キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ArmA2 PVっぽく作ってみた Full.ver[BF3]
フルバージョンです。高画質だと思う。。カットの編集の練習がてらに作ってみました。よろしければアドバイス欲しいです(*´∀`*)BGMはBF2のメインテーマです。はやくBF3でないかな~。ArmA2も面白いので買ってください(笑)
バトルフィールド2:Project Reality - Ramiel coop "M2 Bradley"
バトルフィールド2のMOD、ProjectRealityの動画です。 今回の舞台はRamiel。IFVを使用しての援護です。マイリスト:mylist/26112289
BF2 ProjectReality リアル化MOD A-10航空支援 パイロット視点
BF2 ProjectReality MODに登場するA-10の航空支援を、お互いパイロット視点と観測者視点で分けて投稿してみました。
こちらはレーザースコープを使って目標の指示、着弾の観測を行っている所です。
使用兵器はそれぞれ分けて行い、使い方や地上からの着弾効果を見るためが目的です。
初めはAGM-65マーベリック、Mk.82通常爆弾、そしてGAU-8アヴェンジャーとなっています。
観測者側→:sm14982328
幸せですさん、動画へのお誘いありがとうございました^^
WIKI:http://www4.atwiki.jp/prmmjp/
SPRM:http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
マイリスト:mylist/26050319
BF2リアル化MOD 「Project Reality 」 戦場の記録:戦闘機の離陸と着陸
バトルフィールド2のリアル化MOD「Project Reality」*以下PR の動画です。PRの戦闘機は無印とは違い、動きがリアルになっています。
それに加え、弾の補給には滑走路へ着陸をしないと補給できません。
WIKI:http://www4.atwiki.jp/prmmjp/
SPRM:http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
前回:sm14918553 次回:sm14970659
マイリスト:mylist/26050319
BF2 録画テスト
■BF2を録画してみました。音が徐々にずれてきたので、適当にBGMをつけました・・■mylist/21176672
BF2リアル化MOD 「Project Reality 」 戦場の記録:CH-47チヌーク
バトルフィールド2のリアル化MOD「Project Reality」*以下PR のcoop ヘリ動画です。
PRはBF2(無印)とはゲームの内容、ルール等が細かくなっているため一度coopを踏んでからマルチプレイを行ってください。
WIKI:http://www4.atwiki.jp/prmmjp/
SPRM:http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
前回:sm14904931 次回:sm14926099
マイリスト:mylist/26050319
BF2】真剣22時台あそび場 Road to Jalalabad/2011.5.26♪ジオブリBGM
『asobiba鯖 毎週木曜22:00~24:00』 22:00前に集まっても開始は22:00っぽい。
土曜もやるらしいけど詳細不明。人数制限は・・。
何のBGMを使ってるか分かった人は僕と握手(・∀・)ノ
BF2】Strike at Karkand 1/2 ■FLN-LF_2011.5.7
ラストの接戦・・・・稀に良く有る様なありえないような結果。 2/2→sm14392795
どうせうpるなら綺麗な方が良いと結論。1024x576 850kbps 13m54s 89.5MB
BF2】真剣22時台あそび場 Road to Jalalabad/2011.5.5.
