キーワード bf4 が含まれる動画 : 18645 件中 18433 - 18464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3プレイ動画】ダブルXPダブルSG!その1【ドミネーション】
ドーモ、狐の人です。
最近盛り上がっているクロースクォーターズで戦って来ました。
SAIGAフレシェットとM26スラグの相性は抜群だと思うんで、皆さんどうぞお試しあれ。
BF4楽しみですね♪
続けて撮った次の試合→ sm21119903
【BF4】進撃の巨人
6月15日、現在までに投稿されているBF4の動画のみで作りました。VGAで編集したので本来の画質に比べて大分落ちてしまっています。他のパロ→mylist/37578839
【E3】BF4の日本語吹き替えが万歳過ぎる【2013】
洗練されたシステム、美麗な映像、革新的な物理エンジン。そして大和魂溢れる吹き替えがあなたを戦場へと誘う!
だったらいいなー
俺はβ版を行う!⇛sm21990067
吹替元ネタ⇛mylist/35581254
mylist/32993200
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part18-2
BF3のプレイ動画です。一応セミスナ動画です。BF4楽しみですね。
ゲームモード:Rush
MAP:Damavand Peak
前→sm21113853
次→sm21146566
まとめ→mylist/36768267
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part18-1
BF3のプレイ動画です。一応セミスナ動画です。BF4楽しみですね。
ゲームモード:Rush
MAP:Damavand Peak
前→sm21092084
次→sm21114092
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・せめてしゃがめw
待ち伏せなら伏せたりしゃがんだほうがいいですね。
・なんでM-COM守んないの?
建物の中で守るより多少散って守ったほうがいいかと思ったのですが、失敗してます。
・MAVの件、分隊のしんがりがばれてると後ろから奇襲されるかもって意味(痛い目にあったので)
そういうことだったんですね。しっかりMAPで確認して壊していかないといけませんね。
(BF4)Battlefield 4 - Random Map Exploration of Shanghai Gameplay
Battlefield 4 - Random Map Exploration of Shanghai Gameplay
【ゆっくり実況】エースコンバット5を攻略part16
え?投稿は21日じゃなかったのかって?
マジレスすると来週忙しいので時間がないだけ
そういえばBF4が秋に出るようですね
BFシリーズのプレイ経験はありませんが、戦闘機に乗れるなら買ってみようかな…
先週投稿したエスコンZEROの単発⇒sm21062345
※動画をご覧頂く前に※
モチベーションがการล่าสัตว์ชายเย็นの如く下がるので
字幕を隠すような固定コメントや解説字幕
歌詞やネタバレ等はご遠慮下さい。
前:sm21054957 / 次:sm21218930
マイリスト:mylist/24313457
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 08-2【まだ当てやすい方】
やはりCS版の本作をやっていると、敵兵よりも敵乗用兵器の相手をすることが多い。
現在、PC版BF4のプレイに向けてパソコンのパーツを集めている。
エンコードの最中にパソコン分析ソフトを開いたらCPU温度が70℃以上になってて驚愕(Core i5 760)。良いクーラーに換えたほうがいいのだろうか・・・。
前回sm21058416 mylist/36564651 次回sm21167839 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【BF3】ワイリ目指してC4&弾幕プレイ!Part2【ゆっくり実況】
PC版BF3パート2です
サムネ良いの探してたらC4の爆破の光が太陽みたいですね!
BF4は偵察兵がC4持ちなので弾幕成分をどうしようww
パート1&単発まとめ→mylist/46665027
BF4爆薬箱(まいりす)→mylist/38902432
Part1→sm21084222 マイリスト→mylist/37424271 part3→sm21171859
「Battlefield 4」のプレイシーンを直撮りしたムービーを掲載。兵士諸君,来るべき戦いの雰囲気を感じ取るのだ
E3 2013のElectronic Artsブースで64人対戦が行われているPC版「Battlefield 4」の直撮りムービーを掲載した。直撮りということで,周囲の状況や,ほかのブースのオンセなどもj入っているが,約10分間にわたってアメリカ軍と中国軍の激しい戦いの様子が収められているので,E3の雰囲気を感じつつチェックしてほしい。
【ゆっくり実況】ちょくちょく開催!?スキマと巫女のBF3 パート7
こんな時間の投稿、だが私に休みはなかった
要望があったフレンド申請は事前に確認のコメントなどした後だと助かります
もしかすると、フレンドの反映に時間がかかるかも…(PS3起動してないかもしれないから)
アカウント名→GURA-ZERU
前→sm21045397
次→sm21129310
ロストプラネット2のマイリスト→mylist/36858630
ゆっくり実況BF3のマイリスト→mylist/37021151
The Last of USマイリスト→mylist/37531660
ゆっくり実況BF4のマイリスト→mylist/38936679
【直撮り】Battlefield 4 コマンダーモード in-game footage
・分隊毎に任意の地点に移動・防衛・攻撃はだせるらしい
・なぜかUAVの策敵範囲が狭い
よく考えたらグラフィックが綺麗になったBF2 ver0.7だった
・ランクベースだったBattlefield 2と2142に対し、Battlefield 4を司令官としてプレイするには、Battlelogにて司令官プレイの予約を行いキュー待ちすることでプレイ可能となる。
・司令官のプレイが十分でない場合には、分隊リーダーがチームから司令官をキックし、新しい司令官を迎えるための投票を開始することが出来る。
・司令官モードのモバイルプレイはタブレットのみを対象とする、iOSではiPadとiPad miniが対応、Androidも同様
モバイル用の司令官モードは無料アプリとして配信される。
要約すると何も変わっていない
(BF4)Battlefield 4 -- E3 Multiplayer Gameplay -- Best Moments at Shanhai
