌ってみた
前作、「崖の上のアムロとシャア」に続く第二弾です。また頑張ってみましたが、うp主の要領の限界です(容量も兼ねて)んで、最後がグダッちゃいました。「ララァは私の母になってくれた・・・・」が、「ララァは私の母さん」と言い間違いました。ごめんなさい・・・。んで、調子に乗っての第二弾もごめん・・・。第一弾→http://www.nicovideo.jp/watch/nm5127870
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦Bルート2人旅 サザビー×ν その2
STAGE3~4 やっぱり逆シャアは良いですね。小室哲哉氏が自らの両手首にメビウスの輪をはめることになった件で「BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜」がNEXTでどうなるかわかりませんね・・。メインタイトル(メインテーマ?)になるとまぁそれはそれで良い気もしますが・・うーん・・。 居合いは・・味方に当てるのが難しい・・そう考えていた時期が僕にもありました・・・。なんで居合いだけ仕上がってるんだろう? その1:sm5208292 その3:sm5209801 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
初音ミクを愛してやまない俺が選んだ女性ヴォーカル詰め合わせ
ニコ動で見る動画の7割が初音ミクの俺がいろいろ選んで見ました。絵はピアプロの方でお借りしました。家から出ないで音楽ばかり聴いていたら、一緒にライブに行ってくれる友達がいなくなってました。あるぇ。ただ二次元の女の子にはよくもてます。*****マイリスmylist/9400361*****winnie/suck my brain fly sleep fly/set me free L.A.SQUASH/Turning Your Scene Start Of The Day/Far Away audio safari/車輪 texas pandaa/a single teardrop Spangle Call Lilli Line/quiet warp matryoshka/Beyond 相対性理論/LOVEずっきゅん advantage Lucy/シトラス
レーザー彫刻やってみた⑬
糞高いレーザー彫刻機が家にあるので、何か彫ってみた。
今回は誰かがパンに!って要望があったので(笑
こういうモノでの定番のモナリザも試したけど、何か分からないので途中で止めてジオンマーク。
きちんとパンも彫刻され、5mm程くぼんでおります…
めちゃ焦げ臭いけど美味しくイタダキマシタ。。。
音楽は…例の人の例の歌。細かい事は(・ε・)キニシナイ!!
Photoshopや、Illustratorでアウトラインのデータ作れる人いません?いれば、熱いデータならなんか作ってアップしますょ。
カメラがウンコなので画質、ピントがアレですがお手柔らかに…w
リスト⇒ mylist/9055076
サイト⇒ http://p-st.jp/
メール⇒ [email protected]
【作業用BGM】Above and Beyond / Good For Me【Trance】
Above & Beyond / Good For Me (Above & Beyond Club Mix)
定番モノですが
ガンダムシリーズの個人的名シーンをモノマネしてみた。
ガンダムシリーズの名シーンを頑張れる範囲でモノマネしてみました。相変わらずシャアは酷い。でも、頑張った・・・。アフレコに挑戦したいなぁ・・・どう作るんだろ?「崖の上のアムロとシャア」、「BEYOND THE TIME・・・アムロ・シャア編」mylist/9468705ちなみに、かなり酷いのでご用心!
【ゲーム音楽】 個人的神曲集・弐 【作業用BGM】
調子に乗って二作目を作ってしまいました。前作より小粒な感じです。曲目:祖なる龍,闇夜に光る赤い残光-ナルガクルガ,目覚めの章~魂を宿す唄(モンスターハンターP2ndG)SEARCH AND DESTROY - ALBUM VERSION(ファントム・オブ・インフェルノ )Fake Anumaan,Beyond The Bounds(アヌビス ZOE)AlsharK-Special Arrange Version, BEAST BAYDEN-Special Arrange Version(アルシャーク)lost... きしんだかけら,飛翔,覚醒,最先と最後(ゼノギアス)オリジナルハイヴ,ストームバンガード(マブラヴ・オルタネイティヴ)オープニング メインテーマ(エメラルドドラゴン)解き放たれた至宝,銀の意志-Super Arrange ver.(英雄伝説 空の奇跡SC)七頭十角――逆さ十字の咎人達-arrange,闇黒の絶対者――神聖にして絶対不可侵(機神咆哮デモンベイン) 前作sm5187345
Go kecak!!