FBはホントにごめんなさい・・・。 援護兵はクリックミスです。
バトルフィールド2で気に入ったシーン - Daqing Oilfields
Daqing Oilfieldsマップやってて気に入ったシーンを適当に
BF2】SFイベント1 どっかの街■FLN-LF_2011.4.30
2番隊作ってもらえたのである程度攻防分担できて良かった。(*´д`*)
この日は流石に24時前には疲れてましたねwSFは疲れやすいです。
そういえば4.28のasobibaで久しぶりに見た方が居ましてね、懐かしいなぁーと。人類は麺類。
BF2】SFイベント6 どっかの街■FLN-LF_2011.4.30
MAP名不明。 パラシュート失敗連発はホント困った。
SFは兵器鯖も新鮮ですね。
BF2】SFイベント5 夜間の小島■FLN-LF_2011.4.30
MAP名不明。 ここも面白いMAPですね。
チケと状況に余裕があるからといって、遊び過ぎで分隊に入ったままってのも悪かったかなぁ。
BF2】SFイベント3 Warload■FLN-LF_2011.4.30
MAP名不明。 一通り録画したのでうp。 投コメ入れてみましたが何も問題なければ良いけどなぁ。
まともにやった事なかったのでSFは新鮮です。慣れると更に面白そう。
そういえば、死んでる時に文字チャット打っても伝わらないんだっけ・・・。
BF2】真剣22時台あそび場 MashtuurCity B/2011.4.28♪
注:音付き。 4.28は全て不満というか消化不良というか反省多々な内容ばかり・・・。
射撃ズーム(右クリ):ズームONOFFで動きが遅れたり視界が悪くなるので、動き優先時ズーム(右クリ)無し、命中優先ズーム(右クリ)有りって感じでやってます。
行動が状況に合ってるかどうかは不明ですがw
あと、ズーム(右クリ)バグ?(右クリ押したらワンテンポ遅れて動作する)が怖いですねー。
BF2】真剣22時台あそび場 MashtuurCity A/2011.4.28
毎週木曜22時asobiba鯖 開催中
何気に激戦。 そーいえばこの日はガクガクでしたなぁ。
BF2】真剣22時台あそび場 FuShee Pass /2011.4.28
エンコ時プレビューと出来上がりの色合いが異なるから困るw やけに白くなった。
BF2】真剣22時台あそび場 Operation Blue Pearl/2011.4.21
川を挟む展開は面白くなす。
キャプチャ中ゲームが度々ガクガクしてたら案の定、音ズレ発生。
BF2】真剣22時台あそび場 Sharqi Peninsula/2011.4.21
どんでんねんでん。
激戦の方を撮り損ねた・・・・。 1+1・・・・随分久しぶりに見た人が居たナァ。
BF2】真剣22時台あそび場 MashtuurCity US/2011.4.21@スペラン風
同じパターン前にもあったね・・・・(´;ω;`)
【BFp4f】とある工兵のシャルキな日常、その2【USAS 12】
ping125のEA鯖。国内鯖があるらしいのですが、たぶん都市伝説。
偵察兵の数自重。
武器はUSAS 12(ベテラン)。BF2のMk3A1"Jackhummer"より強いかも。
俊足持ち、手榴弾無し。俊足は修理削ってでも取るべし。
ショットガンの時は如何に距離を詰めるかが肝要。
mylist/24917960
BF2】Road to Jalalabad 1/2■FLN-LF_2011.4.16
4.16最後の試合。 若干グダってます。
2/2→sm14196654
BF2】FuShee Pass ■FLN-LF_2011.4.16
たまにはお気楽なのも良いんじゃないでしょうか。
4.16分は マシュ・カルカン・FuShee(ファシィ?)・ジャララで終わり。
BF2】Strike at Karkand 1/2 ■FLN-LF_2011.4.16
MECでAT分隊。 日本人プレイヤーが増えて今回も盛況でなによりですなぁ。
コメ恐縮です。
余談:ビデオ設定全て高だと、綺麗だけど見にくい(特に屋内・TV建設とか)ので今は全て低&OFFです。まぁ綺麗な方が良いんですけど。 設定は各自好みでしょうね。
2/2→sm14186315
BF2】はたらく工兵 ~ましゅたーるしてい~ 1/2 FLN鯖 2011.4.16
装甲板率高めの若干マニアックな内容となっております。
分らない人には ポカン か 面白くも何ともないネタなのでその辺ご了承下さい。
たまのキコキコ楽しいです。 2/2→sm14184188
BF2】真剣22時台あそび場 たまねぎ/2011.4.14
(´・ω・`) 追記:通日集まってたJP鯖が無くなってからは、気が向いたらPing200以下のnunya・SAGA・=E=・GAMEARENA・等の鯖で遊んでます。 ISIとかUBRとかBOX鯖とか、いつの間にか廃墟になってたけど何故だろう。
BF2】真剣22時台あそび場 TV US/2011.4.7
そーいえば、めちゃくちゃ懐かしい人を見た。 轢殺KING様も久しぶりに見た。
BF2】真剣22時台あそび場 TV MEC/2011.4.7
ここの局はNHKです。 Qチャットしないor少ないのはマウスがぶっ壊れ(結構以前だが)て古いのを使ってまして、Qチャットがメチャクチャやりにくくなった(斜め方向とか最悪)からです。 TK処罰選択も間違って、処罰する(PageDown)を押してしまう事があります・・・。
BF2】真剣22時台あそび場 カルカンMEC/2011.4.7
タイトルのオマージュ解る人居るかなぁ・・・・。 うpしてないけど、この日も1K/7Dとか連発だったぃ。
