キーワード bf3 が含まれる動画 : 15588 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】アフロさんの戦場 その2 字幕 【PS3】
いまだに偵察兵スコアが0という、アフロです。
久々なんで軽く流して見てもらえるといいかもしれません。
前回動画をあげたときに
「字幕入れるならタイトルに入れろ!」
というコメントあったので入れました。
動画編集、プレイ内容など、まだまだなのでコメントしてね!
前回:sm16318242
【BF3】ひたすらヘリの練習するだけの動画2【PC】
今回はハボックちゃんに乗って来ました。
重いね……。あ、ごめんそういうつもりで言ったわけじゃ……!
やはりハボックはHUDが見づらいから乗りづらいなぁ。
ガチでやってる時は気にならないんだけど……
前回と同じ流れで練習してます。
着陸をミスるのはご愛嬌。
コミュ→【co1159701】
マイリス→【mylist/30583342】
Twitter→http://twitter.com/momomo8011
前→sm16945005 次→sm17051042
BF3】2012 2/11 REV vs VRS 2ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はVRSさんとのバザーコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 後半 →sm16952376
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ04【実況】
皆様こんにちは!ヨサクと申します。
今回はFFAで戦ってきました!
色々なルールや武器で投稿していきたいと思っております。
今回からD端子キャプチャによる投稿です、画質が上がっていれば幸いです。
更にプレステージしました!パークと武器がまだしょぼいです;;
動画の感想やコメントなど是非よろしくお願いします♪
sm16905648←前 次→sm16996720
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
相棒との実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【BF3】2012 2/11 REV vs VRS 2ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はVRSさんとのバザーコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】2011 02/11 SCLT+SEC9 vs FOF+SEC9 1MAP目 前半【クラン戦】
両陣営にSEC9さんを加えての混合戦です。動画初めのC4問題は解決しております。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.189
MAP:Sharqi Peninsula ルール:コンクエスト
このMAPは注意してないと戦車を盗まれる。
part.188:sm16940519 part.190:sm16962221
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield3 第16戦
バトルフィールド3 XBOX360版【コンクエスト】
次回はTDMかラッシュかで迷ってる…
どっちも好きだけどちょっと練習してから撮影しよっかなw
次回作の撮影とデスペの撮影は順調に進んでます。
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・全20戦で終了予定です。希望あれば25までやります
前→sm16886829 次→
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BF3】ある平凡兵の1日<10日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
アンロック多過ぎる・・・。MCOM防衛リボンって・・・。
◇ラッシュATK:Damavand Peak(フレ二人)
9日目:sm16880123 次:sm16973853 BF3:△mylist/28822061△
『bf3』 芋焼酎が行く! ゆとり兵士のm98b
動画をご覧頂き有難う御座います今回は、のんびりm98bでプレイしました!多少、見苦しい所がありますが何卒よろしくお願いします
ゆっくりさんのBF3part3
「大変お待たせ致しましたm(_ _)m」
撮影日12月8日
前回>sm16357821 次回>sm16976123
マイリスト>mylist/22587171
その他のマイリスト>mylist/27932063
【追記】今回の茶番は「ぼのぼの1話」をパロってます、興味がある方は見てみてね☆
【追記2】投稿してから数時間後に1話がうpされてるんだけど、たまたまだよね^^;
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part52 byアラモンド
今回も弟のプレイ動画になります(`・ω・´)
『愛銃はレミントン』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●リボン画面もみたい
今後の録画ではわかるようにしますね
●フレの条件は?
協調性があり、メイン武器がウサフラ系ではない方
●正直アラモソより・・・
今度余計な事を言うと口を縫い合わすぞ
●収容を無力化した!
かえれw
●奇行種ってやつか
ユミルノタミ・・・ヨクゾ・・・
P.S.
ゲーム中はメールの返信が遅くなったり返せない場合が多いので、確認取らずに乱入してきてください。
何か理由あって無理な場合は、こちらからお断りのメールをいれますので。
前→sm16935512 次→sm16966706
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【BF3】ひたすらヘリの練習するだけの動画【PC】
今回はひたすらにヘリに乗って来ました。
ヘリって乗ってるだけで楽しいよね。
この動画の内容↓
離陸→低空飛行(笑)→すり鉢飛行(嘲笑)→集中爆撃(苦笑)→自由飛行()→着陸(失敗)
よくされる質問への回答!
Q:何で操作してますか? A:マウスとキーボードです。
Q:過去のBFシリーズはやったことありますか? A:ありません。BF3でBFデビューです。
Q:今まででどのくらいヘリに乗りました? A:13時間くらいです。
Q:ランクいくつですか? A:大佐2。つまり47です。
コミュ→【co1159701】
マイリス→【mylist/30583342】
Twitter→http://twitter.com/momomo8011
次→sm16953473
[PC]Salviaが逝く戦場3 Part1の2
続き 終わりらへんが見所
コミュ co244057
sm16944193←1の1
[BF3] LTD vs Milk様 前半戦 [クラン戦] Seine Crossing
今日も言うまでもなくΩ\ζ°)チーン後半戦も頑張りましたが完敗です。しかも最後の最後にブルスクで落ちてしまって動画も消えてなくなりました。。。最初のマップのカルカン初めてだったのですが面白かったです。BF3クラン戦マイリスト mylist29990487
[PC]Salviaが逝く戦場3 Part1の1
BF3では初めましてSalviaです。
今回はなんとなくで動画を上げましたがそれほどやりこんでないので弱いです
汚い汚物をを見るような目で見てください
コミュ co244057
1の2→sm16944989
【実況】疲れた男たちのBF3 脳みそ縛り編 Part:17
ジュワ!
