キーワード bf3 が含まれる動画 : 15589 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 チームHooahが行くBF3 【Part9】
みなさんHooah!PS3版BF3の実況動画を投稿させていただきます。BF3の面白さが少しでも伝わればいいなと、実況をはじめました。みなさんも是非BF3をプレイしてみて下さい!!
<この動画について>
・実況というより、みんなでワイワイFPSをする動画です。
・プレイの参考にはならないと思います。
・長い動画になるので、低画質・低音質なのはご了承ください。
【メンバー】
しゅばるつ
ごんた
てぃあ
きくえもん
ラッシュは長くなる時が多いですね~
sm17285724←前 次→sm17422594 Part1→sm16960808 mylist/30435450
バトルフィールド3 RUSH その1後半
歯が痛い。歯医者に行こう。 前半sm17303671 mylist/31052417
バトルフィールド3 RUSH その1前半
歯が痛いなぁ・・・ 後半sm17303720 mylist/31052417
今日のぶふさん Part3
プレイ兼動画編集:ゆぅむ
BGM:アサシンの生歌【co1382436】
※彼は自称カラオケで90点以上のやり手(笑)です
BF3の動画を盛り上げようと思って上げました。
反省はしている、後悔はしていない
前:sm17282499← 次:→sm17453812
「BF3」ちょww付いてくる弾薬・・・(´・ω・`)
のんびりBF3をやっていたら・・・タイヤにカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタこれだけですwwwwwwwwwww
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その29
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 援護兵
上手くいかない時はむきにならず、別の手を考えるべきですね。
嗚呼、悪循環・・・。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その28→sm17132405 その30→sm17367499 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】 産廃!?イヤン♂アバカン 熱い男の脱玄人童貞講座 02 【TeamDM】
同じクランの怖い人にこのタイトルで動画上げろと脅されました。
~お品書き~■AN-94 [RDS/グリップ/HeavyBarrel] ■MP443SUPP. ■M320
アバカンは守りに強い銃だと個人的に思っています。有利位置で敵を倒しましょう。
僕は出来てないですけどね。
超近接はHS1バーストで敵は死にます。落ち着いて狙いましょう。
僕は出来てないですけどね?
確実に倒せる!という時に限ってジャムります。ジャムらないアバカンはパチモンです。
僕もジャムってますけどね。
ご覧の通り、M320の使いどきは下手ですね。分かります。
0:57秒辺りで止まったのはDxtoryか何かがエラー吐いて裏に戻されました。最近PC調子悪い。
BF3プレイムービー mylist/25620806 BF3クラン戦動画 mylist/30012421
悪の首領風実況 BF3 チームデスマッチ -せめて、首領らしく-
今回は編集なしだぞ諸君!
今までの軌跡>mylist/30939600
【bf3】64人コンクエ【PC版】
はじめまして。odenです。これからPC版battlefield3の動画をちょいちょい上げていこうかと思ってます:)
KAMINARI鯖のコンクエラージでマップはカルカンドです
xbox出身のまだまだnoobです:(
画質が悪いと思いますが今後改善していくね
よろしく!
【BF3】2012 03/18 SCLT vs PrTzN 2MAP目 後半【クラン戦】
今回はなんと15vs15対戦!終始雰囲気も良く楽しく戦えました。
ラストのAPC特攻が見所です!前半 sm17295530
3月はテヘランを中心に戦いました。4月はシャルキ月間でヘリパイ大活躍の予感!
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】 12/03/18 vs [VAL] @Seine Crossing RU 【後半戦】
2012/03/18 MAP:Seine Crossing vs Valkyrie
Tank随伴工兵。専属修理工。
なかなか建物を取らせてもらえなかった(らしい)
私は修理一筋50年。
何回も轢かれてオミンチになってるけど。
FFonで味方タンクにロードキルされるのはタンクの挙動を予想せずに修理したり、
無闇にタンクの前に出る味方 すなわち私が悪いのです。タンクは絶対なのです。
・Grand Bazaar 前半戦 (US) sm17295297 後半戦 (RU) sm17295366
・SeineCrossing 前半戦 (US) sm17295467 後半戦 (RU) sm17295559
クラン戦まとめ mylist/30012421
結果:http://clan-vst.com/node/872
【BF3】2012 03/18 SCLT vs PrTzN 2MAP目 前半【クラン戦】
今回はなんと15vs15対戦!終始雰囲気も良く楽しく戦えました。後半 sm17295732
3月はテヘランを中心に戦いました。4月はシャルキ月間でヘリパイ大活躍の予感!
