キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.3-2
遠い異国へ遠征してみたはいいものの、良いようにもて遊ばれる私マーメイ。もっと中学英語勉強しとけばよかったぜ!
前>>sm6080736
次>>sm6087369
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BF2 2009.2/6 FU HAKO鯖 TV局MAP MEC編 1/2
PlayerID:=JCG=AIRXREAL 後編:sm6084208 マイリスト:mylist/6346227
BF2 2009.2/6 FU HAKO鯖 TV局MAP MEC編 2/2
PlayerID:=JCG=AIRXREAL 前編:sm6083998 マイリスト:mylist/6346227
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第61回
撮影初の試み。
コレなら怖くない…!
友人にはめっためた言われました。でも気にしない!
前→sm6074109 次→sm6088284
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.3-3
せめて、せめてジープに翼が生えてくれれば!なんて考えながらプレイしてたら味方が頑張ってくれてた。そんな動画です!
前>>sm6083578
次>>sm6090491
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【遊戯王】よさこいデュエル 36
■遊戯王OCGで極々普通にデュエルしています。 ■SOA(星の屑)←VS→SHINING(BF) ★お久しぶりです、SOAです。 さ~て今回のデュエルは~?【SHINING顔出し】【家主とオネスト】【ごめんトゥー】を、お送りいたします。 ■ルールミス等、ご指摘頂ければ幸いですm(_ _)m ■次→sm6111790 前→sm5483042 【GOLD SERIES 開封】→sm5865642 まいりすと→mylist/7060020 SOAのブログ→http://ushiosan.blog39.fc2.com
BF:BCを1ミリも知らない留学生が実況してみたPart.2
台湾からの留学生が 「BATTLE FIELD:BAD COMPANY」 英語版を、
無理やりに実況してみました。
基本的に英語が聞き取れないので、
無理やりに話しを改竄する方針です。
前回Part1:(sm6081306) 次回Part3:(sm6103815)
マイリス:(mylist/10915616)
総合マイリス:(mylist/9562402)
プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第62回
昼からの撮影
非常にすばらしい!
どSの友人に見せたら…まぁ想像通りの反応でした…別にいいじゃないか…
前→sm6084991 次→sm6092019
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
figmaにあの楽器を持たせてみた
何番煎じかわからないけどとにかく作ってみた。いろいろ反省してるが後悔はしてない。やってみたかったんだよぅ▲(nm5878235)(nm5941870)(sm5865896)より画像・データを使用させていただきました。尻P撮影の「あの楽器」名古屋ミーティングの写真とtripshots氏の画像を使用させていただきました。BGMは(sm1811770)(sm3505467)(sm982882)を使わせていただきました。感謝!▲「あの楽器」東京ミーティングにて展示させていただきました。▲ニコニコ技術部京都ミーティングに持って行きます。http://syunei.dip.jp/nico_tech/index.php?NTM2%2F%E9%96%A2%E8%A5%BF▲前作(sm5738513)▲うお、P名タグが……ありがとうございます。
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.3-4
海外の人はすごいです。棒があろうが、相手が乗り物だろうが向かってきます。無謀というか何というか・・・って俺と似てるじゃねぇか!
前>>sm6087369
次回>>sm6119550
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【効果常時表示だよ】DO#55オネストバイパーvsシンクロダムド
3ヶ月間なぜ動画投稿しなかったかって?
決まってるじゃないか、やる気が出なかったんだよ。
もうBF使えるからそれ系のデッキもあったりするんだけど、投稿するの面倒だし・・・
今回より、見せ方を変えました。その弊害としてですが、画質が……設定を前回と変えずにやってたらbpsが足りなかったようで。次からは大丈夫にするのでご了承ください。あと、今回の動画ですがかなり私が見苦しいです。お気をつけ・・検索用:遊戯王 デュエルオンライン [sm4818732前回⇔次回sm6378152]リスト:mylist/2945268
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第63回
昼撮影ラスト。
探偵パートも無事終わり、盛り上がってくる…はずです。
そろそろ終わりが見えてきた。
前→sm6088284 次→sm6113660
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その12
Harbor edgeは暗いマップなので明るさ調整してます
その13→sm6170707 マイリスト→mylist/10083397
BF:BCを1ミリも知らない留学生が実況してみたPart.3
台湾からの留学生が 「BATTLE FIELD:BAD COMPANY」 英語版を無理やりに実況してみました。
基本的に英語が聞き取れないので、無理やりに話しを改竄する方針です。
今回は録画のやり方を変えました。
録画する時画質がかなりよくなったが、
実際に録画した映像は大した差がないですね。
前回Part2:(sm6087859) 次回Part4:(sm6161806)
マイリス:(mylist/10915616)
総合マイリス:(mylist/9562402)
プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Operation Shingle1 (1/2)
BF2142にも1.51パッチが出る予定だそうです。
http://www.totalgamingnetwork.com/page.php?do=dicevisit
1.50で最終パッチだと思っていただけに意外だったけど、新しいマップが追加されるそうだ!
