キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダリオ】リハビリの絆JU22ダレBR【戦場の絆】
ダッシュ、着地の硬直忘れてます。
POD内で「いやーこのアレックス終わってんなーwwww」と独りごちながら勢力戦のMS支給条件220PTSまで獲得しました。ジオンはそこまでやってないです。
26日のBF44も出る予定です。
【遊戯王】対戦動画8/22その1
身内大会の決勝の様子その1 意外と見てくださる方がいらっしゃってびっくりしました(うp主は身内しか見ないと思ってたので; 大会の様子をそのまま撮ってるのでギャラリーに優しくない内容ですが、本人たちは真剣ですのでご容赦下さい 色々改善点も見つかったので徐々に質を上げて行きたいと思います
【太鼓さん次郎】Behind My Name【オリジナル譜面】
【作成】BF5 x ExpoFrontier【名前】Behind My Name【BPM】150【出典】唯舞独尊 AC Online紹介はこちらhttp://ameblo.jp/taikocpop/entry-10630166455.html
【才千】PG【014】
BF66途中、詰めれる場面がありました。2拠点取るかモビ取るかの判断で迷ってしまったのが敗因ですかね(^^;
【としあきの絆】BF66射ヘンタイ!
インカムの端子が抜けてたためボイチャ反応せず…。タンカーの上からNLが当たらない~
【戦場の絆】 8/26 連邦 BF 44 とあるメガネの戦場:1 【高画質テスト】
この動画はsm11907717の高画質版テストです。コメントなどはそちらにお願いします。
次:sm11989300
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ BF66 焦げ
連邦Aクラで射ばっか乗ってたせいで、動きが変です、そしていらないところでビービーしてるし、もっとちゃんと動けるよう練習しないといけないですね、、
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ BF66 焦げ
2戦目、とりあえずハイゴとどう連携取ればいいかわからん、考えたが思いつかんのでとりあえずがんばってみたんだが俺下手すぎて被弾多すぎてマジ泣ける、味方優秀でしたマジ感謝
【ダリオ】BF22で元戦友と・・・【戦場の絆】
rev.2時代にSNSを去ったうp主が、戦場で再び仲の良かった戦友さんと22マチで出会ったというクレです。
1戦目。
【遊戯王】電卓の見やすさに定評のあるデュエル 17回目
←マナブ(うp主)【旋風BF】vsY氏【スキドレアマリリス】→ どうも♪うp主のマナブです。 しげ「あのシロッコは、まわりの友だちと心を通わせることができるモンスターDA!」Y氏「あー!そんな効果が確かあった気がする……。」 画質及び音質が悪いのは旧世代のデジカメで撮影しているためです。 ※イヤホン推奨(BGMを動画編集段階で入れているため、イヤホンでの視聴のほうが音質が向上します) ■前回:sm11869748 ■一覧:「電卓の見やすさに定評のあるデュエル」タグよりどうぞ! ■次回:sm11950733
アイアンサイターが逝くBFBC2
BF小劇場 「乱戦の中、突然私は凶弾に倒れた。犯人は森の妖精ことモリゾー君 それはお返しをせねばと背後を取り ナイフを構え 意気揚々 狂喜乱舞しながら 曲がり角を曲がる俺の瞳に映った世界。」
アイアンサイターが逝くBFBC2 partⅡ~血潮を浴びて~
俗・BF小劇場「先日の失敗を反省した私は、どうすれば敵を刺殺できるのかと思考を巡らし 一つの結論に辿り着いた。 そう不意を突くしかない。 亡き両親の敵を取るため 父のM14と母のナイフを携えて ドヤ顔を 森の妖精を グスタフ君を アパムを撃ち殺し斬殺するため 今日も私は戦場を翔る。」
Medal of Honor - Fallen Angel Multiplayer Gameplay Trailer
BFにしか見えない件
まぁ買うけども!
ゲームトレイラー mylist/18887734
【青眼は】遊戯王デッキ紹介とタッグフォースプレイ動画【ガチ】
初投稿です。よろしくお願いします。動画が小さくてすみません。 最近トーナメントではBFしか活躍できないと聞いて対抗できてなおかつ面白いデッキを考えてみました。アドバイス等おねがいします。 あとから見なおしてみるとプレイミスが多い、、、TF5がでたらもう一度あげてみたいです。使用したデッキに開闢が入っていますが、二枚目のカオス・ソーサラーとして使っています。まだ、10/09/01制限でデッキが組めないので、、、問題があるようでしたら言ってください。【追記】タッグフォース4で10/09/01制限の配信がされたら、デッキを組みなおしてプレイ動画を撮り直そうと思います。
遊戯王 DO対戦56 新制限、マッチ2連戦
1戦目:帝クロス VS ガエル帝 2戦目:墓地BF VS 剣闘獣 一発撮り。調整不足。 user/81108
[BF2] 海戦マップBattle of the Mediterranean [FH2]
2010年9月5日にFP鯖で行われたカスタムマップ祭りその中の海戦MAP[Battle of the Mediterranean]の紹介動画FP鯖管のHPによると艦船モデルはXWW2より流用との事しかしながらFH2でこんな海戦ができるとは素晴らしいの一言音声は・・・録画した中に含まれてなかったんだ
twenty-four year 世界平和 天国と地獄
mylist/13206015 twitter http://twitter.com/DeeJayPyonPyon USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
【戦場の絆】Aクラ・BFギャン【喜多方ラーメン】
青2でもいけるな・・・赤ロックと味方の動向把握してないとピンチになる例
RB 6-6(6B)
今回は5人が大佐カード持ち。前回BFで奇跡の10連敗をしたが、今回は6勝2敗とよい戦績。3戦テストかねてうp。1戦目:鮭 2戦目:ギガン 3戦目:高ザク ミスが多いのはいつものことということで。
BF1942 FHSW0.412 2010/09/15 菊水作戦Day1 [連合]
前回に引き続き、今度は連合
CL、F4Uに乗ります
あんまり面白みは無いかも
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【BF2】エンコードテスト【SinglePlay】
OSをクリーンインスコしてAviutlやらも一緒に消してしまったので再インスコ後のテストうp。
果たして色んな場面でのH264エンコードが上手くいく事やら…と思ってたら案の定汚いなぁ…ファイル容量も前までうpしていた16:9の動画よりも重たくなってるし…
MovieMaker…1280x720 Aviutl…512x384(黒ベタ追加フィルタ上下48)【使用シングル用マップ】Ginkakuji Siege、A Bad Surprise、Morning Breeze、Town Strike、Urban Raid、Cross Road
