キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012.10.5 河井克行 副幹事長就任 今後の抱負
平成24年10月5日衆議院会館にて。あらいぐまの雄叫び→http://www.nicovideo.jp/mylist/34668515【公式ホームページ】http://kawai.fine.to/katsu/【国家の統治機構を考える会】https://www.facebook.com/kokkatohchiyoutubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=8bF2iaGRGLA&feature=youtu.be
[BF2] 3月2日 FLNサーバ AIX ミッドウェイ
3/2にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ミッドウェイです
グラボ換えました。Radeon1950Pro→5770です。1440×900でゲームができるようになりましたし、ヌルヌル動いてすごいです。
でも録画ソフト立ち上げるとFPS下がって台無し・・・少しはマシになった?くらいになっちゃいます。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【BF2】隠密!紙筒&刀厨inファーレーン【FLN-LF鯖PoE2】
先日のPoE2のプレイ動画です。よい画が撮れたのでうp。
FPS+RPGなゲーム、Oblivionの刀スキルの成果が出たと思います。
※ちなみに刀とチューブKITは武器を持たない間は足音を立てずに移動できます。
ナイフの射程1mに対し、チューブと刀は1.5m。これが意外と大きい差なのです。
mylist/17757458
Event-BF2CW 実況動画 part1
配信:sixbanana 実況:=D=N0bu 解説:[KBG]skAi様 ゲスト:kappadow様(BurningServer) 元動画http://utena.info/bf/upload/img/6766.rar 試合開始はpart3から。次→ mylist/8552948
【Xbox360】98が逝く_ダークセクター Chapter5 追跡 パンドラの積荷_3
来る、アレが来る・・・・・
あぁぁぁぁトラウマが・・・BF2のトラウマが・・・
Chapter5-4はこちら>sm3048766 Chapter5-2>sm3045667 ダークセクター>mylist/6044024
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【戦場の絆】BF2vs2 一応Sクラス (εωε)糞ババ・ライフル2
戦術介入値-20%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ゲルGは、ライフルAの方が使いやすいぞなw素ゲルもええが、慎重に扱わんといかんから、わしはこっちの方がいいぞな。適当に1発撃つだけでAPもっさり持っていくから、修正が入らん事を祈るばかりじゃ!あ~なんまんだぶ(εωε)この日、グフカスばかり乗っていたからのう…うーん、普通すぎてつまらんぞな…500円で心の底から遊ぶものより
【BF2】突撃!馬鹿's vs ゾンビー's【GAM鯖Coop】
奴らが帰ってきた!!!
使用MOD : Omniside ver.3.0 Coop members : 馬鹿
プレイステージはWar roadとAiron GaterとKarkandの3ステージです。
MODファイルはVolt Online様のNo118にあります。
鯖は不定期に建つので参加する方は出来ればGAM鯖IRCにお越しください。
[BF2] 1月28日 FLN#5鯖 FushePass前半 [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
1/28日にプレイしたFLN-LF #5サーバ(Coop) FushePassマップ
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
後半はこちら→もう少し待っててね
私のマイリス→mylist/17615700
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
このラウンドのアドミン視点→sm13438537
BF2MC キャンペーン チャレンジ-ウェポン:ショットガン
xbox360版BF2MCのキャンペーン、チャレンジモードのウェポン:ショットガン 敵を一掃した後中央に戻ったときに、他の味方が消える前に素早くスワップするとその味方からラウンドをはじめる事が出来ます これを利用して敵の目の前からスタートし、すぐに倒す事で移動のロスを無くす事が出来ます また後半は味方がいなくなっていくため、広場から唯一射撃する事が出来ない後ろの建物の屋上にいる敵の側からはじめる事で大幅な時間短縮が出来ます 他のキャンペーン動画mylist/202701/1879130 (この動画でチャレンジ全部制覇です 希望があればまた何か録ります)
