キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ11part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
これから忙しくなるので連続してうp。まぁゲームはちまちましますがw
以下はコメ返信(WaW)。
サーバの常連?→最近(数ヶ月)まで全然してませんでしたし常連というほどやってませんね。。
画質→低画質、FPS25での撮影な上にWaW自体もかなり描写を抑えているのであまりよろしくないかと。mylist/14089928 part2→sm8643362
BF2MCテスト投稿2
ニコ動テスト投稿その2です。画質糞ですがどうか最後まで見てやってください。その他にもYouTubeにも投稿してるので暇なら見てやってください。
ProjectReality كربلاء; マップ 青鬼軍編 第5話
記憶にございません 普通に街中に突入できるのはコマンダーからspgや自爆車両の情報を逐次聞いているからです
【BF2MOD】project realityイベント会1試合目【10/8】part2
どうも武装勢力側だとプレイが雑になってしまう気が…
BF2】2/12カルカンド FLN鯖Part2 ガン○ムBGM
sm13611843の続き。 ・・・後半隊長放ってますね
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その3 前編
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsla/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
やっぱ衛生兵は強すぎますよね。
銃は強いわ、自力で回復するわ、味方が死んだら蘇生するわ・・・
手榴弾無し、マガジン減少で戦闘力を下げようかな
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】58
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
一番奥の旗の下が、BOTが絶対に手を出せない安全地帯になっていたので入れないようにしたんですが、告知が遅かったために知らない人が多数。
ゴメンナサイ
Battlefield2 録画テスト - 03
ヘリに乗ってみました。解像度を最低にしてプレイしているので遠くが見えません。
BF2】Strike at Karkand ■FLN-LF_2011.5.21♪
この動画ではありませんが色々ご迷惑をかけて申し訳ありません。原因が不明。
復活さんが増えてきてますな。
◎注:ゲーム音入ってません。別音楽付き音量注意。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ45 後編 【BF2SF】
最近は割りとL85の調子がいいので拾ったら結構手放さないで使うことが多いですねーmylist/14089928 次の動画→sm10529187
【BF2】 AIX City District - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19 後半(低画質)
【MOD】AIX2【Map】City District【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】75
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
無印ではL85使ってたので愛着があります。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9770690
一般会員と同じ条件でアップする場合にどこまで画質を上げられるかのテストも兼ねてます。ギリギリ40MBに収まらなかったので2分割。
映像 545kbps,音声 40kbps, フレームレートを24fpsに落として1フレームあたりのビットレートを上げる作戦。
【BF2】 Operation Roadrage - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/22 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Operation Roadrage【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】55
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
生放送も平行してやってるので、合間に放送の設定で動かなくなったり、コメント読み上げのゆっくりボイスが混じってます。
BoosterPackのマップ。
後編: sm16571551
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ56 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00 兵器ありのシャラキです。ただし後半砲撃と敵へりのため完全に建設現場で芋ってます。
mylist/14089928 NEW!→mylist/19298469 後編→sm10891677
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ54 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ということで新マイリス記念運動実施中。
先ほど某生主様と分隊組んだんだけど録画してなかったぉ。。。
のほほん53のコメみてみると最初から最後まで見てくれてる方々がいるようで…感謝であります。旧マイリスト→mylist/14089928 NEW!→mylist/19298469 後編→sm10889544
【BF2】エンコードテスト カルカンド
TV局編sm8111284からの続き。
限界突破なやつ->sm8119478
入力動画のフィルタ
