キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】中量支援みたいな何か 7【A2】
アヴァランチに3点射機能が付いたと聞いて
前:sm20993507 続き:sm21097739 mylist/22138903
チップ しゃがみⅡ 索敵継続延長Ⅱ 大破防止 ニースタンプⅡ
機体構成:燕雷雷麗
支:デリュージ デトネ70 広域 リペアγ
砂:BF2 JM AC先生 実用型
©SEGA
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ95 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
ジャララバードですね、いかに早く中東の拠点をとるかがカギとなりますねmylist/19298469 後編→sm13888075
【BF2】ジャララバード2011/01/15【Conquest】Part2
鯖HP:http://fln-lf.blogspot.com/
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ24 part2 【BF2】
まぁ相変わらずの突厨であります。うーん、またMP7でも使おうかのぅ.最近は普通にプレイするのに多少飽きたので色々なプレイ(C4なし特殊、接近援護兵によるミニミやPKMプレイ、ほとんど使われないMP7の使用等)の仕方をして楽しんでいます。まぁそのせいもありスコアが低くなることが多いわけですがw
スコアやK/D比をずっと気にしてなんかいるとこういうゲームは楽しめないかなぁと思っているので mylist/14089928
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ89 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
前回までのコメはsm13252463にて返事しております。
A-10メイン動画。割と飛行機系をやりはじめた頃のでしょうかね。やはり歩兵戦が一番やりやすいかも。。一部画面が飛んでますのでご注意 。mylist/19298469 後篇→sm13345026
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ81 後編 【BF2】
ぬ、敵のAPCか。いただいておこうmylist/14089928 次の動画→sm12526381
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ34【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
超久々なSFです。マウスが異常事態となってて挙動がおかしくなってます。
まぁ6,7年使ってたし(しかもワゴンセール)なぁ…仕方ないか。
あとカクつき具合を見るために色々設定いじってます。今回は今までとほぼ同じ設定なので結構カクついています。mylist/14089928 次の動画→sm10116869
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 後半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンドとの落差が酷すぎる。
BF2】2011.9.3 asobiba じゃらら(・∀・)
無意味に殺伐感を緩和してみた。やっつけ・・・なので各不備上等。
asobiba鯖(歩兵鯖、UAV無し、コンボラ&援護兵アモ制限、クレイモア微々威力に変更)は毎週木曜・土曜の22:00~開始っぽい。mylist/23591850
フォント http://pandachan.jp/『あくび印』様。
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@UrbanJungle後編 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
br>全部で3ラウンドやりましたが、2ラウンド目はアーバンジャングルです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前編はこちら→sm10649309
中編はこちら→sm10673396
このラウンドのアドミン視点→sm10645911
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
BOT自動調整機能が真価を発揮。
BOTつえええ!!
こりゃ無鉄砲に突っ込んだら死ぬな・・・。
と思ったので今回はなるべく死なないようにプレイ。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9809118
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ94 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
ということでカルカン米軍。
やはり陸戦こそ太陽。
ってか来月投稿祭りだったはずなんですが急きょ時間ができたという。。 mylist/19298469 後編→sm13879352
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その3 7/7
ラストです、投稿がめっちゃ遅くてごめんなさい。
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19552769
BF2】真剣22時台あそび場 Road to Jalalabad/2011.5.26♪ジオブリBGM
『asobiba鯖 毎週木曜22:00~24:00』 22:00前に集まっても開始は22:00っぽい。
土曜もやるらしいけど詳細不明。人数制限は・・。
何のBGMを使ってるか分かった人は僕と握手(・∀・)ノ
【SWBF2】星の戦争BF2 プレイ動画21
PS2スターウォーズバトルフロント2のギャラクティックコンクエストのプレイ動画
ちょっとジェダイ使いすぎましたかね?今回もジェダイが出ますが、無理に出さない方が良かったかも知れないッス・・では続きです。
マイリストmylist/23956749
sm14017077前の星-次の星sm14062023
【SFCE】真紅の聖域ソロS&幾戦の砲火ソロS【闇霊BO剣】
縞パンッ!イエイ!