Ryu☆ Vs. Sota Vs. John Robinson
作成方法や録画、エンコ等を調整しての久しぶりの投稿。
色々と楽になったのはいいが、曲破綻は相変わらず……更にGo Beyond!!が、サントラ音源だとバスドラ重杉で益々騒音に。
単にbpm200のkecakの方がネタになるか?⇒sm5263507 mylist/4049181
fpsの事忘れてた…指摘ありがとうございます。
オセロ準初段がパンダパパに角3個あげてのVictory Run
BGM:"Beyond the Despair -more deep...-"
(夜間ドライブモード)sm4577158 辺り参照。
パンダオセロ
http://mints.sakura.ne.jp/panda/PandaReverse.htm
vs パンダ パパ(2級くらい)
人生はオセロのようなものなのかもしれません。uso
他のアップしてる動画はこちらから→mylist/10049525最近アップした動画→sm9269025
【遊戯王】社長の「地球防衛軍3」① 後編
後編 戦闘パートです 初投稿で色々不慣れなのですが画質の向上を検討中です。◆(前編 sm5285589)◆第二話「天上の敵」(sm5480444)◆まとめマイリスト(mylist/9865041)
BEYOND THE TIME / TM NETWORK ~ LIVE TOMATO'88
つべより転載。LIVE TOMATO'88より
トルパ九段がEMPRESSを始めたようです。(Part1)
普通にプレイ動画ですw。ビデオの映りとかも今後試行錯誤していこうと思います。暗くなるのはどうしたら防げるんだろうか? 初見パワーって熱い。今回こそ十段とる!!! トルパ扇子げーすぎて泣けたので扇子こないことを祈るばかりです。今回の皆伝って蠍火降格しそうな気がするんですが、Go beyondでてきたし。MY FUTURE地味に好きだw Part2⇔sm5309605
DESTROIC 【Second Basement】 PV DERRI×SARRI
あのデリ×サリ所属BAND【DESTROIC】の2ndPV完成!! Frequency!!Digirock, industrial, or elecrotonica You cant express this band with existing words.This is the band that has its own scale and perspectives beyond your imagination.Highly qualified music, female twin vocals, and Derri×Sarris glamorous and daring live performance will never leave your mind.The DESTROIC totally rocks on!【HP】http://destroic.com【Derri×Sarris BLOG】http://3473choumefutago.seesaa.net/SUMMER SONIC’09出演決定!↓http://emeets.jp/pc/artist/1970.html
Strapping Young Lad - The New Black
2006年のSYL最後の作品The New BlackからWrong SideとFar Beyond Metal。10年前からライヴの定番となっていたFar Beyond Metalがこのアルバムに収録されております。この作品は所々ソロを彷彿とさせるサウンドや緩急があったりソロの静の部分とSYLがうまく融合した作品だと思います。他のSYL作品よりクリーンボイスを多用してます。機会があり海外でライヴを観れたのですがWrong sideでのサビの超絶スウィープ&声を聞いた時ににまだここまで出るとは流石にありえないとぶっ飛んだ記憶があります。The New Black発表後、前作のソロを最後に引退しプロデュース業として勤しんでいるDevinでしたが情報によると今度はソロで出すとか。プレミアになったにも関わらず高音質の動画の作り方がわからず、相変わらず低クオリティの動画ですみません。 mylist/11678713
サラリーマンが休日にYngwie MalmsteenのFar Beyond The Sunを弾いてみた
調子に乗ってすみませんでした。。。
【4/25新作】Mr.Childrenの祈り~涙の軌道を弾いてみた→sm17645614
破天荒バンド「GLOY(グロイ)」新作→sm17413446
ミスチル弾いてみたシリーズ→mylist/6809397
その他ギター弾いてみたシリーズ→mylist/12772547
Twitter→https://twitter.com/sarariiman
古明地洋哉 - 欲望
『讃美歌Ⅰ』より。(2025.4.28追記)先日、古明地洋哉のワンマンライブを観に行きました。個人的には彼のライブ自体が2014年の岡山以来なので10年以上ぶりということになります。東京に行く用事とライブの日がたまたま合ったので阿佐ヶ谷まで行ってきました。変わらぬ野太い声とアコギ一本の演奏。この「欲望」は聴けませんでしたが、「想いが言葉に変わるとき」や「こころ」、Beyondのカバー、音源では世に出ていないたくさんの曲を聴くことができました。地方住みなのでそうそう行くことはできませんが、また彼の歌を聴きに行きたいと思いました。阿佐ヶ谷ハーネスにて月イチペースで弾き語りワンマンをされているので、その昔、彼の音楽を聴いていた方や最近たまたま聴いたという方も一度足を運ばれてほしいなと思います。(出来れば音源も出してほしいですが…)(2025.6.16追記)幸運なことにまたしてもライブに行く機会が出来たので、先日おこなわれたじょばんにとのツーマンライブに行ってきました。ツーマンの最終盤、二人のセッションの中で、この「欲望」が披露されました。じょばんにが古明地パート、古明地が白鳥パートを歌ったこの曲は更に剥き身でか弱く、でも確かに欲望の原石ともいえる素晴らしいものでした。ありがとうございました。(敬称略)
1日1曲 良曲 046番 「YOU」
1日1曲ずつ私が思った良曲(アニメ、ゲームなどなど)を投稿していきます。 歌はアニメ SHUFFLE! OP「YOU」 YURIAさんです。疲れた心に元気をどうぞ。 追記:私のブログです。http://fanblogs.jp/adawognbio5/ タグのν賢狼ホロνで今まで私が作ったものが見れます。 045番 「BEYOND THE TIME」=sm5314788 1日1曲 良曲集=mylist/1909783