DirectShowSource("i.avi",convertfps=true)
#白いテキストの強調
src = crop(X,Y,W,H).ConvertToYUY2
lw = src.ColorYUY2(cont_v=100,cont_u=30)
lw = ColorSwitch( lw,lw, BlankClip( lw, color=$404040),
"Y1:70-220,U:124-130,V:124-129/Y2:140-160,U:125-128,V:125-129")
lw = Overlay(src, lw, mode="Difference").ColorYUY2(off_y=-128)
mw = ColorKeyMask(lw.ConvertToRGB32(), $000000, 25)
mw = mw.ShowAlpha().ConvertToYV12().Blur(1).Blur(1).greyscale()
overlay(lw.ColorYUY2(off_y=0,cont_v=0,cont_u=0),X ,Y,mw ,mode="add",opacity=0.5)
#リサイズ
Spline36Resize(512,384)
【SWBF2】星の戦争BF2 プレイ動画11
PS2スターウォーズバトルフロント2のギャラクティックコンクエストのプレイ動画
今回は宇宙戦ですよ。地上戦にも飽きてきてたんで丁度良いけど・・・メンドイ。
マイリストmylist/23956749
sm13886618前の星-次の星sm13946588
【BF2】AIX2MOD Rebellion Aug 31 2010【FLN-LF】1/2
2/2を先に投稿するという失態を・・・。 キャプチャの設定を色々試行錯誤してます。mylist/20865240
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ77 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
再びゴーストタウン。まぁなんだかんだ言って自分が兵器ありで数少ない好きなマップなんで許してちょうだい。 後編→sm11833092 mylist/19298469
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round7
【MOD】Point of Existence2【Map】Orel/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
序盤で殆ど押し込まれてしまったのが痛かったなあ
【声あり】ただ遊ぶ。スターウォーズ・BF2 【ギャラクティック】part18
こんにちは、ユユミと申します。
ゲームは、スターウォーズ・バトルフロント2 PS4
SW大好きなので記念に!今回からマルチの渦に飲み込まれていきます!モードはギャラクティック・アサルト。
プ
まーえ→【sm32292322】つーぎ→【sm32338030】
インフェルノ部隊ストーリーpart1→【sm32266108】
ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント1&2→【mylist/53883135】
ご意見ご感想などあればtwitterのこちらに→【@yuyumi_yurei】
雀龍門 みんなで協力して数え役満
いいポンをありがとう・・・
牌譜コードはこちら880ECC-5BF2DE-5F36E2
BF2 】改善修正版 ・2/4 FLN-LF カルカンド①
ネタを真に受けたフリのネタ・・・そんな事やってる場合じゃなかったり。 映像の乱れは直ったようですね。 FLN鯖は人数次第でMAPと出てくる兵器が変わるらしいです。 次②→修正版 sm13511395 mylist/23591850
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/12 後半
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
音がでかい・・・。最近、音もずれるしFrapsが良く分からん。
ちなみに、プレイヤーが10人以上いる時は全ての旗を制圧しないと負けるようになりました。
Battlefield2 録画テスト - 05
ちょっと画質あげて音楽つけてみた。プレイ中は10FPS前後で遊べるもんじゃない・・・
【声あり】ただ遊ぶ。スターウォーズ・BF2 【キャンペーンモード】 part5
こんにちは、ユユミと申します。
ゲームは、スターウォーズ・バトルフロント2 PS4
SW大好きなので記念に!今回は待ちに待った一人用のストーリーモード、キャンペーンをやっていきます!
プレイヤーは帝国軍エリートのインフェルノ部隊、アイデンとともに帝国をより良きものへ・・・
まーえ→【sm32267796】つーぎ→【sm32272841】
part1→【sm32266108】
ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント1&2→【mylist/53883135】
ご意見ご感想などあればtwitterのこちらに→【@yuyumi_yurei】
【BF2MOD】project reality体験会【FLN-LF】Part2
前回と同じく
前:sm15056124 次:sm15060615
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ55 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
APCに乗ってみたでござる。芋ってるな。。…やはり歩兵専門だなぁ。。mylist/14089928 NEW!→mylist/19298469 後編→sm10889824
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ33part3【BF2】
part3が一番長いという…まぁのんびりしつつ戦ってます、はい mylist/14089928 次回→sm10077326
