キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王5D's】BFクロウ【風のEAGLE】
クロウかっこいいですね~。BFも協力ですし。曲はジャムプロの「風のEAGLE」です。最近、BFデッキ使ってるんで感謝の意を込めて作りました。 (3/18・やった~~~!クロウ生きてた!!しかも、デュエルもするみたいだ!)【mylist/9643958】
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 23発目
最近ゾーイが浮気している気がする…。
他の奴らと仲がいい。
ときメモでいうと爆弾を爆発させてしまったのか…。
ゾーイの評価…もしかして嫌いになってる?
注)・うp主の実況はいつでも音量注意です。
・ぬいぐるみを与えないで下さい。添い寝してしまいます。
前→sm6454902 次→sm6490365
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Battlefield Online 作戦マップ
BF2のマップ「Karkand」「Zatar」「Warlord(動画には登場しない)」、そしてBFOnline独自のマップ「Penetra」 今のところはこの4つだけみたい。今回もソースが無音だったのでBF2のロード音楽を流してます。 ■公式→http://www.battlefieldonline.co.kr/ ■BFOnline関連動画→mylist/12012077
最新の技術でカスタムDJギア
djてすと mylist/13206015 twitter http://twitter.com/iroha57577 USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
【SNS用】北極時報(1)【悪い大佐BF】
ニワトリさんとの時報動画北極基地6vs6 高ゲル搭乗うん!未熟すぎる!!ρ(・ω・、)イジイジ
【MoE】 D鯖 お散歩日記9【warage】
D鯖鉄人モニコによるwarageお散歩動画9日目。今回は、日記5のショートカットの再検証。役に立ちそうなのと、そうでない差が激しいです…。後、落下死上等になりました。BF(バット フォーム)が結構役に立ってます。BGMは、「空を飛ぶって言ったら、これかな?」って感じです。mylist/11206344
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 24発目
ある意味心がひとつになった瞬間がある。
そう。ゾーイとビルで起きた崖っぷち二の腕トレーニング。
自分だけやればよかったのにゾーイも一緒にやってくれた…。
やはり…愛だな。きっとここから愛なんだ。はじめることが愛なんだ。
注)・うp主はホラーが苦手ですが、FPSセンスゼロです。そうです、ゼロなんです。
・のむヨーグルトを与えないで下さい。トイレがお友達になってしまいます。
前→sm6472835 次→sm6494829
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
日本兵は大変な突撃をしてバンザァー!
万歳! ◆類似動画:sm2296827,sm2228904 ◆他の作品:mylist/9969384
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その21
前半戦だけで28分あった動画が芋戦車してる所をカットしたら8分に・・・
その22→sm6531702 マイリスト→mylist/10083397
【BF2142】俺の相棒(Pilum H-AVR)と100万人の兄貴たち!(20人斬り編1/2)
変態ここに極まれり! 逃げるヤツはだらしねえノンケだ!逃げないヤツはよく訓練されたノンケだ! おおおお今日も俺様のナウい相棒がビュクビュク潮吹くぜ!(糞画質サーセン) 20人斬り編(2/2):sm6496143 其の壱:sm3434253 其の弐:sm3666086 其の参:sm5112614 其の四:sm5818724 其の五:sm6062260 其の六:sm6347318
【BF2142】俺の相棒(Pilum H-AVR)と100万人の兄貴たち!(20人斬り編2/2)
変態ここに極まれり! 逃げるヤツはだらしねえノンケだ!逃げないヤツはよく訓練されたノンケだ! おおおお今日も俺様のナウい相棒がビュクビュク潮吹くぜ!(糞画質サーセン) 20人斬り編(1/2):sm6495836 其の壱:sm3434253 其の弐:sm3666086 其の参:sm5112614 其の四:sm5818724 其の五:sm6062260 其の六:sm6347318
BF1942 FHSW Pakfrontがカスタムマップでした。(一部)[090320]
K.H.IサーバーのカスタムMAP祭りに参加してきました。 mylist/8206829