【ロマサガ3】ラストバトル ギターアレンジ (DTM音源課金・再ミキシングVer.) / Romancing Sa・Ga3
四魔貴族バトル1・2( sm40349450 / sm40465383 )に引き続き、
過去のロマサガ3バトルメドレー演奏動画( sm36445231 )のデータをもとに、
DTMの音源やプラグインを課金したクオリティアップ(?)バージョンを制作。
ギターとベースも録り直してます。
四魔貴族の課金Ver.の時よりも更に色々課金して環境が変わっていたりしています。
円安の時期にプラグイン課金はつらいぜ
四魔貴族も改めて聞き直すと、まだまだ改善の余地ありと言った感じなので、
気づいた反省点は今回に活かしつつ、
もっと聞きやすくなるようにミックスの腕を上達をしていきたい所存。
原曲と同じ展開で10分ほどループ。演奏の動画はありません
YouTube版: https://youtu.be/q7BF2Ox4blw
You Tubeチャンネル: http://www.youtube.com/channel/UCHAciRB8lSF3IvwMoQU86Dg?sub_confirmation=1
Twitter:https://twitter.com/meganteYSK
◆マイリスト
演奏動画 mylist/14840406
アレンジ系 mylist/19208973
BF2 ProjectReality 日本総合コミュニティイベント アメリカ軍 VS ベトナム軍 5-5
パート5。お疲れ様でした。
旗の制圧速度が、旗の距離によって変化するのは初めて知りました。
パート1→sm30127407 パート4→sm30143035
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
Battlefield Online トレイラー
BF2のOPの音そのまま使ってたり過去作品の映像使いまわしだったりで手抜き感が… ■公式→http://www.battlefieldonline.co.kr/ ■BFOnline関連動画→mylist/12012077
BattleField2 ProjectReality ShortEpic Movies Part32
必死になると何言ってるのかわけわかめ
Battlefield2をベースにしたリアル志向MOD【ProjectReality】の様々プレイ中に撮れた良いところや面白い映像をPRの面白さを宣伝すべく抽出して投稿します
現代進化しつつあるグラフィックの波とは裏腹に極力戦闘のリアルを追及したゲームである、内容も対人戦闘であるが故より現実味を帯びた戦闘を楽しめる
興味を持ったらレッツドゥーディス!
http://www.realitymod.com/
※製品版Battlefield2の所持が前提です
次(sm22574750) 前(sm22573870) mylist/38257445
【co423497】こちらのほうで放送しつつ録画もしていきます
投稿動画Part1リンクmylist/28643331
【フルHG麻】おっさんのBORDERBREAK 12【A5】
昇格戦からの再戦です。
しょっぱなから見事に赤点ギリギリラインを取るあたりA5維持に暗雲が立ち込めるかのごとし。
■コメントへのお返事
サペにすれば?というアドバイスを頂いたので検討中です
でもフルHGだとリロードが長いのと、集弾が乙るのですごい中途半端な性能になるんですよね
近距離でぱっぱらぱーとぶっぱなすのが精一杯に・・・
「なんですぐしゃがむの?」
というご質問なんですが、HG4頭は集弾が乙ってるので、立ちでぶっぱなせるのは近距離までと思ってます。中距離以上では弾が思ったところにちっとも行かないので、しゃがむようにしています。あとBF2のクセもあると思います。
【Xbox360】BFBCと俺たち 1-2【BGM付き】
※注意※初投稿の時も書いてましたが、うp主はヘタレです。動画をupしているのはBFBCが好きな人たちと楽しい時間をただ共有したかっただけで自惚れてupしているのではありません。上手い下手、強い弱いは問わないでください・・・。(またこんなこと書くとID変えて荒らしさんがくるのかな。)2本目からラストまでOasis ATKです。ここからげんさん&じぐざぐさんとフレ分隊は3人になりました。■マイリスト→mylist/13116001 ■次→sm7518858
BF2リアル化MOD 「Project Reality 」 戦場での記録:コラボ後編
バトルフィールド2のリアル化MOD「Project Reality」*以下PR の動画です。
PR動画投稿者5人によるコラボ動画!後編!