闇霊2本目・・・正確には3本目と4本目
育成中なので経験値は鬼のように入ってます
真紅の聖域以降は縞パンツことピースフルクロスS◆2を使用
幾戦の砲火ではピースフルキャップS◆2を使用
個人的に闇霊BF1使いやすいですな・・・BF2はどうなるんだろうか・・・
投稿者コメントなし
©SEGA
「シャイニング・フォースクロス~」のソロS集のマイリストへ→mylist/34870492
【A1】ボーダーブレイク マグ姉&デト姉と歩む 七十誤射目【市街地A】
あっという間にユニオン稼動前日。これで2.7ラストの投稿になります。
3.0でもマグ姉&デト姉と一緒に頑張っていこうと思うのでマッチしたらよろしくお願いします。
CN:渓(修行中の領域)
クラン:蒼い秋桜
クラス:A1
アセン:4145改NX48C
砂:BF2/JM/LZ先生/マグ姉支:ワイスマ/M70デト姉/広域/リペアβ
チップ:タックルII[2]/ブースター回復[2]/移動中射撃補正[2]/対爆発防御[1]
74射目:sm18999459 76射目:未定
マイリス:mylist/27332428
©SEGA
BF2 [2/26] Jalala FLN
初めての投稿になりますので、設定のつめなんぞが甘いかも;;
イコライザの影響で音もちょっと変な感じに
念のため音量注意?
目に入った敵を、片っ端から追うせいでなかなか進めないorz
青空率高めになっております。P.S銃声がちょっとカッコイイ?のは動画撮る時にx-Fiのイコライザの影響を過剰に受けているようで、録画した動画独特のものです。プレイ中は皆様とそう変わらない音だと思います。。キャプチャソフト:Dxtory 2.0
【BF2】 AIX Mass Destruction - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
化学兵器工場の2階に旗を設置しても良いかもしれない。
そうすれば室内戦の割合も上がりそう。
BF2 MC JUNKUNの旅22+マイリスト (音ずれ修正)
前回はおとずれがはげしいかったので修正して再UP♪http://www.nicovideo.jp/mylist/256967/6108258
BattleField2 FH2 Operation Hyacinth その2
前 sm23319935 マイリス mylist/31266320
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ91 後編 【BF2】
ついに字幕のほほんが90回台突入か。。mylist/19298469
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ 後編 【BF2番外編】
さーやっていきますか。錆はヌニャ錆でございます。実況動画については賛否があると思うのでこれからのみなさんの要望をきいて考えたいと思います mylist/19298469 次の動画→sm13180347
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Rural Siege Sep 4 2010【FLN-LF】1/2
結構ちびっこハウス出てくるんですね。mylist/20865240
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ69 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
最近全くBF2やってなかったんでなまりまくりです。
ということでストックよりアメリカ工兵をやっちゃるぞーーー!!
……あ…あれ…?mylist/19298469 後編→sm11599522
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ48 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今回はうpしたことのないMP5動画。
まぁぶっちゃけこれじゃあ無双できんから結局他の武器やら対戦車ミサイルやら使っているわけですがね…。
やはりこれを使うのはどうもネタとしか思えないのは俺だけだろうか…。 mylist/14089928 後編→sm10563686
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ45 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
画質向上運動実施中。
MP7で結構頑張った動画があったけどカクカクだったのでボツ。
そんなわけでストックがワーロードしかなくなってしまった太陽クンです。だってここ面白いんですもの。
ってか無印のゲームアリーナ錆のpingがえらいことになってて弾かれてしまうのもありますが。
コメ返信:待ってた、いつも見てる→ありがとうございます。再生数が少ないマイナーなシリーズですがよろしくお願いします。他コメ返信は動画内にて。mylist/14089928 後編→sm10511354
FLN AIX-COOP鯖 プレイ動画テストUP
初めまして、そしていつもFLNでお会いする皆様はこんにちは。KARISUMA-Guard=U=U=Uです。2/12のOperationStaticのプレイ動画をアップしてみました。画質などの具合はいかがでしょうか?コメントやFLN掲示板で助言を頂けたら幸いです。プレイ内容についてですが、この時は分隊員で行動しており、キル数1番を目指してやってみました。マサダTUeeeeeeee。マイリストはこちら→mylist/17615700 このラウンドの別プレイヤー(FLN-Adminさん)の動画はこちらsm9704251
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Eagles Nest 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 76
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン距離短縮。ヘッドショット即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
うちのサーバの突撃兵は「突撃兵の存在感が無い」という声に深い悲しみを覚えたため「強化突撃兵」となっています。
具体的な数値は出しませんが、HPアップ、通常よりも硬いボディアーマーを装備、ダッシュ距離は2番目に長い。
そのタフさと機動力で自分が囮を・・・! と思ったら集中砲火でアッサリ死亡。
