キーワード bf が含まれる動画 : 78397 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2142】俺の相棒(Pilum H-AVR)と100万人の兄貴たち!(其の参)
鬼に会えば鬼を斬り 仏に会えば仏を斬る!さればこそ 天下無双の大傾奇 野良工兵の朱柄のパイラムにてござ候
【BF2142】大人数Cq厨戦記-外伝- Tunis2 (1/2) H264エンコテスト
Tunis、PAC側での戦い。
他の方が先日アップしてるラウンドを偶然撮ってたので、それに併せてアップしてみました。
わざと動画の出だしとか合わせてます。w
『[BF2142] 秘密基地04 チェニス その1』→sm5068175
俺のほうは特に良い所もないですが、動画を並行して見てると、チームプレイがどうかとかわかって面白いです。
かつて挑戦して失敗したH264のエンコテストという形であげてみます(そういう意味で外伝)。
音がBGM付けでコメも編集無し。
なぜか上下の黒帯が無くなってるぜ。縦長になってしまってるが、なんでだろう。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Tunisマイリスト→mylist/8142258
sm4964732←Celbere1(2/2) Tunis2外伝(2/2)→sm5115088
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第52回
~前回までのあらすじ~
…下手すぎる!
色々気をつけてプレイはしてるんですが、いつもグダグダになるww
コレは…どうしようもないです。
求)味方 出)銃弾の雨でな52回。
ほんともうきついっす。ぱねぇっす。
第1回→sm4512477
前→sm5101207 次→sm5122532
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BF2142】大人数Cq厨戦記-外伝- Tunis2 (2/2) H264エンコテスト
Tunis、PAC側での戦いのつづき。
他の方の後編と、動画のタイミング合ってます。
『[BF2142] 秘密基地04 チェニス その2』→sm5068735
それにしても、向こうの方は上手だ。。。もっとチームプレイ意識して練習しないと。
こっちも1/2同様、音がBGM付けでコメ編集無し。
実はプレイ中にクライアントがフリーズしたので、途中までしか撮れてません。w
今までのFLVからH264に変えてみたけど、画質上がってるのか・・・?
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Tunisマイリスト→mylist/8142258
sm5114928←Tunis2外伝(1/2) Tunis3(1/2)→sm5130076
BF1942 スターリングラードの戦い
ここまでの完勝は珍しかったのでうpします。【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆【次→sm5119027】
BF1942 スターリングラードの戦い ぱーと2
ura^^BF暦11ヶ月(2008/11月現在)だけどここまでうらーしたのは初めて。【mylist/8794906】
BF2MC CirCus vs LOOF様
後半戦のみの動画です(´・ω・`)前半撮り忘れてすいませんorz前⇒sm4969943 次⇒sm5623402 マイリスト⇒mylist/8831992
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF36 要塞南門前~迂回山道 その1
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 370kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■3部構成・その1です
sm5061909←[BF35-3]■mylist/7185260■[BF36-2]→sm5122811
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF36 要塞南門前~迂回山道 その2
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 370kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■3部構成・その2です。先にその1からご覧ください
sm5122700←[BF36-1]■mylist/7185260■[BF36-3]→sm5122942
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF36 要塞南門前~迂回山道 その3
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 360kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■3部構成・その3です。先にその1からご覧ください
sm5122811←[BF36-2]■mylist/7185260■[BF37-1]→sm5133002
BF1942 FHSW カーン開放[枢軸] part1
08年11月01日梅鯖にて撮影。なんとなくだけど、画質上がった気がするよね!!☆新兵は2ch本スレのテンプレ・wiki等をよく読んでから参加しましょう。☆☆http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、kick対象です。注意しましょう。マイリスト→mylist/8844881 次→sm5123592
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第53回
~前回までのあらすじ~
仲間とはぐれてもうどれくらい歩いてきたか。
どれくらい死にかけたか…。まじ…楽したいw
いつ!いつもどってくる!?8方向からうたれる弾幕ゲーにはこりごりだ!
進展がある53回。愛車トライダガーを壊した所からのスタートです。
現時点での最終回予定は70です。
第1回→sm4512477
前→sm5110758 次→sm5134212
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【初音ミク】ファンタラマ【せんのう☆りみっくす】
現在、「コレヒドールツアー」参加中です。曲が終わると次の「これはひどい!」曲にジャンプします。ジャンプだけに「とんだ災難」ですがご了承ください。
まだ家族の絆がしっかりとあった頃
恋人たちの肌にぬくもりが残っていた時代
那須には「ファンタラマ」があった。
小舟に乗って世界の街を旅する
「ファンタジー+ジオラマ」のファンタラマ。
今は廃墟となっても、この歌がぼく達をまた夢の世界へ誘うんだ…。
参考
ググってみようファンタラマ http://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%9E&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7SUNA_ja
関連曲
菜穂ちゃんsm4770062
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Tunis3 (2/2)
TunisのEUでの戦闘の続き。
旗が2拠点制覇されてしまうが、果たして奪還できるのか・・・?
