キーワード bf が含まれる動画 : 78397 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2丁目ブルース(ピアノver)を歌ってみた by マチゲリータ
まさかの自演だよ!!このために書き下ろしたよ!!バカ!!もうしらない!!ママ──────!! 自作曲一覧→mylist/4713790 歌ってみたリスト→mylist/5274521 ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com/ そういえば2丁目ブルースのカラオケ投票はじまってるよ!ヤバイよ! http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF&searchForm%3AsearchButton=1
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第62回
~前回までのあらすじ~
死にかけバームクーヘンになるのはもう慣れました。
スナイパーライフルは俺には不向きです…。一発ごとにリロードしないやつならよかった…。
ガチホモ髭と二人きりの行動。トイレは我慢するのが未来のためになる。
スナイパー動画を目指した結果が62回
最終回まであと3回…
第1回→sm4512477
前→sm5215129 次→sm5236505
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSW 去り行く運命-1945 上
夜間の戦車戦は面白い◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html◆前sm5187039 中sm5231678 mylist/6625859
BF1942 FHSW 去り行く運命-1945 中
弱い戦車に乗ってると相手がこっち向いてるのかどうか分からなくてビビって撃てなくなる・・・◆上sm5231619 下sm5231948 mylist/6625859
BF1942 FHSW 去り行く運命-1945 下
ふと気づくと敵兵が張り付いている・・・。びびるわ!◆中sm5231678 次sm5304911 mylist/6625859
[BF2142] Suez Canal EU Titan 2・4・5サイロ回避位置
クソ画質でさーせん。編集してないから訳わかんない事してる所も入ってます。1:10~EUタイタン位置移動指示。11:00~ミサイル弾道確認。17:25~PACタイタン位置修正(1・3サイロ回避位置)それにしても一人ガンシップは難しい。マイリスト→mylist/9331831
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第63回
~前回までのあらすじ~
いきなりのスナイパー動画発言。そして機関銃への転換
ち、違うんです!アレは本郷さんが使うスナイパーなんです!
こういうふぁっきん兵士にはぱちゅんぱちゅん連続で撃てるやつでいいんです。
けつを掘られずほっとして向かえた63回
最終回まであと2回…
第1回→sm4512477
前→sm5230576 次→sm5243913
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BattleFantasia Freed_vs_Marco
レジャラン10月大会1on1。がっかり(Freed)_vs_ポコニャン(Marco)
画質ボケ等、ご了承下さい。
【公式HP】http://arcsystemworks.jp/bf/
【東京レジャーランド秋葉原店】http://llakihabara.sakura.ne.jp/
【バトルファンタジアBBS】http://jbbs.livedoor.jp/game/34182/
BattleFantasia DeathBringer_vs_Urs
レジャラン10月大会1on1。ガズ(DeathBringer)_vs_イー(Urs)
画質ボケ等、ご了承下さい。
【公式HP】http://arcsystemworks.jp/bf/
【東京レジャーランド秋葉原店】http://llakihabara.sakura.ne.jp/
【バトルファンタジアBBS】http://jbbs.livedoor.jp/game/34182/
BattleFantasia Freed_vs_Face
レジャラン10月大会1on1。斬るさん(Freed)_vs_たまね(Face)
画質ボケ等、ご了承下さい。
【公式HP】http://arcsystemworks.jp/bf/
【東京レジャーランド秋葉原店】http://llakihabara.sakura.ne.jp/
【バトルファンタジアBBS】http://jbbs.livedoor.jp/game/34182/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第64回
~前回までのあらすじ~
「お喋りはここまでだ。さぁ、復讐の時間だ…。」(ヒゲ軍曹40代さん)
この言葉で体液があふれ出ました。
自分がプレイしている動画はコレが最後です!