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】 12/03/18 vs [VAL] @Seine Crossing US 【前半戦】
2012/03/18 MAP:Seine Crossing vs Valkyrie
Tank随伴工兵。専属修理工。
尺が長めになったが動画を分割するのが面倒だったので、1本で。画質悪しはご愛嬌。
録画サイズを小さめにしてサクサクになったから60FPSにしてみようと思って撮ったけど、
逆にぬるぬるして気持ち悪い。
・Grand Bazaar 前半戦 (US) sm17295297 後半戦 (RU) sm17295366
・SeineCrossing 前半戦 (US) sm17295467 後半戦 (RU) sm17295559
クラン戦まとめ mylist/30012421
結果:http://clan-vst.com/node/872
【BF3】 12/03/18 vs [VAL] @GarndBazaar(Large) RU 【後半戦】
2012/03/18 MAP:Grand Bazaar (Large) vs Valkyrie
APC随伴工兵分隊。私は専属修理工。
APCから離れないように、出来るだけガンナー席で周囲警戒と歩兵掃討を心がけた。
・Grand Bazaar 前半戦 (US) sm17295297 後半戦 (RU) sm17295366
・SeineCrossing 前半戦 (US) sm17295467 後半戦 (RU) sm17295559
クラン戦まとめ mylist/30012421
結果:http://clan-vst.com/node/872
【BF3】2012 03/18 SCLT vs PrTzN 1MAP目 後半【クラン戦】
今回はなんと15vs15対戦!終始雰囲気も良く楽しく戦えました。
3月はテヘランを中心に戦いました。4月はシャルキ月間でヘリパイ大活躍の予感!前半 sm17295020
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】 12/03/18 vs [VAL] @GarndBazaar(Large) US 【前半戦】
2012/03/18 MAP:Grand Bazaar (Large) vs Valkyrie
APC随伴工兵分隊。私は専属修理工。
個人的にはAPCに上手く合わせて連携が取れなかったなと反省。
「兵器が落ちてる際はAT-Mineを持って湧く」という意識が低かった。
・Grand Bazaar 前半戦 (US) sm17295297 後半戦 (RU) sm17295366
・SeineCrossing 前半戦 (US) sm17295467 後半戦 (RU) sm17295559
クラン戦まとめ mylist/30012421
結果:http://clan-vst.com/node/872
【BF3】2012 03/18 SCLT vs PrTzN 1MAP目 前半【クラン戦】
今回はなんと15vs15対戦!終始雰囲気も良く楽しく戦えました。
3月はテヘランを中心に戦いました。4月はシャルキ月間でヘリパイ大活躍の予感!後半 sm17295356
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【N.O.P実況】傲慢な王子と心の折れた騎士のダークソウル!第8話
心の折れた騎士:スコーピ「ようやく時給UPだーーーーーー!」
傲慢な王子 :ライトはん「君はほんとに幸せな奴だな。」
地上に戻った二人は今度は上を目指すことに、王子はこの城を落とすことができるのか・・・
第1話→sm16229203 前回→sm17245754 次回→sm17342191
傲慢な王子→mylist/27870213
傲慢な王子Ⅱ→mylist/29116011
ダークソウル対人→sm16786007
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
[BF3]バザーの日常1 2/2[NimThekid]
続きその他BF動画⇒mylist/31015186 youtube⇒http://www.youtube.com/user/NimTheKid/featured
【SSD】PS3のHDDをSSDに換装してみたWipeOut+ハスラーキング編【PS3】
解説がゆっくり過ぎて不評だったので作り直しました
多少見やすいように調整や撮り直しもしたので、結果が少し以前と違う部分もあります。
オンライン配信のWipeOutとハスラーキングを使ったSSDの速度比較動画です。
光学メディアからの読み込みがないので大幅な速度向上が見れるかも?