(BF4)Battlefield 4 -- E3 Multiplayer Gameplay -- Best Moments at Shanhai
今日もDayzで酒がうまいぜ ゆっくりできない実況 その最後
これ作るのに1か月くらいかかりました。
これにてDayZ編終了
次はBF4出るまであれですわ・・・
まいりす→mylist/33641827
【日本語字幕】バトルフィールド 4:公式コマンダーモード トレーラー
エネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネエネ
需要ないけどテストがてら1080pでエンコードしたのでF11押して全画面化でも遜色ないようにしました
【公式高画質】Battlefield 4: Official Siege of Shanghai Multiplayer Trailer
「Battlefild 4」公式上海包囲マルチプレイトレイラーです。
Resource based: Electronic Arts USA Quality data: APC +192, AC-2 320kbps
マイリスト[BF3]:mylist/26327661 マイリスト[BF]: mylist/18474304
【公式高画質】Battlefield 4: Official Commander Mode Trailer
リソース元: Electronic Arts USA 画質データ: APC+192, AC-2 320kbps
高画質公式リソース版です。Electronic Arts社(USA)より許可の元配信します。
マイリスト[BF3]:mylist/26327661 マイリスト[BF]: mylist/18474304
【1080P】Battlefield 4 -- E3 Multiplayer Gameplay -- Best Moments
つべ転載
http://youtu.be/3nJY7n8KaOYM
【E3 2013】Battlefield 4 -- E3 Multiplayer Gameplay -- Best Moments
『バトルフィールド4』
http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
mylist/14519100
co1251167
【1080P】Battlefield 4: Official "Angry Sea" Single Player Gameplay Video
つべ転載
http://www.youtube.com/watch?v=wBSbxjkLXuU
【BF3】ワイリ目指してC4&弾幕プレイ!Part1【ゆっくり実況】
爆破成分が足りなさすぎた・・・次はもっと爆破してやるぜ!HAHAHAHA!
ワイリさん紹介VTRにこちらの動画の一部を使わせていただきました。sm19418026
パート1&単発まとめ→mylist/46665027
BF4爆薬箱(まいりす)→mylist/38902432
爆薬箱(まいりす)→mylist/37424271 part2→sm21110039
【BF3】新兵こあくまの従軍記 第7戦 前編【ゆっくり実況】
AMVさん「そういやエアーシューペリオリティ編どうすんだ?」
こあくま「………」
AMVさん「おい…な、なんで黙ってるんだよ…何とか言ってくれよ…」
=========================================
BF4の発売日、結局どうなるんでしょうねぇ…
気になって夜も眠れません。
あとPSO2の新クラス「ブレイバー」がすごく楽しみな件。
=========================================
【マイリスト】mylist/35165426
【PSN&Origin ID】Bunkichi_Kujo
【Twitter ID】@Bun_kichi
【sm20849680】<==前 次==>【sm21488795】
【2013/06/10 09:30追記】タイトルコール入れ忘れたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
【字幕プレイ】ロストプラネット2 サクサク実況解説道4-2
今回少し画質悪いですね。何がいけなかったのか検討中
前→sm20986638
次→遅れてしまっていて申し訳ありません
ロストプラネット2のマイリスト→mylist/36858630
ゆっくり実況BF3のマイリスト→mylist/37021151
The Last of USマイリスト→mylist/37531660
ゆっくり実況BF4のマイリスト→mylist/38936679
兎の小遣い稼ぎ その2
ウォッカ飲みながらアメリカ軍で駆逐車とラジコンを運転追記:HDDはこわれ、BF4はスペックが中途半端…追記:忙しすぎワロタwwwワロタ…
【ゆっくり実況】ちょくちょく開催!?スキマと巫女のBF3 パート6
最近PS3の「The Last of Us」を予約した
※途中字幕がすこし切れていたり、霊夢が口パクしていますが気にしたら負けです
要望があったフレンド申請は事前に確認のコメントなどした後だと助かります
もしかすると、フレンドの反映に時間がかかるかも…(PS3起動してないかもしれないから)
アカウント名→GURA-ZERU
前→sm21026070
次→sm21103157
ロストプラネット2のマイリスト→mylist/36858630
ゆっくり実況BF3のマイリスト→mylist/37021151
The Last of USマイリスト→mylist/37531660
ゆっくり実況BF4のマイリスト→mylist/38936679
【ゆっくり実況】ちょくちょく開催!?スキマと巫女のBF3 パート5(後編)
わらしべ長者をする夢をみた
最終結果は木の枝でした(´-ω-`)
要望があったフレンド申請は事前に確認のコメントなどした後だと助かります
もしかすると、フレンドの反映に時間がかかるかも…(PS3起動してないかもしれないから)
アカウント名→GURA-ZERU
前→sm21015423
次→sm21045397
ロストプラネット2のマイリスト→mylist/36858630
ゆっくり実況BF3のマイリスト→mylist/37021151
The Last of USマイリスト→mylist/37531660
ゆっくり実況BF4のマイリスト→mylist/38936679
【ゆっくり実況】 BF3を兄貴達とプレイ~その11-2~
お待たせしました、前回からの続きです。
今回は新要素の実験もかねています。お聞き苦しい点があるかと思いますが
脳内再生でごまかしてくださいw
投稿が遅れたのはFPSの「Rising Storm」にはまってしまったと
言い訳を書いておきます・・・スイマセン
次回はBF4が秋頃発売らしいのと、自分の都合も含めてBF3での動画では
ラストになるかもしれません。
次→sm21129407
前→sm20952463
その他投稿動画→mylist/28689148
