キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】戦場の鳥人間コンテスト
人はどこまで高く飛べるのか!
地雷を地面に設置し、射撃で起爆させて打ち上げてます。
BFBC2βはFF(フレンドリーファイア)が無いので、味方が乗っている車両はダメージ0で、爆発の衝撃のみ伝わるようです。
補足:ゆっくり落下しているのはパラシュートを開いているからです。
マイリス⇒mylist/9912834
【BFBC2】メディクモンスターへの道 その4-2【PC版実況】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
kill数よりrevive数が多くなるように日々精進をしております。
一人言プレイ中です。暖かく見守ってください
sm13519273の続きです
前動画:sm13519273
マイリスト:mylist/23655199
チョロQのBGMにいろいろな車の画像を合わせてみた2
チョロQのBGMにいろんな車の画像を合わせてみたパート2です!今回も前と同じくへっぽこノートPCでの編集となりましたので質が低いかもしれませんが見ていってください!・・・後半はBFBC2からの画像です(車関係無いやないかい!)wちなみにうp主は岐阜県民ではありません!前回の動画⇒sm19435728次回の動画⇒sm19523915
【BFBC2】画質テスト動画~常識にとらわれない戦車戦~【ゆっくり実況】
タイトルの通り、画質テストです。60FPSでとってみたものです。
内容は期待するほどのものではありません。お暇な方だけどうぞ。
9分くらいの動画ならこのクオリティで行けそうですね。
BFBC2ゆっくり実況、VSSで行こう!もよろしくお願いします。→mylist/20246302
【箱○エンディング】Battlefield Bad Company 2(バッドカンパニー2)
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
【ゆっくり実況】 コンバット苔桃のBFBC2 【Part.9-2】
【CG厨チェックシート】
1.主兵装はCG(M2 CARL GUSTAV)と言い切れる。
2.一番最初のプラチナはCG。
3.CGを構えたまま走れる。
4.至近距離で敵に遭ったら自分もろともフットバス。
5.もちろん銃はUMP。
6.シングルプレイでは敵の潜んでいるところをCGで潰しながら進んだ。
7.正直、今更RPGとか使えない。
8.頭文字がC.G
9.銀河帝国に忠誠を誓っている。
以上の項目の内、半分以上に該当する方は「CG厨」の可能性があります。
なるべく早めにお近くの耳鼻科にご相談ください。
前>sm13842932 次>sm13854145 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
BFBCによる色々なゲームのパロディ(字幕付き)
Battlefield:Bad CompanyのプロモでMGS4、GoW、RSVをパロった動画です。今まで3つ別々だった字幕動画を、やや高画質にした上で1本化して再アップしました(そっちの方がマイリスト枠の節約にもなりますし)。またMGS篇の動画は「!」が出るバージョンに差し替えてます。今までの字幕リストはこちら→mylist/7185985
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 Vietnam IGNプレビューⅡ
sm12991855←BFBC2V プレイ動画
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 IGNプレビューⅠ
sm12935371←BC2V「Caoson Temple」 プレイ動画5min→sm12991855
バトルフィールド バッドカンパニー2 - TGS 09: Update Interview
GameTrailers.comより転載。FPSゲーム BATTLEFIELD BAD COMPANY2の東京ゲームショウ2009で公開されたトレイラーです。発売日は2010年3月2日。プラットフォームはXBOX360、PS3、PCです。BF1943関連のマイリスト⇒mylist/10971857 BFBC2公式サイト⇒http://badcompany2.ea.com/ BFBC2関連のマイリスト⇒mylist/14232983 iPhoneでも見れるようにH.264 Baseline3.0でエンコード
BF3 ~沈黙の地雷~.
BF3 沈黙シリーズ第一弾 沈黙の地雷がいよいよ日本先行公開!!ストーリーBFBC2時代、プレミア地雷を取得した地雷をメイン武器に戦う勇士、akiojapanは任務を終え帰国した。やがて新たなる戦場BF3が勃発。地雷を片手に戦場に出かけることになるのだが…。FPSが好きだが、そんなに上手じゃないakiojapanことスカこみゅ♪管理人アキオマンが、地雷を埋設し敵を狩る!!全米が興奮したアクションの意欲作!ゲームをしながらおしゃべりするなら「ゲームのしゃべり場スカこみゅ♪」スカイプとゲームの良い関係始めました♪気軽にご参加あれURLhttp://blogs.yahoo.co.jp/akioman5333/2558694.html
【BFBC2】バッドカンパニー:BCを愛する方へ!【特別篇】
どうもHINOTOLIです。今回は初めてプレイした時のもの!なので操作とルールがほとんど分かってなかったですwまあ前作と同じ感じなんで雰囲気でプレイ。ATKとDEF一回づつやってみたので,面白そうなところをあつめてPV風に。
たった2試合でもこんだけいろんなドラマが生まれる戦場!発売が楽しみです!ちなみに野良のでやったときのものです。この動画で戦場の雰囲気がつたわれば…前作とどこが違う?兵科の違いは?…などはまたの機会に。
追記:タイトルがBCのときとかぶってたのでなんとなく変更。ブラッドレーは25mmなんですね。自分の中では30㎜と120㎜って区別しかなくて,軍事や武器の知識はゼロです;;こだわりがある方には、すいません。
■new!偵察動画→sm9566517 ■プレイ動画リスト→mylist/5716554
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-06-25 ロードキルピン獲得
自分なりに難易度の高い、ロードキルピン獲得の動画を撮ってみました。
いかんせん、肝心の音撮りに失敗・・
無音での字幕って言うのもアレですので、
画質をあげて、適当な音楽に乗せてみました。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
PC版の公式紹介ムービー
PCβ版と違い、ちゃんとx4サイトでも発砲後にリコイルが発生してます。
