キーワード beyond が含まれる動画 : 13094 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TRANSFORMERS-Beyond The Bounds‐
実写版トランスフォーマーリベンジが待ちきれない気持ちを発散したMADです…がそんなこんなでリベンジもDotMも公開されちゃいましたね。
映画を観るために何度も映画館を通うようになったのは実写TFシリーズが初めてです。
※台詞、SE有りで、曲に入るまで導入部分に30秒かかるので注意してください。曲はANUBISのオープニングです。今まで作ったブツ→mylist/1686289
【初音ミクで】光輝歳月【広東語】
体験版ミクで2作目。歌声は昨年9月に録っていたもの。後のエフェクト処理でかなり変わるのを実感。前作は参考のためあまりエフェクトかけなかったけど、FLをいじっているうちに面白くてどんどん欲が出て来ました。何もかも模索状態です。1作目→sm5955714 タグありがとうございました。 ※先日、非公開設定にしてテストうpしていたらコメントがついていてビックリしました。早っ!!!というか、「非公開」なってなかった…?画質が悪かったため、悩んだ末に削除させて頂きました。コメント下さった方、本当に申し訳ありません。※
【MAD】FF9×アナザー:ワールドイズマイン
初めてのMADです。そのため(?)いろいろカオスです。最近、KAITOにぃさんの「アナザー(略)」がジタン→ガーネット視点に聞こえて仕方が無い。そのためかな・・・姫率が高いです。むしろ、姫動画・・・・。【追記】再生、コメントありがとうございますwww新しいの作りました→sm6670943(DISSIDIA×Moments)【最新】sm7612318(FF9×Beyond the bounds)
Ocean Machine - The Death Of Music
Ocean MachineのBiomecからThe Death Of MusicとボートラThings Beyond Thingsの2曲。The Death Of MusicはBiomecで一番好きな曲です。静かな世界でDevinの魂の叫びが聴けます。Devinは様々な声や普段の何気ない音をいくつも入れて1つの曲にするのでヘッドフォンで大音量で聴くと面白いかもしれません。(約20秒あたりから日本語が聞こえてきて0:50~1:05辺りでははっきりと女性の喋る日本語も聞こえます。)ボートラの最後はDevinの絶叫で現実に戻されます。寝たい時や1人静かになりたい時癒されたい時のBGMとしてお使いください。It's musical!! mylist/11678713 Devin Townsend,Strapping young lad,SYL
Dream Theater Beyond This Life (w Extended Improv Section)
mylist/9091561
Civilization4 BTS 第1回 難易度不死でがんばる動画 ~ Revenge ~
Civ4 BTS 難易度不死へのリベンジを試みる動画。3作品目となります。 Civilization4 Beyond the sowrd 難易度:不死 マップ:パンゲア 指導者:7人 速度:普通 MOD:Civ IV Gameplay Enhancements for BTS 1.1.1b(作者様に感謝!) 予定勝利条件:文化勝利以外 うp主の実力:プロ国王(皇帝外交/文化勝利経験あり・不死惨敗) (※タイトル動画は428と街~運命の交差点~をパロってます。。) 次:sm6640723 マイリスト:mylist/11053392 今まで作ったもの:mylist/24206633
【歌ってみた】私がオバさんになっても【替え歌・コミケver】
▽歌ってみた10個目です▽awk氏の【初音ミク】私がオバさんになっても【替え歌・コミケver】を歌わせて頂きましたsm4251813▽こういうカップルに憧れます▽コンデンサマイクとオーディオボックスが欲しい今日この頃です▽前・嘘歌 sm6565063▽次・Beyond the Bounds sm6670939▽マイリストmylist/10670440
ゆっくりに「Red Fraction」が歌えるわけねえだろ(ボーカル入り比較版)
sm6648757の後半の比較版に本家(MELL)のボーカルを加えたセルフ比較版です。
左が本家、右がゆっくりです。■mylist/11563731
■歌えるわけねえだろシリーズ(?)第二弾「Beyond The Bounds」→sm7203858
【歌ってみた】Beyond the Bounds【Z.O.E ANUBIS】