最後の1分くらいは正直泣きながらプレイしてました。
次回いよいよ最終回。ムービーだけになりますが見てくれるとありがたいです
第1回→sm4512477
前→sm5236505 次→sm5244557
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 最終回
最終回です。
いろいろな思いが募り、号泣してます…
非常にすがすがしくないEDとなってしまいました。
最初から見てくれた視聴者の皆様。途中から見てくれた皆様。
コメントしてくれた皆様のおかげで無事に最終回を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます!!
第1回→sm4512477
前→sm5243913 次(オンラインプレイです)→sm5265569
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
剣闘獣が倒せない【遊戯王】
遊戯王OCGやっていないと意味不明。歌詞とか画像とかかなりやっつけです。
ここはこれなんじゃね? という箇所は確実にうp主のど忘れです。申し訳ない。
曲はこちらからお借りしています。sm430738
前作 → sm2536214まいりすと → mylist/5435806
【6月23日追記】久しぶりに顔出したら様々なご意見ありがとうございました。
この歌では一戦目は対策無し、二戦目は運が悪くてメタがあまり噛み合わなかった場合とでも思ってやってくださいorz
次はBFで作ろうかなと思ってたんですけど、既に先客がいたんで、次のコンマイクオリティデッキでも待とうと思います。
【mugen】ルビィ・ハートにAIを作ってみた
2020年7月22日キャラ製作者はBeximusさんのAIパッチ更新しました。
よろしくお願いします。
その他のmugen関連公開物
2023年8月20日 悪咲3号さんの響のAIを公開しました。
2023年9月18日 悪咲3号さんの響のAIを更新しました。
悪咲3号さんのロック、如月銃駆さんのほたる、MASAさんのリュウとダルシムとケン、G.D.TさんのフェイロンのAIとなっております。
https://onedrive.live.com/?id=9C3BF370F4C9C148%21133&cid=9C3BF370F4C9C148
マイリスト(mylist/4966921)
[BF2142] 秘密基地04 ベオグラード その1
こんにちわー。今回は64人、ベオグラード、PACです。ベオグラードは多くの人々に人気のマップだと思います、自分も好きです。このラウンドはPACが攻勢をかけ続け、公園の旗が何度も色が変わる展開。最後、次のマップロードでクライアント落ちしてしまいました。 その2:sm5250403BF2142マイリスト:mylist/8969853
[BF2142] 秘密基地04 ベオグラード その2
こんにちわー。今回は64人、ベオグラード、PACです。ベオグラードは多くの人々に人気のマップだと思います、自分も好きです。このラウンドはPACが攻勢をかけ続け、公園の旗が何度も色が変わる展開。最後、次のマップロードでクライアント落ちしてしまいました。勝敗は約50チケ差でPAC勝利です。 その1:sm5250072 BF2142マイリスト:mylist/8969853
イスラエルの最新アサルトライフルTavor TAR-21
元NAVYSEALSのはげさんがイスラエルの最新アサルトライフルを特集します。詳しくはウィキを参照→http://ja.wikipedia.org/wiki/IMI_%E3%82%BF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%ABAR21その他の動画についてはこちらへ→user/10023336
【超初心者用解説付き】BF1942 無印 081110 damepo鯖 wakeで艦長のセオリー
一歩間違えると叩かれ晒され散々な目にあうウェーク島の枢軸駆逐艦
内容的には何てこと無いウェークです。
追記改:ギリギリ及第点の運用だったようです^^;変に反応して申し訳ありませんでした。
この動画は「載ったこと無いけどどうしたら良いかさっぱり分からん」みたいな方への入門編です。エキスパート編は・・・他の方に任せましょう。その辺講釈たれるほどの腕が無いことはご覧の通り。あと、緑は私自身の反省・回答※です。
乗ったこと無いかたはこの動画を「参考」にはじめてのDDにチャレンジされては如何でしょうか?まったく知らずにやるよかマシなはずです。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF39 ブロンキアへの大門 前編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 400kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の前編です
sm5190184←[BF38-3]■mylist/7185260■[BF39-2]→sm5253391