今回はOperation ShingleのPACです。
最近は多忙になってきて、なかなか録画できることがないですが、暇を見つけてエンコしてみました。
今まで実は16:10を16:9に潰してたけど、黒帯もこしらえてみました。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Operationマイリスト→mylist/10963047
sm5853445←Tampa1(2/2) Operation1(2/2)=訂正版=→sm6120112
PSPでMoTeCぽいものを作ってみた
PSP と H8 マイコンでデジタルメーターパネル兼データロガー作ってみました. ◆開発blog → http://yoshielise.blogspot.com/search/label/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC ◆mylist/10963200
BF1942 FHSW オリョールの戦い ぱーと1
flmは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のソ連を除かなければならぬと決意した。flmには政治がわからぬ。flmは、唯の凡人である。バイトをし、ゲームで遊んで暮して来た。けれども共産主義者に対しては、人一倍に反感的であった。きょう未明flmは梅鯖に入り、野を越え山越え、十里はなれた此のオリョールの戦地にやって来た。flmには父も、母も無い。彼女も無い。脳内の、内気なメイドと二人暮しだ。【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆user/58008【次→sm6115794】
今さらバトルフィールド2モダンコンバットプレイをやってみたPart1
初投稿です^^ものすごい今さらながらBFのプレイ動画ですwエンコードとか適当にやったんで大変見づらくなってしまいました^^;20分もとらなきゃよかった・・・基本的にAIM雑なんでそこは温かい目でみてやってください。最後に評価映してるんで参考にどうぞ。 次:sm7986248 追記:totugeki1さん主催のフレンド戦に参加しました~ こちらからどうぞsm7825632
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第64回
決戦。
七枷の名ににおいて、全ての悪に断罪を…
上手くいくかな…(´・ω・`)
前→sm6092019 次→sm6114077
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
FPS:) BATTLEFIELD ★★★1943★★★ TRAILER
2009夏発売予定のBF1943公式トレーラーです。対応機種はXbox360,PS3,PCとなっています。対戦人数は24人(12vs12)。兵科はInfantry,Rifleman,Scoutの3種類。盛り上がると良いですね。援護して欲しいなあ!mylist/10971857 以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="617kbps 3pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="4" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="64" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo HE-AAC CBR32kbps
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第65回
リベンジ
七枷の名において(ry
反逆じゃ!復讐じゃあ!!服従だああ!!
…何適当に書いてるんだよ俺(´・ω・`)
前→sm6113660 次→sm6115867
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSW オリョールの戦い ぱーと2
このメイドは、遂にも、近々、脳内から具現化して出迎える事になっていた。リア充も間近かなのである。flmは、それゆえ、新しい衣裳やら祝宴の御馳走やらを買いに、はるばる市にやって来たのだ。先ず、その品々を買い集め、それから都の大路をぶらぶら歩いた。flmには一つの宝物あった。メイド画像で埋め尽くされたHDDである。今は此のオリョールの市に保管をしている。そのHDDを、これから取りにつもりなのだ。久しく開く事なので、取りに行くのが楽しみである。歩いているうちにflmは、まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。 つづく・・・?【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆user/58008
FPS:) BATTLEFIELD 1943 開発者インタビュー
IGN.comから転載。DICEプロデューサーによるBF1943の解説です。mylist/10971857 以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="610kbps 2pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="4" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="64" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo HE-AAC CBR32kbps
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第66回
あいつとの聖戦
真のラスボス出現
あいつはマナカナと名付けよう…。
ありえん。あいつの戦闘力はありえん。
前→sm6114077 次→sm6118999
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.4-1
フロントライナーの中では噂の地獄村へ行ってきました。目的は敵のおっぱい!
巨乳好きな俺がおっぱいを狩りながら実況です。うp主はアリスさん姉妹を応援してます!
前回>>sm6090491
次>>sm6122183
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Operation Shingle1 (2/2)=訂正版=
以前あげたもの(sm6109550)はエンコミスしていたので再up。
Operation Shingle、PACサイドの続き。
バカの一つ覚えでコラムの防衛。
ガンシップ動画のつづきは、3月末くらいにあげれたらいいなと思っています。
しかし、Dxtoryで録画するときのBF2142のフリーズのしやすさはやばい。。。
なんとかならんものか。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Operationマイリスト→mylist/10963047
sm6108961←Operation1(1/2) Camp3→sm6364855
BF1942 damepo鯖 クルスク2回目 前半
mylist/6097152
全員が活躍したいいゲームだったと思います。枢軸的には
後半→sm6123562
同ゲーム連合軍側の方の動画→sm6125519
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.4-2
静か!静かすぎる!間違えて隣村へ来てしまったのか!?
次>>sm6125478
前>>sm6119550
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BF1942 damepo鯖 クルスク2回目 後半
mylist/6097152
ついに味方が拠点奪取成功
飛行機視点では他の方々の活躍が映りにくいのが残念ですが地上も大激戦です