今回は、【脳みそ】BF3に2人の男【縛り】(mylist/29236862)を投稿されているゆーとぴあさんと戦場に行ってきました。
ヘリコプター動画。酔いやすい方はご注意ください。
■スーパープレイは微塵も含まれていません。どちらかといえばホームビデオに近いです。■
前:sm16921913
次:sm17565206
マイリスト:mylist/28887338
【BF3】 必勝☆産廃マニュアルEx12 史上最大の壁 【実況プレイ】
皆さんお疲れ様です東方厨こと私、Flanでございます、か?
いよいよ産廃マニュアルも佳境、今回いよいよ意図して避けてたあの武器を・・・。
Exシリーズではやってほしい産廃武器・カスタムを募集中!こんな武器やこんなカスタムをやってほしいなど要望がありましたら是非に!
質問等はコメにて随時返信しますのでお気軽に!尚フレンドは随時募集中w
※この動画はバトルフィールド3のPC版マルチ動画になります。
――――――――――――――――――――――――――――
Ex13 sm16998335
BFID flandre495 mylist/17670268
――――――――――――――――――――――――――――
【BF3】安藤撃ち解説・考察動画 考察結果
「前回の動画でコメントしてくれた皆様、本当にありがとうございました!」どうも~アスマです。今回は前回の補足と、皆さんのコメントを基にした考察を発表したいと思います。コメント返しもしてます。(質問用)twitter⇒https://twitter.com/asuma_49tw ※動画冒頭の説明を理解した上で観てください。字幕スピードの目安がわからなかったため迷惑をおかけするかもしれません。また、荒れるのは避けたいので寛大な心で観てください。 前回⇒sm16895405 追記:前置き長いよねw申し訳ない、自分で観ててそう思ったw 今回は急いで作ったから文章の展開も稚拙だし、おもしろみがないね。ちょっと反省 射撃しながらADSを繰り返してるので、どちらの場合にも撃ってますね。R1押しっぱ、L1連打だと簡単にできます。指きりも有効です
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.188
MAP:Grand Bazaar ルール:コンクエスト
MP412は連射速度が速いから使いやすいけど、.44Magnumほど命中精度は良くないな。
part.187:sm16929962 part.189:sm16951248
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part39 特攻精神
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はオペレーションファイアーストームの攻撃側です。
やはりM-COMに向かう姿勢大事ですよね。 今回は良い試合ができたと思います。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16921121 次回 sm16970577
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【実況プレイ?】CCEがBF3パート66RUSHDF【救世主ボンクレ】
ししい「前回の答えは単純にキル・デス・レートでした。ボケると思わせといて全くボケないさすがししい汚い!!最近は男子高校生の日常のEDにハマってしまって常に口ずさんでる俺がいる」
次→sm16954185
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
[BF3]AN94を使ってみた芋の日常
こんにちは、芋の人です。
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はG3に続き、AN94に挑戦してみました。
援護兵の方を除き、分隊員さんは全員AN94装備です。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]危険物で遊ぶ芋の日常(番外編)【sm16887532】
次作:[BF3]焼き芋を楽しむ芋の日常【sm16964894】
マイリスト:mylist/29694106
【BF3 PC版】新兵が戦場でオロオロする実況【No.15 その2】
その1の続きです・・・
PKPはツンデレだと思うんだ
その1:sm16938647
No.16:1週間後程度後に・・・
実況リスト:mylist/28546106
【BF3 PC版】新兵が戦場でオロオロする実況【No.15 その1】
あぁ、大佐になったときに録画していないとかorz
ということでこれからよろしくお願いします
今回はまさしく普通・・・うん特にないや
長いので分割
No.14:sm16866462
その2:sm16938999
実況リスト:mylist/28546106
StylishNoob氏実演検証 カスピ 2/2
BFJCの立ち会いの元行われたStylishNoob氏の検証動画です sm16938323←前
StylishNoob氏実演検証 カスピ 1/2
BFJCの立ち会いの元行われたStylishNoob氏の検証動画です 続き→sm16938472
【BF3】突撃厨がフラッグ攻撃メダルを求めて BATTLEFIELD3 Part1 後半
タイトルは気にしないでください、実際は芋る時もあります
動画では分かりにくいかもしれませんが常に60fps以上出ているのにプレイ中時々カクついてしまいます
現在改善策を模索中...
前半→sm16936575 次→sm17009938 BF3まとめ→mylist/30205394 他動画Part1→mylist/18988894
【BF3】突撃厨がフラッグ攻撃メダルを求めて BATTLEFIELD3 Part1 前半
もうすぐ鷹さんに進化するのでタイトル変更&Part1から仕切りなおしです
今まで垂直同期をオンにしていましたが、オフにしてみたら遅延が激減して驚きました
でもティアリングが酷いです
ランク45以上オートキックのサーバーです
好成績試合からスタート!
PCゲー歴はまだ50時間程度なので、どうかこれからの成長を見守りください
アドバイスも頂けたら嬉しいです
次→sm16936787 BF3まとめ→mylist/30205394 他動画Part1→mylist/18988894
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part51 byアラモンド
今回は弟のプレイ動画になります!(`・ω・´)
※ネタではなく実際に弟のプレイを録画しています。
『ショットガンストーム』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●CoD待ってるよ!
BF3にはまって放置してましたが、録画したので今後アップしていくよ!
●弟とどっちがうまい?
互角です。というかアラモソは突撃兵/工兵メイン、弟は援護兵/偵察兵メインときれいにわかれてるのでw
●ウサフラに関して
ウサフラやMKフラグは、私も嫌いですが使うなとは言いません。
他の武器でねじ伏せればいいだけなので(キリッ!!
でも、個人的には修正入ってほしいな!w
前→sm16917979 次→sm16946026
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