まぁ、βではARやLMGにバグ以外でx4を載せられない仕様でしたので、βでは未調整だったんでしょうけども…(βでx4をSR以外で載せるとリコイル発生してから発砲するので糞も当たらなかった)
絵的にDX11モードの画面で至極快適そうですが、PING1で1280x720っぽい。オブジェクトに影響を受けた日差しの処理等、有効にすれば綺麗ですが、ゲーム的には見づらくなるので微妙…
βはRC3でDualCore向けのチューニング、RC4で製品版を意識したサーバブラウザが実装されましたが、製品版は何処までチューンが進んだコアになっているんでしょうかねぇ
【BFBC】ゆっくりF2000入手動画
過去のBFシリーズをやってない人用です。デモ版をプレイできない人はこの方法で入手できるはずです。マイリストmylist/7665489 動画内のURL ttps://account.ea.com/reg/create-acct.jsp?locale=en_US&ipath=1&site=eaco&curl=http%3A%2F%2Fbattlefield2142.ea.com%2Fbattlefield%2Fbf2142%2Fen%2FDefault.aspx&skin=eacom&app=lreg&surl=http%3A%2F%2Fbattlefield2142.ea.com%2Fbattlefield%2Fbf2142%2Fen%2FDefault.aspx 【4/27追記】PSIDがリンクできない人はこちら方法を試してください→ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax/15598464.html
operation7 画質テスト
解像度やらエンコ設定やら…いろいろ変更したのでテスト。
まだ画質あげられそうな感じです。
BFBC2買っちゃった。動画とろうかなぁ。
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
モリゾーやってたらいじめられた(´・ω・`)
わるいことするひとには てんばつがあるんだよ!
この執拗なTK・・・絶対この人私の事好きだよね?
mylist/19008601
Battlefield: Bad Company 2 Soundtrack 04 - Snowy Mountains
256kbpsでBFBC2のサントラです。mylist/18400148
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その8 デモマップ【蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
皆様、様々なコメントありがとうございます!真摯に受け止め、頑張ります!
なるべく沢山の味方を救いたい一心で・・・根っからの蘇生厨
最後に出てくるショットガンの人・・・私的にはアレだと思うんですよねw
またひとつよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/23655199
ラヴィ/すりぃ【踊ってみた】
〖ラヴィ〗を踊りました!
大人っぽく真っ黒にしてみたよ♪
・・・・・・・・・・⟢
使用音源 ( sm41295783 )
振付本家さま https://www.youtube.com/watch?v=zlaZHIqJi7Q
・・・・・・・・・・⟢
˚₊‧꒰ა . ——— ˗ˏˋ ✮ ˎˊ˗ ——— ˖ ໒꒱ ‧₊˚
あいすゆい(ダンス・撮影・編集)
REALITY https://reality.app/profile/6bfbc5a0?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
Twitter(X):https://twitter.com/ui_ponn
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuichan_03
NicoNico:https://www.nicovideo.jp/user/122357820
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
ひととき / ユニット(かずき&ゆい)
Twitter(X):https://twitter.com/hitotoki_k_y_u
TikTok:https://www.tiktok.com/@hitotoki_k_y_u
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
˚₊‧꒰ა . ——— ˗ˏˋ ✮ ˎˊ˗ ——— ˖ ໒꒱ ‧₊˚
俺対アパッチ
昨日のオアシスのDEF側で、チームの他のみなさんに拠点防衛は丸投げして1ラウンド中ずっとアパッチを追い回してみました。
ヘリの名手がいると高確率でオアシスは地上が阿鼻叫喚モードに入りますよね。
最終的にチームは負けてしまい、仲間の皆さんには申し訳ないなとは思いますが、個人的には勝ったと思ってますwwすいませんでしたwwwマイリストmylist/20431633
【BFBC2】こんな下手でごめんなさい 其の①【XBOX360.Y】
いつもこんな感じで、死んでますwドコが悪いんですか?全てですね解ってますwお友達が欲しいのです!!一緒に死んでくれる方を募集してます。ID:yanpocary まで。ブログもよろしく。http://mariya666.blog45.fc2.com/Twitterも始めました、お気軽によろしくです。
【BFBC2】 水上バイクで飛ぼう
おなじみの対車両地雷を用いた打ち上げです。
真上に打ち上げるのなら水上バイクが一番簡単だと思います。
制御しやすいので普段行けない場所にも簡単に行けます。
30秒あたりの場所は太陽を背にできるので芋ると楽しそうですね。
遮蔽物が無いのですぐ撃ち返されそうですが……。
[PC][FPS][BFBC2]PCゲーム面白いよ? part14 -Up River
なんか、使いづらくなったなぁ。 ニコニコ。 一応動画は全部撮ってあるのですが、Fable3とDiabloが楽しくてサボりがちです。 今回は短めっす。 sm12299818←Part13 Part15→そのうち 動画置場→mylist/20976033 BFBC2→mylist/21177328
【BF2142】 バトルフィールド2142 【OPムービー】
デデンデッデデンデン デデンデッデデンデン
※BFBC2(PC版)購入記念にBF2142のOPを可能な限り高画質で撮ってみた。
※BF2142やPlanetSideがヌルヌル動くUP主のノートPCにBFBC2をインストールした所
※カックカクでどうにもならなかった。深い悲しみに包まれ、そっとアンインストールした。
