キーワード bf が含まれる動画 : 78409 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[遊戯王OCG]BFが倒せない[エアーマンが倒せない]
初投稿です。テストも兼ねて大会で活躍しているBFデッキの替え歌を作りました。 出来はいまひとつですが、聴いて下さると嬉しいです。
BF1942 DEMO 飛行機で遊んでみた。 ~画質向上版~
以前投稿した「BF1942 DEMO 飛行機で遊んでみた。」が、画質がひどかったので、画質UPして新たに投稿いたします。見れる程度には画質があがりました。個人的には3番目(2人同時乗り)と4番目(くるくる回る)がお気に入りです。 マイリスト→mylist/12981536※質問や要望などがある方はこちらのブログにでも書き込んでください。(こんな動画作って欲しいとか) BLOG→http://enterman.blog85.fc2.com/blog-category-5.html
【臭い玉】膿栓のレーザー治療の映像
俗に「臭い玉」と呼ばれる、膿栓のレーザー治療の模様です。
膿栓(臭い玉)を知らない方は、こちらを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%BF%E6%A0%93
多少、人によってはグロと感じる部分もありますので、ご注意ください。
他の作品 → mylist/12751353
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その26
実況プレイに挑戦してみた!
マイリスト→mylist/10083397
【遊戯王】カラオケで闇のゲームやってみた
どうも、そら豆と申します。知り合いが闇のゲーム動画をうpしてたので、俺たちもやってみようぜ!みたいなノリで闇のゲームに挑んでみました。どう見てもノリだけでやってます。本当にありがとうございましたルール裁定について曖昧だったり、プレイングが甘かったりする面が多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってやってください今回は、左がそら豆で使用デッキは【墓地アドBF】 右が藤田で使用デッキは【海猫】です。カメラの位置の関係で、藤田のカードが全然映って無いのですが、発言などから察していただければ幸いですwそれではご観覧くださいませ
今度は一人で黒服にケンカを売ってきました。
クフタル編(sm7239741)に「ござる特攻でおk」とのコメントを貰ったので
WSNMは無理だけどなんかないかなーと、23秒ほど考えた結果が鱗取り2時間BF1分です。本当にありがとうございました。
71Lvでも意外とやれるもんだ。やれてないけど。
今までUPしたの→mylist/8841483
(6/15追記)ニコニコボンクラーズ!楽しそうな響きだけど何それこわい
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: Karkand Stormfront, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
無印の名マップ「Strike at Karkand」のAIX版、「Karkand Stormfront」。
この日はプレイヤー数が20人以上(満員は24人)だったためBOTがかなり強くなっており、死ぬときは高確率でヘッドショット。
実はAIXだとヘッドショット=即死なので、分隊長として生き延びることを優先したプレイになってます。個人で活躍する場面なし。良いのさ、分隊として活躍すれば。
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。
前半はひたすら激戦地で敵の猛攻を耐える展開に。
途中、予想外のところからSpawnしているのは、マップのバグ。実は改造しておきならがちゃんとプレイするのは初めてだったので自分で驚きました。今は修正済み。
後編: sm7264894
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 後編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。
後編は最後に残った敵拠点の制圧。が、旗に辿り着くことすら難しい状態。
MH-53Jの地上支援がカッコイイ。
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: The Push Day, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
ごり押しマップ。
今回は前回アップした動画の時よりもBOTが強いので結構苦戦。
最後の旗をとった人は凄い。良くあの状態から制圧したなあ。
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: Husky, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 74
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
前回のHuskyとは違い、ジップラインが使えないようになっているので旗の配置が換わっています。
プレイヤー数も多かったため、BOTも強くなっています。
Coopでも手応えがある方が楽しい。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
前回、ついに攻略することができなかったEagles Nest。今回はプレイヤー数も多く21人。代わりにBOTの強さも段違い。
今回は攻略なるか。
またしても長いので分割。
後編: sm7266660