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF39 ブロンキアへの大門 後編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 450kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の後編です。先に前編をごらんください
sm5253199←[BF39-1]■mylist/7185260■[BF40-1]→sm5321613
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃1945 前半枢軸側
動画の最初の部分がカクついてます。さらに画質が悪いです。ついでうp主の腕は下手と三重苦です。以上の事をご了承下さい。CiV4を最近やってますので、動画も兵器解説所の方もめっきり更新頻度が減ってしまいました。BF1942を新たに始める人はBF1942wikiを一読しましょう。後半sm5253875 mylist/8407635
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃1945 後半枢軸側
このマップは視野が広いが、暗いため敵味方識別が難しく、また撮影中という環境も空戦には些か厳しい。戦況は枢軸側は優位であったが、パンツじゃない人達の活躍が凄かったですね。BF1942を新たに始める人はBF1942wikiを一読しましょう。前半sm5253411 mylist/8407635
BF1942 SWdemo バイクレース
イベント後のお遊びレース。巧妙に配置された車輌とサーバースペック不足によるラグによりクラッシュが多発。BF1942レース動画リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10801580
【分隊長】gdgdタイタン動画【やろうぜ!】前編
どうもKourinです。今回はガンシップではなく、分隊長として06に行って参りました。長らく分隊長やっていますが、分隊長をやる方はほぼ固定されつつあり、分隊0の時も珍しくありません。この動画を見て皆さんにはぜひ分隊長を一度やってみてほしいと思います。いろいろと忙しい時はありますが、自分の分隊でタイタン攻め成功した時には分隊員に土下座でお礼を言いたくなるくらい嬉しいものです。皆さんも野良でちまちまやるより分隊入ったり作ったりしていきましょう!中編はこちら⇒sm5257747後編はこちら⇒sm5257888
【分隊長】gdgdタイタン動画【やろうぜ!】中編
Kourinです。こちらは中編になります。サイロの防衛がメインになります。前編はこちら⇒sm5257588後編はこちら⇒sm5257888
【分隊長】gdgdタイタン動画【やろうぜ!】後編
こちらは後編になります。タイタン攻めがメインです前編はこちら⇒sm5257588中編はこちら⇒sm5257747 もし、分隊に入りたいけどどうすれば・・・?とか分隊のセオリーが分からない!という方がいればこちらをどうぞ⇒sm5279982
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第1戦
BFBCはもうちょっと続きます!
ストーリーモードを終了したので、コメントやらでちょっと希望があった
オンラインプレイをやってみました。
今回は自分の中でも視聴者の方にもお試しということで最後までやっておりません。
とりあえずやりました!wそれ以外言えないですw
次→sm5281167
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Tunis4 (1/3)
今回は、TunisのEUで司令官やってます。
Tunisはマップも狭くて拠点も3つと少ないので、司令官の仕事が結構楽だったりします。
司令官動画ということで、fpsを15にグッと下げました。
これで画質上がってるかな?
続きはまたエンコードできたら後日upします。
【追記 11/20】
続きもエンコードできたので、upしました。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Tunisマイリスト→mylist/8142258
sm5195816←Belgrade2外伝(3/3) Tunis4(2/3)→sm5297515
彩の国で闇のゲーム 番外編01 【覇王さんvsユージさん】
どうもタカマキです。今回はCRMS発売日に行われた小規模のOFF会撮影したものです。彩の国初ゲスト出演ということで今回はユージさんが出演してくれました。覇王さんがテンパっててルールミスが所々に目立つのでそれでもいいという方はどうぞ 彩の国のマイリスト:mylist/6591019
【BF2】Eryxを改造してみた
MECの対戦車砲・Eryxを改造してみましたこのあとSRAWをフルオートでM249ぐらいの連射速度で連射できるようにもしましたが動画を撮っていないためうpはまたの機会で。
