キーワード bf が含まれる動画 : 78409 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【汚物は】BF1942 damepo鯖 20090510 ガダルカナル連合1/3【消毒だー!】
5月10日夜のdamepoにて、ガダルカナル連合その1。44Hzの音声は、ガンダムやら銀英雄伝説やらベジータ様やらで埋め尽くされてしまったので、今度は22Hzの音声をいじってみました。米軍の音声を北斗の拳の皆様の音声に変更。聖帝様の声が多いのは自分の好みです。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7034490 2/3→sm7034703 3/3→sm7034956
【たわば】BF1942 damepo鯖 20090510 ガダルカナル連合2/3【ひでぶ】
5月10日夜のdamepoにて、ガダルカナル連合その2。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7034490 2/3→sm7034703 3/3→sm7034956
【あたたたた】BF1942 damepo鯖 20090510 ガダルカナル連合3/3【おあたぁ!】
5月10日夜のdamepoにて、ガダルカナル連合その3。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7034490 2/3→sm7034703 3/3→sm7034956
[BF2142]残念な人が隊長@セルベーレ[実況]
秘密基地05、セルベーレ、PACです。(5/12)
ここは難易度高いですねえ。
BF2142:mylist/8969853
他の動画はこちらからどうぞー:user/9633538
【A列車で行こうDS】過密ダイヤ 固定カメラ
A-B-C-D の各駅間で合計16本の列車を走らせています
4速固定です
こちらの動画の補完です→sm6919838
別路線の貨物の上空映像もご覧下さい→sm7037348
http://atrain.me.land.to/ds/index.php?%CE%D7%B3%A4%BF%B7%C5%D4%BB%D4#kb5d817c
【DL販売】 Battlefield 1943 【15ドル】
「Battlefield 1943」のトレーラームービー第3弾です。対応プラットフォームは PS3,Xbox360,PC。リリース次期は2009年6月を予定(PC版は9月予定)。ダウンロード専用販売となっており価格は15USドルからとなっています。 第1弾→sm6056986 第2弾→sm6838172 <公式サイト> http://battlefield1943.com/
【FF11】PM6-4 「畏れよ我を」マメット戦 1/3
ついにやってきましたPM最難関BF
構成は忍青赤赤白黒
赤Kがタコスファラスキン土杖で絡まれマラソン。1匹ずつ抜いて倒す戦法です
このパートは割と余裕でしたが……
mylist/12129180 前sm7000918 次sm7066173
2/3 sm7047084 3/3 sm7047315
余談ですがこれまでより多少画質を落としてあります
後、GomEncoderがVerupしてロゴがでかくなりやがしました
4分ぐらいまでは詩人回想の穴埋めです。イベント飛ばしまくり
BATTLEFIELD 1943 - Iwo Jima Trailer
GameTrailer.comより転載。FPSゲーム BF1943の公式トレーラー第3弾です。 デデンデッデデンデンのアレンジVer。新しく録り直した生オケかと思われます。(Twitterでそのような事を書いていたので)音質重視でエンコードしました。公式ページはこちらです→http://www.battlefield1943.com/ BF関連のマイリスト⇒mylist/10971857
BATTLEFIELD 1943 - DICE プロデューサーインタビュー
GameTrailer.comより転載。FPSゲーム BF1943のプロデューサー Patrick Liuさんのインタビューです。簡単に翻訳してみようと思います。あまり自信が無いので間違っていたらごめんなさい。発売日は、XBOX360、PS3版が6月。PC版が9月です。公式HPはこちらです⇒http://www.battlefield1943.com/ バトルフィールド関連のマイリスト⇒mylist/10971857
コンディション・グリーン~スピットファイア緊急発進~@Battle of Britain
Azarinです。今日はWWⅡのイギリス兵器でパンジャンドラムの次くらいに活躍したスピットファイア戦闘機がテーマです。うp主的にはBf109よりこっちの方が好き。主翼が何とも愛らしいですよね?マイリスト→mylist/12304201
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第11回[プレイ動画]
この動画はBattlefield2142(BF2142)のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。
ロードが途中で止まる方は、FSランチャーでアップデートが無いか確認する。違うサーバーでやると入れる場合もあります。
パンクバスターで蹴れられる場合はアップデートしてください。
最悪、ダウンロードしたファイルが壊れていた可能性があります。
今の僕にはそれ以外の解決方法が見つかりません・・・
人のいる時間ですが、最近の傾向では土日(平日は分かりません)の午前5時~7・8時くらい?までが最も人が多いようです。少なくとも10人はいます。深夜も時によってはいるようです。
sm6946092←前回(第10回) (第12回)次回→sm7124587 マイリスト→mylist/8242312
【FF11】PM7-5「武士道とは」BF戦
はい、また2h忘れましたよorz慣れない事はやるもんじゃないですね
花鳥風月の内、花鳥風まで行かれてるし
どうも2つ操作すると疎かになるなあ。自重しよう
mylist/12129180 前sm7066173 次まだ
LVの関係で、ここでKazahaたんは脱落です(メイン61)
