キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
琵琶湖デュエルしてみた62
ご視聴ありがとうございます。axis【BF、植物】VSカゲオ【運命のヴァーちゃん】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 ブログ http://undebtkageo.blog96.fc2.com/ 琵琶湖デュエルはすべてのデュエル動画を応援しています。*4月26日に滋賀県でオフ会を開きます。詳しくはコミュまで。
BF1942 FHSW カーン解放 梅鯖 4月9日 2/4
1/4→sm6731750 3/4→sm6734262 4/4→sm6735127
BF1942 FHSW カーン解放 梅鯖 4月9日 3/4
1/4→sm6731750 2/4→sm6732481 4/4→sm6735127
BF1942 FHSW カーン解放 梅鯖 4月9日 4/4
1/4→sm6731750 2/4→sm6732481 3/4→sm6734262
大旆のヴァーユ入りDDB特化型BFデッキ/カードキングダムOCG
まいど。カードキングダムのいけっち店長です。
次弾に収録される、墓地でシンクロするカード《大旆のヴァーユ》を投入し、ブラックフェザーデッキを無慈悲なワンキルシンクロデッキとして調整してみました。
新弾が出ると、他にも入るカードがあるかもしれないので、これはあくまでプロトタイプですね。
その他のデッキ解説動画mylist/5663764
[BF2142]残念な人が隊長@ジブラルタル[実況]
秘密基地05、64人、キャンプジブラルタルです(4/12)。
典型的なジブラルタルの雪合戦ですw
何となく、バウアーをしようしてます。
BF2142:mylist/8969853
他の動画はこちらからどうぞー:user/9633538
BATTLEFIELD2142を平穏に実況プレイ part4-1
とあるサーバーで タイタン編2回目前半戦
前→ sm6505712 次→ sm6744262
マイリスト→ mylist/11312417
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 公開プロフ→ user/1289652
BATTLEFIELD2142を平穏に実況プレイ part4-2
敵タイタン内を散策 タイタン編2回目後半戦
前→ sm6741169 次→更新予定なし
マイリスト→ mylist/11312417
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 公開プロフ→ user/1289652
BF1942 FHSW ミューズ河 1/2 2009/04/13
人数も減ってきたこの時間の頃が一番面白かったりもする 今回は戦線正面は戦友諸氏に任せてイヤガラセに回ることに 2/2:sm6746876 mylist/12041602
BF1942 FHSW ミューズ河 2/2 2009/04/13
あたらねえええ これだからスコープは嫌いなんだ… アイアンサイトで充分ですよね mylist/12041602
遊戯王で個性のないデュエルをしてみた21
正直すまなかったby右の人 左【ハンドデスコンボ】VS右【BFの光に変えてオネストだと思ったらクリスティアビートになってたの巻き】マイリストmylist/10650081
【村を】BF1942 damepo鯖 20090413ガダルカナル連合1/3【守れ】
4月13日夜のdamepoにて、ガダルカナルその1、連合側です。この日は自分が属した陣営がほとんど勝てず・・・。最初は村の攻防戦です。1/3→sm6749383 2/3→sm6750286 3/3→sm6751850 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
【ジープで】BF1942 damepo鯖 20090413ガダルカナル連合2/3【ドライブ】
4月13日夜のdamepoにて、ガダルカナルその2、ベースで沸くとジープがあった。よしドライブだ!1/3→sm6749383 2/3→sm6750286 3/3→sm6751850 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
【リスポン】BF1942 damepo鯖 20090413ガダルカナル連合3/3【即死亡】
4月13日夜のdamepoにて、ガダルカナルその3、連合側です。最後はレイプ状態。 1/3→sm6749383 2/3→sm6750286 3/3→sm6751850 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
ウィッチーズが遊ぶボードゲーム「Wings of War」
イタリアのゲームメーカーNexus社が作ったゲーム「Wings of War」(ウィングス オブ ウォー)の紹介動画
第一次世界大戦の戦闘機を題材にしたボードゲームです
今回はミーナ、トゥルーデ、シャーリー、ルッキーニに遊んでもらいました
前半はゲームルールの紹介です。ゲームの様子だけ見たい人は8:05から見ることをおすすめ
シャーリーさんの名パイロットぶりを見たい人は0:54あたりをを見ましょう
ウィッチーズが遊ぶボードゲーム動画リスト:mylist/12006013
Wings of Warまとめ:http://blog.goo.ne.jp/2ch-tablegameoff/e/551bf4d2ca4ecc0f80b35360a2c65b4d
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part096(第7章 1-4)