最後のほうは、突撃兵やめて遊んでます。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Tunisマイリスト→mylist/8142258
sm5130076←Tunis3(1/2) Belgrade2外伝(1/3)→sm5188322
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Tunis3 (1/2)
TunisのEU側での戦い。
はじめはウォーカに乗って、発電に突き進みます。
Tunisのウォーカは突き進んで堕ちる運命だ!
ファイルサイズオーバーしてしまったので再アップしました。
そのせいで、1/2と2/2の投稿時間が逆になってます。
結構ビットレートも下がってしまった。。。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Tunisマイリスト→mylist/8142258
sm5115088←Tunis2外伝(2/2) Tunis3(2/2)→sm5129142
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF37 迂回山道~水門 前編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 600kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の前編です
sm5122942←[BF36-3]■mylist/7185260■[BF37-2]→sm5133084
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF37 迂回山道~水門 後編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 450kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の後編です。先に前編をごらんください
sm5133002←[BF37-1]■mylist/7185260■[BF38-1]→sm5189826
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第54回
~前回までのあらすじ~
無事に仲間が戻り、戦闘がそこそこ楽に
テンション上がってきたぜええええええええええ!!!!!!!!
テンションだけが上がり続けていく54回。うるさいのはデフォルト。
音量はお好みでどうぞwうるさいと思えるくらいがリアルな声量です。
第1回→sm4512477
前→sm5122532 次→sm5136441
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】せれ達の戦場5パート2
タンクから出れない(泣)追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
【BFBC】せれ達の戦場5パート1
分隊 Zitさん、ROBERTAさん。skypeでの戦闘ですが、連携取れてません。。。やっぱり…アサルトのほうが…いいかな…追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
[BF2142] 秘密基地02 ウェーク その1
こんばんわ、今回は秘密基地02、ウェーク、EUです。初動のPACの攻勢が凄いです。EUがかなり有利なマップなのですが、それをまったく感じさせないラウンドでした。 BF2142マイリスト:mylist/8969853 その2:sm5139151 その3:sm5139930
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第55回
~前回までのあらすじ~
テンションで乗り切るのが七枷スタイル
テンションだけはどの兵士にも負けていない自信はある。
FPSセンスはゼロだが。テンションで乗り切るセンスはあると思う55回。
ラストがまだまだながいぜ…。
第1回→sm4512477
前→sm5134212 次→sm5139349
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
[BF2142] 秘密基地02 ウェーク その2
初動のPACの攻勢が成功して、EUはタイタンコアとドックを失いました。チケットの逆転も時間の問題です。なんとか、ドックあたりを奪還したいのですが・・・ BF2142マイリスト:mylist/8969853 その1:sm5138471 その3:sm5139930
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第56回
~前回までのあらすじ~
新章きたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
多分ラストきたあああああああああああああ!!!!!!!!!!
コレでラストじゃないってオチだけはなしですよ?
この動画はテンションで出来てる56回。
連荘であげるのはこんなに大変なんだと実感させてもらいました…。
第1回→sm4512477
前→sm5136441 次→sm5153087
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
[BF2142] 秘密基地02 ウェーク その3
初動のPACの攻勢が成功して、EUはタイタンコアとドックを失いました。チケットは逆転されて。なんとか、ドックあたりを奪還したいのですが・・・ BF2142マイリスト:mylist/8969853 その1:sm5138471 その2:sm5139151
BF2 JP ZIPANG norimono Server (1/2)
Play (1)2/2→sm5141260 「ヘリ操作:キーボード&マウス」 音ズレあり [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ] [(3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889][(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
BF2 JP ZIPANG norimono Server (2/2)
Play (1)1/2→sm5140803 音ズレあり [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ] [(3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
(2)BF2 JP ZIPANG norimono Server (1/2)
Play (2)2/2→sm5147056「戦闘機操作:キーボード&ジョイスティック(ATTACK3)」 音ズレあり [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466]http://www29.atwiki.jp/fsc2/
(2)BF2 JP ZIPANG norimono Server (2/2)
Play (2)1/2→sm5146592 音ズレあり [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
BF1942 カランタンCTF Bteam連合 vs Cteam枢軸(2/2)
その2。
普段は観戦とかはAFKと同じなのでできませんが、リアルタイムで他人のプレイ見るのって新鮮でなかなか面白いですね。
その1 sm5075226 mylist/4725962
【BF2142】gdgdタイタン動画
フレが動画を作ったりしているので自分も影響を受けて作ってみました。動画は初心者なのでこうこはこうした方が・・・等の意見をいただければ幸いです。一応前半後半の2部構成ですのでゆっくりお茶でも飲みながら見てください。後半はこちら⇒sm5151652マイリスト⇒mylist/9283391