サムネネタバレどうしようかちょっと悩みましたが、自重しない方で行くとします
【こんな】BF1942 投げMOD 20090516 PLASTIC MODELS 1/3【部屋が欲しい】
5月16日夜の投げMOD用鯖でのプレイ動画1/3です。必然的にお馬鹿プレイになります。音声がジオン軍なのは、自分が無印の音声を変更しているから。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7068726 2/3→sm7069145 3/3→sm7069606
【この風、この肌触りこそ】BF1942 投げMOD 20090516 PLASTIC MODELS 2/3【戦争よ】
5月16日夜の投げMOD用鯖でのプレイ動画2/3。パラシュートの無い兵科で飛び降りしてしまった模様・・・。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7068726 2/3→sm7069145 3/3→sm7069606
[BF2142Demo][09/05/16] 第3回 紅白戦 1ラウンド目タイタン (1/2)
3rd愛知鯖でのDemo版勢 VS 製品版勢のイベントです。トラブルばっかで頭の回らなかった製品側隊長視点。後半→sm7069570その他→mylist/9331831
[BF2142Demo][09/05/16] 第3回 紅白戦 1ラウンド目タイタン (2/2)
3rd愛知鯖でのDemo版勢 VS 製品版勢のイベントです。いつも通り直感だけで動けばよかったと思った製品側隊長視点。前半→sm7069361その他→mylist/9331831
【ミスターカラー】BF1942 投げMOD 20090516 PLASTIC MODELS 3/3【万年皿】
5月16日夜の投げMOD用鯖でのプレイ動画3/3。なんか途中で閉じ込められました。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm7068726 2/3→sm7069145 3/3→sm7069606
[BF2142Demo][09/05/16] 第3回 紅白戦 2ラウンド目タイタン (1/2)
3rd愛知鯖でのDemo版勢 VS 製品版勢のイベントです。トラブルばっかりの製品側隊長視点。後半→sm7069896その他→mylist/9331831
[BF2142Demo][09/05/16] 第3回 紅白戦 2ラウンド目タイタン (2/2)
3rd愛知鯖でのDemo版勢 VS 製品版勢のイベントです。製品側隊長視点。前半→sm7069652その他→mylist/9331831
[BF2142Demo][09/05/16] 第3回 紅白戦 3ラウンド目北コンクエスト
3rd愛知鯖でのDemo版勢 VS 製品版勢のイベントです。製品側隊長視点。その他→mylist/9331831
[BF2142Demo][09/05/16] 第3回 紅白戦 4ラウンド目北コンクエスト
3rd愛知鯖でのDemo版勢 VS 製品版勢のイベントです。製品側隊長視点。その他→mylist/9331831
BF1942 無印 ミッドウェイ 枢軸軍 1/2
LC引きこもり動画。 音変更しました。 DCみたいになっちゃった(´・ω・`) マイリスト等→user/5841455 wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 ミッドウェイ 枢軸軍 2/2
PC始めて1年になりました。BF1942も1年になりました。ぜんぜん飽きないですね。 マイリスト等→user/5841455 wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【遊戯王】チーム内選抜デュエル 1戦目
マッチ戦の1戦目のみの撮影です。【リクルーター】vs【BF】2戦目:sm7072213
【BF2】 AIX Urban Jungle - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2
Map: Urban Jungle
人数: 15:15(内、プレイヤー4:4)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
視界の悪さなんてBOTには関係なし。良く死ぬ。
分隊長じゃないので今回は他の兵科も使ってます。
途中で音が途切れるのはポップアップウィンドウ消してるからです。しかも、そんなことしてる間に殺され、チーム移動され…。
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2 Map: City District
人数: 15:15(内、プレイヤー5:5)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
途中から録画。
【BF2142demo】 第3回紅白戦 第1試合 デモ側 1/3
5月16日に行われた製品vsデモの第1試合デモ側(PAC)2番隊長視点です。主に南と東サイロの防衛 次sm7082446
【BF2142demo】 第3回紅白戦 第1試合 デモ側 2/3
5月16日に行われた製品vsデモのデモ側(PAC)の2番隊長視点です。南サイロ防衛から敵タイタン攻撃直前まで 前sm7082257 次sm7082589
【BF2142demo】 第3回紅白戦 第1試合 デモ側 3/3
5月16日に行われた製品vsデモのデモ側(PAC)の2番隊長視点です。コンソ番号見間違えて割れたコンソを分隊で攻めてます・・・ 前sm7082446 次sm7082709
【BF2142demo】 第3回紅白戦 第2試合 デモ側 1/3
5月16日に行われた製品vsデモのデモ側(EU)の2番隊長視点です。主に北と西サイロの防衛 前sm7082589 次sm7083476
BF1942 FHSW 梅鯖 5月17日 ゼーロウ高地 ソ連側 1/4
ひさびさにうp ほぼ歩兵 弾がよく当たった。しかし派手なプレイがない。 こんどは戦車でも撮りたいところ 1/4→sm7079238 2/4→sm7082895 3/4→sm7083328 4/4→sm7084595うp動画→mylist/11530550