アイギナ落書き。遺影ではありません。→ http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/22/54ca8bf1ae1b925ad8607e84e0dacf50.jpg 舌打ちは次収録予定の10章から気をつけます。無意識に連発してたみたいです。すいません。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part097→sm6766340 ベルサガまとめ→mylist/10978206 実況まとめ→mylist/11377593
【FF11】石夢M 天よ聴け 魂の返歌BF 教官軍団vs石
遅ればせながら石の見る夢M ラストBFに行って参りました。
攻略動画としては、他に良質な物がいろいろとアップされていますので
それらをご参考にした方がいいでしょう。
教官軍団ですので、あえてナ盾+いつもの召喚チームでの編成です。
ふんどしは自重しました。メンバーは、ナ召召青赤白
赤と白はサポ暗で、赤がガを白が魅了をスタンする作戦
ナがガチりつつ召喚x2で削り、コピーは青が処理です。
ウプ主は初見のためテンパっており動きが悪いです。
終盤のぐだぐだ感がオススメの映像に仕上がっております。
教官の口調はいつも通りですので、気になる方はどうかご注意ください。
mylist/8744933
BF1942 FHSW ヘイルストーン作戦
mylist/6097152
久々のトラック空襲
零戦についていけなかったのが昔のグラマンなんだよな今のグラマンは零戦を追い抜くから困る
今回はチャンスで攻撃を外し過ぎた感じが・・
【春】BF1942 damepo鯖 20090413ハリコフ連合1/2【ウララー!】
4月13日夜のdamepoにて、ハリコフその1、連合側です。赤軍司令部からハリコフをファシストの手から守れとの命令が届いた。装備は足りないし、後退すれば政治将校から撃たれる。だが、噂によると日本兵は食べ物もなく、わずかばかりの戦車の装甲はペラペラらしい。彼らよりはましではないか?ウラー!1/2→sm6767841 2/2→sm6768610 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
【冬でも】BF1942 damepo鯖 20090413ハリコフ連合2/2【泳いで渡河】
4月13日夜のdamepoにて、ハリコフその2、ハリコフの丘がドイツ軍に奪われたばかりか、ハリコフの西の拠点にまで敵の侵入を許してしまった。このままでは銃殺刑になってしまう!1/2→sm6767841 2/2→sm6768610 BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
Final Fantasy Tactics Advance(FFTA) プレイ動画 01「オープニング」
FFTAのプレイ動画を始めてみました。縛りはロウがあるので無し。初めての人でも楽しめるような動画にしたいです。サムネイルは「未来(?)の恨みを現在(?)ではらすマーシュの図」意味が分からない人はこの動画を見続けていればきっと解るはず。不憫なバンガをなるべく活用したいと思います。基本はメインクエストのみ動画としてUPします。サブクエストは一部のみ動画にUPする形をとります。総数300もクエストがあるのでとても全てのクエストを紹介するのは難しい為。 マイリスト→mylist/12091850 次→sm6879471 解説ブログ→http://eveningcalm.at.webry.info/theme/a2c49733bf.html サイト→http://w3.funsrv.com/user/Ivalice/index.html
舌足らずなオレ達がデュエルをしてみた2
はじめまして。うp主のライノックスです。
頑張っていきますので、よろしくお願いします。
左 B.B.【沙都子のトラップ講座デッキ】 右 セラ【BFハーピィー】
ハァハァ(´Д`)ウリアたんかぁいいよぉハァハァ byB.B.
リスペクト動画 【 効果音に定評のあるデュエル様】sm1765715
ルールミスだと思ったらwikiへ http://yugioh-wiki.net/
マイリスト mylist/15395221
TDP MAP PACK No.8 Trailer
海外カスタムマップ紹介兼プレイ動画の企画で進めてきましたが、
思うように良い動画が撮れないためYoutubeから転載してお茶を濁してみる。
とにかく向こうの人達は拠点防衛の考えがあまり無い様でgdgdなゲーム内容になりやすいです。
カスタムマップを導入してる人が少ないのか、これらが回ってくると人が大量に落ちてしまう事がしばしば。
中には7~8歳くらいのプレイヤーが結構いることがチャット読んでて判明
大勢の芋プレイヤーの正体がやっと分かった
結論:にほんのさばがいちばんたのしいです
一覧:mylist/11696485
BF1942 DATで1on1 20090419
mylist/6097152
最近は1on1やってなかったので久々に楽しくやらせてもらいました
1on1では私としては相手の上を抑えてじっくりやるのが好きなのですが
それを一瞬でぶち壊すかもしれない下からの突き上げ攻撃が上手い人は苦手です
【FF11】PM5-2 願わくば闇よ BF戦闘
たまたま全員身内でPMに行くことになったので撮ってみました。
編成は忍戦(←自分)モ白黒赤 槍メリポ2段振ってペンタ使用可能にしてます。
設定ミスったのか音量でかいので注意
今回はDxCaptureで撮影したので音ズレはそのせいかもmylist/12129180 次→sm6856314
BF1942 FHSW Edson's Ridge
突撃マップですね。無駄に死んでごめんなさいヽ('Д`)ノ mylist/9730639関連動画→sm5681546
ハリコフ1
とりあえず芋ってみました。あと音声入れるの忘れていました。やたらtab押して確認してるのはレオネットの糞回線のせいでたまにping700とかになるからです;