画面右がSSD 画面左がHDDのキャプチャーしたものを写しています。
画面↓は、それぞれのTIMEなどの情報を書き出しています
音声は右がSSD 左がHDDとなっています
使用SSD SAM64GM25S
使用キャプチャー DC-HB1
今回もサクッと作りました。
今回はゆっくり仕様です。
他の速度比較動画も良かったら見て行ってね。
GT5編 sm17083945
BF3編 sm17087328
その他SSD比較動画マイリスト mylist/15362090
[BF3]バザーの日常1 1/2[NimThekid]
週末はラグいねぇ・・・wその他BF動画⇒mylist/31015186 youtube⇒http://www.youtube.com/user/NimTheKid/featured 続き⇒sm17293230
【BF3】ショットガンでフラグムービー作ったったw【PC】
どうも バトルフィールド3のフラグムービーって全然ないからビックリ これを機にフラグムービーがたくさん増えるといいなって感じで投稿しました。
最近ショットガンを使ってる人が少ない気がします もちろんショットガンといえばポンプ式ですよね ショットガン愛好家もっと増えないかなー・・・
使用武器
870MCS
兵科
援護兵
ちなみにスコープは飾りです(キリッ 【HIGHSCHOOL OF THE DEAD】に出てくるイサカM37っていうショットガンにスコープが付いてるのですが、マジでカッコイイので真似してます みなさんもたまに真似しますよね? M16にライフルスコープ付けてゴルゴとかw
拙い編集ではありますが気に入っていただければ幸いです。 ※ネタに付き合ってくれる分隊員募集!!
【BF3】 ゆっくりの ゲームの中の戦争 6弾(ゆっくり実況)
どうもビブロスです。
この動画はバトルフィールドの新作、BF3をゆっくりが実況プレイします。
※注意※
この動画はFPSです。
主観視点で酔う方や、下手くそプレイを見たくない方は戻るボタンをお勧めします。
画質を変えてみました。クソ画質かもですが、ご了承くださいm(_ _)m
それでも残る方は、ゆっくりしていってね。ちがうゆっくり実況~sm17360863
sm16887903~前編 続き~sm17512521
マイリスト
・mylist/27598021
【動画まとめ】
・mylist/26520213
【BF3】3月08日VSVAL セーヌ1【クラン戦】
家は重要ですね
HP:http://clan-vst.com/node/872
後半:sm17291993
【BF3】俺の後ろは任せた!KH2002【PS3】part3
おはこんばんわ。
たこちゅ~です!なんだこの武器マジ強すぎやろwww三連バーストなのにフルオートに見えるぜ(`・ω・´)
mylist/30498829
Twitter:takotyu777
コミュ:co1203222
BF3をHDMIでキャプってみた
すごくお久しぶりです…DM626H3を入手したので試しに今ハマっているバトルフィールド3(PS3)の対戦モードを録画してみました。ドライバはMonsterX3を使ってアマレコTVフリーで録画したものです。画質はもっと上がる予定…とりあえず今回はこの新しいオモチャのテストである…(´ω`)んふんふ
元家庭用プレイヤーのBF3実況 その7
アバカン最強。異論は認めない。kaminari鯖日曜22時頃です。
GTX560tiが糞すぎてちょっといらいらしています…
画質は高、サイズは1920×1080。
その8→sm17347719
投稿したBF3動画→mylist/30663024
【BF3】2012 03/17 SCLT vs VAL 2MAP目 後半【クラン戦】
叩かれれば叩かれるほどうp主はぶひぶひ悦ぶので今回もご指摘よろしくお願いします。前半 sm17288674
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】LTD vs ZaXT様 MAPバザー 後半戦RU側 2012.3.17 【クラン戦】
前半勝てたのは奇跡だったのだろうか。。。
前半戦→sm17288840
【BF3】LTD vs ZaXT様 MAPバザー 前半戦US側 2012.3.17 【クラン戦】
ぎりぎり勝てました!
がしかし、後半は・・・orz
後半戦→sm17289247