録画ソフトの不調で最後までお送りすることは出来ませんが
楽しんでいただければ幸いです。
WIKI:http://www4.atwiki.jp/prmmjp/
SPRM:http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
PRコミュ:co1241640
前編:sm16056788
マイリスト:mylist/26050319
【BF2】 BF2 狙撃戦 - FLN-LF ALL UNLOCKサーバ 2009/10/28 後編
そういえばアンチエイリアスをONにして録画した方が綺麗にエンコードできますね。
恐らくエッジがぼけるから圧縮しやすくなるんでしょう。
独自設定は以下の通り
1. 全アンロックが最初から使用可
2. スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可
3. 援護兵のみ手榴弾使用不可。スモークグレネードの弾数を1→3、手榴弾の弾数を4→2
4. AIXのスナイパースコアシステムを移植
5. 22人以下、44人以下、45人以上の3段階で自動的にマップリストが変更。(MapAutoSizerのようにサイズだけが変わるのではない)
6. 全マップでスキャン使用不可。小マップは司令官施設なし。
7. 人数によってチケット数が増加
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BF2MCの動画
自分の使うマシンガンだけ精度悪すぎだろ・・・常識的に考えて・・・横からチクチク撃つのが好きなので勘弁してやってくださいスカイプしてた人が言うにこの部屋はラグ?が酷かったそうです。お陰で僕が死なずにすんだところもありますねwほんとすみません
BF4 オマーン ロシア側攻撃ヘリスポーンバグ
雪風鯖の管理人やってるうぷ主がZ7s鯖、HigherGround鯖の管理人さんに協力していただき鯖温めてる時に偶然発見しました。 サーバー側の設定で陣営1をロシアに設定すると、オマーンの揚陸艇からロシア側攻撃ヘリが正常にスポーンできませんw BF2以来空母、揚陸艇から上陸するのはずっとUS側だったため開発がちゃんと検証してなかったんでしょう… DICE仕事しろ! 動画撮影にあたり雪風満員だったためVol様のibuki鯖をお借りしました この場を借りてお礼申し上げます。 ※追記;空母or揚陸艇から攻撃ヘリがスポーンするのはおそらくオマーンだけなので見つからなかったのでしょう
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その・・いくつだっけ?
サーカスでの最後のクラン戦動画です
マイリスト→ BF2MC mylist/10083397 続BF2MC mylist/16074319
【BF2】 2009.8/8 イベント RD+ATCK vs YOU マシュタール US編 1/2
PlayerID:=YOU=AIRXREAL 後編:sm7884293 マイリスト:mylist/6346227 苦しい言い訳はブログにて→http://airxreal.blog85.fc2.com/
イタリアに行ったりぁ
2014年8月にイタリアへ行ってきました。
一眼カメラで動画を撮りながらの旅行は初めてだったので、撮ることに必死で良い構図は全くなかった…しかもブレが…
イタリアはとても良かったです。
青の洞窟で、最後の最後にストップがかかったこと以外は。
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=BF2QwTHUqM8
□twitter:@piroshiba
□blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
□投稿動画リスト(バイク動画、ゲームプレイ動画がメインです):mylist/23542854
[BF2] 3月13日 FLNサーバ AIX イーグルネスト後半 [ゆっくり実況]
3/13にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm10055936
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
ARIGATOU(^0^)/が見ると、BF2DEMOはこうなった! (1 / 3)
「こんな動画、封印してやる!」ARIGATOU(^0^)/は決心した。その動画には、神COM+日本人フル分隊×2に恵まれながら、チケット差70の大敗を喫する様子がつぶさに記録されているのだ。そんなある日、ARIGATOU(^0^)/の目に信じられない光景が映し出されていた。なんと、ニコニコ動画(9)に、その試合の別視点動画がうpされていたのだ。「こうなっちゃ、しょうがねぇ……。」いま、ARIGATOU(^0^)/が固い決心を翻し、重い腰をあげ、エンコ作業に取り掛かった…………。敵視点の動画:「戦場カメラマンが見たBF2DEMO(sm10737846)」by[CAM]SenjouCameramanさん※再生中、無音になる部分がありますが、これは事前に動画撮影していることを伝えられておらず、事後承認もいただけていない方の声が入っている部分です。次:sm10820350
BF2MC 野良動画デッパその2
こんにちは~Seruruです野良デッパその2です!マイリスト⇒mylist/13121116 その1⇒sm7384222
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/20
【MOD】AIX2【Map】AIX Refinery【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
新Refinryです。
もう市街戦マップにすることにしました。
なんか字幕付けるのに慣れたので、今後のプレイ動画は字幕付けていきます。
ちなみに誤字があるけど直すの面倒なのでそのままです