塹壕戦MAP、連合に対戦車野砲とトーチカ戦車が大量に配備されています。
連合の拠点がバラけていること(塹壕がつながっていない)と、
野砲とトーチカ以外の対戦車攻撃能力が弱いため、一つ一つの拠点は楽に攻略できそうな感じです。
別の撮影主様の動画はこちらから:sm6493321
BF1942 FHSW 米本土がカスタムマップでした。(一部)[090320]
K.H.IサーバーのカスタムMAP祭りに参加してきました。 mylist/8206829
ドイツが米国本土に侵攻!という仮想を扱ったMAPです。
高層ビル、舗装道路などの、他のFHSWのMAPとは一線を画した構造が見どころです。
今回は枢軸側でのプレイでしたが、連合側でプレイした場合の感覚はどんな感じか知りたいですね。
別の撮影主様:sm6238228
2月のカスタムMAP祭りのときの撮影ですが、このMAPの楽しさが私の動画よりもわかりやすいと思います。
BF1942 FHSW カスタムマップ祭 ParkFront 枢軸 1/4
連合側上がってたので枢軸も上げてみました。 1はgdgdです。マップ攻略はその2からmylist/11325302
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 25発目
禁断のゲームに手を出してしまった。
買うつもりはなかったんだ。ゾーイに浮気されると思ったから。
でも、無意識に持ちレジへ向かってしまった。
…そう、アマガミ買っちゃった。
うん・・・やはり面白い。純粋に面白いな…。いい暇つぶしになりそうだ。
注)・うp主はときメモ3以来久々にギャルゲーを買ってしまいました。
・リセッシュを与えないで下さい。色んなところをシュッキリさせてしまいます。
前→sm6490365 次→sm6504451
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【インストール編】
あまったパーツでもうひとつPCができたのでWin7いれてみました。ただオンボードのグラフィックのドライバが正しくインストールできないので一部画面がおかしいです。っていうかこの動画需要があるのだろうか・・・。 次起動編→sm6499960
【BF2142】散々既出のintro movie
既出も良いところのintro movieをupしてみた。
所々音が切れるのは、分割して変換したせいです。
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【起動編】
インストール編→sm6499733 どうやらWin7でも起動は問題ないようです。問題はFHSWができるか、マルチ対戦ができるかですね。
BF1942 FHSW 装甲道場
今回はちょっと特殊な装甲についての動画です
シュルツェンという増加装甲が付いている戦車等はHEAT弾の威力を激減させます。
米軍のシャーマン戦車等についてる土嚢も同様の効果があります。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆
BATTLEFIELD2142を平穏に実況プレイ part3
司令官をやってみたり・・・ コンクエスト戦2回目
前→ sm6377617 次→ sm6741169
マイリスト→ mylist/11312417
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 公開プロフ→ user/1289652
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 26発目
ここに何書こうと悩んで1時間。
出した結論は…何も書くことがない。
テンション高いのはいつもどおりです。仕様です。基本スペックです。
注)・うp主は格ゲーセンスがないのを中野TRFで思い知らされました…。
・雪印コーヒーを与えないで下さい。がぶ飲みしてしまいます。
前→sm6494829 次→sm6529169
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
[090321](BF1942 FHSW CM祭)EL ALAMEIN DAY2(1/2)
カスタムマップ2日目の模様をお送りします。
例によって、またりnoobプレイしてますので過度の期待をしないように・・・
チヘたんかわいいよチヘたん
part(2/2)→sm6508177 マイリス→mylist/9367451
BF1942 FHSW 満州がカスタムマップでした。(一部)[090321]
K.H.IサーバーのカスタムMAP祭りに参加してきました。 mylist/8206829
普段から回っている満州をVerUpしたMAPです。
ソ連の戦車orカチューシャが減っているのか突破力が落ちていた感じです。
あと不毛の大地が、緑も混ざった大地になっていました。いいね。