▽歌ってみた11個目です▽コナミ「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」テーマ曲「Beyond Bounds」を歌ってみました▽ANUBISは自分が飽きずに全クリできた唯一のアクションゲームですたぶん▽レオのビッグバイパーは腹筋全力で吹きましたwww▽ゾラディウスはネ申ゲーです▽ダイナミックマイクが悪いんじゃない▽自分の声が悪いんだ▽…と自分に言い聞かせています▽前・私がオバさんになっても 替え歌・コミケver sm6662503▽マイリストmylist/10670440
【MAD】DISSIDIA×Moments【DFF】
某平成の歌姫の曲にあわせて作ってみました。黒枠はわざと…ではありません…。うp主の技術とセンスがなさすぎなのが残念過ぎる。曲は、PV使用なので、なんか聞こえますww【お借りしました→sm5665514(mylist/4105197)さま】□■追記:再生、コメントありがとうございます。<言い訳>・画質、画面:サーセン、うp主の技術が無いだけです。・アナザー:10人中6人アナザーに萌えているので、統一にしてみました。・バッツ…!:風になって、旅立ちました…orz□■□新しいの作りました→sm7612318(FF9×Beyond the bounds)
メタルを聴く!Part20 The Piper's Calling~Somewhere Far Beyond
HELLOWEEN, BLIND GUARDIAN .SONATA ARCTICA , DRAGONFORCE,メロスピ、メロパワ、ジャーマンメタル 作業用BGM 洋楽 メタルを聴く!リストmylist/11340578
菓動戦士PUNDAM~逆襲のシャア~
パムロ・レイとシャア・バイキナブルの宿命の闘いが今、はじまろうとしている…
つくったやつ→mylist/10658551
Steam積みゲー解消大作戦 第1回「Beyond Good and Evil」その1
よく見たら全回復してなかった
その2→sm6766477 その3→sm6798437
陰陽座『BEYOND THE REALMS OF DEATH 』黄泉の狭間
ジューダスプリーストのトリビュートアルバムに唯一日本人バンドとして参加した、局はBEYOND THE REALMS OF DEATHです。瞬火が全部歌っているため、今回は黒猫様はおやすみです。 他にも陰陽座レア作品あります→mylist/2658877 うp主のサイト→http://www.myspace.com/daysdream
【QQ音速】作業用BGM⑥【C-POP】
QQ音速でお気に入りの曲をフルコーラスでその6。
①→sm4227577 ②→sm5797266 ③→sm5801053 ④→sm5956354 ⑤→sm6705783 ⑦→sm9035874 ⑧→sm11162849 その他→mylist/10481697
笨蛋再見/黑Girl
就是愛/蔡依林
不得不愛/潘瑋柏,弦子
精舞門/羅志祥
出神入化/飛輪海
真的愛你/BEYOND
酷/Twins
★陽光宅男/周杰倫
心深傷透/陳奕迅
小酒窩/林俊杰,蔡卓妍
★…日本語訳あり
Macに向かって『水の星へ愛をこめて』勇ましく歌ってみた(トビキチ)
森口博子に喧嘩売ってみました。 彼女にはない勇ましさで勝負を挑んだ結果、 見事に蹴散らされてしまったわけです・・・ オケはAudacityでボーカル除去した後、 EQで調整したんですがここまででした。 キーは-4です。使わせていただいたイラストは・・・ 自作でサーセンw ガンダム繋がりの歌『BEYOND THE TIME』→sm6100560 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【MHF】大闘技会 part.2【K.N.H】
猟団メンとペアで大闘技会
MHFプレイ動画:mylist/13029606 あいおん動画:mylist/13779701
【お借りしたBGM】
逆襲のシャア「メイン・タイトル」→sm3398454
【逆襲のシャア】BEYOND THE TIME フルVer→sm2667147
【CS:S】Guardian - Still Beyond Godlike
【Counter-Strike Source】Guardian - Still Beyond Godlike
512x288 H264 3pass 910kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
チームGuardianのムービー DL元⇒http://www.reason-gaming.net/index.php?page=read&id=210
Steam積みゲー解消大作戦 第1回「Beyond Good and Evil」その2
その1→sm6705803 その3→sm6798437
【アイマスRemix】M@STER TRAXX Disc01【Im@shup】
「アイマスRemix」「Im@shup」の12名による、アイマス限定Remix・Mashup音源集!
豪華な11人の絵師さん達によるアートワークとともにお送りします!
