キーワード bf が含まれる動画 : 78397 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 無印 damepo event タグ有vsタグ無 FOY 連合(1/3)
08.08.23イベント鯖撮影。
タグ有りvsタグ無しイベント第五戦、フォイの戦いです。
今回のイベントはこれが最終戦でした。
他の方の動画もあわせてどうぞ。
その2 sm4480250 mylist/4725962
BF1942 無印 damepo event タグ有vsタグ無 FOY 連合(2/3)
その2。
FOYをこんな大人数でやった事はあまり無かったので、なかなか新鮮でした。
こんな機会でもないとできませんし、今回が初めてという方も結構いたんではないでしょうか。
また何かイベントやる時は、カランタンとかもやってみたいですね。
その3 sm4480739 mylist/4725962
BF1942 無印 damepo event タグ有vsタグ無 FOY 連合(3/3)
その3。
これにて今回のvsイベントは終了です。
今回は運営として参加しましたが、いろいろ至らない点が多々あり、
参加者の方々にはいろいろご迷惑お掛けしてすみませんでした。
まだ次回イベントは何をやるかは決まってませんが、
今回の反省を生かしていきたいと思うので、またぜひご参加お願いします。
その1 sm4479819 mylist/4725962 イベント戦後の記念撮影風景sm4397614
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF24 マルドゥーク北東部 前編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の前編です
sm4394525←[BF23.5-2]■mylist/7185260■[BF24-2]→sm4481342
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF24 マルドゥーク北東部 後編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の後編です。先に前編をごらんください
sm4480999←[BF24-1]■mylist/7185260■[BF25-1]→sm4539338
【BF2142】秘密基地02Cqで隊長やってみた。『BELGRADE2/2』
続きあったけどなかなかうpれませんでした。
なぜか味方ベースに潜入している工作員
その工作員のAPMを2回も踏む自分
味方がたくさんいるのに当たり前のように落ちる前線
深夜の秘密基地はカオスで楽しいス んでGGでした(笑)
1/2 - sm4467880 / うp動画集 - mylist/8184006
BF1942 FHSW レマーゲン-REMAGEN- [080901]
キーッコキッコ動画。 mylist/8206829
【トリックスター】2004-2008の間に拾った画像【TS】
mylist/3645861ユーザーの絵が混じっていたら再度吊ってきます。 見直したら4:13の獅子 4:43の3キャラが個人絵ぽいのでマバタキして下さい。zip↓一番上http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC++A+r+t+%E3%80%83&lr=
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Minsk1 (1/3)
Minsk(PAC側)で、ウォーカ乗ってみました。
コンクエのMinskはつまらないと思っている人が多いでしょうが、
兵器で敵を倒せると、なかなか面白いです。
ただ、ボコボコにされる側はたまったもんじゃないと思いますが。。。
今回は長いので、3つに分けて上げます。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Minskマイリスト→mylist/8220595
sm4432035←Tunis1(2/2) 2/3→sm4500810
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Minsk1 (2/3)
Minskでのウォーカの続き。
長い動画だと、苦労も倍増だ。。。orz
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Minskマイリスト→mylist/8220595
sm4499940←1/3 3/3→sm4501121
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Minsk1 (3/3)
MinskでPACウォーカの続き。
最後は敵本部へ進軍します。
次はまた歩兵戦のでもあげれると良いかな、とか思ってます。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Minskマイリスト→mylist/8220595
sm4500810←2/3 Celbere1(1/2)→sm4964083
【BF2】戦場の一人 - アメリカ本土防衛作戦【侵略者を撃て】
西暦20XX年。アメリカ本土が侵略を受けている!中東連合軍は続々と部隊を進撃している。合衆国のために戦うのだ。この動画はPCゲーム『バトルフィールド2』で撮影されたものです。ゲームプレイよりも戦場の雰囲気を見る動画です。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※Frapsで初撮影した動画なので、画質テストも兼ねています。見苦しい点もありますが、ご了承ください。追記…画質ひでぇ。さすがにアクションしまくりで16分はキツイかな。テクテクさんとかの動画も11分ぐらいだし。音質も削りまくってます。※閲覧調査のため、字幕編集はサボりました。まぁ、すっきりして良いか。
The Strangers with Mike Shannon - One And One Is Two (1964)
作者はLennon-McCartney 発売日08/05/1964 - Philips BF 1335 ビートルズ(レノン&マッカートニー)が多くのアーチストに楽曲提供した内のひとつ。 チャートインしなかった為原盤はレアで、海外では3万前後で取引されている。
BF1942 FHSW 白作戦-FALL WEISS- [080902]
対戦車ライフルの活躍が見れるのはこの時期だけ! mylist/8206829
BF1942 8/20イベント ガダルカナル 1/3
mylist/6097152
遅くなりましたが8月20日のイベントの初戦ガダルカナルです
タグ側で参加出せてもらいました
昔好きだったゲームから適当にBGM付けてみましたが本当にただ付けただけなのでこれ単体より他の方の同時再生用に使ってください