カバラの本質 Essence of Kabbalah
「カバラとは、上層から発散された魂の起源のシステムの研究である。この研究方法は厳格な法則に一致し、それらは併合し唯一の至高な目標に向かっている。それは『創造主の崇高さの啓示と彼の崇高さをこの世界の被造物に把握させること』である。」 —マイケル ライトマン博士『Attaining The Worlds Beyond』(Laitman Kabbalah Publishers, 2003)もっと知りたいと思った方はこちらのサイトをご覧ください。http://www.kabbalah.info/japanese/indexj.htm (日本語)http://www.kabbalah.info (英語)
【作業用BGM】メタルインストメドレー
かっこいいメタルインストを集めてみました。MSGは特に好きなので長めのLive音源にしました。投稿者コメントにて曲の頭出し可能(シークの関係で少し手前からの再生になります)/1.RIOT - Narita/2.Tony MacAlpine - The Raven/3.Marty Friedman - Elixir/4.Dokken - Mr.Scary/5.In Flames - Man Made God/6.Death - The Voice Of The Soul/7.Yngwie Malmsteen - Far Beyond The Sun/8.MSG - Into The Arena(Live)★mylist/9395842
BEYOND THE BEYOND 桜庭統 作業用BGM
修正版→sm20644536
もう10年以上も前のゲーム。PSの1周年記念RPGとしてSCEから発売されたが、やたらと敵とエンカウントする、戦闘中ボタンを連打しないとクリティカルヒットなどがなかなかでない、敵が強いなど、とにかくゲームシステムのバランスがひどかった。でも音楽だけは唯一よかった。音楽はスターオーシャン、ヴァルキリープロファイル、テイルズなどで有名な桜庭統氏。数曲抜粋 Beyond The Beyond アレンジ→sm6233607 マイリスト→mylist/9872912
MIX part.9【再度、壮麗、疾走感。ドラムン・ドリルン・エレクトロニカ】
ニート時代に収集したマッシュアップやブートが…と思ったら失業と失恋で再ニート。前半ドラムンベース、後半のドリルン/ブレイクコア/IDM ※前作/sm4099808 ※マイリスト/mylist/3522746曲目1.mizwidth pabot the duck2.dusk selv3.cargo cross the line4.clean tears apotheosis5.logistics maybe next time6.pendulum streamline7.Kondencuotas Pienas while you were dreaming8.sleepy town manufacture space beyond the words9.mizwidth take care10.weyheyhey!! you're so cool11.cuevox wanna be a trancemaker12.eternal sunset around the world in 80 seconds13.idiron a day gone by 14.psudaform offset15.sourkream junky jung juice16.eternal sunset magical sunset17.seacret mommy save as18.aphex twin vordhosbn19.squarepusher the glass road20.de de mouse swallowtail bridge (45rpm ver.)
【MHP2G】モンハムP2G【PV…?】
なんでこういう展開になるんだろうね? 一応 sm5057523 の続編ということで。
くだらないアホ動画を作るつもりだったのに、BGMの雰囲気に呑まれてしまっている。
BGM に神曲を使った結果がこれだよ!
…なんかもう、色々ごめんなさい、自重します。 mylist/9524310
PV風動画の作り方の勉強になったと思って、出直してきます。
撮影協力:Aibo
スパロボR -ユニット使い捨てプレイ- Part5 BEYOND THE TIME
第4話「最悪の結末」後編。スーパーロボット大戦Rのユニット使い捨てプレイ動画です。サザビーは闘い方がもう少し上手ければνガンダムに勝てる要素はあったのに。でもあの接近戦で挑む姿にシャアの男らしさを見た。これで序盤のストーリーは終了です。次回過去編スタート。使用機体:νガンダム, リ・ガズィ 次 → sm5405964 前 → sm5382256 マイリスト → mylist/9508805 ブログ → http://ameblo.jp/yaqs/
Brother Beyond / He Ain't No Competition
転載です。 ブラザー・ビヨンド「ライバルを消せ!」
キッズドラム09:ExhiVision「BEYOND THE EARTH」
前回から7ヶ月ぶりのUPで色んな意味で成長した10才の息子。
長谷川浩二さんを本気でコピーし始め、ExhiVisionのLIVEに行ったらさらに刺激を受けたようで、この曲を一生懸命コピーしました。
1:20までは地味で少ないです。スティックが違う様に見えますが、同じものです。
彼自身の耳コピで、少々つたないのはお許しください。他もありますので宜しければ→mylist/3426507
Rock to Infinityを譜面にしてみたら案の定こうなった
【追記】ENDING sm5526368 X-treme Grade sm13924400
【インフィニティロックN Lv.32 Lv.43】
【インフィニティロックH Lv.37 Lv.46】
【インフィニティロックEX Lv.41 Lv.48】
(マイリスmylist/3667274)
What waiting for us beyond "INFINITY"?
ギタドラV5神のボスということで、あの曲を譜面にしてみましたが
「BSCで88とかそういう気違いじみた難易度なんだし多少気違いでもいいか」みたいな
考えで譜面に起こしたら酷いことになりました。
EXは本家のドラムEXT譜面にギターパートを足したようなもの凄い譜面をしており、
それ以下はその譜面から音を間引いた形です。要するに全部糞譜面です。
ズレもいつも通りです。何があっても怒らない方のみどうぞ。