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 後編
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
前回、ついに攻略することができなかったEagles Nest。今回はプレイヤー数も多く21人。代わりにBOTの強さも段違い。
今回は攻略なるか。
もはや弾幕FPS。
BF1942(FHSW) アダックレース 09/06/06
64人同時対戦できるレースゲームがあるって聞いて急いで来ました。 世界一過酷な耐久レースが今始まる!! ぷれえ集>>mylist/11778165
6/6(土) 8vs8 ロボコン戦場の絆 2戦目
(・┏┓・)ある焼き肉屋で、三浦カズと北沢選手と、数人の女の子がいた。あるサッカー少年の兄が、弟をカズさんの前へ連れて行き、「お楽しみのところすいませんが弟がサッカーやっているんで、何か言葉をいただけると励みになるんですが」と言った。「お、サッカー少年か」と三浦カズは楽しそうに言いながら、弟と目線を同じ高さにした。「サッカー少年は勉強がよくできるか?」と、いきなりキングは弟に聞いた。。弟はうん、と答えた。 キングは「頭のいいやつは、トップ下MFがあってる」と、カリオカ、ラモスの名前を挙げた。さらに何かを言おうとするキングに、連れの女の子が、ねえまだーと言った。カズは、振り返って一言言った。「うるさい。俺たちは今タンクの話をしているんだ」 BFさんの別視点sm7266054
ラジオ風?実況プレイ 大人数でバトルフィールド2に突撃 第2話
チーム totukkaの逆襲 チームワークは最悪www スカイプの回線関係で少々音割れしている部分があります。前→sm7218409 次→sm7295386 マイリス→mylist/12834177 他動画part1集→mylist/9668006 ブログhttp://totugekiitiban.blog90.fc2.com/
BF1942 DEMO 投げMODで遊んでみた。
どうもENTER-MAN(JP.H)です。DEMO版鯖osakaで投げMODが可能だということなので、ちょっと遊んでみました。発射されたジープに乗り込むとすさまじいスピードで移動できます^^(たぶん海に不時着でしょうけどねw)ちなみにバズーカ(パンツァーシュレック)以外のメイン武器は、普通の弾が出ます。この投げMODでガチの試合してみたいですね。ちなみに何の兵器からは、なにが出るかはタグで追加してくださった方が居ましたので、説明は省きます。 マイリスト→mylist/12981536※質問や要望などがある方はこちらのブログにでも書き込んでください。(こんな動画作って欲しいとか) BLOG→http://enterman.blog85.fc2.com/blog-category-5.html
ラジオ風?実況プレイ 大人数でバトルフィールド2に突撃 第3話
オイオイwwwそんなのありかよwwww前→sm7288351 次→sm7825632 マイリス→mylist/12834177 他動画part1集→mylist/9668006 ブログhttp://totugekiitiban.blog90.fc2.com/
最新の技術を駆使して遂にかめはめ波をくりだしてみた!
mylist/13206015 twitter http://twitter.com/iroha57577 USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
BF2MC 放浪プレイ記6
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。リアル多忙につきしばらくMCの世界から離れていました(´・ω・`) 前回>>sm7173978 次回>>sm7530279 放浪プレイ記マイリスト>>mylist/12613583☆注意☆動画作成中にPCがフリーズしたので全体に微妙なズレが出ています。気にするレベルでもなかったので放置しました。めんどくさかったわけじゃないです。
BF2 TEST
画質テストです。
ZIP鯖にて・・・
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「512x288 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
参考になれば幸いです。
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009 6/11 ZIP鯖 カルカンド US編 1/3
アカウント名からAIMまで、すべてが残念な人のプレイ動画です('A`)
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「512x288 H264 2Pass 60fps 820kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 128kbps」
Part2⇒sm7333791
Part3⇒sm7333984
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009 6/11 ZIP鯖 カルカンド US編 2/3
Part1⇒sm7333457
Part3⇒sm7333984
マイリスト⇒mylist/13008015
BF2 2009 6/11 ZIP鯖 カルカンド US編 3/3
Part1⇒sm7333457
Part2⇒sm7333791
マイリスト⇒mylist/13008015
【BF1942】トブルク_連合側_01【無印】
撮影日:6月13日 damepo鯖
後半→sm7335777久々のUPです。ちなみにプレイも久々だったりします。