BGMを入れたのは音声にTS2の音も一緒にとってしまったからです
2→sm4509702
連合側→sm4398120
味方兵士→sm4411790
BF1942 8/20イベント ガダルカナル 2/3
mylist/6097152
コルセアで零戦の相手をするのは本当に大変です
枢軸でよかった
3→sm4510101
BF1942 8/20イベント ガダルカナル 3/3
mylist/6097152
もし機体が逆だったら相当苦戦したと思います
後のバトルアクスでは劣勢だったくらいなので
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第1回
みなさま始めまして。七枷と申します。
今回初投稿となる動画が バトルフィールド:バッド カンパニー です。
それなりの高画質・それなりの高音質を目指していこうと思ってます。
注意)FPSのセンスが無いに等しいです。びっくりするくらい下手です。
スーパープレイとか期待できそうに無いんで、
そのあたりは暖かく見てもらえると非常に助かります。
1話はOPのみです。
次→sm4512796
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第2回
ひげ「おい!ジャンプしろ!」
七枷「はい!ジャンプして岩越えました!」
ヒゲ「おい!これ使えよ!かなりキクぜ?」
七枷「ファッキン!こんな注射自分で刺せってかよ。でも…気持ちいい…」
糞髭「おい!グレネードで壁に穴あけな!」
七枷「いや、訴えられちゃう訴えられちゃう…」
髭 「君、シャロンは見なかったかね?」
七枷「…ゲーム違うんで帰ってください髭男爵」
結局まだバトルはなくまったりしてます。
前→sm4512477 次→sm4515392
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF団 十傑集P 真 5月の仕事
(今回のあらすじ)他の十傑集と別行動中だったレッド・怒鬼・ヒィッツの3人だが、勝手に他のアイドルのプロデュースをやっていた。■原作を意識してこの3人を組ませてみたけど、キツすぎだったので次回以降は全十傑集合流させます。■今回もニコニコ内から動画をお借りしています。前作のコメントで、元動画のP名やユニット名は消したほうがいいと指摘をいただきましたが、ムービーメーカーでどうすれば消せるのかが分かりませんでした。ドシロウトですいません。■前作⇒sm4379576 次⇒sm4544009 mylist/8068748
【BF2】戦場の一人 - 現代の戦車会戦【対戦車】
アメリカ軍機甲師団突撃!Darfurと呼ばれる砂漠地域で中東軍と米軍が激突。大規模な戦車戦闘が勃発した。この動画はPCゲーム『バトルフィールド2』で撮影されたものです。ゲームプレイよりも戦場の雰囲気を見る動画です。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※Dxtoryで初撮影しました。Frapsよりは軽いですね。しかし、無料版なので変な宣伝文が強制表示されています。やはりFrapsですかね…。※今回はNo編集、Noカットでやっております。味気ない動画です。最後の二分は音ずれしていますね。これは撮影時の録音設定が無駄に超高音質になっていて処理が狂ったのでしょう。事前調査すべきだった!
【BF2142】秘密基地05Cqで隊長やってみた『Port Bavaria』
深夜なのでアレですが、かなり久しぶりのNSマップなのでうp
動画の容量の関係で頭のほうは切ってしまいました
キャプチャで設定ミスったのか全体的に暗いです…サーセン
私はNSMAP大好きなんですが最近はあまりやれないのでちょっと寂しいですわ
うp動画集 - mylist/8184006
【BF2】戦場の一人 - イラク解放作戦【攻勢】
アメリカが占領するイラク共和国。中東連合軍はイラク解放の為に大部隊を動員。キルクーク地方に陣を構えるアメリカ軍装甲部隊に戦いを挑んだ!この動画はPCゲーム『バトルフィールド2』で撮影されたものです。ゲームプレイよりも戦場の雰囲気を見る動画です。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※Dxtoryで撮影。ただ今回はH264コーデックによる圧縮です。これは便利ですね。画質もそこそこで、圧縮も早い。今までのFLVがヘチマみたいに思えてくるほどの使いやすさです。動画を見ても分かるように品質も前の2つの動画より格別に良いかと思います。画質テストも兼ねて今回も字幕はなし。BGMもなしです。動画制作の方針が決まったら20分ぐらいの動画を2分割してうpしたいです。
「ZIPでくれ」第四回グダグダラジオ~
どーも、「ZIPでくれ」のけしからんです。収録日は9月3日 4日からのメンテよりbf、戦争、国境が始まりますね。楽しんでいきましょう^^ZIPのブログ→http://ameblo.jp/zip-dekure/ ZIPメンバーの動画→mylist/7784777 第三回→nm4284180
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第3回
七枷「いや、だからさ。撃つときは「今から撃つからな!」とか
そういう配慮を敵から全くもって感じられない・・・。黙って撃つのはよくないよ!」
ひげ「それなんてクソゲー?w」
七枷「いや、イージーモードなんだからコレくらい言ってもいいじゃん!!」
いよいよ初戦闘。下手さしか浮き彫りにならない。
前→sm4512796 次→sm4533001
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSWプレイ動画 フィリピン戦1945(日) 前編
日本軍侵攻のgdgdマップは、米軍のアイシャルリターン総攻撃マップへと変貌した・・●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎後編 sm4517765 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 フィリピン戦1945(日) 後編
アベンジャー怖い・・・米軍のチケット調整したらもっと面白くなるだろう●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前編 sm4517563 次 sm4556347 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]1/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 次→ sm4523400
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