Disc 01
01:Do-Dai "CyberC Reconstructed"/fftq氏 Artwork:hさん
02:蒼い鳥 (In the Blue Rain mix)/nullP Artwork:nullP(with 白梅P)
03:Here We Go Beyond!/nullP vs hikeP Artwork:nullP(with 白梅P)
04:ポータブル朝ご飯/かまぼこP Artwork:かみたP
05:my song (Urban Night mix)/sitaP Artwork:イヌP
06:i (samuiyorudakara_mix)/ぐり~んP Artwork:十さん
07:乙女よ大志を抱け!(I must be Lucky mix)/an3P Artwork:白梅P
Disc02→sm6778369
※投稿者コメントのトラック名をダブルクリックで頭出しが出来ます!
※song repeatボタンで一曲リピート!repeat offで解除!
repeat offを先に押すと不可!
イースオリジンOP
ゲーム的にコレが一番好きかも♪いあ・・1と2もいいな・・・6もいいかw 3もいいな・・・4と5は、なぜかやってない^^;
リベルターゲーム実況 mylist/55611362
リベルター全動画一覧 mylist/55611420
勢いでオラタン グリスボックの曲を弾いてみた
祝!360版発売 の勢いで電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム「above and beyond」をピアノで弾きました。
本当に勢いなので、ミスタッチ多数ですが、今回は左手の連打のしすぎで親指にマメが出来てしまったのでここどまり。
Vコンバータ装備しても無理だったよ orz いつかちゃんと弾けるようになってからリベンジしたいです。
アンケートはもちろん「サウンド」と答えました。 これまでの弾いてみた → mylist/6010393
Steam積みゲー解消大作戦 第1回「Beyond Good and Evil」その3
その1→sm6705803 その2→sm6766477
【作業用BGM】漢なら聞け!ヴァイキングメタル
最近にわかに人気が出つつある(?)ジャンル、ヴァイキングメタルのちょっとした詰め合わせです。RPGやファンタジー物が好きな方もひょっとしたら気に入るかも。
1.Turisas/To Holmgard and Beyond
2.Equilibrium/Wurzelbert
3.Svartsot/Gravlet
4.Moonsorrow/Kuin Ikuinen
5.Wintersun/Starchild
6.Ensiferum/One More Magic Potion
7.Bal-Sagoth/The Dark Liege Of Chaos Is Unleashed At The Ensorcelled Shrine Of A'Zura Kai
まさかの新作→sm9102904
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その34
キーマカレーvsピーマンカレー
譜面→sm4929493
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
前回での皆さんの意見ありがとうございました。
なるべく取り入れるようにしますね。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
今更ですがその31(コアロック)以降の記事からは動画のコメントから適当に選んで
簡単なレスを付けるようにしています。
その1→nm4066864 その33→nm6713212 その35→nm6879991 マイリスト→mylist/7809150
Judas Priest - Beyond The Realms Of Death
死の国の彼方に…、この曲のギターソロは本当に素晴らしいよね
Gジェネ魂をやってみた part189 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア stage2-A
チェーン(´・ω・`)
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part188:sm6807950 part190:sm6820015
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
ジオン再興編その2mylist/11847518
フルHDのExcelインベーダーをクリアしたよ(1920×1200)
誰これを無理ゲーって言った奴は!
誰だよこれを無理ゲーって言った奴は出てこいよ!
(中略)
そういうゲームじゃねえからこれ!
敵のインベーダーは6844匹で15分ほどかかりました。
偉大なる「エクセルでインベーダー作ってみた」→(sm6732647)
ありがたいBGM →(sm943253)(so5380466)
マイリスト → (/mylist/6088633)
別パターンできました→(sm6991033)
【今回は】Byond the Bounds -ANUBIS Z.O.E -【歌ってみた】
どうも。どこぞの踊ったりしてる黒馬です。たまに歌ってもみてるので良かったら聞いてやってください。とりあえずうまくはないです。Z.O.Eは神ゲーですよ!!エイダかわいいよエイダ。たまには1作目のことも思い出してあげてください・・・レオとエイダがね。うん。良かったです。エイダはレオの嫁。はいだらぁあああああ!!!!! 宇宙の意思が、人類の無意識が・・・週末を望んでいるのだぁあああああ!!!!!!!!! OP変態アフレコver→sm6868766 黒馬マイリスト→mylist/10244967 それにしても、フィンランド語と英語だと!?
Gジェネ魂をやってみた part190 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア stage2-B
逆シャア終了。そして編集終わってからα・アジールの戦闘シーン見てないことに気づいた・・・まあいいか。
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part189:sm6817110 おまけ:sm6823716 part191:sm6830226
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
ジオン再興編その2mylist/11847518
